戻る

夏イベントに新BOX&新マップ登場! 更に、新マップ登場!

まろび No.171|2013/8/20 17:50:0

ピーチ2013年夏イベントも残りわずかとなりました!
さて、今年の夏を締めくくりとして、現在期間限定で行けるイベントマップ、
「ココナ島」に新エリアが登場した他、
竜宮城をテーマにした期間限定BOXが登場しました!
  
★新マップ「夏祭り屋台通り」登場!
新エリア「夏祭り屋台通り」は、チャットしながら戦闘することができます。
もちろん、出現する敵の経験値は、プレイヤーのレベルに応じて増加するので、
キャラクター育成にももってこいです!
  
可愛い浴衣なども手に入るので、是非お友だちと楽しんでくださいね!
  
★新期間限定CPBOX「竜宮の宝飾つづら」登場!
また、本日2013年8月20日より、8月26日10:00までの期間限定で、
CPコーナーに「幻海の衣装箱」が登場しました。
  
今回のBOXは、竜宮城をテーマにしたアイテムが入っています!
また、BOXから入手出来るアイテムは、装備すると運が強化されるものになっています。
「体力、魔力、器用、魅力、運、早さ、筋力、防御力、知力、魔法防御
火、水、風、土、光、闇、雷」
のいずれかの珠スロットが必ず一つ付加され、対応する珠が30〜499個付属した
状態で手に入ります!
  
★新エリア「フェアリーフォレスト」登場!
また、フェアリーフォレストの新エリアが解放となりました。
こちらはなかなか高レベル向けのマップになっていますので、
腕に覚えのある方は是非、挑戦してみてくださいね!
  
  
■ピーチ夏イベント期間
8/26(月)朝10時まで
■期間限定BOX登場期間
8/20(火)〜8/26(月)朝10時

 


        上げ

まろび

2013/8/25 11:20:2 [307]

「夏祭り屋台通り1、2」におきまして、
一部モンスターの出現設定に問題がありましたので、修正致しました。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース