戻る

期間限定BOX&マップ登場のお知らせ

まろび No.163|2013/4/7 11:40:9

みなさんは今年、お花見には行きましたか?

4/7から4/15までの期間、コエミの宿場から、
「爛漫小路」へ行く事が出来ます。

爛漫小路では桜や春をテーマにしたペットを仲間にしたり、
アイテムを手に入れることが出来ます。
(尚、今回の期間中は「爛漫小路の思い出」の入手は出来ませんので御了承下さい。)

また同期間中、
CPコーナーに「桜花爛漫つづら」が登場しました。
こちらのBOXから入手出来るアイテムには必ず
特定の珠スロットが一つ空いており、対応する珠が30〜499個付属します。

オシャレにはもちろん、キャラクターの強化にも役立ててみてくださいね♪

期間限定BOX&マップ登場期間
4/7(日)〜4/15(月)朝10時

 


        上げ