戻る

新エリア登場&新CPBOX登場!

まろび No.155|2012/8/15 12:27:45

さて、トコナツ島での冒険ですが、楽しんで頂けていますか?
トコナツの森の奥にある“秘境”にはもう行きましたでしょうか?
今回はトコナツ島新エリア登場&新CPBOX登場のお知らせです!
  
■トコナツ島に新エリア「ラジオ体操広場」登場!■
トコナツビーチから行ける新エリア「ラジオ体操広場」が登場しました!
文字通り、体操に励む動物達が登場するマップです!
このマップでは、チャットしながら遊べるので、是非色んな人と楽しんでみてくださいね♪
更に、ラジオ体操広場で入手出来るアイテムをセットで揃えて、
コスプレしていると、トコナツビーチのどこかで、イベント終了後の、
8/25以降もトコナツ島へ行く事が出来る、「常夏の思い出」が入手できます。
是非、挑戦してみてくださいね!
  
■新CPBOX「蒼海の宝飾箱」登場!!■
CPコーナーに、期間限定の新CPBOX「蒼海の宝飾箱」が登場しました!
こちらもお見逃しなく♪
(※また、蒼海の宝飾箱のアイテムをセットでそろえている場合でも、
トコナツビーチで「常夏の思い出」が入手可能です。)
  
▼詳しくはこちら▼
http://peach-pi.net/cpp.html
  
■トコナツ島への入場可能期間  8月25日いっぱいまで
■「蒼海の宝飾箱」販売期間    8月25日いっぱいまで

 


        上げ