戻る

新プレゼント付き手紙登場!新髪型・各町道具屋にアイテム追加

まろび No.146|2012/5/18 11:19:38

プレゼント付き手紙が5月18日から新しくなりました!
今回登場した『Gプレゼント12春』からは、
冒険に役立つ回復アイテムはもちろん、オシャレの幅を広げてくれる服なども手に入ります!
仲の良いあの人や、お世話になったあの人へ、是非プレゼントしてみて下さいね♪
『Gプレゼント12春』から出てくるアイテムには5/27までの期間限定で手に入るものもあるようですので、
こちらもお見逃しなく!
プレゼント付き手紙は、「手紙」から一回1000Gで送ることが出来ます。


また、新しい髪形が3種類追加されました。
髪型の変更は各町で行なえるので、イメチェンなどに役立ててみてくださいね♪

加えて、各町の道具屋にて、「素右手」「素左手」「素頭」などの販売を開始しました。
こちらも、コーディネート役立ててみてくださいね♪

 


        上げ