戻る

新マップ&期間限定マップ登場!

まろび No.143|2012/4/12 17:32:2

みなさんはもう今年、お花見はされましたか?
ピーチでは今からがお花見日和!
新マップ「コエミの宿場」と期間限定マップ「爛漫小路」が登場しました!

コエミの宿場は、和の様相に彩られたマップです。
ほのぼのしたかわいい動物のモンスターや、奥にある剣術道場では、竹刀を手に汗を流すペット達が登場します!
更に、道場の中では他のプレイヤーとチャットしながらバトルが楽しめます。

また、4/12から4/22までの期間限定で、コエミの宿場から、
見事な桜の木が並ぶ森「爛漫小路」へ
行く事が出来ます。爛漫小路では桜や春をテーマにしたペットを仲間にしたり、
アイテムを手に入れることが出来ます。

更に爛漫小路の冒険は可愛いだけじゃない!!
腕に自身のある冒険者を待ち受ける強力なモンスターもいるようです!
お花見をしながら、ドキドキワクワクの冒険をお楽しみに!

 


        上げ

まろび

2012/4/14 10:5:15 [244]

爛漫小路1にて、「思い出を入手した」と表示されるイベントに関して、
設定の誤りがあったため、現在、発生しないよう修正しております。尚、これまでの設定では「思い出を入手した」という表示のみで、実際のアイテム取得は出来ない設定でした。
思い出入手のイベントにつきましては改めて設定し、告知致しますので、今しばらくお待ち下さいますようお願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース