戻る

新マップ『ドリームサーカス』登場!

まろび No.142|2012/3/25 12:55:31

ピーチランドにサーカス団がやって来たようです!
ローラン団長が率いる「ドリーム一座」のサーカスを見に行きましょう!
賑やかなピエロ達や、サーカスらしいアイテムとの出会いが待つマップです!
是非遊びに行って見て下さいね♪

また、現在CPコーナーにて1000CPで販売中の「ドリームチケット」を持っていく事で、
ドリームサーカスの奥へと進むことが出来ます。
テントの外では出会えない、色んなピエロに出会えることはもちろん、
かわいいピエロやクールな道化師のアイテムなどが手に入るマップですよ!

また、CPコーナーに新アイテムBOX「サーカス団の衣装箱」が登場しました!
セットで装備することで、戦闘開始時にHPを回復してくれたり、必殺攻撃を受けにくくなったり、ペットを仲間にしやすくなるなど、冒険に有利な効果が4月22日まで発動します。
ドリームサーカスの冒険はもちろん、
普段の冒険も、サーカス団の鮮やかな衣装でもっと楽しくなるかも?

更に、今回の「サーカス団の衣装箱」から入手出来るアイテムに珠スロットが付属していた場合、最初から1〜30の珠が付加されています。
(※注意 珠スロットの種類はランダムです。)
こちらは4月1日までの期間限定特典ですので、この機会をお見逃しなく!

サーカス団の衣装箱に関して
アイテムに珠付加:4月1日(日曜日)まで
特殊効果発動:4月22日(日曜日)まで

上げ

まろび

2012/3/25 13:12:20 [21]

なお、ドリームサーカスでの獲得経験値は、4月1日までイベントマップでの経験値となっております。 

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース