戻る

掲示板・チャット・日記サービス一時休止について

けずめん No.111|2010/1/26 17:6:29

一部の掲示板・チャット・日記サービスに関しまして、一時休止させて頂きました。
この度は、突然の通知となりました事を深くお詫び申し上げます。


ゲーム内のコミュニティツールにてプレイヤー間の問題が多発するという問題があった為、下記のサービスを一時休止と致しました。


「SOS掲示板」
「攻略相談掲示板」
「要望掲示板」
「友達募集掲示板」
「売りたい板」
「買いたい板」
「オークション版」
「雑談掲示板」


「ALLチャット」
「SUBチャット」
「HOMEチャット」


「日記」


なお、
「総合掲示板」
「装備自慢掲示板」
「手紙機能」
「チャットバトル」


上記のサービスに関しましては、通常通り御利用頂けます。


ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、


スタッフ一同、ゲーム内コミュニティの改善を目指し、改良・調整して参りますので、
ご了承下さいますよう、何卒、よろしくお願い致します。

 


        上げ

けずめん

2010/1/28 19:20:22 [607]

今回の件について、多数のご意見をいただき、誠にありがとうございます。
コミュニティーツールに関しては、様子をみながら調整をかけていく予定です。
また、本件についてのお問い合わせにつきましては、このお知らせをもって回答とさせていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース