戻る

クリスマスイベント期間について

けずめん No.106|2009/12/9 9:27:8

クリスマスイベント期間の訂正のお知らせです。
クリスマスイベント期間は12月28日いっぱいとしていましたが、
12月25日いっぱいとさせていただきます。


26日以降、サンタタウンを歩くことは出来なくなり、
26日、27日、28日の3日間、氷の城に行けるようになります。
チャットバトルの結果によって氷の城のどこまでいけるかが決まりますので
がんばってくださいね!!


なおプレゼントBOXの開封日も12月29日としていましたが
12月26日に開封できるようになります。
送れる期間も25日いっぱいとなりますのでご注意ください。
クリスマスの日が終わるまでにたくさんプレゼント交換をお楽しみくださいね!

 


        上げ