戻る

他人の手紙を覗き見できる噂について

No.101|2009/11/4 15:37:3

現在、他人の手紙を見る事ができるという噂が広まっていますが
過去の「ホームチャットに第三者が入れる」事があったことも踏まえて
あらゆる方法で調査をしましたが、そのような事実は確認できませんでした。

「ホームチャットに第三者が入れる」というのは、
メインチャットや初心者チャットのアドレスの最後の「com」の部分をキャラクターNoにする事で
他人のホームチャットに入れていました。
現在は友達登録していないと入れないようになっています。

調査するプログラムも入れてますが、「他人の手紙を見れる」
「友達登録していない人のホームチャットに入れる」という事実は一切出ておりません。

万が一そういった情報があれば、違った視点で調査もできるかもしれませんので、ご連絡お願い致します。
また、管理側では一切そういう事実は確認できていませんので、憶測で不安をあおるようなことはお止め下さい。

上げ

ぽんすけ

2009/11/5 16:38:56 [830]

追記

不安を与えてしまい申し訳ございません。

管理人が手紙の内容を一部の人に漏らしていると言う事もありません。
手紙の内容を管理人が確認しているという事も囁かれていますが
正直、そんなに暇な社員はいません(言葉が悪くてすいません)

管理人が手紙の内容を確認する為には、犯罪行為などがあった場合に
調査する事もありますが、そういったこと以外で確認する様な事はありません。
警察に提示を求められた時以外には、第三者に渡すという事もありません。

携帯のメールとかと、同じ様に考えていただければ結構です。

プレイヤーの方々には、不安を与えてしまいましたが
社員一同クリスマスイベント開催に向けて、休日返上で今回の事を挽回できる様な
イベントに出来る様に頑張って制作しております。
今後とも宜しくお願い致します。 

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース