戻る

全国の「ももさん」集合〜!!

モモ(><) No.998|2010/6/18 21:6:24

コンニチハ――――−(*・∀・)ノ―――――――!!
全国…っていうのヵナピーチの中のももさん…ヵな?
「モモ」でも「もも」でも「桃」でも「momo」でも「MOMO」でも何でもおk♪
ももさん同士でももさん会話しYO♪♪
σ(・ω・Me)はモモ(><)でぃす♪ももさんばっかだから名前で呼びトキは
細かいトコまで書いてね♪
話す時はタメでも敬語でもおk♪
全国のももさん大集合しYO〜〜♪
※荒らしは無視!!
※横レスは手紙!!

 


        上げ

純玲

2010/7/15 19:54:3 [29]

凪sの言うとおりだと思います。
掲示板では、友達であろうと、掲示板では
タメグチを使ってはいけない
それは、常識でしょう?
それと、凪sに付け加えですが、
このスレは、チャットみたいになっておる状態です
いくら、雑談掲示板とは言え、チャット化するのは、
ダメなんですよ?
完了しろとは、言ってはおりません。
ただ、注意しているだけです。 

2010/7/15 0:1:45 [921]

雑談掲示板だからといって
お友達同士の見苦しいタメグチの応酬でレスを埋め
内容のないスレッドを無駄に上げることは
掲示板は公的な場所であるということを
全く理解していないであろうと思われる迷惑行為です。


まじめに交流のためにスレッドを立てたスレ主の気持ちを考えたら
大変に失礼な書き込みであると思いますし
お友達だから良いのだと言うのでしたら
お手紙のやりとりだけにして掲示板は使わないようにしましょう。 

ガチャピン

2010/7/14 18:12:40 [779]

↓↓何コイツwwwwwwww 

まさみ

2010/6/22 19:39:46 [757]

モモ(><)と申しますw
はっはは!ふざけてごめん。 

モモ(><)

2010/6/19 17:1:11 [882]

ガチャピンあり♪
やっぱ『ピーチのぴっ!』だからヵな…??
もっとほかの理由とヵあればぢゃんぢゃん知りたいなぁ〜…*´∀`* 

ガチャピン

2010/6/19 9:24:51 [101]

確かに『ももさん』多いよねww
age↑↑ 

モモ(><)

2010/6/18 21:11:54 [953]

Q1.みんなの名前の由来はナニ?
 A.σ(・ω・Me)は『ピーチのぴっ!』だったからヵナ…?
Q2.みんなは、ももさんだからこそこだわる『何か』ってある?
 A.σ(・ω・Me)はももさんがいると嬉しくて歌う(笑 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース