戻る

家庭教師ヒットマンREBORN!

hinomo No.996|2010/6/17 21:48:25

ココは家庭教師ヒットマンREBORN!の雑談部屋・・・・と言えば良いのでしょうか?
以前にヒメcがたてていましたが完了してしまったので・・・・・。
とにかくREBORN!の話をしましょう!REBORN!の関係さえあれば話は何でも良いですよ〜^^書き逃げもありです!できれば好きなキャラとか教えてくださると嬉しいです〜!止めたほうが良い時はいってください。完了します。スタ〜ト!!

 

hinomo

2010/9/9 18:55:16 [58]

お知らせ。
誠に勝手な行為ですが、完了させていただきます。
私があんまりINしないため・・・・。
本当にごめんなさい。あげはあえてしません。すみません。
 

明火

2010/9/3 22:51:9 [955]

確かに悲鳴だけじゃすまないでしょうね…。
っていうか悲鳴あげれるかどうかですよね……。
あんなの……。 

hinomo

2010/9/2 18:22:22 [359]

本当に名前通りゴーストですねw
アレは・・・・;怖いですよね;いきなりあんなん出てきたら悲鳴だけじゃすまないと思います;百蘭は確かに最強です^^w
話題提供ありです^^; 

明火

2010/9/1 20:7:39 [823]

いきなり出てきたましたよね…。
あんなのホントに出てこられたら恐い…。 

コロネロ

2010/9/1 16:50:12 [123]

ゴーストっていきなりでてきて・・・怖かったです! 

千破

2010/8/31 21:54:41 [218]

初めまして。
リボーンいいですよね! ゴーストの登場の仕方がびっくりです・・

私はフランが好きです^^ 

明火

2010/8/31 21:35:45 [98]

ね!
自分を連れてくるかっていうね…。
 
最強だ…。 

コロネロ

2010/8/31 14:7:26 [24]

じゃッ!僕は見たんですけど!
ゴーストって最強ですよね〜〜〜!
炎をかわすという!
もう一人の白蘭でしょ! 

hinomo

2010/8/30 17:17:12 [109]

と、とりあえずあげ〜・・。 

hinomo

2010/8/30 9:12:55 [173]

ありがとう^^
話題がないんだぜ!!(・ω・`;) 

コロネロ

2010/8/28 9:55:21 [222]

ageちゃうぜ! 

(*ゝω・)亜美

2010/8/28 9:11:46 [130]

 

hinomo

2010/8/28 8:39:43 [991]

今まで【ギャップ?なにそれ?おいしいの?】なほどギャップが分からなかったけど紅葉で、・・・・!そういうことかぁ!みたいに気づきましたw
うん。萌えたww 

明火

2010/8/27 20:47:31 [821]

わかるわかる!
見た目と裏腹に…ってキャラが好きなんですよね!
ギャップに萌えるのかも…。 

hinomo

2010/8/27 19:22:42 [520]

ん〜・・・。一応あげ。 

hinomo

2010/8/27 10:57:8 [893]

10年前(現代)のフランとか出ればいいのにぃぃ〜・・・。
炎真と、紅葉がすき♪
顔的にできそうなのにできないところがツボw 

明火

2010/8/25 22:10:19 [809]

う〜ん、そうかも…。
いるにはいるだろうけど、現在に戻ると接点がなくなっちゃうっていうのが一番の大きな理由だろうね……。
 
炎真くん、私も好きです! 

hinomo

2010/8/25 13:21:47 [801]

フランは未来にしかいない・・・?
炎真すきなの〜♪ダッメぷりがツナ似w
似すぎて可愛いw 

コロネロ

2010/8/25 9:21:32 [170]

フランが〜〜〜〜(oдolll)
そして炎真か〜〜! 

hinomo

2010/8/24 11:29:39 [789]

いやぁ〜・・・。買う予定はなかったんだけど、継承式編からと、思ったら
買いたくなってしまって・・・。(炎真がすき)
あたしもフランにはたくさん出て欲しいと思います♪
(そういえば、現代に戻ったらフランが出なくなる・・・!?) 

コロネロ

2010/8/24 9:56:27 [718]

あら・・・
皆買ったんだ〜〜〜〜・・・。 

マーモン

2010/8/24 9:50:44 [796]

またまたフランですー。
前書いたミーのセリフ(?)が入力ミスだったという・・・・。
あ!話かわりますけどー、ミーも30巻買いましたー。
何か、師匠のファミリーばっか出てるじゃないですかー(アニメでも)
不公平ですよー。ヴァリアーの堕王子や、アホなロンゲ隊長や、怒りんぼのボスさんや、雷おやじ(ムッツリ)や、オカマは出さなくて結構ですけどー。
何でミーが出てないんですかー??
それに、最後は・・・・あーネタバレしそうでしたー(笑)
でわー、今後もミーをよろしくお願いしますm(__)m ←《オイ!!》


 

hinomo

2010/8/23 21:32:19 [588]

あげし忘れ!! 

hinomo

2010/8/23 12:10:22 [335]

出ましたね〜!!てか、1/1ってww
リボーン最新刊30巻買いました〜!継承式編からです。
もう、それより前は手出しできません;
ついであげ。 

コロネロ

2010/8/21 15:45:8 [143]

骸やっとでたよ〜〜〜!
1/1骸だ〜〜〜〜〜〜〜〜! 

hinomo

2010/8/21 11:24:6 [376]

今日はREBORN!放送ギリギリに起きてみました;
本能が・・・・。骸出ましたね!!あたしワーギャー言ってました;w
ついであげ。 

hinomo

2010/8/19 22:46:41 [246]

あげ〜!
(そろそろ完了しようかなぁ・・・。勝手に判断しては・・・。) 

hinomo

2010/8/18 12:35:12 [887]

あ、それ言える!!w
多分倒れないでしょうねww 

明火

2010/8/17 22:5:43 [728]

常時死ぬ気で倒れないのは了平だけ!
(でしょうね、おそらく…) 

hinomo

2010/8/16 10:47:4 [338]

そうかもしれませんねww
最近もチョイス編でも言ってましたから・・・。 

コロネロ

2010/8/16 10:9:42 [712]

僕も田舎から帰ってきたよ!
じゃあずっとつかっていれば・・・
ジ・エンド的な・・・ 

明火

2010/8/16 9:37:38 [674]

言ってましたね。
確かヴァリアー編? 

hinomo

2010/8/15 21:30:5 [426]

ですよねw
死ぬ気の炎って体のエネルギー(?)って前言ってたから心配になって; 

明火

2010/8/15 14:38:12 [894]

どうなんでしょうね…。
大丈夫だとは思いますよ。
コントロールできるし…。 

hinomo

2010/8/14 16:20:2 [845]

ただいま戻りました〜!!
結局リボーンは見れず・・・。
今youtubeで見てますw
いま、気づいたんですけど
バジルがずっと死ぬ気を
頭にともしてるんですけど
大丈夫なんでしょうか?wwちょっと気になりました; 

明火

2010/8/11 21:30:6 [799]

いってらっしゃーい! 

コロネロ

2010/8/11 14:12:42 [366]

ほうほう!
いってらっしゃい!!! 

hinomo

2010/8/10 17:23:40 [212]

あ、間違え発見。
×『教育〜・・・愛知以外しか映らないので』
○『テレビ愛知以外しか映らないので』
教育は映ります; 

hinomo

2010/8/10 13:41:28 [739]

沢山旅行に行きますね!!
あたしも田舎に行くのでテレビが・・・・。
リボーンが向こうは映らない!!
アニメがぁぁぁ・・・・!!
テレビ愛知さえ映らないために
ほとんど何も見れない状態に・・・。
教育テレビとかテレビ愛知以外しか映らないので
大変な状態に追い込まれます; 

コロネロ

2010/8/10 9:26:57 [339]

8月11日から。
ほうほう。お盆は旅行とか行きますよね♪
僕も行くんだ♪(田舎とか3回・・・) 

hinomo

2010/8/9 22:35:47 [157]

※えっと、8/11〜8/14か15まで旅行に行くためいません。
す、すみません;お好きなようにお話してください!!
ついでage 

hinomo

2010/8/8 19:10:46 [713]

見ました!見ました!!
見たとき『なにあれ!?可愛いじゃん!!』みたいな感じで心の中で騒いでました;ww
来週は了平ですね!楽しみです〜♪ 

コロネロ

2010/8/8 10:52:32 [591]

ランポウの盾(シールド)見ました?
めっちゃ可愛いんですよ!
早く見たほうがいいっすよ!
そして来週はナックルの極限(マキシマム)ブレイク
らしいっすよ! 

hinomo

2010/8/6 20:1:44 [467]

ああ!本当だ・・・気が付かなかった;ww
確かにww 

明火

2010/8/5 20:43:59 [398]

脱獄が脱穀になってますよ…!
フランはなりきり比較的やりやすいですよね! 

hinomo

2010/8/5 0:2:42 [148]

確かにww
フランも好きだ〜!
なりきりいいなぁ・・・。で・き・な・い・! 

コロネロ

2010/8/4 16:12:14 [848]

フランだ〜〜〜!
ついにこのスレにフランがきたんだ〜〜〜!!! 

hinomo

2010/8/3 22:45:59 [863]

おお!
なりきりいいね!! 

マーモン

2010/8/3 16:43:2 [308]

ミーも見ましたー。(フラン)
最近。ミーの出番が出てないんですよー。
出番があったとしても、MMっていう人に怒られるしうかれてる動物はいるし・・・。
ハァ。師匠はミーが脱穀させたのに。。


 

hinomo

2010/8/2 9:48:31 [249]

age 

hinomo

2010/7/31 19:43:57 [730]

あたしもみましたよ〜!
Gの弓矢かっこよかったです><
瓜が何気に助けるところも・・・!
ランポウ楽しみです〜! 

明火

2010/7/31 19:18:54 [941]

私も見ました!
かっこよかったですよね、弓矢! 

コロネロ

2010/7/31 17:10:39 [950]

見ました〜〜〜!
面白かったですよ♪
お次はランポウの盾(シールド)だとか・・・
楽しみです!!!! 

コロネロ

2010/7/31 16:43:7 [690]

今日や〜〜!
今から見よ! 

hinomo

2010/7/30 20:47:53 [633]

創雫s>初めまして!
繋がっていないと悲しいですよね;
あたしもかろうじてCBCがありまして・・・; 

創雫

2010/7/30 20:27:21 [19]

初めまして♪

こっちはテレビ東京に繋がらないので…(泣)
木曜日にBSか、あるいはyoutubeで見るしかないんですよね(汗) 

明火

2010/7/30 20:21:24 [1]

確かに明日ですね。
楽しみです 

hinomo

2010/7/30 12:40:28 [374]

あ、明日だぁ〜〜!
リアルタイムで見るから・・・。
は・や・く・!ww 

コロネロ

2010/7/30 8:35:49 [886]

早く!まだかな?あと2、3日はまたなきゃみれない〜〜〜。
獄寺の出番よはよこ〜い! 

明火

2010/7/29 22:46:37 [420]

いいですよね、弓矢!
私も好きな武器です! 

hinomo

2010/7/28 20:27:47 [632]

楽しみですね〜!
次は獄寺ですね!弓ってなんか好き♪(個人的;) 

コロネロ

2010/7/27 11:26:6 [442]

次は獄寺が活躍するそうですよ!
Gの弓矢だとか・・・
どんなのかな?
楽しみ〜〜〜〜〜
&age 

hinomo

2010/7/27 9:7:56 [565]

ヒメc>お久し振り〜^^
MM可愛いよね〜!!
明火s>が、頑張って?(←のはてなはなんとなく・・・? 

明火

2010/7/26 21:51:50 [95]

うおお!
早く見ますね!(まだ見てない人) 

ヒメ

2010/7/26 21:3:34 [19]

うぁ、最近レスしてなかった><


ヒメは雲雀さんもむっくもどっちも好きです(d>ωσ)
あ、でも、どちらかっていえばむっくが↑です><

MMちゃんかわいい(´ω`○) 

hinomo

2010/7/26 18:44:35 [405]

マーモンs>骸(+10)もいいけどやっぱり雲雀さん・・・。
分かりますよ!!^^でも、皆好き♪
明火s>4人組出たんですよ!見てください!ギャーギャー!
来週はきっと骸(+10)が出るとあたしは思います! 

明火

2010/7/25 15:0:30 [724]

昨日は見れなかった………。
4人組出たんですか!?
 
ようつべで見よう! 

マーモン

2010/7/24 20:57:2 [429]

わー。雲雀さんかっこいいな♪♪
10年後のMU★KU★RO★も良いけど・・・
雲雀さぁぁぁぁん(絶叫)
 

hinomo

2010/7/24 11:6:52 [50]

さっき、リボーン見ました〜!!
骸がやっと・・・!MM久々に見たw
4人組みてキャーキャー言ってました・・・。知らぬ間に・・・。 

hinomo

2010/7/24 9:48:8 [296]

かっこいいキャラや、可愛いキャラ。
もう皆好きっ!って感じww 

明火

2010/7/23 13:46:7 [775]

私もですw 

hinomo

2010/7/23 10:55:29 [315]

でも、皆大好き!!w 

明火

2010/7/22 21:6:7 [546]

ですよね!
クローム可愛い! 

hinomo

2010/7/21 9:18:24 [586]

クロームは皆のアイドルww 

明火

2010/7/19 20:29:17 [742]

私も嬉しかったです! 

コロネロ

2010/7/19 10:51:43 [75]

クロームやっと活躍してた〜〜〜
超〜嬉〜〜〜〜 

hinomo

2010/7/19 9:48:35 [547]

ED変わってましたね〜^^
クロームが活躍してて嬉しかったです!好きだから〜ww 

明火

2010/7/17 14:30:39 [339]

私も見ました!
クローム活躍でしたね!
ブルーベルちょっと危ない…。
 
ED変わってましたよね! 

hinomo

2010/7/17 14:4:6 [144]

今日リボーンみた!!
クローム活躍したなぁ・・・!!
ゴースト早く見たいな!!(・u・○) 

hinomo

2010/7/17 14:2:38 [854]

うん・・・。なんか、だよね。
 

明火

2010/7/15 20:50:41 [437]

なんか…ね…。
敬語キャラは好きなんだけど、そう思えちゃうって言う…。 

hinomo

2010/7/15 18:20:1 [188]

あ〜分かる!!
敬語使うキャラってなんかうさんくさいなぁ・・・とか思うからなぁ・・・。
あたしも骸好きですよ!! 

明火

2010/7/15 0:3:5 [165]

あ、わかります!
「ん〜」ってあれが特に…。
 
なんか敬語キャラって変態臭い…。
あ、言っておきますが、私は骸さん大好きです!←← 

hinomo

2010/7/14 22:15:35 [507]

デイモンスペードって骸と似てるからついつい『・・・変態?』とか思ってしまう・・。うう・・・。ゴメンよ!デイモン!(あたしの中では骸=変態?になってしまう・・。) 

明火

2010/7/13 0:8:41 [133]

かっこいいですけど、かなりネタで使われてましたね…。
「逮捕しちゃうぞ!」とか…。(爆笑しました)
 
今度はスペードですよね!
楽しみです! 

hinomo

2010/7/12 17:1:29 [411]

あげ〜 

hinomo

2010/7/11 16:36:8 [42]

手錠かっこよかったですよ!!
手錠って武器だっけ・・・・?とか考えたら笑ってしまって・・・。
すんません;(ノд`)
確かデイモンだったような気がします・・・・。
ボンゴレ大好きっ!(え?いきなり何言い出してんの?) 

コロネロ

2010/7/11 11:29:37 [766]

え〜〜〜〜かっこよくないですか!
雲雀の手錠。
次はたしかD(デイモン)スペードのボンゴレBOX
じゃなかったっすか?
(話そらしてすいません)
興味がなければスルーしてください。 

hinomo

2010/7/10 12:46:49 [916]

あたしもそんな感じになりますよ〜^^
語りだすと・・・ww
ていうか、REBORN!見た人〜!
アニメ派なんでアニメしか見ていないけどね・・・・。
雲雀の手錠を笑ってしまった・・・。(不覚;) 

明火

2010/7/9 0:15:18 [4]

いいんですか!?
ちょ、そうなると私調子に乗りますよ!
テンションおかしくなりますよ!?
 
……ってもうすでにおかしいですね…。
自重します…。 

hinomo

2010/7/8 18:29:17 [29]

あ、それいいかも^^ww 

明火

2010/7/7 20:23:24 [83]

仲間が増えて嬉しいです!
女マーモン同盟!!(え?) 

hinomo

2010/7/7 19:23:28 [159]

確かに美少女だったら良いと思う!!
女の説さんせー^^ 

明火

2010/7/6 23:14:39 [147]

わ〜、仲間がいた!
美少女だと言いなって、リアルで友達と話してたんですよ!
 
仲間がいて嬉しいです! 

コロネロ

2010/7/6 18:10:43 [451]

おひさしぶりに参加!
今はなんだかマーモン(リボーンの)の話見たいです。
マーモンか・・・・・・
僕的には女であってほしい!
明火sと同じ考えだ〜〜〜〜! 

明火

2010/7/6 1:3:23 [641]

でも女の子が良いなーっていう願望はまだありますよ! 

hinomo

2010/7/5 22:39:5 [911]

マーモンs>マーモンって名前が一緒ですから混乱しますねw
明火s>そうなんですか!?
まぁ、なんとなく納得します・・・・ww
ボクとか言っていたし・・・。 

明火

2010/7/4 22:1:12 [492]

どっちなんでしょうね…?
男女別のWJの人気投票では男部門にエントリーしてたらしいですけど…。
 
聞いた時はえー!?って思いました; 

マーモン

2010/7/4 10:20:44 [900]

え!?マーモンって私wwwww
私も、思います^−^
マーモンって男なんでしょうかね?? 

明火

2010/7/3 18:34:36 [967]

今度は初代ファミリーが出るらしいです!
楽しみ! 

hinomo

2010/7/3 10:59:9 [996]

あぁ〜!
出るんですか・・・。読みたい・・・・。 

明火

2010/7/2 23:50:50 [155]

なんかリボーンの小説5巻が出るらしいですね!
楽しみです! 

hinomo

2010/7/2 20:0:19 [761]

確かにww^^
でてくるのかなぁ〜・・・?みたいな感じでしたね!!
可愛かったらもう、何でもありですよね!!
ついであげ! 

明火

2010/6/29 23:43:9 [664]

hinomoさん>>OPしか小さいルーチェさん出てこなかったですもんね…。
           ホントにアニメ見ながら、どっちなんだろ!?
           って見てましたら(笑)
 
           可愛いかったらなんでもありですよね!← 

hinomo

2010/6/29 19:54:28 [667]

明火s>確かにルーチェがちょっとしか出てこなかったが残念ですね;
マーモンの性別ですか・・・・。分からないけど、あたしは女の子でも
男の子でもいいと思いますwwだって可愛いから!(え?何言ってんの?
ついでにあげ〜。 

明火

2010/6/27 20:29:1 [321]

hinomoさん>>マジですか!
           仲間ですね♪
           可愛いですよねw
           小さいルーチェさんがちらっとしか出てこなかったのが残念…。
 
           話しは変わりますが、マーモンの性別ってどっちなんでしょうね…?
           私は女の子がいいなぁと思ってます(あくまで願望&妄想) 

hinomo

2010/6/27 10:14:48 [530]

あげ忘れた!ごめんなさい; 

hinomo

2010/6/27 10:14:28 [69]

明火s>あたしもそれからスカルが好きになりましたw
小さいのが沢山いると可愛いですよね〜^^
ついでにあげ。 

明火

2010/6/23 23:34:43 [345]

hinomoさん>>アルコバレーノ編いいですよねっっ!
           もうちっさいのがいっぱい出てきて動いてて、うおお! って画面から目が離せませんでしたw
           その話でスカルが好きになりましたw
            

hinomo

2010/6/23 19:27:10 [269]

明火s>アルコバレーノ編いいですよね!
残念ながらスレ主は原作を見てないんで、分かりません。いいなぁ・・・・。
原作読みたいぃぃぃ!!
マーモンs>雲雀さんカッコイイですよね!!個人的にはカッコイイキャラ上位ですよww(1位は決まりそうにない・・・・) 

マーモン

2010/6/23 19:4:55 [389]

よろしくお願いします^−^
マーモンですwww
幻覚つくるの得意ですー(笑)
ちなみに、私の好きなキャラは・・・・
雲雀さぁぁぁぁぁぁん!!
雲雀さんは命です★★神だーーーーーー。。
 

明火

2010/6/23 15:52:28 [569]

I世ファミリー編よかったですよね!
個人的にはアルコバレーノ編が一番好きかも知れません…。
 
原作だと、ヴァリアー編ですかねw 

hinomo

2010/6/22 20:29:1 [207]

しょうがないよね〜・・・人には人の事情があるし!
話変わるけど、皆さんは何編が好きですか!?
あたしは・・・・。T世ファミリー編とか、黒曜編とか・・・・でも決めれない〜!!(1人ではしゃいでごめんなさい;)ついでにあげ。 

ヒメ

2010/6/21 21:24:43 [900]

完了してしまってごめんなさい。。(涙
あんまりピーチにこれなくなったので、
スレ主である私がスレを管理できなくなってしまったので(汗
このようなスレをたててくださり嬉しいです^−^

私は獄寺君ですね//
かっこいいです〜↑↑ 

hinomo

2010/6/20 23:41:57 [471]

やっぱり皆すきって方多いんですかね?w
あたしもですけどw 

明火

2010/6/20 21:2:51 [86]

私はリボキャラはほとんどが好きですね…。
かっこよかったり、可愛かったり……。
素敵すぎます! 

hinomo

2010/6/20 17:41:55 [947]

本当に誰も来ない・・・。
お〜い!誰でもいいから来て下さい〜!!
あげ。 

hinomo

2010/6/19 9:49:50 [633]

山本カッコイイですよね〜^^
笑ってるときも、真剣なときも・・・。
ついでにあげ〜♪ 

コロネロ

2010/6/18 17:27:22 [227]

初参加!(当たり前か。)
僕は、名前どうりコロネロです。
後は、山本武です。 

hinomo

2010/6/17 21:49:15 [767]

ちなみに私の好きなキャラは・・・・・あり過ぎです;
皆好きですね〜^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース