戻る

VOCALOIDクラブ!

明火 No.993|2010/6/16 18:9:54

明火です。
このスレッドでVOCALOIDクラブのスレッドは3つ目です…。

それはさておき、
以下はVOCALOIDクラブの決まりですので、
是非見てください!
 
[決まり]
・荒らしはご遠慮いたします
・メンバー以外の書き込みは一切禁止です
・メンバーになりたい場合は明火にお手紙をくださいね!
 
[リーダー]
・明火
[副リーダー]
・ヒメ
ではでは………VOCALOIDの事を存分に語りましょう!

 


        上げ

piece

2011/2/18 17:15:40 [572]

age☆ 

piece

2011/1/13 16:43:28 [902]

歌手音ピコ見ましたよ!可愛いですね
最近は歌い手さんが歌ってるやつしか聞かない(←
ARIAのPVに憧れた自分は中二病だろうか・・・ 

若菜*

2010/12/25 10:19:57 [528]

久しぶりです!
私最近、deco*27さんの歌にはまってて、「愛迷エレジー」っていう
CDがすっっっごく欲しくなりました^^
でも、高くて買えない・・・(´Д⊂グスン
あと、また新しいボカロ「歌手音ピコ」が出ましたね!
どうやら、有名な歌い手「ピコ」さんが音源らしいですねΣ(゚Д゚)

明火サン>私も「ワールズエンド・ダンスホール」大好きです!
       なんかあのテンポがちょうど良いみたいです^^ 

piece

2010/12/11 15:19:27 [939]

age☆ 

piece

2010/11/23 14:27:5 [709]

ずっときてなくてごめんなさい;
ずいぶん下がってますね・・
「深海少女」いい曲ですね!最後のサビが好きです!
最近ジミーサムP様のYさん3部作にはまってます。
「Calc.」きいてみてください^^ 

ファルム

2010/10/9 13:26:58 [270]

どうもー、ファルムです!
最近、感動する曲しか聞いてない気が・・・・・

勝手に感動する曲ランキングwww

1位 人魚姫  2位 紙飛行機  3位 囚人  です!


モコナs>猫村いろはの声を聞いてみたんですけど、微妙にレンっぽく聞こえるのは
気のせいでしょうか? 

モコナ

2010/10/7 18:17:43 [629]

またまたですが、お久しぶりです^^
「ローリンガール」、私もハマりました^^友達が歌えるので、今度特訓してもらおうかな・・・と思っています。                                                                                                                                             そういえば、また×2新しいボカロ誕生なんですよね^^
「ハローキティといっしょ」という企画があって、そのなかのあるキャラがボカロになって・・・。「猫村いろは」という名前だったと思います^^ 

明火

2010/10/6 21:54:34 [789]

久しぶりに来てみたらすごく下がってる!
あと、下の、「wawaka」じゃなくて「wowaka」さんでした…;
すみません…!
 
「ワールズエンド・ダンスホール」もいいですよね!
あと「深海少女」もおすすめです! 

明火

2010/9/24 11:52:44 [110]

ヒメちゃん>>お久しぶり〜!!
そっかー!
聞いてみるね!
「ローリンガール」「二息歩行」「裏表ラバーズ」「とおせんぼ」とかが今私はハマってるかな・・・。
wawakaさんの曲大好き!
 
ファルムさん>>お久しぶりですw
ほしいけど持ってないんだよね・・・。
¥がない・・・。
というかPSPも持ってないという・・・。
アーケード版はやったことあるけど、あれは難しい・・・。
ポップンのほうが簡単だった(爆) 

ファルム

2010/9/22 18:16:48 [398]

誰か、「初音ミク プロジェクトディーヴァ2」持ってる人いる? 

ファルム

2010/9/21 20:37:18 [70]

ごめんなさい!しばらくこれなくて!
これからは、書き込みなるべくするね(たぶん) 

ヒメ

2010/9/19 12:15:1 [479]

お久しぶりですww
ずっときてませんでした・・・orz

私が今はまってる曲は・・・・・
「ストロベリー」とか「プリティパンティ悪マリン」
あ、後「ヴェノマニア公の狂気」も好きw

何でも好きですよ^^ 

明火

2010/9/18 9:51:27 [50]

化物語、小説は読んだんですけど、アニメはみてませんね…。
見たい……。
あれ、面白かったもんな……。
 
そうなんですか!
聞いてみますね! 

稚奈

2010/9/16 18:21:33 [208]

ですです^^
って事で化け物語りも今読んでますw
ミクちゃんの歌い方可愛いです〜* 

モコナ

2010/9/16 6:50:8 [635]

あれ?
恋愛サーキュレーションって、ボカロがカバーしてる曲ですよね?(確か・・・)
化物語のOPの・・・。 

稚奈

2010/9/15 20:25:30 [140]

あーあの人差し指みたいなやつだw
さいきん恋愛サーキュレーションも好きw
 

明火

2010/9/15 15:37:36 [383]

でしょうね、おそらく;
友達だったら手がいるけどな…… 

稚奈

2010/9/10 18:26:30 [372]

友達・・;
目玉だからかなw 

明火

2010/9/9 23:7:50 [351]

なんかどことなく可愛いですよね。
あれ描いてたら弟が「20世紀少年の友達?」って聞いてきました…。
違うんだけどな……。 

麻李弥

2010/9/6 0:29:6 [37]

ペテン師が笑う頃大好きです!!
ってか、絵(?)も可愛すぎません?
目玉はちょっと怖いけどーw 

稚奈

2010/9/5 17:2:27 [777]

それも知らないですね−・・・

てかお姉ちゃんが友達からボカロCDかりてたんですけど、「R−18」って曲さわやかで好きです^^ 

明火

2010/9/3 22:53:23 [550]

すっごい下がってる!
ペテン師が笑う頃にも大好き! 

明火

2010/8/31 21:34:9 [11]

発売中ってニコニコで書いてましたな…。
欲しい……。
 
テトはUTAUだよ。
いや、ボカロでもあるけど…。
声があるって事はUTAU。
私もダウンロードしてパソコンにあるけど、おちゃめ機能は知らなかったなぁ…。 

モコナ

2010/8/31 21:12:26 [772]

そんな機能があるなんて・・・!知りませんでした・・・。
そういえば、「悪ノ娘」の小説が発売されたんですよね。「〜悪ノ娘 黄のクロアテュール〜」というヤツです^^悪ノP(mothy)さん自らの著作だそうですよ^^ 

稚奈

2010/8/30 23:52:4 [156]

是非聞きます

おちゃめ機能はボカロかなあ?; 

明火

2010/8/30 20:31:54 [932]

おちゃめ機能!?
なにそれ!?
 
ダブルラリアット聞いてみてください!是非!
可愛い曲ですよ♪ 

稚奈

2010/8/27 23:29:25 [740]

ダブルラリアット聞いたこと無い;
あたしは最近重音テトのおちゃめ機能が好きすぎる* 

明火

2010/8/27 20:50:9 [164]

ダブルラリアットが耳から離れない…。 

明火

2010/8/25 22:13:28 [459]

たしかにそうですよね。
ロミオとシンデレラとか結構入ってるし…。
 
リンレン、ルカとかは全くブレス聞きませんね……。
 
あ!今日難波に行ったんですけど、ゲームセンターでボカロのUFOキャッチャーありました!
悪ノ娘、巡姫舞踊曲があってテンション上がりました!
思ってたよりも小さかった…。 

稚奈

2010/8/24 12:23:19 [322]

ありがとうございます♪
モコナさん>知りませんねー‥そうなんですか、今度聞いてみます 

モコナ

2010/8/23 12:57:33 [919]

稚奈さん>>すごいですね^^私はなかなか(つか殆ど)覚えられません・・・。
なんか、ミクのワールドイズマインって、最初にブレス入りません?
他のボカロだと殆どブレスないのに、ミクの曲は結構入っていると思うんですが・・・。 

明火

2010/8/23 8:52:4 [909]

おお!
もう少しですね!
頑張ってください! 

稚奈

2010/8/21 13:48:34 [319]

へえ!
男性視点は覚えて、女性視点はいま「欠点?可愛いの間違いでしょ。」まで覚えましたb
ところどころ途切れて、「わかってないわかってないわ」の所からフィニッシュまで覚えました(・ω・)b 

明火

2010/8/20 20:20:2 [603]

ワールドイズマインの男性視点はもともとあにまさんが替え歌したそうですよ♪
それを、えーっと誰だったっけ……。
すみません、忘れましたが、その替え歌でKAITOに歌わせたそうです。
 
あにまさん、かっこいいですよね! 

稚奈

2010/8/19 19:23:56 [836]

ですよね!
情報
ワールドイズマインのオススメは
男視点→【あにま】さん
女視点→【りつか】さん
のがおすすめです。
あにまさんは声かっこよくて悶え死にそうです(///>ω<///) 

明火

2010/8/19 18:13:26 [37]

あ、見に行きたくなります! 

稚奈

2010/8/19 12:50:54 [757]

明火さん>小突かれたい!確かに。
「みなまでいうなプリンなら冷蔵庫だ」
は冷蔵庫見に行きたくなるw
生殺しP好きだw
三部作ですか。続き楽しみですね 

明火

2010/8/18 20:41:15 [564]

私もそこ好きです!
不覚にも小突かれたい…!とか思ってしまいました(もう重傷)
 
私も新しい(?)曲見つけました!
替え歌ですけど。
悪ノ娘の立場入れ替えの替え歌で「悪ノ王子」っていうのがありました。
替え歌を作ったのは、「ほのぼのでかいてみた」で有名な生殺しPさん!
 
だから、コメントにレンがじゃんけんに勝ったVer.!などのコメントが多かったです。
これも三部作だそうで次が楽しみですww 

稚奈

2010/8/18 13:29:32 [680]

情報ありがとーございます*
俺は
「そうかそこまで言うなら2,3回小突いてやりますよ」
のとこ好きです*
あたしが聞いたのは【KAITO】のヤツでした 

モコナ

2010/8/18 7:41:12 [251]

特に、レンVerが王子様視点と召使い(?)視点があってややこしいったらもう・・・。
ウチ的には、召使い視点のほうが好きですね。でも、悪ノ召使みたいな悲劇じゃないですよ(笑
あと、新しい(?)曲を見つけました。
鏡音リン「浴室少女」です^^ 

明火

2010/8/17 22:4:28 [786]

ややこしいんですか!
今度聞いてみよう…。
リンレンVer.は前に一回聞いただけだからなぁ……。 

稚奈

2010/8/16 16:14:50 [528]

がんばりますw
長いしね、難しくてややこしいから覚えるの時間かかる・・・
携帯に録音して聞いてるんですよー 

明火

2010/8/16 9:36:33 [117]

稚奈さん>>こわいですよね…。
 
まだリンレンVer.は覚えれてないな……。 

モコナ

2010/8/15 23:57:38 [914]

稚奈さん>すごいですね^^この調子で、リン・レン(1)・レン(2)のバージョンもがんばってください^^
私は未だに覚えられず・・・。 

稚奈

2010/8/15 18:41:45 [40]

明火さん>ぇ・・・何それ怖っ・・・
ワールドイズマイン全部覚えましたー* 

明火

2010/8/14 13:59:5 [747]

間違ってた!!
 話し→話 です!
今更…… 

明火

2010/8/12 19:51:52 [139]

稚奈さん>>恐いですよね…。
        そういうの…。
        あと、私が動画で見たのは、
        「ついさっきやってきたばかり」でレンが何故か二人になって、
        「一番アリスに近かったけど」でもう一人のレンが皆殺し…。
        っていうのはありましたね…。恐かった…。
        あ、これは精神世界の話しだそうです。 

稚奈

2010/8/12 14:38:58 [147]

明火さん>>それ思いました!一回間違えて覚えてて、「1番目アリスに近かったけど」で覚えてましたw
動画でダーダンの時MEIKOの赤い字で「ココハワタシノバショ」「チカズイタラコロス」
みたいなのがいっぱい出てきたから、リンだけ殺されたんだと思いました。だって「2人の夢は覚めないまま・・・・・・・・」の時レンがリン抱えてたからな・・・ 

明火

2010/8/11 21:36:45 [875]

モコナさん>>巡姫舞踊曲ですね!
         悪ノ娘まであったんですか!
         いいなぁ…。
 
稚奈さん>>「人柱アリス解釈」で調べたら出てきました。
        解釈は人それぞれって言うのがよくわかりますよね。
 
        ちなみに私は最初に聞いた時は、ループしているのかと思いました。
        (つまり、リンレンはMEIKOに斬り殺される…;)
        歌詞見た時に、「一番アリスに近かったけど」が
        「一番目アリスに近かったけど」に見えてそれからです…。 

稚奈

2010/8/9 11:8:59 [272]

明火さん>ホントだ!どこでそんなのみつけたんですか??凄いなあ・・・
モコナさん>リンめっちゃいいなあ♪そこにレンの悪ノ召使いがあれば・・・・((しつこい 

モコナ

2010/8/7 20:46:46 [478]

いませんでした・・・。
ミク=ぽっぴっぽー & ?
リン=悪ノ娘
ルカ=巡姫舞曲(?)
でした^^ 

明火

2010/8/7 20:46:33 [567]

う〜ん…。
人によって解釈はいろいろ違うみたいですね…。
 
http://dic.nicovideo.jp/b/a/%E4%BA%BA%E6%9F%B1%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9/1
↑はいろんな人のいろんな解釈が見れます。

いいなぁ…
UFOキャッチャー… 

稚奈

2010/8/7 15:28:35 [464]

モコナさん>解説ページあったら100パー見ます!
ユーフォーキャッチャー…レンはいないのかあ; 

モコナ

2010/8/7 6:52:19 [76]

確かに気になりますね・・・。どこかに解説ページないかな・・・。
昨日、ミク・リン・ルカのユーフォーキャッチャーがありました。
やろうとしたら、前の人がリンを捕ってしまって、ミクも捕りにくい位置にずらしてしまいました(あ
しょうがないので、ミクのリズムゲームやりました・・・。 

稚奈

2010/8/6 14:48:58 [958]

明火さん>ありがとう*ふざけた為口はつかいませんので^^

俺なりの質問
人柱アリスで4番目アリスの歌詞。
『気の強い姉と賢い弟 1番アリスに近かったけど』
の歌詞のあと、ダーダンみたいなピアノ音?入りますよね?あの後
「2人の夢はさめないまま不思議の国をさまよった」
ってなりますよね?
ダーダン
で何があったのでしょうね?
動画によってはダーダンの時、真っ赤になったり
その後レンがリンを抱えて泣いてたりするんですけど、何があったかきになります・・・・
 

明火

2010/8/4 23:31:8 [811]

二足歩行じゃなくて二息歩行でした…。
 
稚奈さん>>他の人が不快に鳴らない程度ならおkですよw
 
りょうッさん>>clock lock worksいいですよね!
          あの曲可愛い…。
          パッパラってとこが好きですw
 
モコナさん>>そーなんですよね…。
         最近では暗い森のサーカスまで…。
 
         うおお…。
         私も難波に行ったときに、UFOキャッチャーでミクのフィギュアあったんですけど、やれば良かったと少し後悔しましたね…。
         お金がないのは辛いですよね…。         

稚奈

2010/8/4 22:33:25 [626]

モコナ様>フィギアとか欲しいいいいいい!机において和みたいですね 

モコナ

2010/8/4 21:1:23 [311]

下ネタはむかつきますねぇ・・・。(怒
昨日、あるホテルのゲームコーナーに、「とある店員の趣味全開」というコーナがありました。
ミクのポケットミラーが貰えるゲームがあり、やったんですよ。500円使って貰えなかったです・・・。いや、もっとやりたかったんですが、怒られましてね、残念でした・・・。
今日は東京タワーに行って、おみやげ屋さんにミクの25cmのフィギュアや、ねんどろいどがありました・・・。
はい。お金が無くて買えませんでした・・・。悔しい・・・。
せめてどっちかは欲しかったです・・・。 

りょうッ

2010/8/4 16:38:40 [278]

あ、最近聴いた曲でミクちゃんの「clock lock works sm8933166」ってのいいですよッ
===============デュラララ!!ファンの人たちへ=====
「clock lock works sm8933166」のイザヤ替え歌版はニコ動できけますよ♪ 

りょうッ

2010/8/4 13:39:35 [626]

こんにちは。
いやあ小説が一段落ついたのでまたボーカロイドクラブに専念します★ 

稚奈

2010/8/3 22:53:15 [495]

明火様>いえーい
それ知らんなあ…
てかもうタメ口でイイ?? 

明火

2010/8/3 20:55:19 [63]

最近ダブルラリアット、二足歩行が好きすぎる! 

明火

2010/8/2 13:46:36 [912]

meさん、登録致しました!
書き込みしてくださいね! 

稚奈

2010/8/1 15:0:10 [137]

age
ますー 

明火

2010/7/29 22:43:39 [262]

nyakuさん、登録致しました。
書き込みして下さいね!
 
そうなんですよー。
しかも下ネタばっかり…。
汚すな!って言いたいですよ…。 

ガチャピン

2010/7/29 13:39:15 [647]

紙飛行機には本当に泣かされます;;←
変な替え歌www 

明火

2010/7/28 15:37:43 [174]

りょうッさん>>お久しぶりです〜。
          覚えてますよ!
 
モコナさん>>それはむかつきますね…。
         泣ける! と思って音楽流していたら、
         弟に変な替え歌を歌われてイラッてしましたね…。 

モコナ

2010/7/27 22:11:20 [930]

明火さん>>私も最近聞きました^^私も大好きです^^
         鏡音三大悲劇、ほんっとうに泣けますね・・・。妹に「何泣いてんの?」と         言われて、ちょっとムカっときましたが・・・。 

りょうッ

2010/7/27 21:43:54 [320]

こんいちは^^おひさしぶりです。
りょうッです覚えていますかね??
七不思議怖いですね;
 

明火

2010/7/27 20:51:36 [919]

鏡音三大悲劇いいですよね!
もう泣ける泣ける…。
 
オワタPさんの「パラジクロロベンゼン」は今一番好きな曲です! 

ガチャピン

2010/7/27 7:34:39 [235]

私はいつもユーチューブです【*^∀^*】
 
悪ノP様      悪ノ娘・悪ノ召使
のぼる↑P様    白い雪のプリンセスは
囚人P様      囚人・紙飛行機
ryo様       メルト・恋は戦争・ワールドイズマイン・
           ブラック★ロックシューター・初めての恋が終わる時 他
たまぁ〜ずP様  いつか笑顔、いつも笑顔

デ━d(・ω・`o)━ス ←だから何なんだって話なんだけども。w
個人的に好きなのは悪ノP様・囚人P様です。
『鏡音三大悲劇』大好きです♫ 

モコナ

2010/7/27 7:22:42 [375]

囚人P、オワタPもいいですよね。
オワタPさんの曲は、本当にオワタ・・・と思えたりもします(笑
囚人Pさんの紙飛行機は、号泣しました・・・。とても可哀相でした・・・。 

明火

2010/7/26 21:54:41 [139]

私はいつもようつべかニコニコで見てます。
 
好きなアーティストは…(敬称略)
 悪ノP
 囚人P
 デッドボールP
 ryo
 ラマーズP
 No.D
 オワタP
 
……もっといらっしゃるのですが、書き切れません! 

ガチャピン

2010/7/26 16:20:58 [840]

モコナs>私は・・・
 
悪ノP様
のぼる↑P様
囚人P様
たまぁ〜ずP様
ryo様
 
ですbb
皆素敵な曲を作ってくださいます♥ 

モコナ

2010/7/25 22:42:11 [218]

椎奈さん>>私も丸暗記できました^^かこめかこめ、怖いですよね・・・。(歌詞が)
メロディはいいんですけど、なんか最初のオルゴールっぽいのも怖い・・・。
皆さんは、どの作者さんが好きですか?
私が知っている限りの中で好きなのは、
・流星P              magnet
・悪ノP(mothy)        悪ノシリーズ
・ブーメランパンツP       闇のダンスサイト
・現実逃避P           裏表ラバース(ラバーズでしたっけ?)などです^^
 

稚奈

2010/7/25 21:3:56 [690]

明火様>マジっすか・・・・(:´ゝ`;)
いつもどこで聞いてます?私はユーチューブで聞いてますw
かこめかこめ・・・また聞いてみます*。゜ 

明火

2010/7/25 20:11:57 [366]

人柱アリス良いですよねw
最初は恐かったんですけど、
友達に勧められた「かこめかこめ」を聞いてから全然恐くなくなりましたね…。
 
かこめかこめの怖さは以上…!(ガタガタ)
また聞いておきますね! 

稚奈

2010/7/25 17:3:15 [839]

人柱アリス、多分マル暗記できました(>ω<*)
今はロミオとシンデレラ頑張ってます☆
てかのど飴さまの
「雰囲気ブチ壊しのロミオとシンデレラ唄ってみた=のど飴」
ヤバイです!! 

明火

2010/7/25 14:58:54 [611]

若菜*さん>>ハク姉さんいいですよね!
         可愛いです…。
         歌声がいい人ばかりですよね、ボカロ。

稚奈さん>>ご愁傷様です…。
        はい!よろしくお願いします! 

稚奈

2010/7/24 19:5:33 [296]

パソコンつぶれてました・・・・orz
なんか同じ名前の人がいるよーw
これからもお願いしますね
ボカロ七不思議こわいですね・・・・・・
 

若菜*

2010/7/24 9:50:31 [484]

私は最近ルカ姉とハク姉とMEIKO姉に
はまりっぱなし!ハク姉は亜種だけど、
みんな歌声がきれい^^
 

明火

2010/7/23 21:37:10 [853]

歌愛ユキも可愛いですよね! 

明火

2010/7/21 19:56:50 [782]

あ、似てるかも…。 

ファルム

2010/7/21 10:33:58 [101]

なんか、氷山キヨテルの声って、びみょーにカイトに似てる
 

明火

2010/7/20 20:36:0 [803]

どうなんでしょうね…?
ボカロ先生って…氷山キヨテル…ですか? 

モコナ

2010/7/19 22:26:15 [83]

こんにちは^^
七不思議ですか・・・怖いですなあ・・・。
カイトが青いのは、アイスを食べ過ぎて顔色が悪くなっちゃったんでしょうか(笑)
メイコはよっぱらって真っ赤っかに・・・。
ミクはネギの食べ過ぎで、鏡音姉弟は、黄色い物の食べ過ぎ&見過ぎとかかな?
Lilyはどうなんでしょうね^^ボカロ先生(知ってますか?)とか、黒はどうなんでしょう? 

明火

2010/7/19 20:31:11 [150]

わー!!!
恐!(ガタガタ)
 

ファルム

2010/7/19 11:53:40 [80]

あーでも、明火さん、
私も2年下の学年の友達がもう5つ知っちゃったって 

明火

2010/7/17 23:30:29 [935]

ぎゃー!!恐!!
探らないようにしよ!
 
リンレンは…
バナナだと思ってました…。
 
まぁ、人によって違うんだと思います。
リンの付属品はロードローラって言い始めた人然り…。 

ファルム

2010/7/17 20:20:9 [166]

ていうか、友達のお父さんの友人の人が秘密の歌めっちゃ探ってたら
血ぃ吐いて病院行きだってサ 

若菜*

2010/7/17 19:11:23 [139]

じゃあ、リンレンはバナナジュース?
 

明火

2010/7/17 14:34:6 [102]

菜さん>>たぶんそうかと…。(勝手な想像ですが)
       ミクはネギだから(笑)← 

2010/7/17 13:24:7 [162]

じゃ〜何でカイトは青いの?
アイスのせい?? 

若菜*

2010/7/17 10:10:23 [443]

ファルムs>やめてくださいよ〜〜(´Д`)怖がりなんですから(怒)
       でも初耳!
        

ガチャピン

2010/7/17 9:51:31 [544]

初めて知りました!!
じゃぁミクが緑なのは青汁を浴びたから…← 

明火

2010/7/16 22:6:34 [107]

恐!!
全然知らなかった!!
でも、MEIKOさんが赤いのはお酒のせいだよね…?
(と私は思ってます) 

ファルム

2010/7/15 21:6:45 [592]

えっと、ちょっとしかわかんないんだけど

その一、ボーカロイドには、「秘密の歌」ってのがあって
それを全部知ると、死ぬ。

その二、ボーカロイド達が現実にある服を着ている事がある。

その三、メイコが赤いのは、人の血をたくさんあびたから。

その四、深夜2時〜3時にパソコン画面から、ボーカロイド達が出てきて、
人を引きずりこむ。

その五、パソコンでたまに、鏡音レンが鏡音リンを殺している画面が出る。

ここまでしか分かんないの。

ボカロの秘密の歌を1つ知ったら、10日以内にもう1つの歌を聴かないと
重傷を負うんだって 

明火

2010/7/15 20:52:5 [289]

お久しぶりです〜。
「ボーカロイドの七不思議」ですか…。
知りません…。
どんなのですか? 

ファルム

2010/7/15 13:19:51 [924]

ねえ、この中で
「ボーカロイドの七不思議」知ってる人いる? 

ファルム

2010/7/15 13:18:36 [38]

久しぶりー
インターネットつながらなくて来れなかった
本当にゴメン! 

明火

2010/7/15 0:1:33 [54]

若菜*さん>>そう言って頂けて嬉しいです! 

明火

2010/7/15 0:0:51 [498]

magnetは結構他のボカロでもカバーされてますよね。
私が知ってるのは
がくぽ&ルカ
リン&レン
がくぽ&KAITO
テト&ルコ
KAITO&ミク
 
…ぐらいですかね…。
 
私も好きな曲多いですよ!
ミク「ペテン師が笑う頃に」「裏表ラバース」「ぽっぴっぽー」
リン「おてんば姫のうた♪」「悪ノ娘」「いろは唄」
レン「パラジクロロベンゼン」「悪ノ召使」
ルカ「巡姫舞踊曲」「円尾坂の仕立屋」
KAITO「しねばいいのに」「カンタレラ」
がくぽ「疾風」
テト「耳のあるロボットの唄」
 
…まだまだあるんですけどね…。 

2010/7/14 21:42:16 [585]

ガチャピンがこのスレを立てた見たい・・・・
 

ガチャピン

2010/7/14 19:22:24 [670]

若菜*s>『おk、緑は、敵だ。』見ました!!
      面白いですねwww
菜>ごめんってwwごめんwwwwww
   リンレンがmagnetやっても面白いよねぇ←面白くはないかw
   『しねばいいのに』はひらがなだぞ!! 

2010/7/14 17:36:48 [163]

このやろ〜<`ヘ´>
初音ミク「ワールドイズマイン」「ストロボナイツ」「いのちの歌」「嘘つきのパレード」
鏡音リン・レン「magunet」「ジュブナイル」
巡音ルカ「巡姫舞踊曲」
KAITO「ワールドイズマイン」「死ねばいいのに」
こんな感じですね〜(o´・艸・`o)  

若菜*

2010/7/14 16:55:0 [771]

明火s>上手ですよ!リンやレンとはまた違っていい(*・∀・)
ガチャピンs>私は・・・
初音ミク『ロミオとシンデレラ』『メルト』
巡音ルカ『Just Be Friends 』『ルカルカ★ナイトフィーバー』
鏡音リン・亞北ネル『おk、緑は、敵だ。』
です! 

ガチャピン

2010/7/14 16:13:0 [915]

ごめんねーwww
✰。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ 許してくれ✰
皆さんで『好きな歌と歌ってるボカロ』を語りませんか!?
私は・・・
鏡音レン『囚人』『ナゾトキ』
鏡音リン『紙飛行機』『ナゾカケ』
巡音ルカ『幽霊人形』
初音ミク『いつか笑顔、いつも笑顔』
     『ロミオとシンデレラ』
ミクルカ『magnet』
ですね^^結構あります!! 

2010/7/13 18:37:3 [366]

まぁ〜目は悪いです・・・・
ガチャピンそんなこと言わないでくれ!!
メガネはかけてませんね・・・^^;
もうこの事は忘れましょう!!! 

明火

2010/7/13 0:6:1 [475]

いやぁ…。あんなへたくそな絵を見てあれだったらな…;と…。
 
マジですか!
私も目が悪いんですよね…。
メガネ外すと1M先も見えないと言う…。 

ガチャピン

2010/7/12 18:29:16 [239]

本当に目が悪くなる訳ないじゃないですか・・・wwwww
でも菜は結構目 悪いですよ;; 

明火

2010/7/11 20:35:57 [184]

菜さん>>メンバー登録という事ですよ♪
       暇な時に色々と書いてますからね…。
       目は大丈夫でしたでしょうか……? 

2010/7/11 16:30:37 [699]

登録って友達の登録じゃないですよね??

絵見ました!いっぱいありますね〜!! 

ガチャピン

2010/7/11 10:3:8 [884]

若菜*s>よろしくお願いします✰
明火s>大丈夫です!! 

若菜*

2010/7/11 9:39:58 [836]

はじめまして!!若菜です。ボカロは最近知ったばかりですが、よろしく
お願いします。
わたしが一番好きな歌は、やっぱり「メルト」です!
PV付きだと、後半あたりからなぜか泣けてしまいます。 

明火

2010/7/10 23:13:27 [782]

若菜*さん、登録致しました。
書き込んで下さいね!

ガチャピンさん>>すみません、登録致しました、と書くの忘れてました…。
            ごめんなさい……。

菜さん>>見てみたいんですか…?

       手風呂(手書きブログ)で「隻音あざみ」って検索したら出てきますよ…。

       駄絵ですけどね…。
       目が悪くなっても責任は負いません!(笑)
       あと、イメージカラーも少し(かなり)かぶってるかも……。

       双子の姉妹で姉が黄緑、妹が水色です。
       せめて髪の毛の色茶色とかにすればよかったかも……。 

2010/7/10 7:51:56 [171]

作ったんですか!
見て見たいです〜(o´・艸・`o)  

明火

2010/7/10 0:43:40 [990]

ですよねー。
リンレンとネルとか…。
公式でもかぶってもいいと思うんですよね…。
 
私もオリジナルボーカロイド作ってみたんですけど、
髪色がかぶっちゃいました; 

ガチャピン

2010/7/9 14:36:8 [998]

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
初めまして✰
新しくメンバーになったガチャピンです♫
よろしくお願いします♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
Lily見てみました。メッチャ可愛いと思います♥
確かに色は無限にある訳ではないので仕方ないとは思いますね^^
それに他にも色がかぶっているのは色々いますし。
早く歌が聴きたいです♫ 

明火

2010/7/7 20:22:32 [738]

モコナさん>>お久しぶりです!
         Lily可愛いですよね!
         批判する人がいて私のHP(ドラ●エネタですみません…)メリメリ削られました…。 

モコナ

2010/7/7 19:29:57 [610]

おひさです^^(なんかいつもおひさだね・・・)
クラスにやっと一人、ボカロを知っている人を見つけました(男子ですが)
明火さん>>Lily見ました^^カワイイ&クールですね。本当に、何で批判するんでしょうね。 

明火

2010/7/6 23:17:49 [243]

私も大好きですよ!
いつもカラオケに行ったら絶対に歌います! 

2010/7/6 16:50:0 [910]

早速コメ!

私今、ミクの歌では、「ワールドイズマイン」と「夢見ることり」が好きです!! 

明火

2010/7/6 1:1:32 [420]

菜さん 登録完了しました!
書き込んで下さいね! 

2010/7/4 22:18:37 [757]

それでは手紙を送りますね! 

明火

2010/7/4 22:3:50 [63]

菜さん>>すみませんが、メンバーになりたい場合は明火にお手紙をください。
       いつでもお待ちしています♪ 

2010/7/4 18:4:13 [298]

メンバーに成りたいです! 

明火

2010/6/29 23:47:9 [428]

本当なんで批判するんだろう…。
(ニコニコ動画のコメント見てショック受けた人) 

明火

2010/6/23 15:58:16 [481]

なんかまたVOCALOIDが出るらしいですね。
名前はLilyだとか。
個人的には好きな容姿で声が気になりますw
でも、ニコニコ動画で見ましたが、すごい「大人リンに似てる」「色かぶる」とか批判されてました…。
色は限られているのでかぶるのは仕方ないと思うんです。
声が違うのならそれでいいんじゃないかな、とも思います。
皆さんはどう思いますか? 

みっさー

2010/6/21 21:29:57 [503]

よろしくですっ!! 

稚奈

2010/6/20 18:56:43 [33]

改めてお願いします 

明火

2010/6/16 20:34:32 [274]

[メンバー](敬称略)
・piece ・ファルム ・綺羅やん ・祐規
・酢花゜ ・モコナ ・ほわろん ・ミント♪
・りょうッ ・みっさー ・稚奈

 です!

改めてよろしくお願いしますね! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース