戻る

心理テスト♪

れんな No.992|2010/6/16 18:8:33

みんなで心理テストやりませんか?

基本、れんなが出します♪+.


でも、面白い心理テストとかあったら、

れんなに教えてくださいねん★

でわ.すた⇒と*.

 

れんな

2010/6/27 14:48:15 [958]

今まで、この心理テストに参加してくれたみなさん、
そして、面白い心理テストを教えてくれたみなさん、
本当にありがとうございました。 

れんな

2010/6/27 14:45:7 [688]

A.それはあなたの人生の結末ですw


ネタがなくなってきたので、結果発表をして、
このスレは完了したいと思いますw

1位⇒美夏さん の転機99歳w
2位⇒かほ♪さん の将来、酔っ払ったおじさんになるw
3位⇒野苺姫さん のチャームポイント、顔w
でした!w
お手紙送らせていただきます! 

桃田栞

2010/6/27 14:40:9 [221]

やっぱ
ハッピーエンド!!
やった〜 

モモ(><)

2010/6/27 14:39:37 [326]

感動の結末☆ 

美夏

2010/6/27 9:43:57 [36]

99歳で転機が(`・ω・´)
・・・99歳まで生きれるのだろうか(笑)
願いを込めてハッピーエンド☆ 

★アミ★

2010/6/27 8:30:55 [692]

悲しい結末かな・・・。 

明火

2010/6/26 22:24:0 [106]

昨日書き込み出来なかったんですよね…(くすん…)
 
やっぱりハッピーエンドだと良いですねw 

れんな

2010/6/26 18:19:8 [146]

A.あなたに転機が訪れる年齢!
美夏さんは、99歳で、転機が訪れますよ~w


Q.物語の結末は、どうなったと思いますか。 

スペシャルボーイ

2010/6/26 14:41:28 [346]

33ページ^^ 

美夏

2010/6/26 12:3:22 [646]

99ページ(笑) 

桃田栞

2010/6/26 9:44:31 [617]

うんと77ページ
ラッキー7!! 

モモ(><)

2010/6/26 9:4:30 [544]

89ページ♪ 

美貴

2010/6/26 8:33:31 [893]

72ページ 

アルシィ

2010/6/26 8:24:31 [999]

34ページ 

★アミ★

2010/6/26 7:52:54 [769]

70ページ!! 

misayo

2010/6/25 21:9:40 [260]

18 

野苺姫

2010/6/25 20:34:45 [796]

27!
 

れんな

2010/6/25 20:27:35 [928]

age 

利菜

2010/6/25 20:16:34 [55]

じゃあ・・・50ページでww 

かほ♪

2010/6/25 19:57:40 [874]

微妙な57ページ 

れんな

2010/6/25 19:9:0 [212]

すみません、
説明不足でした><。
数字で答えてください^^;
100ページ中何ページかで。 

野苺姫

2010/6/25 19:0:58 [795]

最初! 

美貴

2010/6/25 18:55:41 [311]

最後くらいだと・・・
 

麻李弥

2010/6/25 18:34:42 [421]

ど真ん中。 

利菜

2010/6/25 18:27:14 [446]

真ん中のページにあるとおもいます^_^
ちなみに答えは何人か集まってから書きますねww
・・・というか私はアンラッキーエンドのラブストーリーをしてみたいのか!!?
自分が怖い・・・(T_T)シクシク 

黒(、∀★クン♪

2010/6/25 18:14:5 [574]

最後のページにあると思います(´・∀・`) 

れんな

2010/6/25 18:6:3 [220]

参加ありです!


A.あなたが、こう生きたいという願望ですw


どうですか?あたってましたか??


Q.本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
 

ローザミスティカ

2010/6/25 17:36:41 [270]

ファンタジー系ですね^^

OLさん・・・  確かにいいかもしれませんw 

★アミ★

2010/6/25 16:44:27 [603]

あいがとうございます!
ファンタジー系ですね〜★

利菜さんの心理テストの答えは・・・。
ガッキーにします!
 

桃田栞

2010/6/25 16:41:49 [930]

怖いホラー系
かなっ
コワッ!! 

利菜

2010/6/24 20:39:35 [900]

私の心理テストは参加しなくてもいいです♪
連レスすみません 

利菜

2010/6/24 20:37:30 [313]

私も心理テストかかせてもらいます(教えてくださいといわれていませんが)♪
知っているテストがひとつだけって・・・;;)
あなたは、森で道に迷ってしまいました。
そこに、ある人がとおりかかりました。
それは誰だったと思いますか?
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
かってにかいてすみません><
答えはまた書くときに書きますね☆ 

利菜

2010/6/24 20:23:37 [354]

ハッピーエンドの人魚姫(ぇ
それかアンラッキーエンドのラブストーリー!
というかギャルになんかなりたくない〜(泣) 

明火

2010/6/24 20:22:52 [376]

冒険ものですかね。
 
そりゃ将来おばさんにもなるわw
オタクに…将来なってしまうんでしょうか……;
なんかやだな……。 

野苺姫

2010/6/24 19:32:40 [448]

ファンタジー! 

ちなり

2010/6/24 19:18:56 [796]

昔話?みたいなやつ^^ 

美貴

2010/6/24 19:16:48 [705]

怖い話w
みたいなのでちょっとおもしろい!!

 

MOEKA☆

2010/6/24 19:10:48 [176]

ラブストーリー♡
てきなやつwww


 

れんな

2010/6/24 19:4:39 [387]

A.あなたが、将来なりたい、または、将来なる人です!w

Qあなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
このテストは、ロイガーさんに教えてもらいましたっ♪


 

れんな

2010/6/24 19:3:6 [933]

★アミ★さん、
いいですよ^^* 

★アミ★

2010/6/24 16:33:26 [580]

はじめまして(●^o^●)
★アミ★といいます!
面白いですね〜^^私も心理テスト好きです❤
参加してもイイでっすか?? 

カカオ100

2010/6/24 15:28:34 [957]

可愛い人ww 

美貴

2010/6/24 15:8:20 [586]

美人な女の人w 

明火

2010/6/23 23:31:34 [397]

精神年齢30歳…!
うわぁ…。実年齢の約2倍だ…。
 
…オタクっぽいひと…?
それか、おばさん…かなぁ…。 

利菜

2010/6/23 20:10:28 [941]

ギャル風の女子高生ww(ナゼ?) 

ローザミスティカ

2010/6/23 19:33:41 [143]

OLさん!! 

スペシャルボーイ

2010/6/23 18:49:59 [718]

黒い背広を着たサラリーマン 

ロイガー

2010/6/23 18:21:8 [244]

若い黒髪の男性 

野苺姫

2010/6/23 18:14:49 [70]

主婦。ギャルママw 

かほ♪

2010/6/23 18:7:33 [725]

うち精神年齢5歳!!

酔っ払ったおじさん 

れんな

2010/6/23 17:48:56 [51]

A.それはあなたの精神年齢です!w


Q.電車に乗っていると、隣に、人が座ってきました。
  それはいったいどんな人?? 

七星

2010/6/23 15:55:47 [666]

同い年の子♪
✰。・゚・。✰12歳✰。・゚・。✰
今11歳だけどねwウチ・・・ 

明火

2010/6/23 15:50:40 [349]

30歳ぐらいだと思いました。
 
この心理テストだいたいみんな当たってると言いますね…。 

ちなり

2010/6/22 21:2:42 [513]

11歳 

ロイガー

2010/6/22 19:0:4 [125]

25才
人生を表す四字熟語が奇想天外って・・・ 

れんな

2010/6/22 18:58:50 [647]

みなさんありがとです★
age 

スペシャルボーイ

2010/6/22 18:50:12 [582]

『れんなさんの心理テスト』
17歳くらいの人^^
『明火さんの心理テストのコメント』
1番の喧嘩上等は当たってるw
2番の十中八九ってなんか普通って感じ?w
3番の百発百中は嬉しい^^ 

利菜

2010/6/22 18:39:44 [600]

14歳☆ 

misayo

2010/6/22 18:30:45 [593]

6才 

美貴

2010/6/22 18:8:31 [573]

27歳!!←27が好きなんだ〜☆ 

かほ♪

2010/6/22 18:1:9 [667]

5歳ほどのかわいい男の子(*´∀`*) 

野苺姫

2010/6/22 17:51:11 [291]

20歳! 

桃田栞

2010/6/22 17:35:53 [511]

たぶん
70才のおじさん
コワッ!!! 

ローザミスティカ

2010/6/22 17:33:24 [160]

60っ歳ww 

れんな

2010/6/22 17:24:59 [16]

A.それはあなたの背後霊です^^; |||-_||| 貞子


Q.あなたが道を歩いていると、反対側から人が歩いてきました。その人の年齢は? 

美貴

2010/6/22 16:22:50 [892]

れん>ふつうの体型の美少女!!
明火s>私の人生って喧嘩上等なんですね・・・(笑
 

利菜

2010/6/22 10:18:27 [574]

れんなさんの心理テストの意味(分かりずらかったので)
美少女(まとめれば)多分私とおなじくらいのひとをそうぞうしました^_^
っていうか人生が起承転結って何wwってかんじです(笑) 

明火

2010/6/21 22:45:8 [864]

おじいさんだと思いました。
 
私の心理テストの答えは、
1は、貴方の性格を表す四字熟語。
2は、貴方の人生を表す四字熟語。
3は、貴方の恋愛を表す四字熟語です。
 
恋愛が一騎当千ってどういう恋愛だ! 

れんな

2010/6/21 20:34:17 [269]

age
参加ありです^^* 

スペシャルボーイ

2010/6/21 20:0:7 [274]

【明火さん心理テスト】
1、喧嘩上等
2、十中八九
3、百発百中
【れんなさん心理テスト】
白いワンピースを着たきれいな人で
髪の毛はストレートw 

利菜

2010/6/21 18:59:44 [787]

あ、明火サンの心理テストは、
1、喜怒哀楽(なんでww)
2、起承転結(なんでww)
3、一喜一憂(なんでww)
↑のを見ているとこっちがなんでwwってかんじですね;; 

利菜

2010/6/21 18:57:25 [231]

美少女だけれどクールな子供! 

misayo

2010/6/21 18:56:2 [694]

やせた女の人 

野苺姫

2010/6/21 18:31:17 [342]

綺麗だけど
やせ細った人 

れんな

2010/6/21 18:27:29 [728]

Q.薄暗い夕暮の道を歩いています。どこまでも長い一本道を行くと、巨大な洋館が。ベルを鳴らすと屋敷の窓から誰かが覗きました…それはどんな人ですか?


ちょっと怖い答えです;
今週は、ちょっと変わった心理テストをやろうと思いますw! 

れんな

2010/6/21 18:25:11 [716]

琉架、
まじ?
あたってるよねw 

野苺姫

2010/6/21 17:59:0 [843]

1、一日一善
2、以心伝心
3、七転八起 

琉架

2010/6/21 17:55:58 [711]

うちで出来る心理テスト聞いたことある!チェンメで回ってきたw
意外と当たっててびっくり!! 

美貴

2010/6/21 16:42:22 [962]

1、一石二鳥
2、喧嘩上等
3、一騎当千
2番の『喧嘩上等』ってww(自分でも笑ってしまう)
 

ロイガー

2010/6/20 21:0:59 [873]

少し当たってな結果でした
親友(3番)を表す歌『猫踏んじゃった』でしたwww 

明火

2010/6/20 20:54:51 [241]

やってみたら3番と7番の答え意外は大体合ってました。
 
もう一つ心理テストを!
好きな四字熟語を3つあげてください!
 
(例)私の場合
 1,自由奔放
 2,臨機応変
 3,一騎当千
 
 こんな風に1〜3をちゃんとつけておいてくださいね。
 
 答えはまた書き込む時に書きますね! 

モモ(><)

2010/6/20 20:45:51 [403]

…何か、ほぼ当たってたんですヶド(スゴ
最後の11番…
私の人生を表わす歌が嵐の『monster』ってどゆ事(笑
きっと怪物くんに会えるんでしょうね(`・ω・´)!(笑 

れんな

2010/6/20 20:37:45 [38]

約束!絶対先を読まず1行ずつ進んでください。


たった3分なので、試す価値ありです!!


まず、ペンと紙を用意してください。


名前を選ぶ指示があった時は、必ず自分の知っている人を


書いてください。必ず1行ずつ読んでください。先を読むと、


願いが叶わなくなるそうです・・・?


まず、1番から11番までの数字をたてに書いてください。


1番と2番に4,5,6,の中から好きな数字を書いてください。


3と7に知っている男性の名前を


書いてください。(家族はNG)


4,5,6番に、それぞれ知っている人の名前を書ぃてください。


家族でも,友達でもかまいません。


8,9,10,11番に 歌 のタイトルを書いてください。


最後にお願い事を!
このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えてください。


答え

3番に書いた人はあなたの愛する人です。


7番に書いた人は好きだけれど叶わぬ恋の相手です。


4番に書いた人はあなたがとっても大切に思う人です。


5番に書いた人はあなたの事をとっても理解してくれる人です。


8番に書いた歌は3番にかいた人を表す歌です。


そして、11番に書いた歌はあなたの人生を表す歌です。


っとまあこんな感じですネ(^^)当たるかどうかは、保証なしで
おねがいします。  

れんな

2010/6/20 20:32:37 [969]

感想ありがとうございます^^*
ごめんなさい↓
次の心理テストは都合により
明日発表いたします><。
本当にごめんなさい、
そのかわりに、家でできる心理テストをお教えします! 

ロイガー

2010/6/20 19:51:53 [143]

12ってビミョーですね 

かほ♪

2010/6/20 19:44:16 [551]

うちは、3だから全然ナルシじゃないんだ!!
次の心理テストが楽しみです 

モモ(><)

2010/6/20 18:29:27 [522]

oh No......
oh no......
oh no-------!!//// 

ローザミスティカ

2010/6/20 18:28:38 [825]

まさかそんな意味が煤iд゜)○
 

カカオ100

2010/6/20 16:35:12 [179]

そうだったんですか!
面白いですね^^ 

美貴

2010/6/20 15:22:31 [178]

↓22だったww(ゴメンなさーい!!) 

美貴

2010/6/20 15:21:31 [230]

うちは27だからふつうかなww(殴 

れんな

2010/6/20 13:0:16 [257]

明火さん、心理テスト教えてくれてありがとうございます^^*


そして、みなさん、参加ありです∀`


A.それは、あなたのナルシスト度数!部屋の数が多いほど
  ナルシスト(ω`笑
桃田栞さん、モモ(><)さんは、相当ナルシストですね(笑 

明火

2010/6/19 20:53:30 [610]

10部屋ぐらいだと思います。
 
弟にこの質問したら、D−51と返って来ました。
部屋の数じゃない! 

琉架

2010/6/19 19:11:32 [839]

50部屋くらいかな^^ 

桃田栞

2010/6/19 18:45:39 [735]

大体500部屋かな〜
う〜ん
まぶしい! 

モモ(><)

2010/6/19 18:20:33 [315]

ほんぢゃ326部屋で♪ 

れんな

2010/6/19 17:28:56 [636]

あ、100以上でもいいですようw
みなさん、参加ありがとです^^* 

MOEKA☆

2010/6/19 17:28:39 [772]

53部屋
くらいですかね〜^^ 

モモ(><)

2010/6/19 16:58:2 [824]

あッ100部屋中か…
なら…
62部屋!!
またもやパッと思いついた数字。(やる気あんのか!!;; 

モモ(><)

2010/6/19 16:57:14 [899]

326部屋♪
何かパッと思いついた数字がコレ…
人並み外れて多いなッ!!/// 

スペシャルボーイ

2010/6/19 13:41:12 [850]

30部屋くらいかな^^ 

利菜

2010/6/19 13:1:8 [23]

18部屋(笑)
誕生日が18日だからですww 

美夏

2010/6/19 12:59:21 [503]

20部屋ぐらいかなw 

桃桜姫

2010/6/19 12:56:0 [238]

25部屋!
↑好きな数★ 

len

2010/6/19 12:53:25 [227]

精神年齢18っすかwwびみょーーーwww
れんなcのは14部屋^^v 

かほ♪

2010/6/19 12:49:20 [249]

以外にも3部屋!! 

れんな

2010/6/19 12:43:9 [106]

100部屋中何部屋か答えてください♪ 

ローザミスティカ

2010/6/19 12:36:13 [998]

30部屋!!
多いかな? 

ロイガー

2010/6/19 12:32:27 [262]

12部屋ぐらい?
 

美貴

2010/6/19 12:32:17 [620]

参加^−^
22部屋くらいかなぁ〜♪
心理テスト楽しい!! 

れんな

2010/6/19 12:27:19 [374]

A.その言葉は、あなたが恋人との別れ際に言う
  言葉!


いろいろ面白い答えが出てますね♪

Q.遠くにお城が見えます。そのお城は、
  あなたから見て、大体何部屋ぐらい
  あると思いますか??


†参加お待ちしております†

 

カカオ100

2010/6/19 11:8:57 [597]

精神年齢、77%!!イイのか、悪いのか・・・ets
れんなs⇒ありえない、洋服よごれたじゃん
みたいな、感じ!^^ 

かほ♪

2010/6/19 10:31:34 [886]

初コメです
嫌そーな顔して走って逃げる 

美貴

2010/6/19 10:29:10 [483]

精神年齢が27歳ww
れんc⇒きゃー最低!!!!どうしてくれるの!?汚れたじゃない!
みたいな感じで言うよ〜(笑
応援age(´∀`∩) 

利菜

2010/6/18 20:53:32 [677]

あ、タメ口すみません;; 

利菜

2010/6/18 20:53:14 [195]

いやだ〜精神年齢50歳〜
オバサンじゃんWW 

明火

2010/6/18 20:10:19 [696]

大声では何も言わないで、
「ちゃんと運転しろよ…。
 ふざけてんのか」
ってぼそっと言います。
 
実際、自転車でしたけど、かけられた時にこういいました(笑)
 
 
えっと……。
すっごく答えが書き辛いんですけど……。
 
その数字はあなたの精神年齢です……。
 
ちなみに私は5って答えました。
私の精神年齢5歳……。 

利菜

2010/6/18 19:55:12 [578]

「うわ〜ん(泣きまね)こんな服で街を歩いたらミンナの笑いものになるよ〜タクシーさん、あなたが勝手に私の服に泥水をかけたのだから、無料で乗せて行ってくれますよね?さもないと・・・あなたの会社の社長に訴えますよ!」
・・・と脅す!(私、最低だWW 

モモ(><)

2010/6/18 19:51:21 [862]

そのタクシーの窓をバンバン叩いて〜
『ちょっと!!気をつけなさいよッ!!最悪なんだけどッ!!
服、弁償してよねッ!!全額50000G!!』
お前は鬼か(笑 

れんな

2010/6/18 19:44:52 [57]

訂正><
×タクシーをかけられました
○タクシーにどろ水をかけられました
です><
すみません>< 

れんな

2010/6/18 18:46:35 [531]

次。
Q.あなたはある雨の日にタクシーを
かけられました。
そのタクシーについて、あなたは
なんと言いますか?


参加おねがいします^^* 

れんな

2010/6/18 18:44:25 [874]

その習性は、あなたの本性・・・!!
ということは、利菜さんの本性は、
「あまり知らない相手が近づくと、
その相手を噛んでしまう」
ですねw
参加ありがとうございました^^♪ 

モモ(><)

2010/6/18 17:51:22 [608]

明火sのは…
100本目☆
最後に幸せがくると嬉しい…❤ 

利菜

2010/6/18 17:6:55 [477]

明火さんのにさんかですww
50本目♪ 

美貴

2010/6/18 16:11:57 [823]

参加〜^^
れんcのは人をにらむと思うww
明火sのは27〜♪ 

カカオ100

2010/6/18 16:5:0 [940]

初参加です^^
れんなsの、心理テストは人を噛むと思います!!
明火sは、77!!!
       ↑ラッキー7w 

len

2010/6/18 15:49:13 [439]

参加します♪
18番目〜〜〜〜★ですw 

明火

2010/6/17 22:2:4 [678]

またまた参加します!
実は凶暴。
 
心理テストいくつか知っているのでここに書きますね!
 
 
 あなたの目の前に扉があります。
 その扉には鍵がかかっています。
 あなたは100本の鍵束を持っていて、順番にその鍵を鍵穴に差し込み開けました。
 
 さて、何本目で空いたでしょうか?
 
答えはまた今度書き込む時にお教えしますね♪ 

れんな

2010/6/17 21:43:52 [306]

参加ありです♪


誰かあたしに心理テストを教えてください^^!
教えてくれる方も募集中です♪ 

利菜

2010/6/17 20:43:20 [762]

参加します♪
あまり知らない相手が近づくと、その相手を噛んでしまう! 

れんな

2010/6/17 20:32:24 [807]

習性はさあ...性格?に
似てる感じかな? 

モモ(><)

2010/6/17 20:26:34 [309]

こんちゃ!!参加希望☆彡
ヒトなつっこい…❤(習性??
ていうヵあまり習性の意味が分からない…(汗 

れんな

2010/6/17 18:40:52 [839]

6人も参加ありです∀`@


第3回心理テスト♪


Q.おりの中に動物がいます。その動物は
  どんな習性を持っていると考えますか?? 

れんな

2010/6/17 18:38:56 [901]

1日たちました☆(時間は正確でなくても良いので;


A.水の高さはプライドの高さ。高ければ
  高いほうがプライドが高いです^^*


桃田栞さんは、プライドがやばいほど
高いですね((^∀^笑 

スペシャルボーイ

2010/6/17 18:38:46 [87]

参加♪
半分かなw 

美貴

2010/6/17 18:19:27 [863]

参加!!!
3割くらいかな〜(微妙・・・
少ないし、微妙で・・・www 

琉架

2010/6/17 18:12:49 [593]

またまた参加^^
7割くらいでw
age♪ 

桃田栞

2010/6/17 17:13:58 [649]

う〜ん・・
10分の10!!
今水が飲みたい!!
助けて〜
ごくごくっ
うまい!!(一気飲み【笑】) 

れんな

2010/6/16 21:4:42 [898]

野苺姫
そのようだねw
よかったら、今のテストにも、
答えてくださいね★


追加です♪
このスレを完了するときに、
面白い答えを出された人3位まで
にもれなくプレゼントっ♪
1位 かんしゃく玉
2位 アメ玉
3位 50G
また、何回も参加してくれた人にも
何かあります★
 

麻李弥

2010/6/16 21:2:14 [13]

え・・・あたし後姿なの!?
☆次の心理テスト☆
10分の9!! 

焔纏

2010/6/16 21:0:53 [719]

 参加させてもらいます♪
 水の量は、7割くらいですかね。 

野苺姫

2010/6/16 20:59:7 [414]

うえーw
あたしナルシ決定!?w
 

れんな

2010/6/16 20:55:37 [741]

A.その部分はあなたがチャームポイントだと思っている部分。
ということは野苺姫は顔がチャームポイントだと
思っているんですねw。


なんか3人だと、早いので、テストを出した日から、
1日たったら、答えを出すことにします^^*


では、次のテスト♪
Q.テーブルにコップがあります。どれくらい水を入れますか?
参加お待ちしております^^@ 

麻李弥

2010/6/16 20:47:59 [925]

面白そうですね!!参加させていただきます。
後姿!・・・・何でか分かんないけど・・・。ww 

れんな

2010/6/16 20:44:13 [512]

野苺姫、明火さん、
参加ありです∀
このテストも、3人答えてくれたら
答えをだします^^ 

明火

2010/6/16 20:30:37 [27]

髪形…だと思いました。 

野苺姫

2010/6/16 20:27:0 [913]

顔・・・?かな。 

れんな

2010/6/16 20:19:35 [755]

次♪
Q.クラスの人があなたを見て笑っています。
  さて、クラスの人はあなたのどこを見て
  ワラっていますか。 

れんな

2010/6/16 20:17:57 [217]

4人も答えてくれたΣ


A.前派⇒のんびり屋 後派⇒緊張しやすいタイプ
です^^*
あたっていると、保障はできませんが;; 

琉架

2010/6/16 19:39:26 [973]

前に飲むよ^^ 

りなピー

2010/6/16 19:23:31 [123]

後に飲むー 

桃田栞

2010/6/16 19:3:38 [385]

私も前に飲む〜
しゃきっとなるから^^ 

美夏

2010/6/16 18:58:17 [510]

前に飲みますー^^ 

れんな

2010/6/16 18:48:28 [519]

誰か答えてね★ 

れんな

2010/6/16 18:10:5 [143]

早速出しますw
Q!あなたはコ-ヒ-を、大きな仕事や、
 大きな発表の後に飲みますか.前に
 飲みますか?


答えは、3人答えてくれたらお知らせします^^*
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース