戻る

怪談話

コロネロ No.991|2010/6/16 17:31:36

怖い話を話します!。他の人も書いてOKです。スタート!(〇д〇)

 

コロネロ

2010/6/24 17:25:6 [487]

 

G-1

2010/6/18 21:5:54 [655]

age 

コロネロ

2010/6/18 17:17:37 [267]

ありがとございます。 

len

2010/6/17 18:40:47 [249]

怖いですねぇ。。(°○°)ガクガクブルブル
age★ 

コロネロ

2010/6/17 17:54:44 [513]

怖いですね〜じゃっ
これはある狩人の話です。
最近獲物が取れない狩人は、機嫌をわるくしていました。
すると、向こうから、老人がきてこういいました。
「自分の身内を殺し、親指の骨と首の一部の骨を取って
ずっともっておき・・・・すると獲物がじゃんじゃん取れるよ。」
そういい残し消えて行きました。
次の日に親父が息を絶えてしまいました。
そして納骨をしました。
親指と首の骨以外を。
狩人は、じゃんじゃんとれるようになりました。
獲物を取ってる途中に、ふと足元を見ると
親父がいました。
狩人は、
「ごめんな・・・・」
と言い残し、獲物をにがしました。
それからは一生狩りをすることはありませんでした。 

れんな

2010/6/16 19:20:37 [451]

本当は怖いグリム童話かきます∀
グリム童話は最初子供に読み聞かせできるような代物ではなかったため、書き直したものが世の中に広がったといわれています。

シンデレラ

シンデレラのおいていった靴を持って来た時、
一人の姉は自分で自分の親指を切り落とし、もう一人は自分のかかとを切り落として靴をはいたが、二人とも血がでてきたのでばれてしまい
最後に靴をはいたシンデレラは靴がピッタリあったので王子様と結婚した
二人の姉は一生を松葉杖ですごした・・・とか・・・・


白雪姫

白雪姫を殺そうとしたのは実の母親で、白雪姫が自分の夫(つまり白雪姫の父親)と寝ている事に気づき嫉妬して殺そうとしました
白雪姫は殺そうとした人を色仕掛けで落とし(?)その場から逃げるとある小屋にたどりつきました
そこでしばらくすごしていると母親が変装してやってきて一度目は紐で胸の辺りを絞って、二度目は櫛に毒をぬって殺そうとしましたが失敗し
3度目に毒りんごを食べさせました。
毒りんごを食べた白雪姫は全身が黒くなってしまい、ものすごく醜くなってしまいました
そこへ王子様がやって来ました。白雪姫は王子に母親を殺すようにたのみました
王子はそれを受け、城へ行きました。
王様はすでにお妃にころされており王子はお妃が美しいので白雪姫との約束をやぶり、お妃と結婚しました。
白雪姫は小屋で一生をすごしましたとさ
 

コロネロ

2010/6/16 17:44:37 [644]

んじゃ始めます。
これは、5歳の女の子の話です。
5歳の女の子が、人形であそんでました。
すると、(プルルルル)
お母さんだ!と思いでると、
「ザーザー・・・・・Aちゃん今君のマンションの下にいるよ。」
「えっ」
そしてまた(プルルルル)
でると
「Aちゃん今君の家の前だよ」(省略しました)
窓も鍵も閉めてるしだいじょうだ・・・・・
(プルルルル)
カチャ「今Aちゃんの後ろにいるよ」
後ろをみるとそこにはいつも遊んでる人形がいました。
「ただいま〜」
お母さんがかえってくるとそこには
よこたわっているAちゃんと人形が倒れていました。   −終わりー
(´д`;) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース