戻る

[小説] また会う日には…

癒唯 No.988|2010/6/15 20:48:56

クリックありがとうございますっ♪
題のとおり小説を書きますヽ(。>∀<。)ノ
小説などに興味のある方は是非ご覧になって行って下さいね☆★
おまけに、レスって行って下さるととっても嬉しいです☆⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノルンタッタ
(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvvvvv
*主な登場人物*
・ 佐々川  愛乃  (ささかわ あいの) [女]
・ 君崎   真麻椰 (きみざき まあや) [女]
・ 篠村   七美   (ささむら ななみ) [女]
・ 菊川   敞斗   (きくがわ なおと) [男]
・ 佐々野  舜    (ささの しゅん)   [男]
(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvvvvv
ではではどうぞご覧下さいませ[★━・・小説 START・・━★]’д`*)b

 

癒唯

2010/7/21 19:22:29 [538]

最近は忙しくて中々ピーチをやる時間もあまりありません。
なのでこの小説は本日をもって完了させて頂きます。
今まで温かい目で見守ってくださった皆様ありがとうございました┏○
 

利菜

2010/7/20 16:5:17 [958]

もしかして舜って・・・
愛乃のことすきなのか!!?
モテモテだな〜
いいな〜死ね❤(嘘嘘嘘!!!冗談だよ〜(笑) 

2010/7/20 13:10:52 [145]

なおとカワイイ!!
こっちまで泣けてきた・・・。
演技できそう!!
瞬もっ・・・・もしかして・・・・
「ボーイズラブ❤??!!」
(。-`ω-)ンー  

ガチャピン

2010/7/20 12:58:50 [469]

泣け喚けそして死ね♥
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \  

サボテン

2010/7/19 9:49:11 [373]

あららら?瞬どうした、しかめっ面になんかなって^^
愛乃!大丈夫か><
この小説!めっちゃオ〜モロ〜ww 

癒唯

2010/7/18 19:52:0 [597]

[第15話]
─愛乃─
  「このままぢゃ心臓が停止するぞッ」
  「急いで応急処置をとれ!」
愛乃はとてもひどい状態になっていた──
─敞斗─
敞 「どうしてッ──」
敞斗は自分の頭を抱え涙をこぼしていた。
やっぱりそんな時支えてくれるのは舜だった─
舜 「敞斗大丈夫か?」
敞 「なぁ、舜」
舜 「何だ?」
敞 「もしもお前の好きな奴が今の愛乃みたいに交通事故にあったらどうする」
舜は一瞬胸がズキッと痛んだ。
舜 「えっ…えっと─」
舜は言葉がつまって上手く言えなかった。
敞 「ハ…ハハ…ごめんないきなりこんな事聞いて」
舜 「い…いや…」
数秒間の沈黙が続く中舜が─
舜 「俺、先に教室戻ってるわ」
敞 「お…おう」
舜は顔を真っ赤にし、しかめっ面になりながら走って教室へ戻っていった。
敞 「…舜」
舜 「…敞斗」
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。 

まさみ

2010/7/18 19:48:10 [688]

頑張ってね☆
改まったw
応援age☆ 

癒唯

2010/7/18 16:42:11 [349]

りー>(*´ω`):;*.’:;ブッ
    だよねwww 

利菜

2010/7/18 6:16:39 [895]

私もあります〜
ボーっとしてて気がついたら信号渡ってた・・・(違うじゃん!!!
たしかに理由を知らない側では敞斗、空気読めてないようにみえるかも。 

癒唯

2010/7/17 20:56:51 [743]

まさみ>ぅちもあるわぁ…www
     どうでしょうww 

まさみ

2010/7/17 19:33:40 [126]

うちも、飛び出して、ひかれそうになった時あるw
ってか、愛乃、死んでないよね!? 

癒唯

2010/7/17 19:22:5 [796]

まのっぴs>愛乃どうですかねぇ…www 

まのっぴ

2010/7/17 18:47:0 [867]

愛乃大丈夫かな??
ガチャピンさん最近書いてないですけど、
どうしたんですか?? 

癒唯

2010/7/17 17:45:9 [213]

菜>キャ━━━(∩゚∀`∩)━━━!!
   ありがとう!!
   そうだ泣け泣け泣いて喚けww← 

2010/7/17 17:34:52 [665]

久しぶりにコメ!!
なおと泣いていいんだぞ!
ほらもっと泣け!! 

癒唯

2010/7/17 17:28:24 [462]

[第14話]
全校生徒が続々と体育館から出て行く中…
敞斗は1人体育館に突っ立っていた───。
敞 「愛乃…守ってやれなかった──ごめんな」
敞斗は1つとても綺麗な涙を流した─
敞斗が教室に戻ってからクラスの大半の話題は愛乃の事についてだった
敞 「…めろッ!やめろッ!」
敞斗がいきなり大きい声で怒鳴った──。
驚きのあまりクラスは静まりかえった…
敞 「その話題止めてくれ…ウッ」
敞斗は再び涙を流し始めた。。。
その時はその話題はおさまったものの─
  「アイツいきなり意味分かんねぇよな…」
  「だよな。いきなり泣き始めてさ…」
敞斗のいない場所で敞斗への悪口が言われていた。
その時だった──
? 「敞斗大丈夫か??」
唯一の友達…「佐々野舜」だ。
敞 「舜…」
舜 「今はまだ泣いてていいぞ」
舜は心優しくいつも敞斗と一緒にいてくれた──
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。 

癒唯

2010/7/17 17:6:16 [934]

ガチャピン>┌((;´Д`)┌ )┐!!
        ガ…ガチャピン怖いぞぅッ!!www 

ガチャピン

2010/7/17 10:4:1 [522]

じれったい恋愛を見てると2人とも殺したくなります☆ 

癒唯

2010/7/16 18:37:7 [909]

↓ずっとコレを言い続けているノ ヽ``┼┐!φ(・c_、・。) カキカキww 

癒唯

2010/7/16 18:30:19 [421]

ガチャピンからレスがコナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!ww 

癒唯

2010/7/16 18:30:0 [316]

age 

まのっぴ

2010/7/15 21:12:35 [708]

交通事故・・・。光がなればよかったのに・・・。 

利菜

2010/7/15 21:9:8 [769]

何で愛乃!!?
光つれてけよw
何か上から目線だったwm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 

癒唯

2010/7/15 21:5:9 [903]

まのっぴs>ありがとう^^
サボテン>((*´∀`))ケラケラ
       ヤバイでしょ…
亜子>読んでくれてありがとうbb
    了解bb 

亜子

2010/7/14 23:24:30 [226]

いつにまにか、こんなにすすんでいたとはΣ(゜д゜)                     愛乃と、光わかれたか。                                     愛乃が、交通事故!!!!!なおとカンバ!!!!!!                 癒唯もガンバ!!       

サボテン

2010/7/14 20:14:46 [680]

読みました^^
めっちゃいいw(上から目線みたいでゴメン)
え・・。交通事故!ヤバ!!w
 

まのっぴ

2010/7/14 19:23:58 [97]

応援上げ 

癒唯

2010/7/13 20:43:50 [436]

ガチャピンからレスがコネ━━━━━━(’A`)━━━━━……‥ ‥ 

癒唯

2010/7/13 20:43:28 [929]

[第13話]
ガラッ
先生が教室に入って来たとたんにクラスのザワめきは静まる。
先 「とても残念な事が起きた。至急全校集会を開く」
再びクラスがザワめいた。
─3分後─
体育館に全校生徒が集まった。
校長先生がマイクを持ち話し始めた。
校 「本日朝の7:30にとても残念な事が起きた。」
校 「1-Cの佐々川愛乃が学校へ来る途中に交通事故にあった。」
体育館がとても大きなザワめきで包まれた。
校 「静かに。」
校 「佐々川愛乃は路地で飛び出し交通事故にあった。
   皆さんも良く注意するように。これで全校集会を終わる。」
その時の敞斗はとてもパニくっていた──。
あんな結末になるとも知らずに─。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。 

まさみ

2010/7/13 20:4:57 [732]

おい愛乃!!何してんだ?
おい癒唯!教えろやwwはよしろ!
あぁぁ。二股だから、やっぱりアンタは光が好きなんか??
うなずけ!二股! 

癒唯

2010/7/13 19:43:20 [243]

ガチャピンからレスがコナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!! 

癒唯

2010/7/13 18:5:3 [65]

りー>( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!
まのっぴs>ありがとうー。 

まのっぴ

2010/7/12 20:24:28 [334]

続きが気になるー。 

利菜

2010/7/12 20:4:24 [50]

実は以外に<また会う(略)>を楽しみにしてたり・・・ 

利菜

2010/7/12 19:58:24 [694]

何!!?光のいえへ行ったとか!!?
まさかかけおち!!?
いや〜愛乃よっ汚れるぞ!!! 

癒唯

2010/7/12 17:12:5 [827]

[第12話]
─翌日─
敞斗は昨日の愛乃の話がとても嬉しくまた今日から
朝一緒に学校へ行こうと思い愛乃の家へ向かった─。
ピーンポーン
母 「ハーイ」
敞 「ぁの、敞斗ですけど愛乃いますか??」
母 「あら敞ちゃん悪いけど、愛乃10分前に家出て行ったのよ。」
敞 「そうですか…」
母 「ごめんねー。学校では仲良くしてあげてね。」
敞 「はい。ありがとうございました。」
ガチャッ
敞斗は愛乃の家から猛スピードで学校へ向かった──。
とても嫌な予感がしていたから──
─15分後─
ガラッ
敞斗は自分のクラスを後に愛乃のクラスへ先に来た。
敞 「愛乃わッ!?」
だがその教室には愛乃の姿は無く、クラスの女子と男子が2人ずつ
いるぐらいだった。
敞 「あッ…愛乃…愛乃わッ!?」
  「え?まだ来てないよ。」
  「そうだな。かばんも無いし…」
敞斗はまさかと思いながら朝の時間を過ごした。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。 

癒唯

2010/7/12 16:57:0 [456]

ガチャピンから全然レスが来ないなぁ…← 

癒唯

2010/7/12 16:46:26 [724]

りー>。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
    まぁ続きをお楽しみにぃ☆★
まさみ>またススンドルよwww
     図星ぢゃないなッ!!www
     嫌だッ絶対うなずかないZE★www 

まさみ

2010/7/12 15:18:9 [209]

おぉぉw
またススンドッタwww
ってか、愛乃!お前2又な気持ちでいたんか?
そうか?図星か???ホラ。うなずけ!!
まぁ、頑張るの(*`・д・)(・д・´*)ヨー (えらそうw) 

利菜

2010/7/12 7:41:10 [552]

え!!?どういうこと!!?
愛乃分かりにクッ!
愛乃はどっちが好きな設定なのぉ〜!!?(教えてくれないかもだけど)
知りたいしりた〜い!!! 

癒唯

2010/7/11 21:16:50 [846]

[第11話]
─業間─
愛乃は光よりも一足早く旧校舎に来ていた。
愛 (こんな所に呼び出さなければ良かった…旧校舎だから気味悪ッ)
愛乃は恐れながらも光の事を待っていた。
タッタッタッタッタッタッタッタ
遠くから足音が聞こえてきた。
光 「ハァハァ。遅れてごめん」
愛 「大丈夫。」
光 「それで話って何?愛乃から言っていいよ。」
愛 「ぅん…。あのもう私達別れない?」
光 「愛乃もその事だったのか─俺もそれを言おうと思って…」
愛 「あッ─そうだったんだ…」
光 「ぢゃぁ、そういう事で…」
愛 「…うん。」
愛乃は少し寂しい気もしたがこれでいいんだと自覚した。
一方光も同じ気持ちでいた…
─放課後─
愛乃はその日の放課後敞斗を裏庭に呼び出した。
敞斗は愛乃が来る5分前に裏庭で待っていた。
愛 「実ゎね…」
愛 「彼氏…いや、光と別れたんだ^^」
敞斗はその言葉を耳にした時一気に心が晴れやかになった。
敞 「ほッ…本当かッ!?」
愛 「うん…」
だが愛乃の少し浮かれない顔に敞斗は違和感を感じていた──
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*。 

まのっぴ

2010/7/11 20:41:16 [146]

たぶん、イメージ的に敞斗の方が
恰好いいとかじゃないですか?? 

癒唯

2010/7/11 20:39:10 [808]

まのっぴs>皆敞斗の味方なのだよね( VェV)   
        なぜだろう?
りー>どうでしょう??www
    ageありがとう♪
菜>((*´∀`))ケラケラ 

2010/7/11 13:55:47 [660]

あははははははは
光る目ざまぁ〜みろ!!
あははははははは!!!!
↑バカな人がいるヾ(´▽`*)ゝ 

利菜

2010/7/11 13:25:48 [192]

下がってるから応援age☆ 

利菜

2010/7/11 9:26:36 [923]

やっぱり愛乃は敞斗がすきなんでしょ〜!
じゃあ、光とつきあってなかったらこんなことにはならなかったんでしょ??
光のバカヤロ〜(▼〇▼メ) 

まのっぴ

2010/7/10 21:21:56 [230]

続きが気になる。
でも、やっぱり敞斗の方がいいかも・・・。
敞斗応援しよっ(・_・)/ 

癒唯

2010/7/10 20:20:41 [161]

[第10話]
─放課後─
愛 「今日は光と1度も話さなかったなぁ…」
愛 「何で私光と付き合ってるんだろう…─」
愛乃は変な気持ちで胸がいっぱいいっぱいだった──
─光─
光 「今日は愛乃と1回も話してねぇな…」
光 「俺別に愛乃好きぢゃねぇかもしれねぇ…」
光も愛乃と同じ気持ちでいた─
─翌日─
愛 (今日は光に別れようって言おう!!)
光 (やっぱり愛乃とは別れた方がいいな…)
愛乃と光は次の日も全く同じ事を考えていた─
愛 「光何処だろう…」
愛 「あッ!光ッ!」
光が後ろを振り返った。
光 「よぉ。」
愛 「うん。ぁのさ…」
愛 「今日話したい事があるんだ。だから業間に旧校舎に来て」
光 「…。俺も話したい事があったんだ。」
愛 「そっか^^ぢゃぁお互い話したい事があるっていう事で。」
光 「おぅ。ぢゃあな」
愛 「うん。」
愛乃は教室に走って向かった──
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。 

癒唯

2010/7/10 20:11:8 [614]

まのっぴs>おぉww光がいいっていう子も出た♪ 

まのっぴ

2010/7/10 19:22:34 [417]

私は光の方がいいな! 

癒唯

2010/7/10 19:5:52 [229]

age 

癒唯

2010/7/9 17:55:48 [412]

菜>ウザくないよぉッ!!!
   続き楽しみにしてて下さい★
まさみ>全くアンタは全然見に来ないんだからww(嘘嘘ww)
     頑張るよ!
りー>応援★тндйκ чoμ.゚+。☆
    是非次回も見てね★  

利菜

2010/7/9 16:27:38 [788]

敞斗〜勝てる!
愛乃は敞斗と光に心が揺らいでるから!
ゆ〜ガンバ♪
応援age 

まさみ

2010/7/9 14:43:32 [705]

癒唯よぉ!!!
こんなにススンドッタw
ッテカ、光は、勝手すぎるんだ!!!!
癒唯!癒唯も頑張れよw 

2010/7/8 22:2:37 [52]

なおと〜どうした〜??
何所へ行ったんだ〜??
勝てるぞ〜!なおと〜〜〜(。-`ω-)
ウザくてごめん・・・・
面白いよ!早く続きが見たい! 

癒唯

2010/7/8 21:4:37 [721]

age 

癒唯

2010/7/7 19:49:25 [950]

[第9話]
─次の日─
母 「愛乃ー!!遅刻するわよー早く起きなさーい!!」
愛 「はーい」
愛乃は準備をして、1階へと降りていった。
愛 「お母さん、朝ご飯は??」
母 「そこのあるパンでも食べて行って。」
愛 「…ヤッバ!もうこんな時間!!遅刻遅刻ー」
愛乃はパンを口にくわえたまま玄関を飛び出して行った
タッタッタッタッタッタ
愛 「ヤバイ…まぢで遅刻しそう…」
光 「おはっよ☆」
愛 (うわ…光ぢゃん…)
愛 「おはよう。ごめん急いでるから」
愛乃は、猛スピードで学校へ向かった。
光 「愛乃……。」
─15分後─
ガラガラッ
愛 「ハァハァ…やっと着いたぁギリセーフ」
  「愛ッピ遅かったね??寝坊?www」
この子は、「篠村七美」。最近出来た友達。
愛 「そうなの…寝坊…」
七 「ブハハハハッww寝癖立ってるwww」
愛 「えッ!まぢでッ!?ヤッバ…www」
この日1日愛乃は光とは1度も口を利かなかった。
光はただ、愛乃を見つめている事しか出来なかった──
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。 

癒唯

2010/7/7 18:46:4 [166]

菜>何だか菜鋭いねッ…www
   凄いヾ(o゚ェ゚o)ノ 

2010/7/7 18:17:59 [632]

なおと勝てるぞ〜!
今なら勝てるぞ〜!
告れ〜〜〜〜〜((≧Д≦*)) 

癒唯

2010/7/7 17:43:22 [657]

age 

癒唯

2010/7/6 17:39:34 [905]

age 

癒唯

2010/7/5 20:28:30 [533]

りー>プロローグから読んでくれてありがとう☆
    お楽しみにぃ♪ 

利菜

2010/7/5 20:25:14 [763]

もしかして愛乃って敞斗がすきなんじゃ・・・!!?
なんとなくそういう気がする・・・
今回もおもしろかったよ〜、ゆ〜♪ 

癒唯

2010/7/5 20:13:18 [43]

[第8話]
キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン
6時限目終わりのチャイムが鳴ると同時にクラスはザワめき始めた。
  「あー終わったー。早く帰るべー」
  「賛成賛成ー」
クラスメイトが続々と教室から出ていく
光 「俺達付き合ってるんだよね?」
愛 「う…うん…」
光 「ぢゃぁ何でそんな暗い顔してんの…嫌?」
愛 「…そういうわけぢゃ──」
愛 「…ンッ」
その瞬間愛乃は光にキスをされた。
光 「ぢゃぁ何。キスすればいいの?」
愛乃の顔は真っ赤に染まっていた。
愛乃と一緒に帰ろうと思い愛乃の教室に向かっていた敞斗は、
その場を目撃してしまった。
敞 「…彼氏って…アイツだったのか…」
敞斗は下を向きトボトボと帰っていった。
愛 「もぅ勝手な事しないでッ////」
光 「勝手な事??俺等付き合ってるんでしょ…?」
愛 「…ッ 何でもかんでも「付き合ってる」ですむと思わないでよッ」
光 「……」
愛 「ごめん…つい…私帰るねばいばい。」
愛乃はかばんを持ち教室を飛び出していった─
光 「…きしょー…何でいつもこうなっちまうんだ─」
光は自分の髪を抱えてしゃがみこんだ。
光 「はぁ…」
光は1つ深いため息をついた──
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*: 

利菜

2010/7/5 20:6:7 [896]

ゆー面白いよっ♪
いましたからず〜〜〜っと読んだ!
これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 

癒唯

2010/7/5 19:20:58 [6]

age 

癒唯

2010/7/4 18:2:59 [325]

菜>読んでくれて(●♂´皿`)人(´皿`♀○)ぁりがd
   皆敞斗の味方(?)だね(汗)
   面白いって言ってくれてぁりがとう^^ 

2010/7/4 17:49:15 [214]

うわ!
ゲキオモロ〜(>∀<)b
グッチョブ!
なおと何か可哀そう・・・ 

癒唯

2010/7/4 14:41:27 [375]

まさみ>……。 

まさみ

2010/7/4 13:27:2 [216]

あぁぁぁ…
腰がぁ…癒唯よぉ…病院連れてってw 

癒唯

2010/7/3 21:0:43 [156]

まさみ>呼んだわッ
     爺!!www 

まさみ

2010/7/3 20:55:12 [88]

まさみじゃが…呼んだか???(耳が遠い爺さんやw) 

癒唯

2010/7/3 19:51:7 [370]

皆見てくれて(●♂´皿`)人(´皿`♀○)ぁりがd
特に、まさみッ!!
毎回レスってくれてありがとう♪
亜子もありがとうwww
見てくれてる皆さんもありがとうデス!
見たらレスくれると嬉しいです☆⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ 

癒唯

2010/7/3 8:12:37 [908]

亜子>まぁ続きをお楽しみにぃ〜♪ 

癒唯

2010/7/3 8:12:11 [789]

まさみ>(●♂´皿`)人(´皿`♀○)ぁりがd 
     捕ってもいいぞbホレ・⌒ヾ( ゚听)ポイッwww 

亜子

2010/7/2 23:19:14 [150]

なおと、可愛そう。                                         でも、愛乃の彼氏きになる(´∀`)ノ 

まさみ

2010/7/2 21:36:47 [904]

面白いやよ!(はっ!?)
でさでさ。その、愛乃の彼氏はだれなんだい!?
誰なんだい!?捕ってやるからw(嘘嘘)嘘嘘← 

癒唯

2010/7/2 21:11:13 [799]

[第7話]
敞 「遅れてごめん(汗)それで、話って何??」
愛 「実は……」
2人の胸の鼓動はとても早く、ドクドクしていた──
愛 「彼氏が出来たんだ─」
それは敞斗が予想もしていなかった発言だった。
「彼氏が出来た──」敞斗にとってはとてもショックな事だった
愛 「幼なじみの敞斗には言っておかなきゃと思ってたんだ。」
敞 「ハッ…ハハッ。そ…うなんだ─。良かったね」
愛 「うん。それぢゃぁ。ぢゃあね^^」
愛乃は満面の笑みで走って教室へ戻っていった──
敞 「……っ」
敞 「結局はこうなるのか…ウッ」
敞斗はすっかり愛乃の姿が見えなくなった後に
1人で大粒の涙を流していた──。
そんな敞斗の姿を愛乃はコッソリとても申し訳なさそうな目で
見ていた。
愛 「…敞斗ごめん─」
愛乃は教室へと戻っていった──
敞 「愛乃ぉー!!!」
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:. 

癒唯

2010/7/2 21:3:36 [198]

ちょいと短かった; 

癒唯

2010/7/2 21:3:22 [160]

[第6話]
愛 「光…昔と全然変わってないなぁ」
愛乃は光がとても可愛いように見えた。
愛 「あんなに元気な光久しぶりに見たしなぁ…」
愛 「まぁ光は元気で良かった!」
愛乃は独り言を言いながら教室へと戻っていった─
光と愛乃が仲良くしてるところを目撃してしまった敞斗はとても
イラついていた。
敞 「ちきしょー。誰なんだよアイツ…」
敞 「あんな奴に絶対愛乃は渡さねぇ…」
敞斗はその日から愛乃と一緒にいる時間を増やしたり、
積極的にアピールするようになっていった。
─数日後─
そんなある日敞斗は急に愛乃に呼び出された─
敞 (とうとう告白かッ!?アピールし続けたかいがあったなぁ★)
そんな浮かれた気分で敞斗は目的地へ向かった。
あんなに悲しい結末だったとは知るはずも無く── 

癒唯

2010/7/2 20:56:33 [415]

age 

癒唯

2010/6/30 19:59:33 [76]

見て下さってる皆さん!!
少々更新が遅れてしまいます;
申し訳御座いません┏○ 

癒唯

2010/6/30 19:38:0 [596]

age 

癒唯

2010/6/29 20:26:37 [167]

まさみ>d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
     ウッ…ウワァア もらい泣きwww(まさみのw)
     ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

まさみ

2010/6/28 15:36:55 [947]

おもろいやん♫
あぁ。ウッ…ウッ…
(*´艸`*)プッ もらい泣き(愛乃の)
がんばれぇ♫応援してるからね★ 

癒唯

2010/6/27 16:30:15 [587]

MОEKA☆s>ありがとうございますっ!! 

MOEKA☆

2010/6/27 16:26:54 [831]

予想以上の展開に思わずびっくり!
続きがたのしみ〜♡ 

癒唯

2010/6/27 16:7:22 [357]

[第5話]
愛 「ていうか光は何組なの??」
光 「俺かっ!?俺は……分かんないw」
愛 「えぇっ!!お前馬鹿ぢゃんw」
光 「俺は馬鹿だよw」
愛 「何組か分かんないならクラス発表の紙見に行ってきなよw」
光 「その紙何処にあるのか場所分かんな〜い」
愛 「…wお前は幼児かw仕方ない一緒に行ってあげよう…」
光 「わわわっ!!愛乃ありがとうっ♫」
光は愛乃にちょっとした嘘をついた。
自分のクラスも紙が何処に貼ってあるかも分かっているのに、愛乃と少しでも
長い時間一緒にいたいからちょっとした嘘をついた。
愛 「クラス発表の紙はあそこにあるから。ホラ見てきなw」
光 「探すの大変っ愛乃も来て〜」
愛 「まったく…(汗)仕方ない…」
愛乃は光に手を引っ張られながらその場へ行った。
敞 「……。愛乃??」
敞斗は窓側の席に座って外を眺めていた。
敞 「愛乃と……一緒にいる奴誰だよ…」
敞斗は愛乃が光と一緒にいるところを目撃してしまった。
敞 「………」
敞 「………っ」
敞斗は目から大粒の涙を流し悔しそうにしていた──
そんな敞斗の様子も知るはずの無い愛乃と光は騒ぎながら光が何組
かを探していた。
愛 「………村上光…村上…あっあったよ」
光 「まじでっ!!俺何組??」
愛 「えーとねぇ…1-Dだね」
光 「愛乃と離れちゃったぢゃん」
愛 「ははっwでも隣のクラスぢゃんっそれに体育は1-Cと1-D合同だよ」
光 「まじっ!?やったねぃ♫」
愛 「光何でそんなに喜んでるの…ww」
光 「別にっw」
光 「まぁありがとっぢゃぁ俺教室戻るわ」
愛 「うん^^ばいばい」
光は教室に戻っていった──
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:. 

癒唯

2010/6/27 15:46:11 [58]

agew 

癒唯

2010/6/26 19:4:56 [924]

美夏s>見てくださってありがとうですヾ(o゚ェ゚o)ノ
     ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 

美夏

2010/6/26 17:49:53 [496]

おもしろいのでage\(´A`⋆)/ 

癒唯

2010/6/26 11:21:49 [103]

モモ>モモは常連さんですね(笑)
    お楽しみにぃ♪ 

モモ(><)

2010/6/26 9:3:49 [581]

あ 何か 敞斗ヤキモチやきそう…(笑(汗 

癒唯

2010/6/25 20:40:19 [125]

age 

癒唯

2010/6/24 20:20:57 [231]

亜子>゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    またまた応援レスキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー!!
    ありがとうっ!!! 

亜子

2010/6/24 20:13:30 [237]

頑張ってネ!癒唯! 

癒唯

2010/6/24 20:4:0 [647]

まさみ>久々の応援レスだったのですごく嬉しい♥
     毎回見てくれて【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪ 

まさみ

2010/6/24 18:38:46 [357]

頑張れ頑張れ癒〜唯!!!!
いつも、見てるよっ! 

癒唯

2010/6/24 18:25:44 [972]

age 

癒唯

2010/6/22 19:38:33 [44]

[第4話]
愛 「えぇぇぇぇ〜!!!」
?  「ははっw驚いちゃった??」
そこには愛乃の初恋の人……「村上 光(むらかみ ひかる)」がいた。
愛 「ひっ…光…が…何で…」
光 「いやいや、そんな事言われてもどう答えれば(汗)」
愛 「本当の本当に…光なのっ!?」
光 「いやいや…本当に俺は村・上・光だからっ!!疑わしい事言うなよw」
愛 「だっ……だって…信じられない…(泣)」
光 「なっななな…何で泣いてるんだよ!俺のせいみたいだから
   やめろよっ(汗)」
愛 「嬉し泣きだってばっ!!!」
光はそそっかしいところが全く前と変わっていなかった。
光 「まっ…まじでっ!?こんな俺様と再開して嬉し泣きなんて
   する奴いるのかっ」
愛 「俺様ぢゃなくて、僕だろっ(笑)それに人をばかにしてるような
   言い方するなw」
光 「誰が「ばかにしてる」何て言った?(笑)それに僕なんて幼児みたいだろw」
愛 「いやいや…ばかにしてるっていうのはそういう意味ぢゃなくて…」
光 「ぢゃぁどういう意味だっ!!!w」
愛 「あー、面倒臭いwww」
光 「結局はそうなるぢゃんっw」
愛 「あーもぅ、うるさいっ!!!(爆)」
愛乃は光と話している時は最高の笑顔だった───
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. 

癒唯

2010/6/22 19:25:20 [165]

亜子>見てくれて(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
    これからも応援よろしくねぃ♫
まさみ>おみょしろいかwww
     ヾ┃*・_●・┃ノ・*:..。o○☆*゚ТНАΝКУО∪+;・ο。..+
色んな人に応援レスもらえてやる気出てきたっっ 

まさみ

2010/6/22 16:42:55 [159]

おみょしろいw
そのおみょしろい小説を、はみゃく進めてくださいな♪
age 

亜子

2010/6/20 22:43:29 [935]

それぞれクラスが、別になって、好きな人ができちゃったり!!!!!!!!!     あ〜、続きがきになる〜(><) 

癒唯

2010/6/20 21:15:0 [305]

age 

癒唯

2010/6/20 19:36:5 [938]

モモ>それは感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 

モモ(><)

2010/6/20 19:34:34 [462]

見たよ♪ 

癒唯

2010/6/20 18:31:20 [334]

モモ>。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    小説の方は見てくれたかい? 

モモ(><)

2010/6/20 18:11:0 [864]

ハイこのコメントしたのガチャピン&σ(・ω・Me)でぃ〜す(笑
菜がデータやってんのを横からヒョイっとな・・・(笑
アタシだよっ!!とな。(笑 

癒唯

2010/6/20 17:34:15 [164]

菜>アンタかっ!!
   菜のりいいねぇ播=(・ω-`o)グッ♪ 

2010/6/20 15:59:36 [482]

アタシだよっ!! 

癒唯

2010/6/20 13:32:3 [974]

ガチャピン>あいつだよっ!! 

ガチャピン

2010/6/20 13:26:43 [906]

誰だよっ!! 

癒唯

2010/6/20 13:19:58 [27]

[第3話]
翌日───
愛 「敞斗おはよっ♫」
敞 「おぅ★」
愛乃と敞斗は近所なので毎朝一緒に学校へ行ってる。
そして帰りも一緒に帰っているのだ。
愛 「今日の帰りは何処寄ってく??」
敞 「そうだなぁ…カラオケでも行くかっ!?」
愛 「えー。カラオケー?」
敞 「そんな反応するなら人に聞くなよっ!!w」
愛 「ぶっw敞斗の今の顔うけるw」
敞 「なっ…人を笑いものにするなっ」
愛 「あはははははっ!」
数十分後──
愛 「はぁ…やっと着いた」
朝から大声で笑う愛乃は学校に着くといつもダウンしているw
敞 「お前朝から大声で笑うのやめろよw」
愛 「えー。笑わないでいられないんだもん」
敞 「疲れる奴だな…w」
愛 「………」
いつもこんな調子で朝の学校の愛乃は超ダウンしているのであるw
? 「ちょっとそこの貴女大丈夫??」
机に寝そべっていた愛乃に誰かが声を掛けてきた
愛乃が後ろを振り返るとそこには───
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.  

癒唯

2010/6/19 19:8:16 [956]

モモ>了━d(*´ェ`*)━解☆
    今ネタ考えw 

モモ(><)

2010/6/19 19:6:19 [323]

応援age(∩*´・ω・`*∩)
速く続き書いてよぉ~(>Д<)ノ 

癒唯

2010/6/19 18:22:39 [220]

モモ>毎度レスまじε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
    あ〜確かに(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)
    (↑何で小説書いてる奴が見てる人の意見に納得してるんだw) 

モモ(><)

2010/6/19 18:20:5 [84]

だってクラス離れたらきまずくなんない…?;;
そのウチ愛乃に好きな人デキたりしちゃって…lll・Д・lll(oh no!! 

癒唯

2010/6/19 17:59:19 [143]

age 

癒唯

2010/6/19 12:32:47 [411]

age 

癒唯

2010/6/18 21:25:10 [558]

モモ>そうかなぁ…??自分ではそんな意識無かった…(笑) 

モモ(><)

2010/6/18 21:21:22 [372]

あ…何か敞斗&愛乃関係ヤバくない…??llll・Å・llll
いつも楽しみ><ガンバ♪ 

癒唯

2010/6/18 21:19:12 [82]

[第2話]
敞 「あっ…あった!!!」
愛 「ほっ…本当に!?良かったぁ」
敞 「あ〜ドキドキしたよ…1回無いかと思ったし…」
愛 「私も敞斗は落ちたかと思ったぁ(笑)」
敞 「…何かその言い方ひでぇ…」
愛 「あはははははははは」
愛 「あっ!!クラスはどうなんだろう…見てこようっ!」
敞 「おぅ!」
愛乃達はクラス発表の場所へ向かった。
愛 「(´゚ェ゚)チーン…さすがにクラスは離れちゃったみたい…」
敞 「だっ…だなっ」
愛 「あ〜ぁ…」
敞 「………(汗)」
愛 「まぁいいや。早く自分のクラス行こうよっ!」
愛 「私先に行ってるよぉ〜」
敞 「了解っ」
敞斗と愛乃はクラスは離れてしまった
愛乃は、1-C 敞斗は、1-A 
愛 (誰か知ってる人いないかなぁ〜♪)
愛乃は知っている人がいなか、辺りをキョロキョロ見渡している。
一方敞斗は……
 「ちょっと…あの人イケメンぢゃない??」
 「確かに〜狙っちゃう!?」
敞斗はクラスの女子からヒソヒソと話題にされていた。
敞 (あぁ〜。愛乃いねぇとつまんねぇ…)
敞斗は愛乃とクラスが離れたのがとてもショックらしい。
そして…敞斗は幼なじみの愛乃に恋をしているのだ。
                                    [続く]
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .  

癒唯

2010/6/18 19:27:14 [885]

siorins>★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ 
       頑張って書くのでこれからも応援よろしくですっ★ 

siorin

2010/6/18 19:20:16 [587]

続きが気になるっ!!
頑張ってください♪ 

癒唯

2010/6/17 20:32:24 [113]

モモ>また02レスтндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц
    さぁ…♪ 

モモ(><)

2010/6/16 21:44:13 [818]

エェェェ(llllノ・д・llll)ノ
敞斗合格…するよね!?llll・д・llll 

癒唯

2010/6/16 20:1:52 [94]

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**
[第1話]
愛 「ねぇねぇ、敞斗」
敞 「……???」
愛 「私達このまま永遠にずぅっと一緒でいれるよねっ!?」
敞 「僕達は決して離れ離れに何てならないよ」
愛 「そうだよねっ!!!いつまでもいつまでも一緒だよ?」
敞 「うんっ!!」
  青空の下で6歳の時に約束を交わした───
それからたくさんの月日が経った数年後─
愛 「なっ…敞斗…」
敞 「どうした??」
愛 「小さい時に交わした約束覚えてるよね???」
敞 「当ったり前ぢゃんかっ!!!」
愛乃と敞斗にとっては今日が運命の日であった
なぜなら………
愛 「…236……あっあった!!」
愛 「敞斗っ!私合格してたよっ敞斗は??」
そう、今日は高校合格発表の日なのだ…
愛乃と敞斗は小さい頃にあの約束を交わしたから
もちろん同じ高校に入試したのだ…
見事愛乃は合格したが、敞斗は……
敞 「473……473……あーもぅ分っかんねぇ!」
愛 「ま…まさかとは思うけど…合格してないなんて事無いよねぇ?」
愛乃と敞斗にはこれが1番の「恐れ」であった。
愛 「………」
敞 「………」
                                         [続く]
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .  

癒唯

2010/6/16 19:36:52 [174]

モモ(><)>レスってくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
        そんな事言ってくれるなんて…。゚(゚´Д`゚)゚。 

モモ(><)

2010/6/15 21:35:29 [579]

癒唯ガンバ――――――(*・∀・)ノ――――――!!
プロローグでもう泣きそうに…(つÅ`。。)オヨヨ 

癒唯

2010/6/15 20:56:37 [48]

〔また会う日には…〕
───プロローグ
 
「いつまでもいつまでもずぅっと一緒だよ?」
   小さい頃に約束をした───
               でも、ある事がきかっけで会えなくなってしまった
「ねぇ、今あなたはどうしているの?」
「ねぇ、今あなたはどこにいるの?」
    あなたの事を思い出すたびに大粒の涙が零れ落ちてくるんだよ──
お願いです。神様。もう1度あなたと出会わせて下さい。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース