戻る

いじめ小説

MOEKA☆ No.987|2010/6/15 19:39:5

面白くない
細かくない
ストーリーがよく分からない
でもおkですか!?
んなっ〜おkな方・・・お読みください

 

MOEKA☆

2010/6/16 19:23:25 [541]

人気ないようなので
完了 

MOEKA☆

2010/6/15 20:22:58 [383]

昨日の話のせいで私はいじめという恐ろしいものに取り付かれてしまった
    
    
--------学校--------
「いっせーのせっ!」
ベチャ
ドロドロとした何かをアタマにぶつけられた・・・・
ミ「アッハッハッハ☆うける〜(笑)めっちゃ楽しい♬」
ミ・・ミカ・・・・何これ・・・・
リ「ミカ!?何投げてんの!?」
ミ「見てわかんないの?た☆ま☆ご」
リ「みりゃわかるわよ!!なんで投げんのよ!?」
ミ「うざいから^^」
キーンコーンカーンコーン   チャイムが鳴った
どうしようこれ。。。。。
一応水道で洗っといたけど先生におこられた・・・
チカは旅行で1週間休むらしい・・・私1人じゃない・・・・
           ------昼休み-------
シ「ミカがトイレでよんでたよ!なんか誤りたいとがあるってさ」
ミカが?行ってみよう
このとき行ってみようなんて思った私が馬鹿だった・・・・
リ「チカ!?」
と同時に何かが破けるような音がした
制服をきられた音だった
ミ「制服もなければ体育着もないよ〜♬さてどうするのかな〜」
リ「どうもしないよ!てゆうか何でこんなことするの!?」
ミ「どーでもいいじゃん!あんたには関係ない!」
    
ミカたちは去っていったでも服どうしよう
もうダッシュで帰ろう・・・・
家に帰ってばれないように縫って修正した
いじめってけっこうつかれるなぁー
明日おなか痛いって言って休もう・・・・ 

MOEKA☆

2010/6/15 20:8:47 [759]

--------学校(朝)---------
今日は席がえっいやな男子から離れたし、
隣がチカちゃんだからラッキー♬
チ「チカです☆よろしくね」
リ「リカだよ♡よろしくー」
    
いつの間にか2人は仲良くなった
でもミカとは話さないで仲が悪くなったような・・・・
ミカは8人ほどのちょっと悪い集団とつるんでる・・・・
     
 ミ「リカぁ〜?あんたさ転校生と仲いいけどさぁ〜何でうちらと離れてんのぉ???」
前のミカとぜんぜんちがう・・・・悪い集団の影響だ・・・
リ「離れてるんじゃなくて、ちょっと悪い集団・・・」
ミ「はぁ?悪い集団?あいつらいいやつだしっふざけてんじゃねーよ」
私は何も言い返せなかった・・・ミカがあんなに悪くなるなんて・・・・

その夜、私は明日についてずっと考えていた
ミカ・・・どうしたんだろう・・・・あんなに口悪くなったし・・・・
明日元どうりになるように説得してみよう・・・
今日はもう寝よう・・・・
      
     
       
      
        

     
更新早くてすみません^^; 

MOEKA☆

2010/6/15 20:0:0 [281]

-------学校------
ミ「リカー理科室移動だよ?」
リ「はいはいー今行く♬」
ミ「理科ってそんなに楽しいかな?」
リ「だって自分の名前入ってるし(笑)」
ミ「それでっ・・・」
          
             
             
授業を始める前男子たちが騒いでいた・・・
リ「何はなしてるの?」
シ「馬鹿っ!知らないのか!?転校生がくるんだよっ!!」
リ「て・・転校生?へぇ・・・」
ちょうど先生が理科室のドアをガラッっとあけた
先「みんな知っているようですが、転校生です!!」
チ「どうも!チカって言います☆よろしくねっ!」
第一印象は元気っと(笑)

いろいろな紹介で理科の授業が10分しかできなかった・・・・
最悪だぁ・・・・
家に帰ってうたたねをしていたら
8時になった!(何時間寝てたのだか・・・)
ご飯などをすませて10時・・・もうねるとしよう
明日が楽しみ♬ zzZ

 

MOEKA☆

2010/6/15 19:48:9 [962]

ミカが二人いたっwww
もう一回でだしを・・・・

主人公
リカ(女)
       
     
そのほかの人
ミカ(女) リカの親友!
   
ショウ(男)  

MOEKA☆

2010/6/15 19:42:43 [768]

主人公紹介

ミカ(女) 
       }3人は大親友!
リカ(女) 
 
ミカ(女) 

ショウ(男)

はじめます
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース