戻る

怖い話しませんか?

桃桜姫 No.986|2010/6/15 19:10:20

体験したこと、聞いたこと、怖い話ならなんでもいいです。怖い話は他の人のでもおもしろいですよね。

 


        上げ

零花

2010/8/23 17:57:22 [600]

初めまして!怖くなかったらすいません(汗
じゃあ、本題入ります。
体験した事なんですけど、
友達二人と遊んでいて、なんでか忘れちゃったんですけど、
学校の近くとか、学校の中を入ってたんですけど、(けどが多いよ;)
学校の教室の中を(外から)見ていたら、人影が見えたんです。
でも、眼や鼻や口が全然見えないんです。
それに、男みたいな人で、こっちをずっと見てるんです。
影から分かりました。
それで、もうはなれよう、と友達がいったのでその場を離れました。
長くなってすいませんでした・・・ 

2010/8/1 21:1:57 [458]

age! 

イサ

2010/7/28 16:41:41 [474]

こんにちゎ!早速いいですか??
皆さんは「妖怪テケテケ」を知っていますか?
下半身がなく、腕を組んだ形で、ものすごい速さで追いかけてくる、「アレ」です。
これは、テケテケについて書かれた本で読んだ話です。
_A君は、家族と鉄道に乗っていたそうです。
  駅につきました。A君家族は、その駅では降りないので、降りていく客を見ながら座っていました。・・・すると、外からものすごく悲鳴が聞こえました。A君は外をみました。なにやら、人が必死に走っている・・・。よく見ると、テケテケが次々と人を襲っていた。
・・・というお話です!ご清聴ありがとうございました! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース