戻る

☆AKB48☆

みゆぅ★ No.982|2010/6/14 20:9:41

AKB48が好きな人、話しましょう♪
私はたかみなが好きです〜
では、スタート★

 

みゆぅ★

2010/7/24 8:32:7 [757]

メンバー(?)が少ししかいないので完了しますw
書き込んでくれた皆さんありがとうございました♪ 

みゆぅ★

2010/7/18 17:52:4 [995]

SKE48もありますね♪^SDN48もありますよねー^^
私はSKE好きです☆ 

ようなし

2010/7/10 14:9:17 [358]

マジすか学園っていうドラマで超大好きになりました^^
SKE??っていうのもありますよね?? 

みゆぅ★

2010/7/7 18:24:16 [551]

入っていいですよー^−^
宮澤佐江cも可愛いねー^−^v 

ようなし

2010/7/4 9:43:7 [648]

私もはいっていいですか??
「たかみな」と「宮澤さえ」が大好きです(*´∀`)
 

みゆぅ★

2010/7/3 15:6:57 [318]

入っていいよー^−^
あっちゃん可愛いよねっ★ 

カカオ100

2010/6/25 17:25:7 [381]

夏芽★s、なんかすごいです!^^
私は、あっちゃんと、ともちんのファンデスb 

カカオ100

2010/6/25 17:24:3 [117]

私も、入っていいでしょうか? 

まが

2010/6/20 17:30:22 [558]

上げ>< 

まが

2010/6/15 22:52:5 [42]

夏芽★さんのお母さんとお母さんの友達凄いですね!!
羨ましいです!! 

みゆぅ★

2010/6/15 22:41:47 [578]

AKBは皆可愛いよね><
夏芽★さんのお母さんとお母さんの友達いいですね〜^^
羨ましいです〜♪ 

夏芽★

2010/6/15 7:25:28 [904]

そういえば、私のままの友達が、
あっちゃんと仲が良くて、
この間、あっちゃんと、ママの友達が
一緒にカラオケにいったらしいし、
ママが、埼玉のイベントで、
ともちんにあったとっ! 

夏芽★

2010/6/15 7:24:19 [63]

あっちゃんとともちんとまゆゆ大好きー><b
可愛いヨネェー 

まが

2010/6/14 22:23:38 [402]

ともちん大好きっ!
ところで、みゆぅはあっちゃん好き?
あと、AKBで何の曲が好き? 

みゆぅ★

2010/6/14 22:17:28 [684]

よろしく☆
ともちんもいいですよね〜^^b 

まが

2010/6/14 22:1:12 [220]

入りまーす!
AKB総選挙で4位だった、ともちんが好きです!脱出ゲームの番組に出てたから好きになりました! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース