戻る

*。+゚☆ONE PIECE★゚+。*゚

七星 No.979|2010/6/13 21:8:59

クリックありがとうございます☆
ONE PIECEについて語りましょう♪
お約束がありますが・・・その お約束は
常識なので書きません☆
さぁ語りましょう☆

 


        上げ

りる夢

2010/10/30 12:40:25 [498]

さがってるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あげ 

爽子

2010/8/31 14:28:33 [758]

応援age♪ 

星良

2010/8/25 10:50:38 [22]

買ったよ―
私はトラファルガー・ローとゾロが好きです
あげ⇈ 

爽子

2010/8/6 13:23:34 [290]

ツタヤ立ち読み可能なんですか!!??
私のところは×だ・・・。袋に閉じてある・・。


ちなみに私は買いました♪ 

七星

2010/8/6 11:9:30 [940]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝
まだ買ってないw
買わないで、
私の家の近くにある「ツタヤ」で
立ち読みするしww 

enjer

2010/8/5 13:38:34 [572]

買いました♪ 

爽子

2010/8/5 11:36:59 [76]

みなさん59巻買いました??? 

爽子

2010/7/28 18:8:23 [438]

下がってるんでage♪ 

爽子

2010/7/27 10:54:35 [163]

ageageageage♪ 

爽子

2010/7/27 10:54:22 [666]

ストロングワールド見てないんです!!!
0巻も見てない・・・・・(TOT) 

コロネロ

2010/7/26 9:42:19 [757]

すいません!今のコメ無しで!
 

コロネロ

2010/7/26 9:40:53 [898]

初コメです!
やっぱエースです!
他は・・・ブルックかな♪ 

七星

2010/7/26 7:13:14 [513]

(*∩´ω`∩*)☝age☝ 

りる夢

2010/7/25 12:53:26 [603]

Q1 同じでしゅ
Q2 でると良いな
Q3 漫画もってるっつ〜か、お母さんの友から借りて読んでいます
映画は、ゲオとかから借りています
青キジは松田優作に似ています。私も松田優作似ています(私、女の子なのに・・・) 

enjer

2010/7/25 11:45:15 [272]

(。-`ω-)☆キラリーン
質問です!
ONE PIECEの映画、ストロングワールド!!
見に行きました!?
それと、0巻GETしましたか?
私は映画見に行きましたし、0巻は当日に超ならんで(四時間くらい?)見ました;;
一苦労でしたよ…(´;Д;`泣 

enjer

2010/7/25 11:39:29 [5]

お母さんからですか!!
やっぱONE PIECEって幅広い世代からの絶大な支持がありますよね❤
オダッチすげーです!
私も青キジですかね??
何でかは分かりませんが(笑
Q1→私もーーー!
オープニングの画と曲が超合ってますよね❤❤
Q2→そーなんですか?ハンコックが出る噂があるんですね…!
Q3→兄が持っています♪
え!?じゃぁ59巻もうちょっとで発売じゃないですか!!
メモしなくちゃ!! 

爽子

2010/7/24 17:41:44 [46]

ageage♪☆ 

爽子

2010/7/24 13:4:4 [225]

私からも質問!!
Q1歴代のOPで、どれが一番好き??
うーん。。。。TV第11期のOP!!東方起神の歌だよーーっ!
Q210人目、出ると思う?
なんかファンの間では次はハンコックって言ってるらしいよ〜。それだったらいいな♪
Q3マンガ持ってる?
もちろん!!1巻〜58巻まで!!

こんだけっ!!みんな答えてください!!

ONEPIECE59巻8月4日発売だって〜(たぶん・・・) 

爽子

2010/7/24 12:59:6 [99]

私も青キジ!!
赤犬はうざいーーー(TOT)エースゥ・・・・ぐすん

黄猿も無理!シャボンティ諸島で。。。。ひどい!!
まだ青キジがましでしょ!! 

りる夢

2010/7/24 12:35:3 [588]

皆さんに質問です!!黄ザル、赤犬、青キジではだれが好きですか?
私は、青キジィ〜◆ 

七星

2010/7/24 12:4:57 [279]

(*∩´ω`∩*)☝age☝
じゃあ「爽子c」って呼びますw 

爽子

2010/7/23 15:3:35 [573]

ななせチャンでいいですか??
ありがとうございます^^
私は友達からの影響です^^
 

七星

2010/7/23 12:37:27 [202]

爽子s>
良いですよ^^
ハンコック様について
語りましょう♪
私のことは気軽に「七星」か「ななせ」って
呼んでください^^☆
enjers>
お兄さんの影響なんですか?
私は母からの影響ですww 

enjer

2010/7/23 12:28:3 [874]

私もONE POECE大好きです!!
↑兄の影響ですが><
…。すいません、これしかないんですけど大丈夫ですか・・・?U・I・Uスマシガオ
応援age♪ 

爽子

2010/7/23 9:50:19 [67]

りる夢さん!!七星さん!!
ハンコック様素敵ですよねーーー(><)
大好きなんですよぅ!!!
ほんとあのかわいさは神!!!
また語りましょう! 

爽子

2010/7/23 9:49:16 [12]

尾田さんは回想シーンを書かない、と言っていました。
考える前に動きます。。。 

りる夢

2010/7/23 6:11:31 [207]

ハンコックSきれいですよね〜
あの〜漫画見てる人に質問ですが、よくSBSで、回想シーンがどうのこうの・・・
とか出てくるじゃないですか!!!回想シーンって何処ですか? 

七星

2010/7/23 5:46:41 [662]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

七星

2010/7/22 15:26:43 [627]

ハンコックさんってルフィLoveの
人だっけ?ウチも好きw 

爽子

2010/7/22 14:28:31 [505]

私、ONEPIECEに関して小説書き始めました!(2個)
1こはナミとハンコックの小説。
2こはこのカップリングでお話作って!というやつ。みなさん見てください!

ちなみに私も大好きです!とくにハンコックさん・・・! 

七星

2010/7/22 14:21:46 [345]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝〜 

七星

2010/7/21 13:51:22 [997]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

七星

2010/7/14 14:14:16 [420]

(*∩´ω`∩*)☝age☝
一番はチョッパーww
マンガは少ししかないけど、
テレビでは毎週見てる^^ 

爽子

2010/7/11 20:5:56 [231]

大好きです 

紅李亜

2010/7/11 11:1:42 [180]

こんにちはです^^
私もone piece大っ好きです(´Д`☆)

漫画は全部持っています^^  エースが一番大好きです♪
死んじゃったけど・・・・。 

りる夢

2010/7/11 7:16:1 [27]

こんにちは♪
実わ、私もONE PIECEすきだよ☆アニメも、漫画も、見てるよ☆
漫画は、56ぐらいみてます☆
ロビンかっこいい☆
ナミ可愛い☆ 

美夏

2010/7/10 19:0:51 [478]

こんばんは^^
私もONE PIECE大好きです♪
ゾロが一番好きです❤
カッコよすぎます(≧∀≦)
これからもちょくちょく顔出しに来ます♪ 

七星

2010/7/10 11:20:24 [885]

age 

七星

2010/7/7 14:22:56 [947]

(*∩´ω`∩*)☝age☝
やがみ様♪牡丹様♪
コメThankYouです 

牡丹

2010/6/21 12:11:50 [404]

ワンピースはアニメ派ですが、とても好きですよVv
アニメは第一話から、ずっと欠かさず見ています。
最近は10周年記念の主題歌CDアルバムを買ってから、もっとハマり中です。しかし、原作の方は全く読んだ事がありません。なので、今度読んでみたい思います。
好きなキャラに関しては、「チョッパー」が大好き過ぎますVv毛のフワフワ感が可愛すぎです。人間の方では、「サンジ」や「ナミ」が好きです。二人とも、マジメかと思いきや、お金や女性に弱い面があるのでVv
真面目キャラに見えて、実は面白いギャグキャラ系は大好きです。
主人公も結構好きですが。
 

やがみ

2010/6/20 10:45:4 [114]

こんにちはッッ!!
ワンピース大好きです♪♪
特に、イナズマかっこいいです^^// 

七星

2010/6/16 14:27:5 [702]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース