戻る

特別★期間限定小説:ピーチいじめ

モモ(><) No.973|2010/6/12 18:17:31

皆様こんにちは^^こんばんは^^
今回はピーチのぴっ!をもとにピーチ内でのいじめの小説を書こうと思います♪
なお、使う名前は、架空の人物とさせていただきます。(当たり前だよね…;;
期間:スレ作成日〜8月下旬の予定
ピーチのぴっ!の中でのいじめ------…
気になる方はどうぞお読みください(*´∀`)ノ〜小説+°・。.☆

 

モモ(><)

2010/7/31 13:19:55 [528]

あ バカだアタシ
完了すの忘れとったわい。(笑
ほんじゃあ完了っつー事で。
何か意見ある人は今日中に手紙っつー事で!ね!
アハハハハハハハハ
あ 間違えた
アヒヒャヒャヒャヒャヒャ(((°∀°)))
何で「あひひゃひゃひゃ」なんだろ…
何かこれ前リア友にも言われたな…
・・・・。
ほんぢゃこのへんで●´∀`●
リア友のみんなへ
私の全財産はガチャピンに送ったのだ♪
欲しかったら自分で貯めなさい!(笑
アタシの影響受けて辞めたりしないでね〜☆
辞める時はちゃんとした理由をもって辞めよう!(何言ってんだか


see you again~~~~(●´∀`● )ノ~~~~~~~!! 

モモ(><)

2010/7/31 12:50:18 [406]

久々にきてみたらこうなってましたw^^
凪さん毎回ホントすみませんした!
それと、一番初めに注意して下さった萩生さんもありがとうございます!
リア友の皆、色々と言ってくれてありがとうございました!
ピーチの皆、ありがとうございました!
メール、手紙ありがとうございました!
(まだ読んでないけど)
このスレを報告してくれたリア友のみんな、ありがとうございました!
確かに私は「たまに来ます」って言いました〜(泣
でも最近全然やってませんでしたね…
何かスレの事聞いてやりづらくなったつーか^^;;
私がピーチを辞めた理由は途中で真里奈さんが言ってくれた事ともう1つあって、
ピーチで荒らしをして、注意をされた事があります。
その頃(今もだけど)はまだまだ未熟でしたので、
そういう事は予想していなかったんです。
んで、すっごい深く傷ついて反省しました。
でもその分悩みました。
まだ小学生ですので内容も難しく、両親もパソコンに慣れておらず
頼れる人は同世代のリア友だけでした。
でもそのリア友もまだ同じくらいの時期でして、
全く何も分かっていない状態でした。
本当に悩んで悩んで悩みまくって。
結果のところ表舞台だけでの結末としよう。という事で、
まだどこが悪かったのかハッキリ分かっておりませんでした。すみません。
でも、今考えてみたらピーチのようなパソコン上の”ゲーム”に
そんなに悩む時間をとらなくても良いのではないか。
前はピーチを一日中やってましたが、他にもっとできる事があるのではないか。
人生でもっと得する事をやった方が良いのではないか。
そう考えるようになってしまいました。
それで、辞退する事を決意したんです。
凪さんが言った通り、この件に関しては反省しております。
ですが、他の皆さまが言った通り、傷ついてもあります。
もうこういう事は一生繰り返したくないと思ってました^^
何でアタシ辞めた理由なんか言ったんだ?
自分で自分が分からん…。
・・・・・・・。
ていうか、問題は「小説」ですよね?このスレの本題…
何か思いっきり話題が外れてるような…;;
では私は人に迷惑をかける事しかできないようですので
今日で最後の日とさせていただきますね^^
この意見を見てもらいたいので、上げする事を許して下さい。 

みっさー

2010/7/27 22:1:23 [554]

もう、この言い合いはやめましょう。
ホントにモモ(><)sは悲しみますよ!
モモ(><)sが、何か悪いことをしましたか!?
荒らしをしたわけじゃないんですから!
 

2010/7/22 18:37:54 [76]

モモ(><)さんにはとっくの昔にメールしましたよ
と、書き込みをしましたが、読めませんか?


掲示板にスレッドがある限り、
小説のスレだろうが攻略のスレだろうが、
自由に書き込みをされることに制限はされません。
そもそも「使い方」が理解できていませんよね。


掲示板は公的な場所です。
スレッドを立てたからといって「自分のもの」と考えることが
まず間違っています。とんでもない思い上がりですよ。
社会性のない行為です、恥ずかしいと思ってくださいね^^


人の気持ちを考えるというのは
注意をされたら可哀想だから
間違ったことをしても、見過ごしてあげましょう
ってことではないですよね?


最初の注意で終わっていれば静かに流れて行ったスレです。
擁護のつもりで上げたり、
理解ができていない人たちが書き込むので「荒れる」のです。
スレ主がこれを見たらどう思うか、というのは
みんなが勝手に思い込んでるだけですよね?


もしかしたら
「きちんと片付けずに遊びっぱなしで散らかしていたので
掲示板をみる他の人に不快な思いをさせてしまって申し訳ない」
と、考えるかもしれないじゃないですか。
むしろ、そう考えるだけの能力があって欲しいと思いましたので
私からは最初に、そういう意味のお手紙を差し上げました。
もちろん、もうログインなさっていないのですから
お返事はいただけませんでしたが
もし、このスレッドのことを「正しく」伝えて理解なさっているのなら
迷惑をかけた自分を反省することはあっても、
傷ついてなんていないと信じたいです。 

美夏

2010/7/21 18:41:18 [570]

「手紙でお願いします」というのなら
その「手紙でお願いします」も
手紙でいえばいいじゃないですか。
そういうレスでこういうレスがたまってしまうのです。
それに、何人も「手紙でいえばいいのでは」と
言うと、無駄なレスもたまりますよね。
まず、それも考えてはいかがでしょうか。
「人の気持ちを考える」のも大事ですが
「今何をするべきか」と言うのも
考えてはいかがでしょうか。
横レス失礼しました。 

enjer

2010/7/21 16:18:58 [157]

じゃ、皆さん手紙でお願いします!← 

七星

2010/7/21 12:11:53 [917]

皆さん何をしているんですか?
このスレッドで意見を言い合うなんて
おかしくないんですか?
ここは小説のスレッドです。
意見言い合いスレッド ではありません。
意見を言いたいのなら【手紙】で
お願いします。
ここで意見の言い合いされても
困ります。スレ主がこのレスを見たら
どんな気持ちになるか分かっていますか?
分からないからスレッドで言い合っているんでしょう。
人の気持ちを考えたらどうでしょうか。
では私はコレで失礼致します。 

ガチャピン

2010/7/21 11:19:1 [366]

ですから皆さん、勝手ですが、これ以上の意見は
モモ(><)さんに『手紙で』お願いします。
私に文句があるのなら私に、
他の方達に文句がありましたらその方に
手紙を送ればいいのですよ。
 

ファルム

2010/7/21 11:12:50 [926]

すみません、ちょっといいですか。
ここは、小説を書くスレッドです。
意見を出し合うところではありません。
手紙で話し会えばいいんじゃないでしょうか。 

enjer

2010/7/21 10:43:13 [840]

凪s>>お願いします。
     メールでお伝えください。 

ガチャピン

2010/7/21 7:23:28 [37]

何で書くんですか??
何人の人が同じ事を言ってもしょうがないじゃないですか。
皆さんの意見はごもっともです。
ですが、
『どうしても言いたいことがあるのなら、メールで伝えたらどうでしょう?』
ここは小説スレなんです。
意見を出し合うスレなんかじゃありません。
メールで伝えた方がモモ(><)さんのためにもなると思いますよ。 

2010/7/20 18:59:47 [850]

注意をされていることに自覚があるなら
「荒らされている」という表現はどうでしょうか。


掲示板にスレッドを立てれば
反対の意見を浴びることもあり、
使い方に問題があれば注意をされることもあるのは
前回総合掲示板でも申し上げましたが、当然のことです。
自分に都合の良い意見だけを聞きたい場合は
掲示板を使わずに、フリーメモにでも書いてくださいと、
何人もの人から注意を受けて、わかりましたと返事をしたはずですよ。


何を言われても「傷ついた」という言葉で思考を止めてしまい、
どうするべきであったのかを考えないのだとしたら
いつまでたっても何もわかりませんし、成長もしません。
お手紙は、このスレッドにレスをする以前に差し上げました。
当然ですがお返事はいただけませんでした。


校庭に使わない遊具を出しっぱなしで
先生から「きちんとしまって帰りましょう」って怒られたら
明日もまた遊ぶから片付けないで〜と叫んで
私は傷ついたいからイジメです!ってお母さんに言いますか?
何を注意されているのかをまず理解してください。
モモ(><)さん自身はもしかしたらもう理解できているのかもしれませんが
お友達からの書き込みを見る限りでは、
正しく通じていないとしか判断できません。 

enjer

2010/7/20 14:19:11 [706]

荒らされてますねー。
私はモモ(><)とリア友なので、実際にこの掲示板が荒らされていることを伝えたら、とても悲しんでいました。
なので、注意スレはもう書かないでください。
人を傷つけないでください。
どうしても言いたいことがあるのなら、メールで伝えたらどうでしょう?
そしたら、モモ(><)さんは傷つくことにはならないはずです。
私の意見は以上です。私に対して意見があるのなら、メールで伝えてください。
宜しくお願いします。 

ガチャピン

2010/7/20 13:53:56 [482]

最終投稿です。
モモ(><)さんには手紙を送ってこのことはもう話しましたし、
もうこのスレには書かないでと言っているじゃないですか。
これ以上モモ(><)を傷つけないでください。 

MOEKA☆

2010/7/19 16:47:50 [315]

えぇーっと
皆さん注意レスばかり書いていますが
注意レスばかりかいてしまうと
モモ(><)さんが、書きにくくなってしまう・・・・
とゆうよりもすでに書きにくいかもしれません。
もうこのスレは書かないと思いますので(ジブンてきにね)
流したらいいと思います^^;
でゎノシ 

美夏

2010/7/17 9:50:37 [101]

真里奈さん>「常連だから何よ!」
それは間違っています。
LVが低いと注意はしてはいけませんか?
経験が浅いと注意はしてはいけませんか?
違いますよね。LVが高いとか関係ありません。
凪さんも言っていますがわかってる人がわかってない人に
教えるのは当たり前のことですよね。そういうことです。
注意に優しい言葉を使うと初心者さんは
「優しいから注意されてもいいや」と思う方もいると思います
なので注意は少し厳しいほうがいいと私は思ってます 

2010/7/16 22:20:8 [749]

注意をされたことを「荒らされた」という表現はどうなのでしょうか。
常連だから注意をするのではなく、わかっていない人に対して、
わかっている人が注意をするだけのことです。
キツイ言葉という基準は何でしょうか?
学ぶ態度は立派だとは思いますが、それは専門のサイトでお願いします。
ゲームを始めるときのお約束は読めましたか?
ルールは全て書いてあります。
相手の立場を考えてとありますが、
基本的に規約を読んで理解する能力のある人に対しての言葉で
注意を差し上げています。
自分の未熟さを相手の善意に委ねることのないようにしてください。


誰も「小説を書くな」とも書いていません。
ゲームで遊ばないと言ったのなら掲示板を使わないでねと
当たり前のことを言っているだけですね。
その上で、小説を書く為のアドバイスまで下さっているのに
いったい何が不満で、文句を言い返しているのですか?
「大した悪いことはしていない」と自分で勝手に判断したのですよね?
何が良くて悪いのかはまだわからないとも言ってますが
それがどれほど矛盾しているのかおわかりになりますか。 

真里奈

2010/7/16 20:3:16 [12]

大分、荒れてるようですね。
皆さん、モモsがピーチを辞めた理由は、お分かりですか?
一部、ご紹介いたします。
モモsは、数回、自分のスレで現在の用に、荒らされた事があります。
モモsは、大した悪い事はしていないのに、荒らされたんです。
皆さんどう思いますか?
このような事が、起きたため、モモsは、
「ピーチのルールは厳し過ぎる。」
と、お考えなさったのです。

いつも、注意するのは、常連さんですね。
常連さんは、どのような注意を受けても、受け流しますね。
でも、私たちは違います。
やってる期間が、いくら長くても、細かいルールや、どこからどこまでが荒らしなのか、完全には分かっていません。
その中で、常連さんに、「あーだこーだ」言われると大変傷つきます。
それに私たち、初心者or中級者は、
「常連だから何よ!」
みたいな事を思ってしまいます。
私は、いつもそう思ってますよ。
注意して下さるのは、有難いです。
ですが、あまりキツイ言葉を使われると、心が折れてしまいます・・・。
優しい言葉でも、通じれば、良いんですよ。
私たちは、今一生懸命、人とのコミュニケーションを学んでいます。
なので、皆さんのようになるまでは、
【優しい言葉使い】・【相手の立場を考える】
などを心がけて、注意して下さい。

早く、モモsが復活なさるといいですね! 

沙欄

2010/7/15 22:3:37 [186]

てかそれは
モモ(><) さんが決める事じゃないか〜??? 

亜子

2010/7/14 23:31:1 [619]

早くかいて〜(´・ω・`)                                      もも(><)応援してるっせ〜\(´∀`●) 

美夏

2010/7/14 18:42:31 [560]

えぇ。とりあえず来るのを待ちましょう。
まさみさん&ガチャピンさんには
手紙を送ります 

ガチャピン

2010/7/14 15:36:1 [2]

私がモモ(><)さんに手紙で言っておきます。
荒れてるスレを見ればモモ(><)さんは傷つくでしょうし、
自分は何も悪いことをしてないのにいきなり怒られなきゃいけないのですから。
これ以上の注意は控えましょう。
そして、モモ(><)さんの返事を待ちましょう。 

萩生

2010/7/13 21:13:20 [278]

スレ主が管理出来ないスレッドを保持することはありません。
たまに来て小説を書くって何様のおつもりですか?
「みんな」が楽しみにしていると思うなら
ゲームの掲示板以外の場所で書いてくださいね、と申し上げました。
たまに来て雑談掲示板で交流することもご自由に。


雑談掲示板での「交流」は、お友達同士限定ではありませんよ。
お友達同士だけでお話するのは迷惑です。
「みんな」で使う掲示板なのに、
自分達だけでいくつもスレッドを立てて上げまくる行為のほうが
「人の気持ちを考えていない」行為ですよ。より多くの人に迷惑ですから。
まさみさんにもガチャピンさんにも
過去に何度も同様の内容でご注意差し上げましたが
お友達を庇うつもりなら逆効果です。
いつも丁寧に説明すれば必ず、
素直なモモ(><)さんは、わかってくれていましたし
おそらく今回もわかってくださるだろうと考えています。
モモ(><)さんの気持ちを考えるということは
勝手に可哀想とか思い込むことではなく
どうするのが良いのか、何を伝えたいのかを
わかりやすく書くことだと思いますよ。
通じない相手だと思えば、お話するのも嫌ですから。 

まさみ

2010/7/13 20:25:37 [224]

もし、『スレ全部完了しろ』って言われたら、皆さん、どう思います?
自分が、雑談したかったり、小説を書いていたりしてたのを、全部ですよ?
可哀想だと思わないのですか?無関心ですね。
このレス、ガチャピンさんと似ていますが。
でも、ホントに思ったことなので。
モモの都合を考えてあげてください。
ッテカ、何で人に『完了しろ』といわれなきゃいけないんですか?ホント可哀想ですよ。
これ、『完了希望』ですよね!? 

ガチャピン

2010/7/13 19:19:48 [984]

私はコピーしただけなのですが??
その文は私が書いた訳ではないので。
まさみさんの言うとおり、人の気持ちを考えて発言すべきです。
自分も小説を書いた、
読者さんはいっぱいできた、
平日ピーチに来れなくなった、
『土日にたまに来ます』と言って小説を一旦休むことにした、
『スレ全部完了して』と言われた。
どうですかこのモモの立場。意味わかんないですね。 

美夏

2010/7/13 18:51:1 [227]

ガチャピンさん>『でも土日にたまに来ますよ!?
(ノ°Д)ノネ!?ネ!?(そこだけしっかり言うバカ
そんときに頑張って書きまsyu(`・ω・´*)!!(キモッ!!』

↑の文です。注意中なのでこういうのはいらないかと。 

まさみ

2010/7/13 16:31:57 [294]

ここ、荒れてますね。
確かに、ガチャピンさんが行った通り、モモは『完全にやめる』なんて事いってません。
ていうか、みく君さん(名だしすみません)は、人の家の都合に、文句を言うほど偉いのでしょうか?っもし、アナタが、モモの立場だったら、どう感じるのでしょう??
人の気持ちも考えることが、大切ですよ。
すみません。ちょっと酷い事言ったかもしれません;;
モモ⇒こんなになっちゃってごめん;; 

ガチャピン

2010/7/12 18:50:51 [368]

美夏s>同感します。
     えと・・・私、顔文字使ってませんが・・・???;;
     そうですね・・・一旦完了したほうがいいかもですね。   
     スレ主はモモなので、私達には決められませんが。 

美夏

2010/7/12 17:58:44 [161]

こんにちは^^横レス失礼しますw
みんなでこのスレについて話してると
モモ(><)さんも来づらくなるのではないでしょうか?
たしかにモモ(><)さんは辞めるといってましたが
「たまに来れる日は土日に来て小説を書く」と
言っていました。まぁ全然来れてないとは思いますが。
それにスレは来てない間にレスがたまって
とても見づらくなってしまいます。
それなら完了してこれからまた来れるなぐらいになったら
またスレを作ってはいかがでしょうか?
今実際レスがいっぱいでとても見づらいですし・・・

ガチャピンさん>注意しているのなら顔文字は
なるべくやめたほうがいいかと。
それに私や萩生さんやみく君さんだって
好きかって言ってるわけではありませんよ
私だって小説待ってましたが前は来ても
今は来ていません。確かに絶対とは言ってません
でも実際来てませんしね・・・
とりあえず来るのを待ってみますか

長々と失礼しました。 

ガチャピン

2010/7/12 16:49:29 [981]

『必ず土日に来る』なんて誰が言いました??
『土日にたまに来ますよ』って言ってるじゃないですか。
この小説を楽しみにしている方はたくさんいらっしゃいますし、
モモ(><)さんのレスをよく見ると、
結局のところ『完全には辞めない』んですよ??
なので、みっさーsの言うとおり全部のスレは完了しなくてもいいと思います。
そしてMOEKA☆sの言うとおり、小説を書くことだけにピーチに来る訳じゃないと思います。ゲームをやるついでに小説を書く感じで。
ゲームをやるのは当たり前だから、『ゲームをやりに来る』って書かなかったんだと思います私は。
確かに、都合があって平日にはなかなか来れないから、『土日にたまに来る』決心は固いんじゃないですか??
私は、モモの小説を楽しみにしてますよ。
私みたいに待ってる人が大勢いるのに、そんな好き勝手言わないでください。
『小説を書く気がない』なんてモモは1mmも思ってないです。
なぜなら、
『でも土日にたまに来ますよ!?(ノ°Д)ノネ!?ネ!?(そこだけしっかり言うバカ
そんときに頑張って書きまSyu(`・ω・´*)!!(キモッ!!』
と言っているからです。
モモは少ない時間の中で少しでも進めようと思ってるのに、
『小説を書きたいだけでしたらゲームの掲示板以外の場所でお願いします。』
とか
『小説を書く気がないのなら、完了をすることを進めます。』
などと言わないでください。
小説を待ってる方は文句を言わないで待ってるのに。 

みく君

2010/7/12 12:43:17 [67]

モモ(><)s>大変失礼なのですが、横レス失礼します。
         あなたは、
          「土・日に来ます。」
          と言いました。
          ですが、今週の土・日来ていませんでした。
          このスレは小説をみんなに見てもらうためのスレなのに、
          なぜ萩生s(名出しすいません)が注意しているのだと思いますか。
                                                                それは、あなたが「辞める」という宣言をしたからです。
          辞めるのなら、萩生sの言うとおりあなたが作ったすべてのスレを
          完了してもらわなくてはいけません。
          実際に、今週の土・日に来ていないからです。
          土・日に来ると言っていたので少し言うのをやめましたが、今週の
          土・日に来ていなかったようですので注意しました。
          ここは、みなさんが小説、またはお話で楽しむ掲示板です。
          あなたが書いてきた小説の
          「続きが見たい」
          という方もいるでしょう。
          小説を書く気がないのなら、完了をすることを進めます。
          ですが、まだ小説を書く気があるというのなら、この1週間様子を 
          見ます。
                                                       長々と失礼しました。 

萩生

2010/7/10 21:7:50 [554]

装備自慢掲示板で「辞めます」と書いていましたよ〜。
別に辞めるのに宣言は要らないんですけどね。
わざわざ宣言なさったくらいだから
決意は固いのでしょうということでお願いしてみたのです。


規約違反でアクセス禁止になろうともキャラを変え
運営さんから何度も同じ注意受けようとも
ゲームを止めてくださらない人もいらっしゃるので
あんまり期待はしていないですけどね(笑) 

MOEKA☆

2010/7/10 17:47:43 [937]

なぜ、小説しかやらないといえるのですか?
ゲームもやるんじゃないでしょうか
いいかげんな発言はだめですよ><
ゲームやるかもしれないのに・・・ 

萩生

2010/7/10 11:5:43 [940]

もう一度、短く書きます(笑)


ゲームを止めると宣言をなさったようですが
掲示板はゲームをしている人のためにあります。
小説を書きたいだけでしたら
ゲームの掲示板以外の場所でお願いします。 

みっさー

2010/7/10 9:9:14 [476]

萩生s>>モモ(><)sは土日にくると書いてあるので
      スレを完了しなくてもいいんじゃないですか??  
      私はそう思いますけど・・・。
      どうでしょうか?? 

萩生

2010/7/5 20:10:8 [471]

どうしても小説(?)の続きが書きたい
お友達に読んで欲しいと思うなら
個人で借りられる無料のブログなどで
発表なさると良いのではないかと思いますよ。
ゲームの掲示板はゲームで遊んでいる人が
みんなで使う公的な場所ですから
ゲームをしていない人は使わないほうが良いですよね。
「みんな」というのは、大人もこどもも
高レベルな人もはじめたばかりの人も
全部含めてのことですから
自分達だけが楽しければ良いという使い方は
好ましくないということがわかりますでしょうか。


雑談スレッドの中でしたら
美夏さんの「恋バナ(*^_^*)」というスレッドは
小さなオコサマも参考に出来るでしょう。
掲示板では過度な馴れ合いをせず、
常に他の人からの視線を意識するということが
とても自然に出来ていると思います。
良く考えてもわからなかったら
お家の方に相談してみてくださいね^^ 

萩生

2010/7/5 19:41:5 [139]

ピーチを辞める宣言をなさったのなら
すべての放置スレッドも含めて完了していってくださいね^^
ゲームをしない人が私用で掲示板を使うのは
きちんとゲームで遊んでる他のプレイヤーさんに迷惑ですよ。 

利菜

2010/7/5 19:7:58 [740]

ありさはどうなるのか!!?
今のところ光は0.000000・・・・・・%ですよね〜::
(<・・・・・>とかいていますが荒らしではないですよ♪) 

ガチャピン

2010/7/5 15:45:37 [74]

じゃぁ結局辞めないのね??
なるほど。。。←
癒唯>333だからなんだよ╬←自分が違うから悔しくて八つ当たりwww
     

麻李弥

2010/7/4 19:32:45 [543]

ほうほう。
では、愛爾君は、面食いというわけですな・・・・。((
では、ゆうじ君と愛爾君では、どちらがかっこいいという設定で?
あ、なんかべらべらとすみません;; 

モモ(><)

2010/7/4 19:13:10 [13]

オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!
なんて言っていいか分かんない〜〜〜(*´∀`*)〜〜〜〜♪
美夏s>ありでし(´・ω・7ビシッ
利菜s>Rikaおそるべし…(笑
亜子>ヤバいよね…Rikaとかって嫉妬すごそうw(笑
まさみ>フッフッフ…♪経験してて何か?(嘘嘘嘘!!
麻李弥s>Rikaの方が可愛い設定ですねw…んま、顔だけのぶりっこという設定(笑
癒唯>ARISAにはYUUZIがいるじゃないか?そして癒唯には…❤
ガチャピン>ウチだったらキモすぎて髪の毛抜けて小杉になる!!(笑
報告〜♪
んーと装備自慢掲示板見てくれた人は分かると思いまーす(、´ω`、*)ウフ♪
私は今日限りでピーチを辞めます♪(気軽に言うアホなモモちゃんであった
でも土日にたまに来ますよ!?(ノ°Д)ノネ!?ネ!?(そこだけしっかり言うバカ
そんときに頑張って書きまSyu(`・ω・´*)!!(キモッ!!
たまに見つけたらσ(´ω`*Me)は暇なので友達以外の人でも良いので
暇つぶしに手紙でも〜♪
という事DE――――(*´ω`)b―――SI☆
でゎでゎこれからも㋵㋺㋠㋗---(*´3´∀`*)----♪
 

癒唯

2010/7/4 19:9:7 [704]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
うちの↓の↓のコメ[333]だwww 

ガチャピン

2010/7/4 8:25:41 [924]

『絶対無理!キモい!!』トヵ言われたのにまだ狙ってるのかwww
ウチだったらショックで死ぬ!! 

癒唯

2010/7/3 21:6:44 [333]

ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!
ARISAますます李下に狙われちゃうぢゃんッ!!
ARISA他の彼氏作れッッ!
あああああああああああああああああああ
ピンチピンチピーンチ!アリサアアアwww
(↑もうおかしいねwww) 

麻李弥

2010/7/3 20:59:23 [146]

おおおお!
愛爾君遊び人やなぁw
りかって、どのくらい可愛いの?
ありさとどっちが可愛い設定なんですか? 

まさみ

2010/7/3 20:53:22 [122]

ははは??
浮気だってぇぇ?アンタ、何で大人の言葉を知っているんだ!
ふっ!アンタ経験済み!?www(なんじゃこの子はwww) 

亜子

2010/7/3 20:30:20 [196]

ARISA、ピンチ!?                                       RIKAにばれたら・・・・・。                                    早く、続きがみたい(><)                                    モモ(><)ガンバ!!!!!!!!!!!!! 

利菜

2010/7/3 20:13:32 [378]

やっとでた!
ってかYUUZIに嵐の予感!!?
ARISA逃げろ〜鬼面相のRIKAが来る前にっ!!! 

美夏

2010/7/3 19:22:46 [771]

おっ!!久しぶりに新しい話♪
おもしろいです^^ 

モモ(><)

2010/7/3 18:52:52 [456]

第二十一話:浮気
その次の日
A「ぁ…」
  愛爾くんまた走ってる…また遅刻か…(笑
愛「ヤベぇッ!!ヤベぇヤベぇヤベぇ!!反省文20枚書かされるッ!!;;」
A「クスッ…」
  反省文…やっぱ漫画みたい…///
  その時
愛「うわぁッ!!どけろッ!!馬鹿野郎!!」
A「ひゃっひゃあああっ」
  馬鹿は…    どっちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!;;;
  ドササァッ=33
A「いったぁ…」
愛「痛ェ…」
  2人同時に頭をさすり起き上った。
愛「あのなぁぁぁ!!すぐよけろ!!ボ―――ッとしてんなよな!!」
A「はッはああああ!?いきおいよく廊下走ってる方が悪いんでしょ!?」
   どっちもどっちだった(笑
   しばらくほっぺをふくらましてにらめっこ
   何かだんだん馬鹿っぽくなってきて笑う
   何だか知らないけど爆笑
愛「あ―――何か面白―――よくよく見るとお前可愛いな―――」
A「…」
  今コイツが何と言ったか、しばらく耳を疑った
  「可愛い」
A「あッあんた!Rikaという存在がいながらねぇッ!!;;」
愛「んぁ?あぁ―――李下か…アイツ、もうあきてきたんだよねぇ〜…次、君を奪おっかなぁ〜〜〜…❤」
  ゾクゾクゥッ!!
  愛爾がARISAのあごをクイッと軽く上げる
A「無 無理〜〜〜!!絶対無理!!キモい!!」
  ARISAは手を叩きはなして教室に走って戻って行った
愛「クスッ面白い子だなぁ〜〜…
  次は アイツ だな―――…」              続く 

モモ(><)

2010/7/3 18:42:40 [951]

オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!
利菜s>八つ当たり…(笑 なら私は九当たり!!(笑
len>なあんだ、仙台くらいで自慢するんだwww(生意気ww!!
ガチャピン>フハハw我が友よw(笑
 

ガチャピン

2010/7/3 12:27:10 [881]

靴下60個も持ってるのに朝見つかんないのか!!www
こりゃぁ、お母さんか誰かが勝手に違う所にしまったんだな。
ウチと同じじゃないかぁ!!! 

len

2010/7/3 9:5:55 [175]

何だとぉww
ボク、可愛いもん(おいおいwww
上げ〜〜〜〜〜★
なぁんだ、、、仙台行ったことないんだぁwww(生意気www 

利菜

2010/7/2 21:30:37 [169]

ほんとうに不幸に・・・と思ったけれど、
もう不幸になっているではありませんか!!?
絶対MIKAを不幸にしてやるからな〜(怒)(笑)
ってか完全に八つ当たりですねww 

モモ(><)

2010/7/2 20:55:0 [533]

利菜s>ぎゃあああッ!!逃げよ=33
麻李弥s>まぢですねw私は『ま』ココ打ってない『卑弥呼の弥』と打ってました(笑
       どういえば卑弥呼って人いるのかな…ピーチの中に…
んーと装備自慢掲示板のスレ見ていただければ嬉しいです♪
暇つぶしにココで雑談(てヵふざけ合い してて良いのでw(笑 

麻李弥

2010/7/2 19:4:51 [355]

えーと、漢字は「まりや」と読むのですよーヽ(*´∀`)ノ 

利菜

2010/7/2 15:59:21 [744]

たしかに変な方向だ・・・
じゃあ、お詫びに二人を同時に不幸にしてやろう!!!
その二人は・・・
モモ(><)さんとARISA!!!(えぇえぇぇ〜〜〜!!?
※本当はMIKAとRIKAです。
そういえば、MIKAとRIKAって両方<か>というじが名前についているんですよね〜
あ、モモ(><)さん!!
早く書かなかったら本当に不幸にしちゃいますよ!!!(脅迫ww 

モモ(><)

2010/7/2 15:22:17 [26]

オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!
ショックだった気分が一気にふきとぶぅぅぅぅ(´∀`)ぅぅぅぅぅぅ!!!!
るるなs>よく最初から読めますね…;;きっとA型なんですね!(関係なっ
癒唯>そんな事言うんなら書いてやんない〜!!(醜い争い(笑
利菜s>A「そ そ そんなぁ〜〜〜><;;」(笑
len>ふっふんだ!アタシの方が超モテるもん!(いばり(笑
    仙台だとぉ〜〜〜!?なんと生意気な…(嘘
まさみ>ギャハハハ勇気ない人w(笑(スマソ
ガチャピン>60(笑
美夏s>ありです*´∀`*
麻(漢字分からず)弥s>漢字ムズイ方2号!!(笑(ゴメソ
癒唯(再度>癒唯ぃぃぃぃ!!;;大丈夫かぁぁぁぁぁ!!;;
沙欄s>それがまた顔可愛いんですよね〜…(ハア・・・
利菜s>怖いよおおおお利菜sが何か怖いよおおおおヤバい方向行ってるぅぅぅ(笑
こうやってみんなと楽しく(ふざけて 話するのって楽しいのぉ╲*>∀<*ノ 

利菜

2010/7/1 20:34:58 [140]

李下って・・・二重人格???
そ〜だ!ありさを不幸にするんだった!
「ありさを不幸にしよ〜」これにはさくせんがある
ありさ「みかっ・・・」
みか「ありさ・・・」
という人間関係観察なのでした☆(オイ
ちなみに、↑のみかはありさに危害を加えていませんからご安心を(笑) 

沙欄

2010/7/1 13:1:57 [822]

李下の彼氏、性格の趣味悪いっすね〜
顔は可愛いかも知れんけど。 

癒唯

2010/6/29 20:30:11 [102]

モモ早く書けぃ!!!!(笑)
てか何かよく分かんないけど、李下うけるーw
ハッww(←何!?w)
ワヒャキhftfヒャヨンgwww
(↑意味不明www) 

麻李弥

2010/6/29 20:2:13 [676]

おおおお!
昨日から読み始めて、
今日やっと読み終わりました!!
すごいですねヽ(*´∀`)ノめっちゃ面白いです☆
ここまで長く小説が続いてるのははじめてみました!!
りかに彼氏が・・・・彼氏奪っちゃえ!!
みかのやりかたでさ・・・・( ゜∀゜)フッ
・・・・・・・・・・・・(笑)
あ、上げます!!
これからもがんばってください!!
 

美夏

2010/6/29 16:44:52 [832]

早く続きが読みたい(´∀`#) 

ガチャピン

2010/6/29 16:36:31 [86]

最近全然INしてなかったからコメントできなくてごめんよ!!
いや、言い訳な訳な訳ではないからな!!!
20話達成おめでとう♫
9話ぐらいまでモモとケンカしてたから常連sはムリかなぁ;;
でも、これからはちゃんとコメするから(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

靴下見つかんない・・・??
え??ちょっと愛爾。君が持ってる靴下の数を答えなさいw 

まさみ

2010/6/28 20:36:25 [564]

ひゃっひゃっひゃw
頑張れwってか、早く書けw
自己中で、ごめんね★(ちゃんと、謝ってるから。) 

まさみ

2010/6/28 15:10:41 [202]

「できるもんならやってみろぃ」だって?
……じゅ…授業のじゃまになるんで、やめてあげるよ。
(いや。ホントは、勇気ないだけw)
まじで、早く書いて(人の都合を知らない馬鹿w) 

len

2010/6/28 5:4:23 [837]

RIKAに彼氏いた系!?
・・・ふ、、、ふんいいもん!
ボクの方が。。。モテルもん!(おい!ナルシか!?嫉妬か!?
上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ★
仙台行って来たんだよ〜★(関係なっ・・・・
早く書けよコノャロォ・・・・(おびえwww 

利菜

2010/6/27 18:29:37 [753]

今、最初からみるの大変そうだ・・・
前の話の意味<李下に彼氏が浮気したと思わせる>です♪
<つぎはARISAを不幸にしよっかな〜♪(嘘です☆)> 

癒唯

2010/6/27 15:44:58 [44]

今気付いたんだけど20話もういってたんだ┌((;´Д`)┌ )┐!!
何かよく分かんないけど一瞬焦ったわぁ(´゚c_、゚` )
早く書け書け書け書け書け書けぃ!!w
┌((;´Д`)┌ )┐!! 

るるな

2010/6/27 14:55:17 [301]

うわーーー!!こんなおもしろい小説が
あったなんて気づかなかったです☆
最初から見ましたが超おもしろいです♫
これからも読ませていただきますっw 

モモ(><)

2010/6/27 14:37:23 [912]

オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!
癒唯>癒唯何かだんだん怖くなってる…;;
美夏s>ありです^^♫
亜子>何か亜子面白っ…///
ロイガーs>ね〜私もビックリです(笑
利菜s>すごい…すごいなぁ…;;
きぃちゃん>がんばる♪
G-1s>怖…(笑
沙欄s>そうなんですか!なんとも奥深い名前…☆彡
まさみ>できるもんならやってみろぃw(笑
癒唯(再度>夢中っぽいね(笑 あんなやつのどこがいいんだか(オイ
何か今とてつもなく悲しい気分…(チーン 

癒唯

2010/6/26 19:13:5 [695]

李下の彼氏超李下に夢中っぽいな(´゚ω゚):;*.’:;
続きがものすごく気になるwwwwww
早く書いて書け書け書きまくるんだぁっwwww 

まさみ

2010/6/26 17:43:42 [827]

モモやんけw(なぬ?)
ってか、何面白くしちゃってるんだよ(キー)
お前の歯、おっちゃっても…いいのか?????
授業中忍び込んで、歯、折っちゃうぞ!!!
早く読みたいから、なんぼでもかけぃ♫
モモなりに、ガンバッ 

沙欄

2010/6/26 16:40:37 [575]

Rikaに彼氏がいたの!?
驚きの展開ですね・・・
こういう話だから、もっと続きがみたくなります!!
あ、ついでに、私の名前は「サラン」といいます
韓国語で、「愛してる」です。
韓国ツウです
関係ない話してごめんなさい
つづきがたのしみ♪
 

G-1

2010/6/26 16:29:16 [532]

(`ε´*)え〜〜RIKAって彼氏いたんだ!!(びっくり)
失恋してしまえwww 

稀更☆

2010/6/26 14:15:44 [939]

ガンバレェ〜〜モモc
あげ!
 

利菜

2010/6/26 12:36:2 [44]

プラチナ!!?うわ〜常連目指さなければ〜ww
RIKAに彼氏が居るなんて初耳だなっ!!?(そりゃあはじめてかいてたたから・・・しかもタメ口ってww
(二度目)「次はRIKAの彼氏と仲良くしてやろ〜」
・・・と、RIKA彼氏と夜遊びETC・・・
いいのかコレで!!?(嘘なので気にしないで下さい♪)
しかも、元ヤンと問題児・・・攻撃力アップだ;; 

ロイガー

2010/6/26 12:35:20 [319]

RIKAに彼氏がいたとはΣ(・∀・)ビックリ 

亜子

2010/6/26 12:12:23 [363]

あの、ムカツクRIKAに彼氏がいたとはΣ(゜д゜)                       でも、問題児でお似合いかもww
モモ(><)ガンバ!!   

美夏

2010/6/26 11:32:28 [404]

がんばです〜〜^^
おもしろいです♪
応援age(^_-)-☆ 

癒唯

2010/6/26 11:16:43 [106]

Σ(`・ω・屮)屮 ウオオォォォオォ
Rikaに彼氏なんていたのか……
しかも問題児www
まぁRikには合ってるかもねぇ(一v一)
p(○´∀`)q ガンバッテ♪ 

モモ(><)

2010/6/26 10:9:7 [588]

今日は結構書いたなw…;; 

モモ(><)

2010/6/26 9:36:56 [508]

祝☆第二十話達成♪
まだまだ五十話には程遠いが;;頑張るぞぉ!!
ところで常連さん人数制限を知ってますか?(知る訳ないか今初めて言ったし(笑
常連さんの人数制限は約『6名』♪
最初の方から今までずっとコメントしてくれた方3名と
毎回詳しく感想を載せてくれる方1名と
毎回コメントを面白くしてくれる方2名♪
常連さんには段位分けがあります♪
偉い順からいくと…
1…『プラチナ』 1名
2…『シルバー』 2名
3…『ナチュラル』 3名
こちらの順位はこれから私が決める予定です♪
なお決める際には『仲良し度』『面白度』などは一切見ませんのでご安心を♪
五十話、百話になったトキ、『プラチナ』にはスーパー良い事が!?
まだ常連さんは決まってませんので、これからも応援よろです♪
また、途中で人数が増えるかもしれません。
その時は『4…『アスファルト』』をさらに付けたいと思います^^♫
ではではこれからも㋵㋺♪ 

モモ(><)

2010/6/26 9:23:3 [591]

新キャラ登場♪
第二十話:カップル
Y「じゃあ教室戻ろ」
A「うん…」
  廊下を歩いてる時だった
?「ヤベェッ遅刻だ遅刻〜〜〜ッ!!」
  すんごい勢いですれ違った男の子
  あの子の名前―――…なんていうんだっけ
  学校でも評判の結構問題児…(ひど
  ん〜と…あw思い出せない
Y「相変わらずだなぁ…七海 愛爾(ななうみ あいじ)---…」
A「あッ」
  そっかそっか。言われてみれば分かる…愛爾くん…
愛「すまん遅っちゃセンコ!」
先生「『センコ』…じゃないだろ馬鹿者!廊下に立ってろ!!」
A「フフッ…」
  面白い
  漫画に出てくるシーンそっくり…  その時
?「もうッまた立たされてるの!?朝何時に起きたのよ!朝食は!?」
  女の子の声―――…
  振り返るとそこには…
  Rika
愛「すまんすまん…;;朝早く起きたんだけど靴下見つかんなくて…;;」
R「あのねぇ…;;」
愛「許せ…;;」
R「…『好き』って言ってくれたら許す」
愛「大好き!」
R「ok♪」
  Rikaの満面の笑みだった Rikaに…彼氏いたんだ      続く 

モモ(><)

2010/6/26 9:8:51 [116]

第十九話:味方@
  いきなり、YUUZIが口を開いた
Y「俺は、何があってもお前の味方だから…」
A「…う ん」
Y「だから…辛い事あったら頼っていいから」
A「… うん」
Y「そんときは俺、何でもするから」
A「うん」
  ARISAはそっとYUUZIに抱きついた
A「YUUZI…」
Y「ん?」
A「…ありがと」
Y「…うん」
  私には味方がいるんだ…頑張ろう
  YUUZI、PINNKU、アタシ…頑張るよ    続く
今回短かったなぁ…;; 

モモ(><)

2010/6/26 8:59:8 [911]

len>書いたぉ…;;
    ぉ 上げ中毒おさまったようだな(笑
    …『まけないで♪』『も〜ぉ〜すこし♪』『さ〜い〜ごまで♪』
    ↑今関係なくね!!(笑(笑(激笑 

モモ(><)

2010/6/26 8:57:47 [310]

第十八話:気付き
Y「ARISA、ちょいと来い」
A「…ウン。」
  ARISAは次の日、YUUZIに呼び出された
  家庭科室…
A「何?YUUZI」
Y「あのさ…お前なんか歯少なくね?」
A「!」
  YUUZIが気付いてしまった――…
  どうしよ…どうしよ…
A「んッああこれね!歯抜けたの♪大人の歯生えてくんだ♪」
Y「嘘つけ。じゃあこれ何だよ」
  YUUZIが外から持ってきたのは、血まみれのバットと
  裏庭に落ちてたARISAの歯―――…
A「そッそんなの知らないもんッ」
Y「…一気に歯2本も抜けるとか聞いた事ないんだけど俺」
A「---…」
  そんなのアタシだって聞いた事ないよ
  あんな経験初めてだもん
  でも…ずるいよ
  YUUZIはすぐそうやって
  私が何も受け答えできない言葉出して
  弱音を見つけようとする―――…
A「〜〜〜っ…」
  ARISAの目から涙が出てきた
  小粒の米のような綺麗な涙
Y「…ごめん。責め過ぎた」
  YUUZIはARISAの頭を軽くなでた
A「ダイ ジョ ブ。YUU ZI ぁ 悪 くな い」
  泣いて上手く言葉に出来ない
  だけどYUUZIは、何も答えずただ私の頭をなでていた
Y「…」
  いつもよりYUUZIが とってもカッコよく感じた           続く 

len

2010/6/26 8:51:57 [623]

ふぅ・・・
早く小説書いてくれよ。。。
上げもできないしさww 

モモ(><)

2010/6/26 8:49:24 [872]

まさみ>…。(ノーコメント
うっしゃ頑張るでぃ☆ 

まさみ

2010/6/25 21:55:1 [440]

さっきの話、スルーすんなよw
モモ!! 

まさみ

2010/6/25 21:53:8 [694]

見よ!この、不満気そうな顔を!!! 

モモ(><)

2010/6/25 20:41:15 [526]

オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!
言葉に出来ない〜〜〜〜(*´∀`*)〜〜〜〜〜ッ!!
亜子>初コメあり♪ARISAガンば♪
MOEKA☆s>いつもマイドあり♪(笑
ガチャピン>なんとも強制的な…;;オォォォ参加かぁ〜…ガチャピンも結構オンチだな(オイ
利菜s>まぁRikaはMIKAの相方みたいなものだからなぁ…
siorins>スゲ迫力w(笑燃えてるね…(笑
len>嘘つけぃw上げ中毒のくせにぃw(笑
みっさーs>ココは…どこでしょうねぇ?(笑(ホントにドコだろ…
瑛莉s>え…イヤイヤ無理ッス無理ッス…てヵ第一どこに投稿すればいいかも分からない自分…(汗
G-1s>ウゼェ―――ですよね!!(笑
まさみ>あ 何か顔変わったね…(オイ
な〜やん>…。
       ARISA⋆25Lv
       MIKA⋆18Lv
       Rika⋆46Lv                てきとー。
ガチャピン(再度>ヴ;怖 期間限定に弱いのがうらやましい…?意味分からず!(笑
にゃんこりんs>みんなそれ言うなぁ…(笑
さ…沙欄s(?>漢字難…難いなぁ〜…(特にアホなアタシには…
         ありです^^♫
癒唯>多分ねぇwまぁ嬉しい♪
ラーグs>それがなかなか変えられないという現実の壁…(なんじゃそりゃ
MOEKA☆s(再度>あぁ忘れてた(オイ!YUUZI…YUUZIのLvは…(ソコ!?
G-1s(再度>フハハッなかなか面白い発想…(笑
利菜s(再度>面白い…(ブークックック
な〜やん(再度>怖いこと言いながら笑うって一番怖いよね…;;
           顔文字可愛い❤❤
           Rikaの前にMIKAじゃないの…(☯д☯)うるうる…
あぁ疲れた…;; てヵ『再度』多ッ!!
きっとみんな常連目指してんのかな…??**
おそるべし常連パワァ…(笑 

七星

2010/6/25 16:6:13 [532]

モモッ!!
ARISA & MIKA & Rika のlvどれくらい?
ウチより高かったら歯、折るわよ(*^∀^*)ニカッ(←怖いこと言いながら笑うww
それに管理人さんもヒドいよぉ〜(←この小説の管理人さんね^^
何も知らないくせにぃ〜(`д´╬)
スゥ・・・(p*・o・)q<<< (p*>д<)q{Rika最低ィー) (←・・・。
(*´∀`)ハァ スッキリッ♪
(*´∀`)ノシ バイバーイ
(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

利菜

2010/6/24 20:44:2 [440]

「よ〜し、MIKAとRIKAの歯を折ってやろ〜ww」
そういう利菜の右手にはハサミ、左手にはバット・・・
われながらコワッ・・・
このくだらないコメントをよんでくれてありがとうございました^_^ 

G-1

2010/6/24 20:40:13 [536]

RiKAの歯おってやる〜〜 

G-1

2010/6/24 19:53:36 [87]

がんばっ!! 

MOEKA☆

2010/6/24 19:24:58 [672]

がんばって〜!

そうゆえばきになることが・・・・
YUUZI?はどした〜wwww
 

ラーグ

2010/6/24 17:57:17 [391]

凄いですね〜。
アリサ、パスも名前も全部変えちゃえ!! 

癒唯

2010/6/24 17:52:31 [493]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
レスの数まじですごい…Σ(ОД○*)
皆「常連さん」を目指しているのかねぇ…w
力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*) 

沙欄

2010/6/23 22:31:15 [927]

はじめまして。RIKAの奴酷いですね/(*へ*)\
めっちゃ、続きが気になる!!
がんばってくださいね!!
age!! 

利菜

2010/6/23 20:17:4 [951]

レベルですか〜・・・
確かに気になります^_^
というかARISA頑張ってww 

にゃんこりん

2010/6/23 19:2:27 [615]

RIKA&MIKAひどいね〜(`3´)ノ−3
ARISAいじめなんかに負けないでぇっっっ;。>△)>
それとこれからもがんばってね^^応援アゲ☆ 

ガチャピン

2010/6/23 16:4:36 [976]

期間限定に強い・・・!!
うらやましすぎる(←何が!?www
たしかにLv気になるw
ARISAよりはMIKAの方が下らしい。
でもARISAはピーチやめちゃったからMIKAが抜かしたかも。
Rikaはどうなんだ!?
前からやってたから100トヵ行ってるのかな?w
モモ!!3人のLvを決めてくれ!!
ウチより上だったら本当に歯折るからね❤ 

七星

2010/6/23 15:42:58 [607]

裸の写真学校中にばらまかれたら(←そこかよッw
怖ッ・・・・ガタガタ(((゜Д゜)))ブルブル
んもぅっ!!Rikaの おバカさんーっ(←ウチがバカだったw
ん〜・・・でもウチは期間限定に強いよw(←はぃww?
今のARISAとMIKAとRikaの
レベルって何だろ(←気にしなくて良いのにw
(*∩ゝд・∩*)☝age☝〜♪ 

ガチャピン

2010/6/23 14:34:18 [965]

そうだなまさみィwww
分かってるじゃないか男にしては。 

まさみ

2010/6/23 14:31:56 [44]

女は期間限定というものに弱いもんなw 

ガチャピン

2010/6/23 14:28:23 [586]

しかしものすごいコメントの数だなww
age↑↑ 

まさみ

2010/6/22 16:41:0 [31]

応援age 

まさみ

2010/6/22 16:20:59 [159]

モッモォォォ!!!!!!!!
ARISA(モモ、、ごめん)⇒ガチャピンにさんせ〜
頑張れ頑張れw
管理人…管理人s登場!
何か今回のコメ、意味不w 

G-1

2010/6/21 22:8:19 [525]

RIKEウゼェェェーー
ARISAがんばって
後モモ(><)さんもww
age==
 

みっさー

2010/6/21 21:35:49 [266]

私瑛莉sに賛成です(^O^)/
意外とイケるかも!? 

瑛莉

2010/6/21 21:29:52 [666]

面白い♪
小説家の才能あるよ(^O^)/
投稿してみたら?
ARISA負けないで! 

みっさー

2010/6/21 21:22:59 [914]

うぁ〜〜〜
李下むっかつく〜<(`^´)>
ARISAがんばっ!!
私はARISAの味方だぁぁぁぁぁ!!
age\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
↑・・・は?? 

len

2010/6/21 19:35:38 [207]

RIKAムカつく〜〜〜〜〜〜(怒)
・・・・パスワード変えれば?w
age〜上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ。。。
あげ中毒じゃないよ^^v 

siorin

2010/6/21 19:22:18 [998]

ARISA頑張れーっ!!
ファァイトォォォォ ←k、y 

利菜

2010/6/21 19:3:5 [454]

うわ〜ARISAに見方がつけば第3の奇跡だね〜
どうなる!!?ARISAとMIKAは(何でMIKA・・・?)??? 

ガチャピン

2010/6/21 17:44:12 [680]

PASS変えろ!!変えるんだARISA!!
負けないで♫もーぉーすこし♪さーいぃごまで 走り抜ぅけて♫
↑参加www 

MOEKA☆

2010/6/21 17:42:34 [699]

応援!age☆
ARISAにも応援です^^
 

亜子

2010/6/20 22:46:51 [308]

RIKAとMIKAひどΣ(゜д゜)っていうかムカつく!!                     ARISAちゃんがんばって!! 

モモ(><)

2010/6/20 20:37:57 [339]

やがみs>Rikaひどいですよね…;;
       ARISA…
      『負けないで♪』『も〜ぉ〜すこし♪』(またかーーー!!(しかもさらにオンチ!(笑 

やがみ

2010/6/20 20:32:49 [557]

ひどいです!RIKAは!!
本当にひどいです。ARISAちゃんがんばって!
負けるなーーーッ! 

モモ(><)

2010/6/20 20:19:51 [649]

ロイガーs>…仲直り…きっとあり得ないでしょうね!(オイ!
       あッもとはと言えばMIKAですしね原因はw(ケラケラ 

ロイガー

2010/6/20 20:7:3 [433]

RikaさんもARISAさんもかわいそうです
早く仲直りして欲しいと思いました 

モモ(><)

2010/6/20 19:33:58 [242]

癒唯>同意!! 

癒唯

2010/6/20 19:31:10 [289]

………o(怒`・ェ・´)ノ
Rikaむかつくわぁ… 

モモ(><)

2010/6/20 19:20:43 [436]

訂正
小説の中で、今日は土曜日です;; 

モモ(><)

2010/6/20 19:20:8 [52]

第十七話:ピーチでのいじめA
その日の夜(今日日曜日ですッ
A「ェ…何これ…」
ARISAさんへ
       あなたが違反契約に反する行動・言動をしたとの通報をうけました。
       これからも同じような行為を繰り返した場合自動的にキャラが消されます 
                      管理人より
A「嘘…アタシ何もしてな…」
  送信履歴に…
  送った記憶が全くない手紙の数々…
A「もしかしてこれ・・・全部Rikaが…!?」
  『馬鹿』『死ね』『クソ』
A「私…こんな事言ってないのに…」
  パスワードなんか、教えなければよかった…
  パスワード教えちゃったから…これからも続くんだろうな…
A「…ひ…どい…」                          続く 

モモ(><)

2010/6/20 19:9:44 [386]

癒唯>p(○´∀`)qウン♪ 

癒唯

2010/6/20 19:8:7 [247]

(((( ;゚ρ゚))))アワワワワ
本当に奇跡だね…
ARISA&モモこれからもp(○´∀`)q ガンバッテ♪ 

モモ(><)

2010/6/20 19:6:0 [577]

あッ書いてて分かんなかった!!
本当にあったら怖いですよね…
でもピーチに限らずどこかではあるかも…(多分 

モモ(><)

2010/6/20 19:5:17 [274]

第十六話:奇跡A
次の日
R「ARISAさん、今日の帰りウチに寄ってってね」
A「あ…え…はい…」
その日の帰り
R「ココよ」
  そこは 一言でいえば
          大   豪   邸
A「すごい…」
R「さあどうぞ私の部屋へ」
李下の部屋に行くまで、5分はかかった
バタン…   −−−−カチャリ
A「ェ 鍵…」
  ドカッ
  RikaがARISAを蹴り、その上に乗った
  ARISAのネクタイを慣れた手つきで外し、
R「アンタのパスワード教えな。さもないと裸の写真学校中にばらまくわよ。」
  Rikaが近くにあるカメラを持った
A「わッ分かったからッ!撮らないで!!」
R「クスッじゃあココに数字入れな」
  それはパソコン…ログインページ。
  すでにARISAの名前ははいっていた
  カ・・・タリ カタカタカタ…
A「できた…」
R「次に、雑談掲示板のアンタの小説に、こう書き込むのよ。
  『今まで自分で書いたと騙してました。
   本当は全部Rikaのパクりです。友達のみんな、友録外していいよ…
   それに、アタシもうピーチ辞めるね・・・』」
A「そッそんな…」
R「いいから早く!
  そして…返信ボタン、押しなさい。」
A「…」
  ARISAがおそるおそるマウスに手を近づける…その時
『李下様〜〜お父様がお呼びですわ〜〜』
R「…チッ続きはまた今度ね。今回はうまくいかなかったけど、次はかならず…ね。」
  これが 第二の奇跡−−−…            続く
癒唯>RikaはMIKAとつるんでMIKAの味方してんだよね・・・;; 

瑛莉

2010/6/20 19:3:35 [468]

モモ(><)さん、凄いです!
頑張ってくださいね♪
続きが気になりますから♪
本当にピーチでこんなことあったら怖いかも・・・ 

癒唯

2010/6/20 18:30:32 [178]

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
Rikaの勝手な都合でさそんなにARISAを傷つけて… 

モモ(><)

2010/6/20 18:9:46 [164]

オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!
利菜s>ブーイングかぁ…ブーイングって今もあんのかな?(どっかで
ガチャピン>バットわざと買ったのか!!;;しかもコイツ鉄バットやんけ〜〜!!(逃
癒唯>嘘はいけないよねぇ…しかも相手を傷つけてみんなをだます嘘とか…;;
みっさーs>ARISA頑張ってほしいなぁ…(オイ自分で言うなオイ
菜>初コメントありがと♪Rika&MIKA最低だよね…ェARISAも?;;
やがみs>Rika確かにひどい…
よし頑張るよぉ〜♪ 

やがみ

2010/6/20 17:56:24 [180]

RIKAひどいっ!!ムカつく!!!
がんばってーー!! 

2010/6/20 16:2:44 [168]

超面白い!!
最高!!李下最低`皿´キー!
MIKAも最低!!
ARISAも最低!!(嘘嘘
応援age☮ 

みっさー

2010/6/20 15:51:47 [924]

なんかむかつく〜!!
李下とMIKA!!
でもARISAには2人に負けず頑張ってほしいな☆
ARISA応援!!
・・・ということでage↑↑ 

癒唯

2010/6/20 12:52:53 [183]

Rika(#´З`)σ<ムカツクッ
マネしてないのにそんな事言いやがって…
ε=(・д・`*)ハァ… 

ガチャピン

2010/6/20 12:49:25 [67]

ダメかぁ・・・。
クッソ━━━━━━━━ε=ε=(ノ`Д´)ノ━━━━!!!!
このためだけにバットを買ったのに!!
モモめッッ!!前私が現実で書いてた小説勝手にマネしたのね・・・。
嘘だからwww 

利菜

2010/6/20 11:31:50 [999]

MIKAのいい人ぶりっこ(言い方古っww)!
今はブーイングなんてないんじゃないの(注意くらい)!!?
もしかしてモモ(><)さんのブーイングも・・・ww 

モモ(><)

2010/6/20 11:26:47 [188]

第十五話:ピーチでのいじめ@
その日の夕方…
今日は金曜日。なので宿題は後回しにし、さっそうとパソコンの電源を入れる。
A「…何、されんのかな」
  ARISAの手はあせだくで、パスワードを打つのに20秒程かかった。
  ドクン…ドクン…
A「あ…良かった…手紙きてな…」
  ARISAがホッと一息ついた束の間−−−…
  雑談掲示板の…ARISAの小説に…
  ピーチの中の人々からの…ブーイング
A「何で!?今までこんな事なかったのに…!」
  ARISAはコメントをだんだんとしたから見て行った。
  まだ…何もない…変わってない…
A「え…」
  『ARISAヒドイ…これ、前私が現実で書いてた小説勝手にマネしたのね…』
  Rikaだ…Rikaだよコレ…
  その頃から…ブーイングが次々と…
  違う…違うのに…                     続く 

モモ(><)

2010/6/20 11:20:58 [404]

ガチャピン>Σ(−Д−)ノノナヌ~!?悪女め…(オイ
        そんなうるうるした目で見てもダメ〜〜!!
        てヵ何でそんな目光らせてんの…;;
        ワーコイツバット持ってやがるーΣ(−Д−;;)ノノ(笑 

ガチャピン

2010/6/20 11:5:14 [154]

ねえモモ(><)!!
歯、折っていい??(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ 

モモ(><)

2010/6/20 10:57:18 [502]

あッコメントしてて分かんなかった;;
利菜s>そうですね…ARISA将来生きてるかな…(オイ!! 

モモ(><)

2010/6/20 10:56:42 [523]

オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!
過去最多!?///
癒唯>うん完全にいじめだよねぇ〜やっぱヤンキーの世界は怖いわぁ…;;
まさみ>まさみぃぃぃ大丈夫かぁぁ!!;;リア友のりかの歯は折るなよぉぉ;;
やがみs>負けないで♪も〜ぉ〜すこし♪(歌うなー!;;(しかもオンチー!!;;(笑
YUUNAs>頑張ります♪
な〜やん>あッ確かにピーチで歯折ったらスゴ…(笑
       『歯折ってやる!!』って手紙きて『ギャー歯が〜〜〜!!』みたいな?(笑
len>どんだけ上げをぉぉぉ;;上げ中毒!?(笑
ガチャピン>テンション高くていいのいいの♪おっしオイラも3時間考えよう!(笑 

利菜

2010/6/20 10:55:41 [381]

うわ〜今きたらすごく話が進んでる〜;;
ARISAってもしかして今やばい・・・?
ARISAの人生は敵ばかりですねww 

ガチャピン

2010/6/20 10:50:6 [720]

師匠降臨!!www
むしろピーチでどうやって歯を折るのかw
今日はそのことについて3時間考えようwww
ごめんなんかテンション高いなw
(。◐∀◐。)〜〜〜〜〜♡頑張るのヨ! 

len

2010/6/20 10:20:36 [539]

面白〜〜〜〜〜〜〜っい!
上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げonあげwww
早く読みたいなぁwww 

まさみ

2010/6/20 9:43:59 [494]

age♪ガンバ★ 

七星

2010/6/20 9:39:13 [197]

Risa & MIKA ウゼーッw
でも良いなw元ヤン(←えww
ピーチで歯を折ったらスゲーw
超能力者やんww
(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

YUUNA

2010/6/19 22:23:50 [96]

とても面白いです(^v^)続き気になります〜♪
これからも頑張ってください☆ 

やがみ

2010/6/19 21:42:36 [223]

きゃーーッ!!
来てみたらARISAとっってもピンチ!!!
負けないでーーッ  がんばってーーーー!! ARISAーー! 

まさみ

2010/6/19 20:48:48 [566]

モモ(><)ぉぉぉ
絶対常連になってやっかんな!
ってか、李下うっぜぇぇぇぇ
お前の歯、折ってやりてぇわ!
きーーーーー(怒)
まぁガンバッ 

癒唯

2010/6/19 19:7:44 [214]

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
バットで歯を1本折られたって……
完全に「いじめ」だぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`;A)
李下ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!www 

モモ(><)

2010/6/19 19:3:2 [293]

第十四話:Rika
ゴッ…
A「痛ッ−−−…」
李「フッ…まだまだ弱いなぁ…つまんね。MIKA行こ。」
M「おぅ。」
A「もしかして…MIKA…」
M「何?ウチも元ヤンだけど?」
  ェ…
A「何で…黙って…」
M「アンタに言ったトコで何になるってーの?」
A「っ――…」
  ARISAは涙を流しながらMIKAと李下を睨みつけた
M「あぁ、これだけは教えてあげるよ。
  知ってる?李下、ピーチやってんだ。」
A「…ェ−−−…」
李「大丈夫。ピーチではもうすこ〜し優しくしてやっから。歯は折んないし。」
  ARISAはバットで歯を一本折られた。
A「…なんて名前?」
李「Rika」
A「…分かった。」
李「クスッ…」
  2人は行ってしまった。
  …今日の夜は…決戦の嵐になる…          続く 

モモ(><)

2010/6/19 18:56:29 [231]

癒唯>どんだけ李下の味方なの…;;
MOEKA☆s>そうですね…;;あッ十四話はピーチに近くしよッ;; 

MOEKA☆

2010/6/19 18:54:25 [813]

ピーチのぴっ!
から結構離れましたね><;wwww 

癒唯

2010/6/19 18:52:21 [249]

┏(゚ェ゚)ハッ?
李下そんな人ぢゃないし…
それは、MIKAを騙す為にやってるんだよっwww 

モモ(><)

2010/6/19 18:45:34 [365]

SP>MIKA最悪だね…;;李下もね…;;
癒唯>正体書いちゃった(笑 

モモ(><)

2010/6/19 18:44:45 [954]

第十三話:素顔
その日の放課後
A「あのッ…城ヶ崎 李下さん!!」
李「ェ…ァ…今日の…ごめんなさい私これからバイオリンのレッスンで車が…」
A「あのッお礼だけ言わせて下さいッ!!今日は、ありがとうございました!!」
李「あッ頭なんか下げないでちょうだい私なんかに…;」
A「本当に感謝してるんです。ありがとうございました!!では!!」
  タタッ…
「…あの子も近いうち李下様の下僕になるのでしょうねぇ…李下様…」
李「クスッ…だから好きなのよ。人を騙すのって…。
  さぁじいや。早く車を走らせてちょうだい。うるさい男どもがわんさか来る前にね」
「了解致します!!」
李「フフ…あのありさって子…超扱いやすいわね…」
「そうでございますなあ…」
  運転席にいたじいやは、李下に見せずに、深刻な顔をしていた。
−その頃のARISA−
A「やっぱ李下さんって…超お嬢様なんだなぁ…
  車って…完全リムジンだよねあれ…どうやったらあんなの買えんの…
  これからバイオリンのレッスンって…今6:00なんだけど;;
  ハァッ…やっぱすごいなぁ…李下さんって…」
M「誰がすごいって?」
A「あッ…」
  MIKA!!
M「あの『城ヶ崎 李下』でしょ?知らないの?アイツ”元ヤン”だから。
  かなり危険だよ??」
A「…ふざけるのはヤメテッ!!李下さんが元ヤンな訳ないでしょ!MIKA、私の事はもう放っておいて!!」
  ARISAが振り向いて走ろうとしたその時。
M「放っとかない」
  ザクッ…
  ARISAの腕に…ハ サ ミ
M「放っとくわけないでしょ?こんな面白いストレス発散物――…
  それにねぇ、城ヶ崎 李下が元ヤンって事もホントよ?
  …ね、李下−−−…」
  その時、木の影から…
  城ヶ崎 李下…
  片手にはバットを持っていた。
李「こんな簡単に引っかかるなんて…お前もまだまだチョロいよなぁ」
  『アハハハハハハハハハハハハハッ!!』
  ARISAは、涙をこぼしながら茫然とした。
  李下さんが−−−…?嘘…でしょう?じゃあ…『バイオリンのレッスン』って…嘘?
李「覚悟はいい?アタシに気安く話しかけた事…後悔しなよ?」  続く 

癒唯

2010/6/19 18:36:23 [494]

┏(゚ェ゚)エ?
城ヶ崎李下はプロ級に優しいって?それは当たり前ぢゃんっ
(↑正体知りたくない人w) 

スペシャルボーイ

2010/6/19 18:34:57 [421]

MIKA最悪だね(・ω・`)
人のテストくしゃくしゃにするなって感じ(怒
しかも修正液で消すって(激怒
MIKAの逆で城ヶ崎李下は優しいなぁ*^^* 

モモ(><)

2010/6/19 18:22:18 [777]

癒唯>吐くな―――!!(笑
    いや…分かんないよぉ??
    城ヶ崎 李下の本当の正体はぁ〜…??
    ㋫⊖⊖⊖⊖⊖⊖⊖⊖
    ※企業秘密↑(笑 

癒唯

2010/6/19 18:20:24 [449]

城ヶ崎李下最高ャン(。+´_ゝ`)b
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ 

モモ(><)

2010/6/19 18:12:51 [978]

新キャラ登場!!
第十二話:城ヶ崎 李下
次の日
先生『このあいだのテスト返すぞ〜』
ARISAは前から4番目
前から順番にくばられてくるので、結構遅い。
待ってる間はいつも暇で、前の席のMIKAと話してて怒られたりもした。
でも…今はそんな事はない。
(あッ…もうちょっとでくるヵモ)
丁度テストがMIKAの机に行った時、先生は放送で呼び出され教室を出た。
そして…私の元にきたトキ。
A「ェッ…!!」
  ぐちゃぐちゃの私のテスト---…
  落書きと、悪口が書かれた裏の白紙ページ…
  『100点』の最初の『10』が、修正ペンで消されてた。
A「ひどい…」
  私は、くしゃくしゃのテストを、さらにくしゃくしゃに握った。
「ねぇ、まだー??」
  後ろの人からの声で、私は我に返った。
A「あッごめんごめん」
  みんなの前では…弱音ははかない。だって心配させちゃうから――…
A「あッ…!」
  テストが、机から落ちた。
  やだ――…こんなの見られたくない。
  すぐ、拾おうとした。
グラッ…
  椅子が、バランスを保てなく間もなく転倒。
  サイアク---…
  その時
「大丈夫ですか?テスト、落ちてますよ。どこかけがしませんでしたか?」
A「あッ…」
  彼女は、人並み外れて美少女。
  父親が県長という地位にも関わらず、
  全然いばらず、誰にも平等で、優しい、かなりモテる女の子…
  城ヶ崎 李下---…(じょうがさき りか)
李「どこか痛い?遠慮しないで言って?」
A「あッいえ大丈夫です…」
李「そう。なら良かった。」
  城ヶ崎 李下さん…
  素敵な人…だなぁ         続く 

モモ(><)

2010/6/19 16:53:8 [953]

オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!
みっさーs>ありですぅぅぅ(つД∩//)(照
美夏s>ありですぅぅぅ(つД∩//)(照
ミント♪s>ありですぅぅぅ(つД∩//)(照
MOEKA☆s>ありですぅぅぅ(つД∩//)(照
りる夢s>ありですぅぅぅ(つД∩//)(照
ロイガーs>ありですぅぅぅ(つД∩//)(照
どれもワンパターンでつまんねぇ!!(1人ボケツッコミ
よぉしこれからも頑張っていくぞwいp(>∀<)q♪ 

ロイガー

2010/6/19 12:34:33 [833]

面白いです
皆シアワセになって欲しいと思いました 

りる夢

2010/6/19 12:26:55 [50]

わあっ!おもしろい!がんばってください! 

MOEKA☆

2010/6/19 11:9:45 [46]

続きが楽しみです^^
応援応援! 

ミント♪

2010/6/19 10:52:30 [603]

今日始めてみました(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
面白かったですo(*^▽^*)oあはっ♪
これからの【アリサ】と【ミク】の関係が
どうなっていくのかが気になります!( ・_・)ジッ
ピーチを利用して小説を書くなんて
発想が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です
*********************************
これから応援していきますので頑張ってください!!
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー 

美夏

2010/6/19 8:40:16 [212]

おもしろいです♪
応援age☆ 

みっさー

2010/6/18 21:0:50 [339]

なぬ〜!!
モモ(><)sはアホじゃないよ〜!
アホだったらこんなに面白い小説書けないよぉ〜^^ 

モモ(><)

2010/6/18 20:59:51 [958]

あッコメントしてて分かんなかった!!
SP>まだまだ他にもあるんだよぉwARISAとYUUZIの恋を応援しよう❤ 

モモ(><)

2010/6/18 20:58:29 [376]

みっさーs>そうそう♪気軽でいいんだよww何でって?スレ主がアホだからだよぉww♪(意味不…
癒唯>あんがいちょろいね♪とヵ言ってると癒唯の元へもMIKAが…??(怖
利菜s>MIKAって…何かねうん。(笑 ARISAぁ〜ガンバ~~(って何自分で… 

スペシャルボーイ

2010/6/18 20:57:21 [498]

ゴキブリのおかげで助かったねε=(・Δ・`)ホッ
YUUZIとARISAはどうなるのかな?(o^∀^o)ワクワク
.
第一の奇跡と言うことはまだ他にもあるのかな?w
続きが気になるねぇww 

利菜

2010/6/18 20:51:44 [422]

うわ〜意外〜
mikaって恐い者知らずじゃ無かったんだね〜(私はそう見えた)
arisaまだまだ頑張って(笑) 

癒唯

2010/6/18 20:51:34 [833]

MIKA…ゴキブリで逃げたのか…
あんがい、ちょろいかもねwwww
 

みっさー

2010/6/18 20:50:36 [310]

モモ(><)sありがとー
フレンドリーでいきます!
頑張って!!
オーエンあげ↑↑ 

モモ(><)

2010/6/18 20:44:59 [209]

オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!
さっそくのコメント〜〜〜(*´∀`*)〜〜〜〜〜!!
みっさーs>フレンドリーでおkおk☆彡気軽にいこうよ〜♪(どちら様?(笑
siorins>ゴキブリも嫌じゃないねッ!!(笑 

siorin

2010/6/18 20:18:28 [644]

書くの早いネッ
今回も面白いですぅ★
ゴキブリもたまには良い事するんだネッ(笑) 

みっさー

2010/6/18 20:16:56 [519]

ゎお!!
チョーおもろいです!
これからもガンバです!
↑↑なんかチョーフレンドリーなんですけど・・・(汗) 

モモ(><)

2010/6/18 20:4:21 [691]

第十一話:奇跡@
A「…何??YUUZI」
Y「あのさ…お前って好きなヤツとかいんの…??」
A「ェ…」
  YUUZIがARISAを真正面からじっと見つめた。
A「ん〜と…」
  ARISAは迷った。YUUZI…一番に出てきたその言葉。
  でも。でも…あんな事があったのに…言えるワケないよね…??
A「いッいないよッ」
Y「…マヂで??」
A「んもぅッ!!しつこいよ!!いないってバ!!」
Y「んぢゃ今から作らせる」
A「ん---…!!」
  ファーストkiss---…
A「えッえッYU---…///」
Y「俺、間違ってたんだ。誤解に…昨日気付いた。お前が…そんな事するわけないよな…好きなヤツの事、疑うなんて…俺最低だな。」
A「YUUZI---…」
  ARISAもYUUZIも、顔が赤くなる。
Y「…ピーチ…でさ、プロフに書いていいか??『彼女』って…」
  それは…不器用なYUUZIの可愛いプロポーズ…
A「…いいヨ」
  YUUZIが顔を真っ赤にしニカッて笑った
  その時だった
M「サイテー」
  家庭科室のドアの方から…MIKAの声---…
  恐る恐る後ろを振り向く---…
  すると…
  なんという恐ろしい光景。片手にはハサミ。眉間にしわをよせ、両足でシッカリと立つMIKA---… MIKAがだんだんと近づいてくる…その時!!
M「ひッ…!!」
  MIKAはすぐさま逃げて行った。
A「…ゴキブリ?」
  MIKAはゴキブリが苦手…だから逃げて行ったのか…
  良かった。これが――第1の奇跡…。   続く 

モモ(><)

2010/6/18 19:38:28 [153]

オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!
過去最高にコメントいっぱい!?(ヵモ!?
初コメントのヒトもいてうれすぃ〜*´∀`*
siorins>頑張るぅ★
利菜s>大丈夫ですぉ●>∀<●vイェイ!もう『お前』とかでもいいやw(嘘嘘!!;;
美夏s>オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!嬉しいなぁ〜美夏sに見て頂けるとはw☆彡
癒唯>おぉw癒唯名探偵の推理がw(笑
ガチャピン>常連さんになれなれ!!ワッハッハ~(笑
うっしゃ頑張るで!!/// 

ガチャピン

2010/6/18 19:33:42 [957]

10話おめでとう★≧ω≦)
[常連さん]になってやる! 

癒唯

2010/6/18 19:32:2 [624]

YUUZI再びARISA好きになったかっ!?
まぁ多分そんな事は無いだろう…
だって、最後に「そんな簡単にすむような事じゃなかったのに」って書いてあるしな…
(;´艸`)ぁぁぁ、、、続き気になるー
モモファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! 

美夏

2010/6/18 19:29:15 [964]

いつも見てます〜〜^^
コメは初ですね♪
これからもがんばってください☆ 

利菜

2010/6/18 19:24:13 [579]

あ、まちがって呼び捨てにしてしまいました><
モモ(><)→モモ(><)さん
にしてください::すみませんでした・・・ 

利菜

2010/6/18 19:23:31 [274]

次はどうなるんだ!!?(ドキドキ・・・)
モモ(><)&ARISAがんばって^_^ 

siorin

2010/6/18 19:12:12 [111]

毎回見てるよっ
頑張って★
応援age♪ 

モモ(><)

2010/6/18 19:6:22 [796]

あ、奇跡じゃないなコレ。。。
訂正
第十話:奇跡@→YUUZI
ゴメソナサイ(つÅ。。)オヨヨ… 

モモ(><)

2010/6/18 19:5:30 [379]

第十話:奇跡@
次の日の朝、私はYUUZIと目が合った
YUUZIは私を一切避けてる。普通に分かるんだ。
でも…もういい。何でもいいんだ。どうこう言ってる場合なんかじゃない。
今は…MIKAの事だけ考えなきゃ…
Y「ARISA」
  YUUZIが声をかけてきた…
A「なッなに…??」
  あせって噛んでしまった自分。恥ずかしぃ//
Y「…家庭科室、来いよな…今日の放課後。それだけ。以上。」
  YUUZIはそれだけ言うと赤くなって走っていってしまった。
A「…??」
  状況が理解できなかった…;;
  『まぁ一応行ってみよう』
  そんなお気楽な気持ちで放課後行った。
  そんな簡単にすむような事じゃ なかったのに  続く
☆祝☆第十話達成☆
皆様!!この『ピーチいじめ』が第十話達成致しました〜☆彡
次は二十話目指してガンバロウ♪
五十話になると…毎回コメントくれる”常連さん”には
何かいいコトあるヵも…??// 

モモ(><)

2010/6/18 17:52:30 [93]

癒唯>頑張るッMIKA怖いよね…
利菜s>ARISA頑張れww 

利菜

2010/6/17 20:45:52 [352]

うわ〜MIKA怖い・・・
というか最低?
ARISAがんばってw 

癒唯

2010/6/17 20:37:27 [310]

(;゚д゚)アッ....
MIKA怖っw
頑張れ 

モモ(><)

2010/6/17 20:24:23 [755]

第九話:勇気
次の日
M「ARISA」
A「ェ…」
M「ちょっと来てくれない??」
  ARISAは朝の10分程度の休み時間、MIKAに呼び出された。
  家庭科室―――…
  バタンッ
  MIKAはドアを勢いよく閉めた。
  カチャリ…
A「MIKA…??何鍵かけてるの…??」
M「…まぁ、内緒だよ。」
  そういうとMIKAは、ズボンのポケットから何かを取り出した。
  それは---…ハ サ ミ 
A「MI…」
M「声出さないでッ!!」
  MIKAはARISAを蹴った。
  ARISAは勢いで腰をついた。
M「…こんなコトだれかにバレたりしたらヤバいから声出さないでよね」
  MIKAは少しずつARISAに近づく。
  つられてARISAも後ろに下がる。
A「あッ---…」
  壁―――…もはやもう逃げ場はない。
M「クスッ…」
  MIKAは鼻で笑う。
M「もうおしまいね。知ってる?私アンタの事なんかずっと昔から…
              大ッ嫌いだったんだ」
  『大ッ嫌いだったんだ』
  その言葉がARISAの頭の中をよぎる
  『大ッ嫌いだったんだ』『大ッ嫌いだった』『大ッ嫌い』
  『ウチが心配しちゃうでショっ!!』
  ---PINNKU…
A「MIッMIKAは!!いっつもそうやって何かと私のせいにするよね!?
  嫌いなら一緒にいなければいいでしょ!?YUUZIの事好きなら
  もっとすがすがしく手に入れた方がずっと良いでしょ!?
  こんな汚いやり方で何でもかんでも思い通りになったって…
  そんなの私だったらちっとも嬉しくないッ!!」
  ARISAは走って家庭科室を出て行った
  言えた…言えたよアタシ…勇気が少し…湧いてきたよ…
  ありがとネ PINNKU…             続く 

モモ(><)

2010/6/17 19:49:7 [195]

オォォォ(*ノ`・д・´)ノ!!
し・あ・わ・せ・だなぁ〜〜〜(*´∀`*)〜〜〜〜ッ
みゆぅ★s>感動…ホォホォ…(д° )(←アホ一名確保!!ギャ~~~ス
MOEKA☆s>いつもありですm(_ _)m
やがみs>がんばるわぁ!!(笑
みく君s>PINNKU優しいですよねぇ…私もPINNKU結構好き❤ 

みく君

2010/6/17 15:19:20 [56]

感動します〜ТΛТ
PNNKU優しい〜!!^∀^
続きが気になりますね〜´∨` 

やがみ

2010/6/16 23:13:5 [35]

ピーチの中のユウジョウ物語!!
感動です☆
がんばってぇ!! 

MOEKA☆

2010/6/16 22:25:56 [913]

すごい面白いです^^
また早くこないかなー♪ 

みゆぅ★

2010/6/16 22:7:15 [674]

感動します〜><
頑張ってください♪ 

モモ(><)

2010/6/16 21:40:42 [628]

第八話:素顔
ある日
ARISAはピーチを結構長い時間やっていた。
PINNKUとの手紙にハマってしまっていたからだった。
ARISAへ:ARISAぁ〜PINNKUマンだぁ〜オイラはお前を救うためにこの世にやってきたぁ〜〜〜(笑(笑              byPINNKU(マン
A「え…」
  『救うために』
  その言葉にARISAは耳を傾けた。
PINNKUへ:…それ本当??
                         byARISA
A「…」
ARISAへ:ohまぢだぁよぉ!!何ぃ??悩み事ぉ??
                         byPINNKU(マン
PINNKUへ:本気で困ってるんだ。あのね…
                         byARISA
ARISAはPINNKUに全てを話した。
A「…」
  しばらくPINNKUからの返事はこなかった。
A「あ…」
  そして…
ARISAへ:気にすんなヤ!!アタシいるぢゃん!!無理すんなやぁww
       てヵARISA別に関係なくね!?その子が頑張ってないだけぢゃんw
       ARISAはぁ〜気にするコトない!うん!!
       だって…その…あんま気にしてるとあれぢゃん??
       ウチが心配しちゃうでショっ!!
                        byPINNKU
A「あ…あぁ…ぅ…」
  ARISAはただ1人、泣いた。
  そうだ…私にはPINNKUがいるんだ。
  強い…強い味方が…                    続く 

モモ(><)

2010/6/15 20:32:22 [899]

オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!
ち・あ・わ・ちぇ〜(*´∀`*)〜〜〜
やがみチャン>ARISAどうなるんだろぉね〜…(オイ
癒唯>モモ小説p(○´∀`)qガンバッチャウ♪(笑
利菜s>小説家…う〜ん………。終了(オイ!!
MOEKA☆s>ありでぇすm(_ _)m(やっとまともな答え方が…
まさみ>まさみぃぃぃ(笑
うっしゃーがんばるぞぃ♪ 

まさみ

2010/6/15 20:15:5 [816]

モモぉぉぉ
続ききになる!早く早くw 

MOEKA☆

2010/6/15 19:37:56 [106]

すごい先がきになる! 

利菜

2010/6/15 18:51:13 [451]

モモ><さんの小説オモシロイですね〜
本当に小説家になれるかも!!?ですね〜(笑) 

癒唯

2010/6/15 18:38:47 [758]

MIKA、YUUZIに何言ったんだ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ARISA(´・ω・)カワイソス
モモ小説p(○´∀`)q ガンバッテ♪ 

やがみ

2010/6/14 22:11:14 [68]

オオオッ!!急展開だぁーー!!ARISAピンチ!!
モモ(><)チャンとARISAがんばって! 

モモ(><)

2010/6/14 21:33:12 [753]

訂正
第七話:悪化→PINNKU
ゴメソナサイ 

モモ(><)

2010/6/14 21:32:30 [265]

第七話:悪化
その日の夜---…
私はピーチをやる事なく、8:00には布団に入った。
ピーチをやれる度胸がなかった。というか、この先ピーチはやれない。と思う。
MIKAが怖いから。YUUZIと気まずいから。
A「…そういえばアタシ…PINNKUの事まだなんにも分かってないなぁ…」
  ただただふざけ合ってただけだった…。
  でもそれでも楽しかったから。
  それで良かった。
  なのに
  こんな形で もう会えないとか… 寂しいね。
  ARISAは、PINNKUの事を思い出すと、たびたび胸が苦しくなる。
  前は、こんな事なかったのになぁ。やっぱMIKAか…原因は。
A「…アタシ、MIKAにとって何なんだっけ…」
  友達…?親友…?…ウラギリモノ---…??
A「…」
  ARISAはふとパソコンの元へと手を動かす。
A「…PINNKUから手紙いっぱいだ…」
   『おぉ〜いどしたやんけ最近来てなくね〜??』
          『ARISAいないと寂しいんスけどw』
     『おばあちゃんは寂しいよのぉ〜』
A「PINNKU…」
  今思えば、PINNKUがいなければ、
  今の私は、なかったのかもなぁ…         続く 

モモ(><)

2010/6/14 20:23:1 [886]

ココから急展開突入!!
第六話:誤解
  次の日、ARISAはMIKAをふと見た。
  今でも泣きそうになる。
  冷たいMIKA。優しいPINNKU。
  ARISAには、辛すぎる状況。
  その時
M「YUUZIッおはようッ☆」
Y「…あぁ。おはよ…」
  YUUZIはいつにもまして元気がなかった。
  具合が悪い---…というよりも、何か、嫌な事があったみたいな…そんな感じ
  ARISAは、廊下でただ1人立って、2人の会話を聞いていた。
  ARISAと2人の間は、2Mほど。
Y「MIKA…昨日言ってた事…ホント??」
  MIKAが首をたてにふった。
Y「そ か…」
  YUUZIがこっちをチラッと見た。
M「…寂しいでしょ?ひどいわよね。大丈夫、私が支えてあげるから…」
Y「MIKA…」
  話が見えなかった。私、何かした??YUUZIにひどい事した??
  YUUZIがARISAの元へ小走りでやってきた。
Y「ARISA…無理する事なかったのに。俺の事好きでもないんなら、そう言えば良かったのにさ…無理すんなよ。そんな、好きでもないのに付き合ってたって、俺はそんなの幸せでもなんでもないから…。じゃあ、あとは”本当に好きな奴”と…頑張れよな」
  え――――…??
A「ちょ ちょっとYUUZI…?何のこ…」
Y「触んな!!」
  パシッ
Y「お前なんかもう知らねぇ」
  YUUZIがMIKAと腕を組んで教室に入って行った。
  クスッ…  (!!)
  MIKAが、YUUZIの腕の間からこっちを見て笑っていた。
A「もしかして…MIKAアンタ…」   続く 

モモ(><)

2010/6/14 19:55:16 [782]

オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!
し・あ・わ・せ〜(*´∀`*)〜〜(笑
真里奈>そうか【σ´エ`】σY□!!(笑
癒唯>うん頑張るぅ>∀<
な〜やん>ェ…??く(・_・=・_・)7ドコでしょうねぇ??(笑
きぃちゃん>モモcがんばっちゃうーーー☆(笑
やがみチャン>最高…?え…?何々…?モモチャンなら小説家なれる…?
         え…?スカウト絶対されちゃう…?(そこまでは言ってない
        (笑(((*´∀`*)))
よぉしガンバろ♪ 

やがみ

2010/6/14 7:24:12 [696]

モモ(><)チャン最高ーーッ^^♪ 小説家いけれそう!?
これからもがんばって☆☆ 

稀更☆

2010/6/13 19:39:12 [299]

モモcガンバレーーー☆あげ!
 

七星

2010/6/13 19:6:4 [938]

んもぅwいくらアホな(*σ´Д`)σ でもなぁw
でも もっとアホは σ(´∀`メ) ここにイルケドw 

癒唯

2010/6/13 18:36:2 [60]

おぉっΣ(-`Д´-;)
結構進んでる(σ`・∀・)σйё!
これからも頑張ってねぇ 

真里奈

2010/6/13 17:51:36 [617]

読んだゼィ★
中々、イイ話じゃないか(笑)
続き待ってる【σ´エ`】σΥ□!! 

モモ(><)

2010/6/13 17:35:2 [629]

オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!
コメントがいっぱい…❤❤
まさみ>まぁ確かにMIKAって何かね…うん。(笑
やがみチャン>ピーチアニメ化しないかなぁ…(妄想中
MOEKA☆s>『う』多い…(笑
みく君s>やっぱARISA応援したくなりますよね…;;
美夏s>ARISAとYUUZIのハッピーエンドを願おう♪(笑
いあs>オォォォ(*ノ`・Д・´)ノ!!ありがとぉございますぅ●>Å<●
な〜やん>嘘って事は知ってるよ〜??いくらアホアホなσ(・_・Me)でも分かるさッ
       モモがモモの血液…??
       …………。
       まぁいっか。(スルーする人
よぉ〜し何かやる気でてきたッ!!ガンバろ!!/// 

七星

2010/6/13 16:52:33 [117]

んもぅw
おもしろいんだから もぅww
ん?誰の血液かって?ってか壊れてないもーんw
えーっとねwモモの血液www
嘘だからねーw 

いあ

2010/6/13 13:33:15 [57]

超おもしろかったです(ノ^∇^)ノ
続きが楽しみ♪
 

美夏

2010/6/13 12:32:13 [19]

おもしろいです♪
MIKAったら自分勝手なんだから(`A´#)
ARISA、YUUZIがんば〜(´ω`⁂) 

みく君

2010/6/13 11:49:1 [712]

おもしろいです〜^0^
MIKAむかつく〜〜〜〜〜!`へ´
ARISAガンバレーーー!!^0^
続きはどうなるんだろ>< 

MOEKA☆

2010/6/13 10:45:31 [341]

めっちゃ続きがきになるうううううううううううううううううううううううう
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
早く見たいなッ♡ 

やがみ

2010/6/13 10:6:13 [379]

ピーチの事が小説になるとプレイするのがとても楽しくなってきます!
モモ(><)チャンガンバレ♪♪ 

まさみ

2010/6/13 8:58:29 [30]

うぉぉぉぉ。
MIKA〜むきゃーつーくー
頑張れwモモ(><)&ARISA♪ 

モモ(><)

2010/6/13 8:53:51 [522]

ココから新キャラ登場!!
第五話:涙
その日の夜
A「…良かった、YUUZIもMIKAもいない…」
  ARISAはおそるおそるピーチをやっていた。
A「あッPINNKUから手紙きてるッ」
  『PINNKU』というのは、ARISAのPC上の友達の中で
  一番仲が良い女の子。ピンク色が好きだからだという。
  ARISAへ:お久!!あぁまぢ久しぶりだねぇ〜っ!!
         あッ!!そうだウチ30Lv達成!!すごいっしょ♪
         まぁARISAも頑張ってウチに追いつけ!!
         ARISAは早いから大丈夫♪追い抜かれたらもっと燃えるわッ///
                           byPINNKU
A「ハハッ相変わらずだなぁPINNKU…よし返信してやろっと♪」
  PINNKUへ:お久☆彡よーしPINNKU追い抜いてやろ!!(笑
          今ウチ25Lvだもんね〜ッ!!あと5lv☆彡フッフフ~ン♪
                           byARISA
A「まったくPINNKUは調子のって…」
  ARISAはしばらく茫然とした。
  MIKAから…手紙きてる…
A「えッ今やって―――――…」
  現在のプレイヤー…はじっこの方にいた…
  どうしよ…読む?読まない?どうしよう…!!
A「…読んで、内容によって…気にしない様にしよう。」
  カチッ
  ARISAは、しばらく目を疑った。
  ARISAへ:死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
                    byMIKA
A「―――…っ〜〜」
  ARISAはその手紙をすぐ消去した。
  だが、1分…いや、30秒…いや、10秒ごとに同じ手紙が次々と…
A「あッ…」
  もう落ちようとしてた時ARISAが最後に目にしたのは、PINNKUの手紙。
  ARISAへ:ぬわんだとぉ〜〜!?あと5lv!?
         これは逃げなければ〜〜ダッダッダ…
         ヴ…疲れたorz
                 byPINNKU
A「う…」
  PINNKUの陽気で優しい言葉。
  ARISAは、PINNKUの優しい言葉に、おもわず涙をこぼした。 続く
 

モモ(><)

2010/6/13 8:8:20 [964]

な〜やんいきなりどしたw;;;
な〜やんかなりおかしくなっちゃってるよ…!?;;
縄文人くらいアホのσ(・_・Me)でも分かるよぉww
てヵ血液ってw血液って…!!///
誰の血液…??((((°Д°;;))))ガタガタブルブル 

七星

2010/6/12 20:37:12 [69]

あぁ〜縄文人は昔の人のことを縄文人って言うのよー
ってか その前に一番昔が縄文時代だと思うからw 

七星

2010/6/12 20:30:43 [712]

モ・・・モモなんか
親友でも
友達でも
知り合いでも
人間でも
ゴリラでも
縄文人でも
血液でも 
何でもないんだから!!
あっこれらの嘘だからw 

モモ(><)

2010/6/12 19:46:13 [270]

あッ書いてて気付かなかった!
癒唯ありがとぉ☆彡 

モモ(><)

2010/6/12 19:45:48 [39]

第四話:友達
次の日
M「ありさ、おはよ。昨日の手紙…見たでしょ?」
A「う うん…」
  ありさは美佳と目は合わせなかった。
Y「あッありさッおはよ…」
  ゆうじが少し照れた様子で、ありさの後ろから言った。
A「あッお おはよぅ…///」
  ありさもつられて赤くなる。
  雰囲気に入れない美佳は、2人の間をこじあけて入った。
M「あたし分かんないんだけど。話の内容。何かあった??」
A「いッいやッなんでも--------っ…」
Y「俺、告ったんだよ。コイツに。」
  ゆうじが親指でありさを指さした。
A「ゆ------ッ!!」
M「あ っそう。」
  美佳はスタスタと廊下を歩いて行ってしまった。
  ゆうじは「なんだぁあれ??」と、ただ美佳を眺めていた。
  不満な顔をしていたのは…ありさだった。
朝の自由時間…ほんの10分間程の時、ありさは美佳に呼ばれた。
美佳はスタスタと、ありさの方を振り向かずにどんどん進み、
とうとう3階から1階の、はじっこの方にある家庭科室の中へと入った。
A「…美佳??」
M「ありさ
  アンタ、どんだけアタシから奪っていくのよ。Lvも越されて、恋も盗られて。」
A「美佳…アタシそんなつもりじゃあ…」
M「黙ってよ!!アンタなんか最低よ!!アンタなんか誘わなきゃよかった!!」
A「…美佳-----っ」
  美佳の目は涙目だった。キラキラと反射して光っている。
M「アンタなんか…アンタなんか…もう親友でも何でもないッ!!!」 続く 

癒唯

2010/6/12 19:44:23 [952]

こんなスレをいつの間にっΣ(┘□゚└)
面白い♪早く続き書いてねぇ^^ 

モモ(><)

2010/6/12 19:29:43 [545]

ココから新キャラ登場!!
第三話:男子
A「…美佳、アタシもうピーチ辞めた方がいいか」
M「ダメ。絶対ダメ。リア友いなくなっちゃう。たった1人の友達が…」
A「たった…1人って…」
  美佳…友達私しかいないんだ…私はもう20人近くできてるのに…
『oh!!何の話だい!!』 こちらの男の子は、「ゆうじ」いつもヘラヘラ笑ってる馬鹿男
A「ゆうじお前うるさいんだけどw女子の話に混ざってくんなw」
Y「うるせーッ!!」
M「ピーチのぴっ!の話だよ。アタシとありさしかやってないから分かんな…」
Y「嘘。俺やってるけど。」
  3人の中で、10秒ほど沈黙が続いた。
A「うッうっそだぁ〜〜ッ!!お前があんなのやるとかあり得ないから〜!!」
Y「なっまじだっつーの!!」
M「嘘つけぇ〜〜ッ!!」
  …美佳が急にしゃべりだすようになり、元気になった。
  ゆうじが来てから----…??
その日 私たちはピーチの中で7:00、集合になった。
A「あッこの『YUUZI』って人そうかな…あッMIKAもいるッ手紙送ろ〜」
  MIKAへ:やっほ〜いるでしょ??YUUZIって人ゆうじかな??
  YUUZIへ:もしかしてゆ○じ??ん〜とあ○さだよ〜分かる??
A「あッ返信来…」
  ありさは少し目を疑った。
  ARISAへ:アタシね、YUUZIの事好きなの。応援して?ピーチの中で告るから。
                           byMIKA
  ARISAへ:俺、お前の事好きなんだ。本当。今日かまったのも、お前が好きだから
         ピーチの中で、彼女募集するから…良かったらコメントくれ…
                           byYUUZI
A「…あッ---…」
  私はどっちを選べばいい?? 
  友達?? 恋愛??
  確かにYUUZIは好きだよ?ずっと前から…けど…けど私…
  MIKAだって同じくらい好きだよ------ッ!!
A「明日…どうしよう…」
  YUUZIのLvって…58!?ヤバイ…掲示板に書き込めるじゃん。
  アタシも…あと2lvだけど…上げればいいけど…
  そしたらまたMIKAが…
  アタシ…どうしたら良いの…ッ!!!??? 続く 

モモ(><)

2010/6/12 19:12:50 [337]

2人共アリガト-----(*・∀・)ノ-------ウ!!
やっぱピーチが小説とかアニメ化とかなると面白いよね^^♫ 

七星

2010/6/12 18:49:30 [154]

おもしろい〜
ピーチが小説化・・・キャーw 

やがみ

2010/6/12 18:48:20 [56]

いい話だよ♪♪
続きがとても気になるッッ^^ 

モモ(><)

2010/6/12 18:41:53 [814]

ARISA→Aと、コメントの左側に書きます^^♫
第二話:Lv
それから数日後
誘ってくれた友達…『美佳(みか)』のLvを、私は一気に追い抜いてしまった。
美佳は10Lv 私は14Lvだ。
ちなみに美佳のピーチの名前は『MIKA』 私と同じく英語にした。
その日、私はLvが上がったのが嬉しく、思わず美佳に
A「ねぇッ!Lv14いったんだ!!///」
  と言ってしまった。すると美佳は
M「…そっか。あ〜ぁ〜抜かされちゃったぁ〜でもまだ4しか差ないもんねッ絶対追いつくぞぉ〜ッ///」
  美佳は得意げな顔でいった。だが…
次の日
A「美佳…昨日やった?」
M「うん」
A「Lv…」
M「11Lv」
A「ぁ…そっか」
M「ありさは?」
A「…18Lv」
  美佳の顔がしかめっ面になり、赤くなった。
A「で…でも…たかがゲームだよ??現実では美佳の方が頭良…」
M「『たかがゲーム』って…何よ
   ありさはいいよねLvアタシより高いもんッ!!けどね、アタシは低いんだよ
   7Lvも!!上だからっていい気にならないでよねッ!!
   絶対追い抜いてやるんだからッ!!!!」
  美佳は、一緒に帰ってた通路をまっすぐ走って行った。
  ありさは、しばらく戦闘する事をやめた。しかし…
M「Lvが…上がんない…」
  美佳は次の日、目の下に真っ黒なくまを作り学校に来た。
M「昨日…夜中の1:00まで…隠れて…一生懸命…」
  美佳は目をうつろにし、下を向き何かブツブツと言っていた。
  みんな心配したが、怖くて近寄れなかった。
  ありさも、その日は別の友達と帰った。
  このままじゃ…美佳はおかしくなる。 続く 

モモ(><)

2010/6/12 18:25:28 [642]

第一話:ピーチデビュー
『アリサッ「ピーチのぴっ!」って…知ってる??』
「ェ…何それ知らない」
『すっごく面白いんだよッ!やってみなよッ!』
「うん…分かった。」
 友達に強引に進められたオンラインゲーム…それが
     ピーチの  ぴっ! でした-------…
「あ…名前とか決めるんだ…じゃあ本名を英語にして…
 A〜…RI〜…SA〜…っと。パスワードは10……にして、属性…って何…;;まぁいいやここらへんはてきとーに水として、ハイ次ッ………----ッ」
そんなこんなで『ARISA』という、私の1つの分身…といえるのだろうか。
まぁそんな感じのキャラクターが出来上がった。
まだまだ分からない事がたくさんで、『ウレウレ』とか『クレクレ』とか『荒らし』とか…
よく分からないものばっかだけど、まぁ楽しくやっていければいいかなぁと思ってた。
これが、今の私への最初の一歩----…となった。 続く 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース