戻る

息抜きに書こ♪日記代理スレ☆d(-∀-*)

七星 No.972|2010/6/12 11:41:15

今日記が無いですね・・・。復活しなかったので息抜きに書きたい方
沢山いらっしゃるかと思います!!
なので日記代理スレと立てました。
何か問題でもありましたらNo.22155まで手紙ください♪
スレに書き込まないで手紙で!!
゚・:、。゚・:、。★使う前に、お約束゚・:、。゚・:、。☆
1.荒らさない
2.荒らしは無視する
3.人の悪口は避けて(゚Д゚=)ノ⌒゚
4.売る、買う、友達募集、SOS、オークションは各掲示板へ
5.日記レスは1日1回
6.チャットのように使わない
7.コメントレスは1日3回(コメントレスは まとめてコメントしてくださいね^^)
゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆
以上です。
約束を ちゃーんと守って使ってください♪
日記するときの注意
書き忘れは少なめに!!
●学校、会社、家庭、もちろんピーチなどで起こったことを書いてくださいね^^
しっかり管理するので!!宜しくお願いします(´・ω・)´_ _)ペコリ
ちゃんと読んだかな・・・?楽しくレスっちゃお☆

 

七星

2010/7/30 16:12:25 [806]

もう一個あることを忘れていましたw
完了 

MOEKA☆

2010/7/29 13:48:45 [202]

age^^ 

七星

2010/6/13 22:1:29 [236]

゚・:、。゚・:、。★日記゚・:、。゚・:、。☆
今日は58lvになった☆
ゲートの思い出君を仲間にした♪
かなりアイテムドロップしたw
テンテン20lv超え♫
フリーメモで「小野妹子」と一言で書いた(←エッ・・・
今日は良いこと沢山あった☆(←良いことじゃないものが・・・
おやすみなさい・・・ 

七星

2010/6/13 21:57:30 [287]

さら 結構行ったね〜w 

稀更☆

2010/6/13 19:46:51 [18]

今日はイオンに行ってタンブリングの漫画を買いました!!!
かえりはファミリーマートによってかえってきました^^
ブックオフにも行ったよ☆
最近ピーチに来れなくてさみしいなw
 

七星

2010/6/13 16:53:33 [351]

美貴 おめ〜♪
(*∩´ω`∩*)☝age☝ 

美貴

2010/6/13 10:50:30 [128]

日記(ピーチのこと)
今日、Lv58になったし桃だんごもドロップできました!!
今日はいい日になりそうですw
 

七星

2010/6/12 20:18:58 [813]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース