戻る

恋バナ(*^_^*)

美夏 No.971|2010/6/12 11:2:50

みんなで恋バナしませんか〜^^
恋について困ってる人の相談に乗ったりとかw
恋バナ大好きなもんで♪
自己紹介はしたい方だけどうぞ☆
語るのは誰でもいいです^^
このスレでの友希望は禁止ですw
荒らしは無視でお願いします、、、
質問・意見などは16968まで(・ω・⋆)b

 

美夏

2010/7/17 10:19:49 [953]

りる夢さんよかったですね^^
そろそろ完了♪ 

りる夢

2010/7/17 9:37:38 [253]

今週は、ラヴ☆ラヴデーでしたよ☆
鉛筆おとすとひろってくれるし!
ちらって顔見ただけなのに、目が合う〜
可愛い一面
テストで、90点以下だったみたいで、悲しくて泣いてた・・・
ココからが可愛い☆
顔をこすったり、顔を隠したりして泣いてるんス〜超可愛い☆
 

美夏

2010/7/17 9:32:24 [977]

純玲さん>何回もあります(笑)
みなさん新スレ応援ありです^−^
お楽しみに〜♪ 

モコナ

2010/7/16 21:31:26 [546]

純玲さん>>あります^^遠くからですが・・・。 

まのっぴ

2010/7/16 20:59:48 [994]

今日、好きな人とサッカーができました。 

純玲

2010/7/16 20:36:5 [366]

彼がめちゃくちゃ可愛いんでたまに
見とれてしまいますw
それと、質問です
みなさんもそういうことありますか?
私は、すごくあるかもww
 

モコナ

2010/7/15 21:21:34 [172]

癒唯さん>>おそらくそうだと思います^^;両思いでも、話せないのは寂しいですよね。
今日は全校集会があって、吹奏楽部はみんなと別の席なんです^^私の所からは110sが丁度見えて、うれしかったです^^v入学して4ヶ月経ったのに、未だに話せないのが残念ですが・・・。また小学校の時みたいに話せるといいと思ってます^^ 

癒唯

2010/7/15 21:0:58 [191]

美夏s>そうなんですか(´Д`;A)
     そうかもしれませんね^^
菜>FIGHT!ww
私と両想いの人は私が来ると逃げちゃうんです(悲)
他の女子が来た時は逃げないのに、私が来るとすぐ逃げちゃいます(汗)
多分恥ずかしいのだと思いますが…
でもそれはそれで嬉しいのですがまともに話せなくなってしまうww 

純玲

2010/7/15 19:37:14 [699]

今日、好きなカレと話しました^^
すごくおもろかったしww
たとえば、あゆみ袋がありますよね?
それを隣の人のと変えてみたら、反応が、おもろかったww
「これ、俺のっちゃ」とか、いってたww
しかけたの私ですよww
それと、今日、鶴を折り紙で作ったんです
そしたら、そのカレが作り方が分からなくて
教えてたら私が、作ってしまって・・・
そして、終わったら、友達が来たんですよ
そしたら、そのカレが、「俺、5個作ったし」とか
言ってたwwwwそしたら、友達が、カスいしとか言って
「俺とか、12羽やしw」とか、言ってた・・・
まとめて言うと、よかった一日でした^^
それと、カレ可愛い姿が見れてよかったww 

ヒスイ

2010/7/15 19:5:6 [931]

皆さん質問に答えていただきありがとうございます--)ペコリン
新しいスレも楽しみ〜にしてます♪
美香ちゃんのこと密かに応援しています(´▽`)ノ
応援上げなのです↑↑ 

桜野くりむ☆

2010/7/15 18:55:24 [194]

わーい!新しいレス建てますか!
楽しみにしてます♪ 

美夏

2010/7/15 18:53:55 [935]

菜さん>あらら・・・ww
がんばりましょう!照れてるだけかもです^^
いやいやw恋バナだから建てたので・・・
みんなで語るの楽しいですよね♪
もうちょっとしたら新しく恋バナ2を
建てます^^だいぶレスが貯まったのでb 

桜野くりむ☆

2010/7/15 14:31:7 [783]

age♪ 

2010/7/14 22:1:29 [571]

私には(両思い)何もしてくれません・・・・
悲しいです・・・・。
美夏sこのスレを立ててくれてありがとうございます!!
恋バナが色々できます!(相談も!) 

美夏

2010/7/14 18:40:10 [551]

私はその逆です・・・w
私が好きな(両想い?)人は
私にだけ叩く力が強いです^^;
それも一つの愛情表現かなと思い
受け入れていますb 

桜野くりむ☆

2010/7/14 18:5:47 [913]

上げ 

まのっぴ

2010/7/13 21:3:53 [764]

私の好きな人は全クラスのほとんどの
人に知られてます。
でも、堂々としてればいいんです。
恥ずかしくもないですし・・・。 

癒唯

2010/7/13 20:24:5 [34]

皆さん大変そうですね…(汗)
私は両想いの子が結構ちょっかいを出してくるので嬉しいです♡
叩いてくるのですが、それが軽く叩く感じで超優しいんです♡
でも私の友達に叩く時は強いらしいです(汗)
何か軽くやってくれると「好きだから」みたいな感じで嬉しいですww 

桜野くりむ☆

2010/7/13 19:2:21 [852]

やりました!!!
今日、今さっき彼氏と遊んできました。
楽しかった!
仲良くなれた気がする! 

美夏

2010/7/13 18:45:23 [141]

みなさんと同じです・・・
私は昔、空手を習っていて
「館長」と言うあだ名をつけられたことがあります
まぁ好きな人はちょっかいをかけてくるので
前泣かしてしまいましたけどねww
指の骨折れるだろ!と怒られました(-_-;)
好きな人にはいじわるってか
かまってほしいんだと思います^−^ 

桜野くりむ☆

2010/7/12 22:38:48 [550]

まのっぴさんいいですね。好きな人とクラスいっっしょですか?
いいなぁ・・・クラスが一緒っていいなぁ。
でもなぜか私の学年のほとんどの人が好きな人のこと知ってるんです!?
なので、その人のクラスにいくとみんなにからかわれたりして嫌な気分になります。
それに私の学年なぜかイケメンがおおいんです。
なので私の好きな人もモテモテです。
背がすごく高くてかっこいいです!! 

モコナ

2010/7/12 21:55:38 [878]

まのっぴさん>>私もです^^;一日に何回も同じ男子を泣かせたりしちゃって・・・・。
           「人間凶器」といわれたことがあります。好きな人ともけっこうやりあ           ってしまって・・・。 

まのっぴ

2010/7/12 21:45:46 [730]

いいな。
くりむ☆さん 

キキl00

2010/7/12 21:40:39 [142]

変な文章じゃありませんよ!!
 その気持ち分かります!!! 

キキl00

2010/7/12 21:39:0 [578]

そうなんですか!!
その相手がピーチやってて良かったですねww
頑張って下さい!!! 

桜野くりむ☆

2010/7/12 20:35:30 [378]

おはようございます、こんにちは、こんばんは☆
えっと、この掲示板には恋バナて良いんですよね??
私は、今年初めて男の子に告白しました。
で、結果はいいものです。←自慢かも。
でも、告白したはいいけど、その後お話するのが緊張したっ!
でもでも、その人もピーチやってるし、ぴーちなら、直接話さなくても手紙でいろいろ相談できていいよね。
ごめんね。こんな変なぶんしょうで。 

まのっぴ

2010/7/12 20:19:1 [813]

すいません。
私、よく男子たたいたりけったりしてて、
怖って言われたこと有ります。 

美夏

2010/7/12 16:2:46 [409]

癒唯さん>いやいやw別にすごくないですよッ!
ヒスイちゃん>すごいですなb
たしかに彼は何考えてるんだろう??
とか気になったりするときが・・・w
純玲さん>気になる人に絞りましたか^^
頑張ってくださいね♪
まのっぴさん>えぇ!??肉食ですね…w
ここに集まっているのはたいてい草食なのに(笑) 

まのっぴ

2010/7/11 20:53:1 [16]

ヒスイさん>私は怖くありません。
絶対に「狙った獲物は逃がさない」って感じです。 

癒唯

2010/7/11 20:48:32 [910]

ヒスイさん>「好きな人を作るの怖い」と思った事ありますね(汗)
        好きな人を作るのが怖いというよりも片想いが怖かった
        時はありました…www
ヒスイさん>緊張しないってすごいですね…   
        私はもう話題を何にしようかを迷ってその間に
        休み時間が終わってしまう的なwww
        私好きな人とクラス違うので休み時間しか話す
        ひまないんです(泣)
美夏さん>美夏さんもすごいですねぇΣ(ОД○*)
純玲さん>頑張って下さいbb 

純玲

2010/7/11 15:56:18 [263]

好きな人一人に絞りましたw
えと・・・すごく悩んだ結果、気になる人にしました
実は、最近その人と、仲良くなったんです^^:
なんか、その人って、結構女子とは
話さないタイプなので、いいかななんて思ったからですね^^
男子とのかかわりが、ほとんどですww 

美夏

2010/7/11 12:20:5 [838]

ヒスイちゃん>あります〜w
「告白して振られるぐらいなら
好きな人なんて作りたくない」
見たいな・・・(・・;)

たしかに好きな人と話すのは
緊張しますよね^^;
わかります♪でも私はがんばって話してますb
あんまり緊張してないほうが彼も話しやすいと
思うので・・・(´∀`⋆)(偉そうだな、ォィ。 

ヒスイ

2010/7/11 10:1:59 [48]

私は好きな男の子と話すのはあんまり緊張しないのですが、
私の友達と一緒に彼とお話しするのはとても緊張します>_<;
私以外の女の子とお話しすると、
「この子かわいいなぁ・・・」とか
「でもこの子は静かだなぁ・・・」とか
なんか少し彼の思っていることがすごく気になったりします。


ここで皆さんに質問なのですが、(面倒でしたらスルーして下さってもOk)
皆さんは「好きな人をつくる事が怖い」と思ったことありますか?
応援上げなのです〜(●´∀`●) 

モコナ

2010/7/11 8:52:10 [411]

かほ♪さん>>よくわかります^^なんか、頭が真っ白になっちゃうんです・・・。
美夏さん>>だといいです^^でも、私みたいに居眠りだったりして・・・。 

かほ♪

2010/7/11 8:43:45 [171]

好きな人と話すのってちょっと恥ずかしいですよね
ふつうの男子なら全然恥ずかしくないのに
その気持ちわかります 

癒唯

2010/7/10 20:7:4 [899]

まのっぴさん>好きな人と話すのってとても勇気が必要ですよね…
         それに私は相手も両想いっていう事知ってるので
         余計に恥ずかしくて話せません///
         でも頑張って話そうとしてます^^ 

まのっぴ

2010/7/10 19:13:37 [254]

でも、あまり話せません。
緊張しちゃうんです! 

癒唯

2010/7/10 17:46:3 [155]

まのっぴさん>いいですねぇ♪
         私は好きな人とはクラスが違うから
         近くにもなれないし隣にもなれない(大泣)
モコナさん>美夏さんが言ったみたいな感じだと思いますよ♬
美夏さん>ありがとうございます♪
       すごく嬉しいですヽ(。>∀<。)ノ 

美夏

2010/7/10 16:21:41 [371]

ヒスイちゃん>確かにへこみますな・・・
乙女がいっぱい♪
癒唯さん>よかったですね〜♪
両想い!!
まのっぴさん>おぉww
がんばです^^
モコナさん>う〜んww
もしモコナさんが何かをしたら
110さんも同じことをする
ってことでしょうか・・・??
 

モコナ

2010/7/9 23:6:24 [686]

まのっぴさん>>いいですね〜。私の好きな人は、私の親友と席が隣なんです。
           そしたら今日、親友が、
           「110って、モコナちゃんと同じ事しかしない。」
           って言ったんです。どういう意味なのでしょう・・・? 

まのっぴ

2010/7/9 21:35:33 [959]

私、この間席替えしたら、好きな人と
席が近くなりました。ラッキー❤
それに告ろうと思ってます。テレ
 

癒唯

2010/7/9 19:58:34 [172]

あ、友達にお願いしたっていうのは私の事を好きかどうかを聞いてもらう事ですッ! 

癒唯

2010/7/9 19:57:29 [246]

この間両想いかもしれない人に私の事好きかどうかを聞きたくて
友達にお願いしたんですよッ
そしたら「好き」って言ってくれてすごく嬉しかったです゚+。(*ノェノ)。+゚ 

ヒスイ

2010/7/9 19:46:34 [545]

分かります分かります((ο(´∀`)ο))
好きな人に「私のこと好き?」って
聞いたら「好きじゃないよ」とか、
へこむ事とか言われないか心配だったり、
嫌われないか心配だったり・・・
好きな男の子だからこそなんですよね^^
乙女がいっぱいです〜
応援上げなのです(*´ο`*) 

美夏

2010/7/9 18:32:21 [270]

キャッキャ(´∀`⋆)″
みんな恋バナしてる〜♪
聞けないですね・・・
「私のこと好き・・・?//」ぐらいなら
可愛くていいんじゃないでしょうか?≧ω≦
それか交換ノートなどで「私のこと好き?」とかw 

モコナ

2010/7/8 22:16:12 [1000]

菜さん>>聞けませんよね・・・私も聞きたいんですけど・・・。(付き合ってないですが)
ヒスイさん>>羨ましいです〜^^好きな人と一緒にいれるだけで幸せだと思いますよ。
 

2010/7/8 21:59:39 [404]

好きな人に(付き合ってる人)「私のこと好き?」って聞きたいんですけど中々聞けなくて・・・・
そうゆうことってありますか?? 

美夏

2010/7/8 18:38:50 [997]

ヒスイちゃん>お祭りガンバです♪
たしかに七夕に行きたい・・・
私も行きたかったなw好きな人とb
今日なぜか好きな人とやたらと目が合う・・・
なぜだろう??
純玲さん>たしかに忘れ物が
取りに行けるって便利^^(笑) 

純玲

2010/7/7 20:50:59 [894]

ヒスイs頑張ってくださいね^^
私も、今度、祭りに行きます
好きな人は、丸和の裏らしいんですよ^^;
家がw)しかも、丸和が、祭りの会場だからw
ゲーセンで会いそうだww
しかも、いいですよね
会場の裏に家があって・・・
忘れ物しても、すぐ帰れるしwwww 

ヒスイ

2010/7/7 19:52:9 [689]

こんばんは^-^(こんにちはかもしれませんが)
私、明日気になっている人と祭りに行くのです♪
本当なら七夕というとても良い日に行きたかったのですが、
お互いの都合がつかず、明日になってしまいました(´Д`)
でも、明日は思いっきり楽しんできたいと思います(●´▽`●)エヘ
皆さんも好きな人と頑張ってくださいね〜^-^
応援上げです(´ω`)b 

美夏

2010/7/7 16:41:17 [630]

age(´∀`∩) 

美夏

2010/7/6 18:47:21 [7]

age~(´∀`⋆)
 

美夏

2010/7/5 18:40:37 [66]

見てるだけじゃダメダメ(`n´)
アタックアタック!!振られたとしても
以外と告白されると気になってくるもんなんすよb
経験者なので・・・^^;告白されて断ったけど
ちょっと気になった時もありましたし(笑) 

美夏

2010/7/5 18:38:14 [985]

とりあえずアタックだぁ~!!
今日、席替えしました・・・
好きな人と離れてしまいましたww
でもチラチラこっち見てるんですよ(笑)
すごいかわいかったし嬉しかったです^^
目あった時は二人ともちょっと顔が赤く・・・
自分でも顔が赤くなっているのがわかりました((汗 

かほ♪

2010/7/5 6:49:3 [436]

モコナさんそれは、複雑ですね。。
110sは、モコナさんの好きな人が好きなのでしょうか?
だんだんと気持ちを伝えてけばいいんじゃないですか
その2人のコトをずっと見ているんじゃなくてアタック!!してみたらどうですか?
しかしとっても複雑ですね。。
でも、頑張って下さい
 

モコナ

2010/7/4 22:44:58 [129]

こんばんは^^
実は、好きな人がいるんですが・・・。
その男子を好きな子が私以外にもう一人いて、ちょっと複雑なんです・・・。
その子と好きな人(ここでは110とします)は同じクラスで、私は二つ離れてるクラスなんです。
しかも、その子は小学校の時の転校生で、その時も110と同じクラスだったんです。
その子は友達を通って、110に好きってことがわかってます。110の反応は曖昧だたらしいんですが・・・。
私は、親同士が仲がよく(幼なじみではないです)、ケンカ友達ってことしかないので、負けてるのかなぁ〜と思います。
皆さん、意見おねがいします。
ヒスイさん>>ですよね。私もそうです^^; 

癒唯

2010/7/4 21:7:45 [294]

皆さんありがとうございます(*´ω`*)
ぁの、両想いだと分かっていても告白ってなかなか出来ませんよね… 

ヒスイ

2010/7/4 12:46:37 [386]

私も嫌いな人が私の好きな人にベタベタしてたら
「ムカッ」とします(・ω・´)=3プゥ
でもそれを口で言ったり、友達といったりはしません(´・ェ・`)
悪口を言っているところなんて好きな人とか親友とかに
絶対に見せたくないですから(・v・`)テレテレ・・・
みんな私のことを優しいって言うんですけど、(学校で)
本当は全然優しくないんです>_<;
悪口はつい言ってしまうものなんですよね・・・。 

2010/7/4 12:8:52 [364]

りる夢sありがとうございます(ノω=;)。。。

癒唯がんばれ〜! 

りる夢

2010/7/4 11:44:27 [31]

菜さん>>辛いですよね・・・>O<
だって、野外活動の帰りのバスで、私の友達が、私のすきな人と、イチャ×2
してるんです〜
美夏さん>>美夏さんの好きな人は、ど〜ゆ〜人ですか?
癒唯(ゆいたん)さん>>やったね!オメデトウございます♪
まのっぴさん>>ガンバですっ!私も、そうゆう関係ですから(私の好きな人と)
モモ(><)さん>>モモ(><)さんの好みですから、好きな人に、理由はないと思います。その友達が、「え〜」とか言うなら、その人に、モモ(><)さんの好きな人の良い所を、たくさん言えばいいんですよ!
純玲さん>>私は、イケ面だけど、貧乏です
ヒスイさん>>良いアドバイスありです♪
かほ♪さん>>彼氏作りガンバです
MOEKA☆さん>>おめでた〜です
残りの人は、つぎのカキコでかきます
 

2010/7/4 11:43:54 [589]

あっ!Σ(−Дー/)/
間違えました!すみません・・・(人ω<`;)
焼きもち焼きますよね!
ウザイです・・・。
このやろ〜(怒)
その人は色々な人の好きな人を奪うんですよ!
ブリっ子キモ!
相談乗ってくださって【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
これからもぜひ乗ってください! 

美夏

2010/7/4 10:59:30 [388]

菜さん>美夏になってますよ〜^^
ミスしてる菜さんかわいいです❤
あ〜ww私はブリッ子は基本的にうざくて
嫌いなもんで(ノ´∀`)ペシッ
くっついてるの見ると焼きもち
焼いちゃうんですよね^^;
がんばです(`・ω・´) 

2010/7/4 10:43:46 [798]

美夏ありがとうございます(人ω<`;)
もう悲しいです・・・・
酷いと思いません?
それで、スポ小の時ブリっ子してたんですよ!q(`Д´●)  

美夏

2010/7/4 9:40:23 [82]

菜さん>ナヌ!?q(`Д´″)p
むかつきますね〜(怒)
まのっぴさん>あらww悲しい><
がんばってアピりましょう^^
癒唯さん>おォ~!!よかったですね☆
私も両想いかもです(笑)
みんなにはしないことを私だけにしてくるので
ちょっとかわいかったり(´∀`⋆) 

2010/7/3 22:14:15 [317]

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
美夏sも好きな人がいるんですね^^

ちょっと一言ムカついたこといいます。
私の大嫌いな友達が私の好きな人にベトベトしてました。
一緒に走ってたりしてたんです・・・・↓
ムカつきます。q(`Д´●)  

癒唯

2010/7/3 21:14:20 [573]

お久しぶりなのです☆★
私好きな人とは両想いかもしれないのですヽ(。>∀<。)ノ
すごく嬉しいです☆⌒Y⌒ヽ(o>∀<)ノピョィーン♪ 

まのっぴ

2010/7/3 21:7:22 [640]

はじめまして!
私今、好きな人いるんです。
でも、その人は私の気持ちなんか
分かってくれないんです。ウワーン ウワーン 

美夏

2010/7/3 19:21:7 [647]

掲示板でタメ口はやめてくださいね^^;
菜さん>私が好きな人はピンク・青・紫が
好きみたいです♪人それぞれだと思いますがねb

純玲さん>う〜ん・・・かっこよくても貧乏は嫌だし
金持ちでもブサイクはなぁ・・・
普通が一番!!しいて言うなら
かっこよくて貧乏な人かな^^;
生活の中でブサイクだといっしょにいたくないし(-_-;) 

モモ(><)

2010/7/3 18:40:22 [142]

菜>その人にもよると思うッでも、男のピンクっていうのも、今流行りで可愛いから良いんじゃないかな??
純玲s>カッコよくて貧乏な人!!何か、やっぱ男たるものどうであろうとカッコよさが大事かな…/// 

純玲

2010/7/3 18:26:53 [355]

じゃあ私も、一人に絞るかw
好きな人にしようかな・・・
気になっている人にしようかな・・・
どっちがいいのやらさっぱり分からんわw
そいえばみなさんに 聞きたいことがあるんです^^
みなさんってブサイクでお金持ちとカッコよくて貧乏な人
どっちがこのみですか?(このみっていうか、どっち選ぶってかんじw)
私は、ブサイクでお金持ちがいいw 

2010/7/3 18:13:51 [47]

すみません・・・
質問です!
・男の人は何が好みだと思いますか?(物で)

私の好きな人がピンクを好きになったらしいです・・・。
ちょっとショック・・・;; 

美夏

2010/7/3 17:1:44 [370]

↓×持てる○モテる 

美夏

2010/7/3 17:0:51 [416]

むぅw私は「かわいそう」と言うセリフが
むかつきますね(怒)
自分が持てるからって見下してるんですよ!!
そういう人とは友達にはなりたくありませんねw
って友達の話になってる(-_-;)
そういう時は告白だぁ!!もしかしたらおkかも♪
頑張ってください〜(´∀`⋆) 

ヒスイ

2010/7/3 13:4:12 [448]

ウニャ(・ω・)!
一週間くらい出現してませんでしたヒスイでございます♪
いつのまにやらいろんな方の恋を発見Σ(Д・)


純玲さんのように私も二人の男の子に悩んだ事がありました・・・
結局は一人を選んだのですが、
今も時々、選べなかった方の男の子のことを思い出しちゃいます>_<;


りる夢さん分かります(σ・o・)
自分の親友がとてもモテモテだと少しムカッとしますよね。
でも私は自分の好きな男の子が親友の事を好きでも、
親友なら好きな人の恋を応援して、私は潔く諦めますね(-д-)

応援上げです♪
 

りる夢

2010/7/3 12:39:43 [65]

ちょっと、私の親友が、モテモテで、好きな人が同じで、突然
「りる可愛そうだから、好きな人変える」
ていってくれたのは嬉しかったんですが
なんか、ちょっかいかけたり、
「面白いこといって〜」
とかしていて、ムカッときます 

美夏

2010/7/3 10:49:28 [419]

いいですよ^^ 

りる夢

2010/7/3 9:59:41 [272]

こんにちは★
ここで、カキコしていいですか 

美夏

2010/7/3 9:54:3 [615]

そうなんですか〜^^
恋は1人にしておきましょうね♪
振られたから気になってる人に・・・
なんてことしてたらきっとみんな引くでしょうからw 

純玲

2010/7/2 20:29:48 [900]

お邪魔しまーすw
私は、気になるひとと恋の二つあります^^
しかも、気になっている人とは、結構席近いです
私が恋している人は、席が遠いですw
 

美夏

2010/7/2 18:31:14 [205]

age(´∀`∩)
そうですねwすぐ下がっちゃいます(-_-;) 

かほ♪

2010/7/1 16:6:3 [418]

すぐ下がっちゃいますね
いろんな方がコメしてくださるようにage 

美夏

2010/6/30 18:10:12 [273]

ですね(´Д`)
私もいないから羨ましいです♪ 

かほ♪

2010/6/30 17:16:44 [707]

彼氏がいるなんて
うちにとっては(夢´∀`夢)ですよ
いいですねぇ〜
ageヽ(・∀・♡)
 

美夏

2010/6/30 16:30:23 [744]

小六で彼氏ありっ!!
ふぅ・・・近頃の若者は(笑)
いいですねぇ^^私は彼氏無しです(´Д`) 

MOEKA☆

2010/6/29 19:41:25 [679]

お邪魔します〜♡
彼氏いる小6ですwww
もうすぐカレと三ヶ月記念日に
なります(♡´ω`♡)
これからもよろしくです(`・∀・´) 

美夏

2010/6/29 16:50:56 [769]

age(´∀`⋆)
今日・・・告白(?)では無いけど
仲のいい男友達(1)に「あいつと仲良くしたれよ〜」
って言われたんですけどもともと仲がよかったので
「・・・なんで??」っていったらその男友達が
笑いながら男友達(2)に「ドンマイ」と
言っていたので私のことが好きなのだろうかw
と思いながら気まずく帰っていました(-_-;) 

美夏

2010/6/28 16:44:28 [592]

モモ(><)さん>二人でしゃべるなら
手紙でしてくださいね^^;
かほ♪さん>良い恋してますよぉ〜(殴
 

モモ(><)

2010/6/27 14:29:3 [835]

すみません…;;
何か2人だけだったので2人だけの世界に…;; 

かほ♪

2010/6/27 13:17:35 [426]

菜さんこれから気をつけて下さいねヾ(・ω・★)
高1ですか
美夏さん良い恋して下さいねぇ
ついでにage(●´∀`●)↑ 

美夏

2010/6/27 9:41:31 [48]

癒唯さんありです〜^^
可愛い恋
そういわれるとうれしい❤(笑)
菜さんいいですよ♪
いろいろ相談どうぞ★ 

2010/6/26 23:10:0 [407]

ごめんなさい↓
これから美夏sにいろいろ相談していいですか?
 

癒唯

2010/6/26 19:6:59 [182]

美夏さんは高校1年生なのですかぁ(*´ェ`*)
可愛い恋ですね☆★

確かに話しかけられると┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしますよねw 

美夏

2010/6/26 17:15:5 [429]

ヒスイちゃん毎回ありがと〜^^
そうですよ〜w
みんなで仲良くお話ししましょう♪
告白(`・ω・´)されたらね(笑)
星良さん、初コメ〜☆
そうですね//私も話しかけられると
ドキドキします(´ω`#)キャッ 

ヒスイ

2010/6/26 12:56:53 [586]

いつの間にかいろんな事件が起こってますねΣ(Д・)
菜さん、モモ(><)さん、二人だけで突っ走らず、
皆で仲良く話しましょう♪
美夏ちゃんが何のためにこのスレを立てたのか、
このスレをどのようにして使えばいいのか、
よく考えて使ってくださいね^-^b


美夏ちゃんにちょっかいかけてくる人は絶対に
美夏ちゃんに恋してると思います(▽・●)
そのうちに告白してきたりとか・・・
星良さん、私も好きな人に話しかけられたら
どっきんってなります(´△`*) 

星良

2010/6/26 12:32:16 [632]

実は・・・・・
好きな人できました^^
片思いなんですがあの人に声をかけられたとき
心臓がドッキン!!ってなるんです^^ 

美夏

2010/6/26 12:1:0 [206]

それと、リア友なのかは知りませんが
学校の話でみんながわからない話は
やめてくださいね(-_-;) 

美夏

2010/6/26 11:39:8 [758]

掲示板なのでタメで友達としゃべるのは
少し抑えていただきたいです^^;
チャットっぽくしゃべるのもちょっと・・・w
私は高1でございます^^(笑)
告白されたら付き合うかもね(爆笑
自分からは告りませんよ〜(´A`⋆) 

かほ♪

2010/6/26 10:58:4 [876]

みんなで話すのにチャットっぽくなってる
kとかあれとかなんですか?
美夏さんそのままつき合っちゃったらどうですかぁ〜(*´∀`*)ノ

 

モモ(><)

2010/6/26 10:8:22 [515]

ヒャ〜〜〜
菜可愛い❤ 

2010/6/26 9:41:32 [968]

持ってるの!
うんやっぱりkに貰った方が嬉しい・・・・。 

モモ(><)

2010/6/26 9:38:3 [581]

あぁあれアタシ持ってるよあげる??
kからのやつが欲しいのかw(照 

2010/6/26 9:18:26 [699]

モモありがとう!
kが持ってる変な★のが欲しい!
kにもらおう! 

モモ(><)

2010/6/26 9:13:46 [781]

菜>そういう事かいッ//
   ん〜と…それはkが暇だからぢゃないの?
   菜が十分にかまってあげればあっちも積極的になるんぢゃ?
   まぁ菜は十分積極的だけどな!ガハハハ(((*´∀`*)))
   意味不な回答でごめん…;; 

2010/6/26 9:10:42 [17]

それがんね〜・・・・・・
kって「髪の毛引っ張ってくる」ってだいたい1組の人言ってんじゃん!
うちに何かそんなことやってくれないよ!(でも、一回だけある)
もうちょっと、積極的に成ってほしいな〜!
今のまんまでもまぁ〜いいけど・・・・ 

モモ(><)

2010/6/26 9:1:34 [826]

菜どうしたの…??;
一番幸せそうなカップルに悩み事が…!?;;;
ギャ―――破局の危機!?(オイオイ 

2010/6/25 21:25:30 [341]

恋の相談に乗って下さい!! 

癒唯

2010/6/25 20:44:51 [542]

美夏さんって高校生ですか?? 

モモ(><)

2010/6/25 20:26:43 [112]

エェェェ美夏s応援しますォ!!#
アハハ~頑張ってくだすぁい>ω<// 

美夏

2010/6/25 19:59:43 [96]

かほ♪さんありですー^^
えw好きなのかしらΣ(´A`)
う〜んw私もまぁまぁ?
好きだけど・・・(´ω`#) 

美夏

2010/6/25 19:57:10 [595]

癒唯さんコメありです♪
「・・・(怒)」って思うときとか
ありますよね〜〜^^ 

かほ♪

2010/6/25 19:56:43 [770]

美夏さんのコト好きなんじゃないですか
そんなに構ってくるんですし

私は、隣も後ろも女子なので
そんなコトは、あんまりありません
 

美夏

2010/6/25 18:51:23 [684]

って言うか最近私の席の後ろの
男子がやたらとかまってくる(怒
なんでだろ〜??横の奴と
しゃべればいいのに><
なんで私ばっか構うんだろ(`A´)
好きなん?って聞かれたときに
顔赤くなってた^^かわいい❤
えwまぢで好きなのかな?(笑)
どっちだろ〜(⋆´ェ`)ネー(´ω`⋆) 

癒唯

2010/6/24 19:54:56 [806]

私は今とても幸せな恋をしてます♪(笑)
まぁそんなに幸せと言える程幸せではないけど…(←どっちだよ!!w)
私も結構やきもちとかつく方だと思います(汗
この間もちょっと「ムッ」っと思った事がちょこっとありましたw
でも私にもかまってきてくれるので嬉しいです♡
美夏さんの恋素敵ですww
というか、皆さんの恋バナ素敵ですね☆★ 

ヒスイ

2010/6/24 19:30:8 [564]

美夏ちゃんもかわいい恋をしてるのネ(´▽`)ノペシッ
私も告白された事あります(ΘΘ//)キャッ
何回だったでしょうかね・・・??3回とか?
一人目は3年生のときにされたので簡単にふっちゃいました・・・
二人目と三人目は六年生のときなんですけど、
二人目は一週間後くらいに悩んで悩んでふりました(ノ_-。)
三人目は三ヶ月くらいずっと悩んで悩んでふりました。
大人になるにつれてどんどん人を傷つけたくない心が
育ってきてる・・・?ような気がします( ̄ω ̄;)
でも、こういう心は好きな人のハートを掴むのに必要ですよね♪

応援上げなのです(*´▽`*) 

美夏

2010/6/24 18:13:46 [773]

そういうこと多いんですね〜(笑)
ageは誰でもどうぞ♪ 

かほ♪

2010/6/24 16:49:32 [807]

告白されたっぽいコトなら1度うちあるんですけど
「あぁそう」でかえしちゃった
あんますきじゃないもんで
ageってしてもいいんですか? 

麻妃

2010/6/23 20:21:30 [303]

私も、噂で好きな人が私を好きだとかあったりします^^
性格で2位だったけどwww 

美夏

2010/6/23 18:48:9 [823]

そうだなぁ・・・ww
私は好きな人が私のこと好きって噂を
聞いたことがあったりとか
好きな人(また別の(笑)が
私のこと好きなのかよ〜って
からかわれてたときに顔が赤くなってたりとか^^;
告白はされるけど好きじゃない子に・・・><
好きな子に一回こ告白されたけど
なんていいかわからなかった&
その時あんまり好きじゃなかったりで
特には・・・(笑)みなさんの恋バナ
待ってま〜す(^_-)-☆ 

かほ♪

2010/6/22 20:36:7 [120]

美夏さんの恋バナ気になります
どんな話なのか
今にも(´・∀・`)ノワクワク
みんなで恋バナするトコですから
教えて下さい

 

美夏

2010/6/22 19:26:42 [492]

アヒャΣ(ノ´A`)
私の恋バナ〜??
気になる・・・??
気になるなら言おうか?
やめようかな??
どうしようかな?(さっさと言えー!殴 

ヒスイ

2010/6/22 17:30:22 [132]

ウニャ(*´・ェ・`*)ウニャ
美夏ちゃん以外にもこんなに乙女がいたのねΣ(Д・)
麻妃さん告白ガンバです!
うちは美夏ちゃんについての
恋バナも気になるなぁ・・・♪

応援上げです〜(´∀`↑↑)
 

美夏

2010/6/22 8:47:13 [315]

おぉ〜w卒業式の告白・・・
ロマンチックです〜❤
がんばってください☆ 

かほ♪

2010/6/21 20:32:34 [505]

あっ麻妃さんの気持ちわかります
なんでちがう人と話てるんだ!!
うちも入れろ〜みたいな
好きな人のコトでヤキモチやいちゃいますよね
卒業式の後の告白頑張って下さいね(´・∀・`)b 

麻妃

2010/6/21 19:3:45 [533]

私、好きな人と友達ですまとめると・・・
友達以上 片思い未満ですね^^:
私も、結構ヤキモチやいちゃいますw
なんか、好きな人が、他の人と
話をしていると、なんか、むっとします
まあ 女子の場合ですがwww
私は、卒業式の後に告白する予定です❤
しかも、好きな人に彼女いると、
「早く 別れちゃえばいいのに・・・。」とか
思っちゃいますね^^
おまじないもやってますね♫
たとえば、白い紙に、自分の名前を赤のペンで書いて
彼の、名前をその上に青のペンで書いて
いつも、それを、持っていると、両想いになれるそうですw
くわしくはG−1さんのスレで書いてます^^
ちょっと違う話になりました、すみません>< 

美夏

2010/6/21 18:27:0 [439]

いろいろな人が・・・(オイw
恋バナ、みんな好きなんですね〜♪
とりあえず、age(・ェ・⋆) 

ヒスイ

2010/6/21 16:18:56 [593]

癒唯さんこんにちはです(*´▽`*)/
恋してるんですかΣ(Д・)
私も好きな人に好きな人がいるときは、
「早く別れればいいのに・・・」
って思いますよ。
ヤキモチをやくことは誰でもあります((゚д゚)(。_。))
でもそう思うなら、
自分から行動して、彼の心を掴まなきゃ!
アタックあるのみなのです♪
頑張ってください((^∇^o)b
 

癒唯

2010/6/20 19:43:43 [321]

3連続でレスっちゃってごめんなさい(。>д<。)
私も「早く別れればいいのに…」とか思っちゃう方ですね…; 

癒唯

2010/6/20 19:39:41 [573]

私も今は恋してます♥ 

癒唯

2010/6/20 19:34:39 [700]

初めまして♬
私も恋バナ好きです♡
参加しちゃってもよろしいでしょうか… 

モモ(><)

2010/6/20 19:23:5 [399]

age♪ 

ヒスイ

2010/6/20 9:16:52 [307]

応援age☆ 

かほ♪

2010/6/20 9:1:15 [722]

そんな感じです
でも、別れたばっかで落ち込んでたら
ひかれるかも 

モモ(><)

2010/6/19 16:55:43 [424]

私ソレ実際に体験しました(笑
宿泊学習(小学生なので
で…うん何かデキちゃって…ほんで
後から好きになっちゃって…
あれ?何かチガウ…??(笑 

美夏

2010/6/19 16:21:21 [728]

「よっしゃ!わかれた!!」みたいな?(笑) 

かほ♪

2010/6/19 15:13:43 [632]

別れたらすぐアタックしちゃう派です 

美夏

2010/6/19 15:12:42 [983]

私もそんな度胸ないですよ(笑)
私も「別れろ〜別れろ〜」とか
言ってる派かもww
 

かほ♪

2010/6/19 14:59:16 [867]

美夏さん横どりですか
うちは、もう違う人探すか別れてくれるまで待ちます
横どりなんて度胸ないんで 

美夏

2010/6/19 13:3:59 [592]

好きになると
その人のいいところしか
見えませんからね^^
私もりる夢さんと同じかもw 

りる夢

2010/6/19 12:15:59 [627]

おじゃましますm--m
私も、恋バナは大好きです!
今、恋してるんですよ・・・
野球にはいってて((1キュン
人気者で((2キュン
スポーツ万能で((3キュン
頭よくて((4キュン
たまになるクールなギャップ((5キュン
優しくて((5キュン
けっこうかっこよくて((6キュン
だれでも、フレンドリー((7キュン
リーダーっぽくて((8キュン
これが、私の好きな人の特徴です!
キモッって思うかもしれませんが
その人(好きな人の事)の事
ガン見しちゃうんです!
でも、恋してる人は、そうなりませんか? 

美夏

2010/6/19 11:48:23 [482]

かほ♪さんw
かなしいこと言いますね^^;
確かに奪われると残酷・・・
そういう時は横どり!(殴(蹴(刺 

かほ♪

2010/6/19 10:19:38 [660]

行事の時なら皆にバレナイかもとかおもっちゃいます
でも、告白しよーかな〜やめよ〜かな〜とか思ってる間に違う人
が告ってたら最悪ですけどね 

美夏

2010/6/19 10:7:11 [343]

乙女Σ ん〜wまぁなんとなく旅行とか
行事の時に気合入るw
臨海とか、林間、修学旅行とか♪
 

ヒスイ

2010/6/19 9:13:7 [364]

モモ(><)さんもですかΣ(Д・)
やっぱ告白って素敵ですよね・・・
というかっ
美夏ちゃん乙女(●・Д・●)
「修学旅行がチャンス」たしかに!
修学旅行ってなぜか、
気合が入るよね♪
 

美夏

2010/6/19 8:42:36 [102]

肉食系女子Σ
私は待つほうなので
しようかな〜wやめとこうかな〜w
とか思ったりとか^^;
修学旅行の時がチャンスかなw
とかね(笑) 

モモ(><)

2010/6/18 20:50:28 [534]

私もガッツ自分から!!
もう好きになって良い感じになったら即★告白!(笑
でもその子が他の子を好き…とヵいう時は
影でちょっとずつアタックします…❤ 

ヒスイ

2010/6/18 19:10:52 [330]

私もです〜(゚д゚)(。_。)
ちょっと面食い・・・
ま、でもそれは大体の女子がそうだと思いますよ♪
ここまでは意見一緒ですが、
ここからは少し変わります〜(^∇^o)
私は告白したいほうなのです!
自分でアタックして、告白して、
なんかその方が、「自分で掴んだ恋」
って感じがしませんか?
 

美夏

2010/6/18 18:25:40 [800]

私もいますよ^^
でも、女の子は告白されるほうが
いいから、どうしても待っちゃうんですけど(-_-;) 

モモ(><)

2010/6/18 17:55:30 [917]

私も美夏さんと同じで…
実はちょい面食い…(///∀///)テレテレ...
なので…だいたい好きになるヒトって毎回決まってるんですよねw
結局最後はあのヒトになっちゃうんだヶド…☆彡
皆さんにも『やっぱアタシにはアイツしか…』みたいなヒトっていますヵ??
私はいます*>∀<*!!
やっぱタイプが『バッチリ合う』ってのが一番ですもんねw… 

美夏

2010/6/17 18:19:21 [766]

age\ (・ω<⁂)/ 

美夏

2010/6/16 18:20:56 [779]

みんないっしょですね^^
でも、私はたいていみんながすきなひとを
好きになりますw(ぇ 

かほ♪

2010/6/16 18:16:16 [445]

うちも「え〜〜マジで!」って言われたりするときあります
でも、好きになるのは人それぞれだからいいの!見たいな感じです

アドバイスのおかげでだんだん近づいてるような気がします
友達にもちょくちょく教えてってます
でも、広まれるのは、ちょっと恥ずかしいんです(´Д`)ゞ
だからだんだんと
ではマタ今度 

ヒスイ

2010/6/16 17:28:0 [54]

麻妃さん、モモ(><)さんその気持ち分かります(゚д゚)(。_。)
けっこう自分の好きになる男の子ってみんなと趣味があってなかったりしますよね・・・
私もよくみんなが「え〜ッ!」って言うような人を好きになります( ̄ω ̄;)
まぁ、でも自分で好きになった人なんですから自身を持っていいと思いますよ♪
ちなみに私はおもしろくて、自分の弱さを包み込んでくれるような、
心が温かい人が好きです(。・・。)ポッ
応援上げなのです〜☆
 

美夏

2010/6/15 19:5:27 [431]

ちょっと来てない間にこんなにコメが・・・
感激です〜♪ご利用ありです^^
みなさんの好きなタイプはたいてい
優しい・スポーツマンですねw
私もですが(笑) 

モモ(><)

2010/6/14 20:11:26 [179]

それありますよねッ!!
「え〜〜〜〜〜!?」ってよくみんな言うんです。
なのでだいたい今になっては教える前から
「『え〜』って言わないでよッ!?」とヵいう約束をかわしてから教え合いますね(笑
やっぱスポーツマンっていいですよね^^♫
何か…こう…かっこいい❤❤
真面目な人もいいんですけどねもちろんッ!!
いつもは強いふりしてるヶど自分だけに裏の寂しい顔を見せてくれたトキとか
すっごく嬉しくないですか??胸キュン…❤みたいな☆彡 

麻妃

2010/6/14 19:35:55 [17]

お邪魔しますね^^
私も、恋してますw
結構、面白くて、優しい人なのです(でもちょっと悪いとこありますw)
その彼は、ソフトボールしてますw
この前友達に、好きな人教えたら「えーーーー」って大きな声で言われました
 

七星

2010/6/13 21:6:21 [738]

応援(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

かほ♪

2010/6/13 17:34:25 [772]

そうですね!!
美夏さんヒスイさんありがとうございます
うちが好きなカレは、スポーツマンでサッカーやってます
それ見ると、胸キュンです(*´∀`*)アハカッコイイ見たいに
友達にうちが好きなカレの話で
●○●クンってあんまだよねっ!ってたま〜に言われます
ああそうだよね(´・ω・`)ってなっちゃいます
でも、心の中ではいつも何が悪いんだ!!って思ってます
好きな人のコトあんまってゆわれるとショックだったりします
友達からだんだん好きなカレに近づいてけばきっとうちの気持ちに気がついてくれますよね
今日から好きなカレにもうアタックしちゃいます
頑張ります 

ヒスイ

2010/6/13 13:31:31 [756]

いつの間にやらたくさんの方がΣ(∀・)/
恋バナスレ大盛況ですね♪
皆さん意外と危ない恋をしてるのですね・・・
お父さんに恋・・・
弟に恋・・・
ところでかほ♪さんはお悩みがあるようですね?
告白できない気持ち分かります〜((゚д゚)(。_。)ウン!
そういう時はまずとにかく
よく話しかける事からはじめたらどうですか?
周りにひやかされたりするのは
恥ずかしいかもしれませんが
かほ♪さんの好きなカレも
かほ♪さんの気持ちに気づいてくれるかもしれません(^∇^o)
ゆっくりでいいと思いますよ♪
頑張ってください! 

美夏

2010/6/13 12:28:55 [853]

気になる→好き→告白→付き合う
気になる→好き→噂→付き合う
気になる→好き→告白される→両想い→付き合う
友→好き→告白→付き合う 

美夏

2010/6/13 11:20:7 [487]

あら^^告白相談来ちゃいました〜♪
どうやったらねぇ・・・ww
と告白は恥ずかしいから
なかなかできませんよね^^;
そういう時は友達に噂してもらって
友→友→男友→好きな人 的な♪
その噂を聞いたら好きな人も
少しは かほ♪さんのこと意識してくれるかも☆
お役にたてるとうれしいです(;一_一) 

かほ♪

2010/6/13 10:37:34 [626]

こんにちは
私は、彼氏いないですけど
好きな人はいますよ〜
でも、その勇気がないんですよ
だから告白してません
どうやったら告白できますかね

 

美夏

2010/6/13 9:34:40 [349]

家族愛^^いいですね〜♪
彼氏・・・私居ない(σ・A・)
可愛そw私・・・ 

モモ(><)

2010/6/12 19:13:31 [402]

あ ホイホイ〜
アタシ弟LOVEです(笑
恋してる相手いるんですがw(彼氏には悪いけどw 

七星

2010/6/12 18:46:56 [611]

私の恋してる相手は・・・いないけどねw
でも お父さんLOVEですw 

モモ(><)

2010/6/12 18:45:25 [496]

こんにちは^^♫
私はこの間彼氏と別れたばっかりです(つд。。。)オヨヨ
まぁ私がフったんですけどねwって何この暗い話題!!;;
ってワケでまあこんな風に1人ボケツッコミする人間なんで
宜しくぅ*´∀`* 

美夏

2010/6/12 18:33:56 [342]

お手紙でもいいんですけど、
レスしたらみんなで答えられるので
レスするのがお勧めです♪ 

美夏

2010/6/12 16:6:46 [176]

私は恋してますよ^^
2人いて困ってますがww
ヒスイちゃん、七星ちゃん
よろしく〜♪ 

ヒスイ

2010/6/12 13:25:21 [199]

こんにちはなのです(*・ェ・)ノ
私も恋バナ大好きですよ(o^∇^o)

現実はそう甘くないですよね・・・(泣
私は大体が失恋ですので
最近恋はしてませんが
相談なら乗れると思いますので
ちょくちょくここに顔を出しに来ますね♪((o(*^∇^)X(^▽^*)o))

美夏ちゃん・七星さんよろしくなのです♪ 

七星

2010/6/12 11:43:18 [630]

私も恋バナ大好きですー(´∀`*) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース