戻る

怖い話@

MOEKA☆ No.963|2010/6/7 18:20:51

怖い話を聞かせてください
都市伝説や
体験した話・・・・(゜□゜;;」)」ヒィィィ
いろいろ聞きたいです!
荒らしは禁止です!
でゎ、よろしくおねがいします

 

MOEKA☆

2010/7/22 18:13:1 [437]

かんりょうです! 

MOEKA☆

2010/6/23 23:19:51 [108]

沙欄s、ありがとうございます
age☆ 

沙欄

2010/6/21 19:31:20 [872]

age♥♡ 

MOEKA☆

2010/6/21 17:43:27 [592]

あげ^^
 

len

2010/6/19 13:40:46 [345]

初めまして★
ボクも参加します♪実話を・・・・・(°❒°;;」)」
1つ目〜★
寝ていて目がさめたんです。
そしたら「ん〜ふうああああ」
と、ため息のような声が聞こえてきました。
もちろんそれはボクの寝ているところの↓の方から?。。。。
こわかったです・・・・・・><。

2つ目は・・・
朝起きて外に出ようとしたら奥の方に白い女の人が。。
こっちを向こうとしたので・・・
バンっ!ドアを閉めて、落ち着いてから
ゆっくりあけてみるといませんでした(__lll)

3つ目・・・
まぁ、これはゲームバグだと思いますが書きます。
ホラーゲームをやっている途中にポーズ画面になって
動かなくなったんです。コントローラーの電源も入っていて・・
消そうと思ったら消えないんです・・・
その時は主電源を落として切りましたが
こわかったですwww 

りる夢

2010/6/19 12:36:47 [485]

まだまだ、あるとつたえたので
次の話です・・・
私は、夜、ベットへはいって、横になってゲームをしていて、
お母さんが「はやくねなさい!」
っていわれて、
ねようとした瞬間!
ガタッ!

さわってもいないのに、教科書が床におちたんです!
ポルターガイスト?ですよね・・・ 

凛姫

2010/6/19 11:44:25 [356]

初めまして。このお話は私が実際に体験しました・・・。
私の祖母の家の庭には池が有るんです。池の中で鯉を飼っているんです。
物置に鯉のエサがあるので、取りに行ったんです。
そして、物置のドアが開いている事を思い出して、戻って、
閉めようとした時、白い手と足が物置の二階から現れたんです。
二階には誰、も居ません。
「イヤーッ!!!!」
乱暴にドアを閉めて素早くそこを離れました。
怖くて怖くて、祖母に、
「おばあちゃん、エサ戻して来て」
と、言い、物置のドアの方を見てみました。
乱暴に閉めたから、少しは開いている筈なのに、
きちんと、閉まっていました・・・・・・・・・。
落ち着いて考えて見れば、物置を守る、守護精なのでしょうか・・・?
でも、いきなり現れたので凄く怖かったです・・・・。 

りる夢

2010/6/19 11:42:32 [890]

あんまりこわくないですが^^;聞いてください><(体験した話です)
冬の日・・・
いとことこたつでねそべりがらTV(テレビ)をみていました。
すると、部屋のドアがあいている事に気が付きました(横にひっぱるドアです)
私は
「じじ(おじいちゃん)ドアしめて」
っといってしめてもらった瞬間
ドアと壁の間に白い顔がうかびあがったのです><
めっちゃ怖かったです><
まだまだ体験してるので、後で書き込みます!
ついでにage
 

ロイガー

2010/6/19 11:30:31 [321]

はじめまして
有名な話です
「俺には彼女がいるのだが、最近嫁に感づかれたらしく、家に帰るといつも『どこ行ってたの』『誰と一緒だったの』等うるさい。
逆に彼女は毎日メールで励ましてくれるし俺にとってはオアシスのような存在だ。
しかし今日はメールが返って来ない。
俺はフられたのかと沈んだ気持ちで家に帰ると、ペットのジョンがものすごく上機嫌で迎えてくれた。
嫁も機嫌が良く、口うるさくなくなった。
もう不倫はやめようと思い、彼女に最後の『さよなら』メールをした。どこかで彼女のメール着信音が聞こえたような気がした」 

MOEKA☆

2010/6/19 11:14:21 [623]

アゲアゲ〜♬ 

MOEKA☆

2010/6/17 21:51:59 [889]

age☆
みんなもっと書いてねー^^ 

♪猫♪

2010/6/16 16:52:5 [70]

初めまして^^私も書かせて頂きますね^^
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
ある小学校のお話です。
いつも髪がべたべたで周りの子たちから避けられている子
がいました。Hちゃんです。
体育の授業の時、Aちゃんはその子とペアに
なってしましました。そこでAちゃんは話しかけてみることに
したそうです。いつもお風呂入ってる?と。するとその子は
怖いの。お風呂でだるまさんがころんだ。って言うと何かが来るの。
何かが背後に。とガクガクふるえました。
Aちゃんは、怖くないよ^^怖くないから入って、綺麗になって
明日学校にきなよ。と。
Hちゃんはその夜お風呂に入りました。そして、、、
だ、だるまさんが、ころん、、、だ。
次の日からHちゃんは学校に来なくなりました。
なぜなら、あのだるまさんに八つ裂きにされていっしょに
あの世へ行ってしまったからなのです。 

MOEKA☆

2010/6/15 19:26:19 [438]

あげ^^ 

麻妃

2010/6/10 20:36:31 [50]

はじめまして^^面白くもなんにもないと思いますが、書きます♪
最近知ったのですがラブリー様という、こっくりさんに似た話しをします。
まず、白い紙に、50音を書いて、下の方に、❤を書きます。
その横に、YESとNOを書きます。そして、
赤いボールペンを、❤の真ん中のボールペンを
おきます。その前に、2人以上の人が必要です。(霊感が強い)
そしたら、その、ボールペンを持っている人が、
「ラブリー様 ラブリー様、おいでになったら、YESの方へお進みください。」と
何回も言います。そうすると、勝手に、ペンが動いて、YESの方へいくんです。
それと、教えて欲しいことを、言うとその、50音の方に動きます
たとえば、○○君の好きな人は?ときいたら、動くと言ことです。
しかし、する時は、よく場所を考えて、してください。
理由は、もしも、ラブリー様が、来たら、その行った場所が、
呪われるからです。十分注意しましょうね^^ 

かほ♪

2010/6/10 19:1:57 [983]

花子さんの話有名ですね
ではでは次も話させていただきます
TVでやってたんですが・・・
その人の友達の男の話です
その男の子はお母さんお父さんお姉ちゃん男の子の4人家族でした
ある日お父さんが仕事の都合で引っ越すことになり家族みなで引越しました
が、片付けがおわった数日後お父さんが両肩がいたいなぁ〜といいましたが、お母さんは、引越しでがんばりすぎたんじゃない?といってお父さんも納得しました
次の日お父さんが仕事へ出かける時ネクタイを締め直しているときお父さんの肩に白くてキレイな女の人の手がのっていたのです
お母さんがびっくりしてお父さんにいいました
そしたらお父さんが、そんなののってないよ
会社に行ってくるよ
と行ってしまいました
男の子には、はっきり見えなかったそうですがお母さんとお姉ちゃんには、見えたようです
なので女の人だけに見えたのかもしれません
そして、お母さんはお父さんにここ怖いわ引っ越しましょうといって
まず、おはらいをしに行きました
するとここには女の霊がいたというました
なので、お母さんたちは遠い所へ引っ越したとのことです
怖いですね

 

りょうッ

2010/6/9 19:56:36 [25]

またこんにちは♪
友達に聞いた話です
これは小学2年生の頃です。
当時、花子さんってありますよね。あれがさ、流行ってたんです。
その学校は結構古くて、ぼろっちいんです。それで、いつもみんなに使われていない不気味なトイレが校庭の隅っこにあるんですね。そんで、みんなで「花子さんを呼び出そう!」ってコトになったんですよ。んで、女子8人、男子が10人集まってみんなで35回ドアをノックして、3回回って、リーダーってか、言いだした子(Aクン)がね、「はーなこさんッあそびましょー」とかいったらしいんですよ。それでもなあんにもなかって、「ちぇ」とか「えー」とか言って帰ろうとしたとき、一番霊感の強い子がね、ブルブルってふるえてるらしいんです。それで、どうしたのって聞くと、「A君の肩に女の子っぽいのがついていた」って何度も言うので、先生に話して「もうしないように」って注意したんです。そしたらその1週間もしないうちにそのA君がトイレで首をつって死んだらしいんです。それと、霊感の強い子がその後言ってたんだけど、そのぶら下がってた子が「じゃあ、4日後に首つりごっこして遊ぼうね。約束だよ」といっていたらしいです。
怖ッ!! 

MOEKA☆

2010/6/8 20:13:10 [40]

↓やっぱなしでwww

 

MOEKA☆

2010/6/8 20:12:51 [580]

これは、私が小学生の頃の話です。学校からの帰り道、真っ黒な髪を腰まで
のばした女の子が、公衆電話の前に立っていました。その子が振り向いて
話かけて来た時に、その目が白く濁っていた事から、私は彼女が盲目である事
を知ったのです。その子は透き通った声で言いました「美加ちゃん、お葬式の
最中に悪いんだけど、私の代わりに電話をかけてくれる?」わたしは(何か
誤解されてるな)と思い乍らも、そこは突っ込まずに、それよりも彼女が何故
まよう事なく私の名前を言い当てたのか、知りたいと思いました。「どこか
で、会ったかしら?」すると彼女はクスクスと可笑しそうに笑い、本を
読むように饒舌に語り始めたのです。「クラスが違うから、知らなくても
無理はないけど、アナタの同級生よ。貴方は一組で私は六組。廊下の端
と端ですものね。でも私は、ずっと前からアナタを知っていた・・・。
目の悪い人間ほど、声には敏感なものよ。アナタはとても綺麗な声で、クラス
の人望も厚くて、よく皆の話題になってた・・・。だってアナタは優等生の
見本のような人ですものね。きっと私の頼みを聞いてくれると思ったの。
エゴイスティックな他の人たちとは大違い・・・・・・」

なにかが狂ってるような気がしました。それでも私は、その少女の
いう通りに、ダイヤルを回し(当時はまだダイヤル式の公衆電話でした)、
少女のいう通りに、受話器を渡したのです。

女の子は、電話の向こうの誰かと声を潜めて話しては、時々こちらを見て、
にっこりと笑いました。その電話が終り、少女が去った直後でした。私が、
途方も無くおそろしいものに取り憑かれていた事に気付いたのは。

理由を詳しく説明する事はできません。私の
つまらない文章の意味を理解した者だけが、とり
かれる。そ
れが、この少女の呪いの
ルールなのですから。
↑からよんでみてww 

MOEKA☆

2010/6/8 20:5:22 [496]

かほ♪さんに答えて書きますww

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
エリは家に帰ると、母の姿がないので母の携帯に電話をしました。

㋓「母?今、どこにいるの?」

母「今、スーパーで夕飯のおかずを買っているわ」

㋓「わかった。じゃあね〜」

電話を切った後、自分の携帯を充電しようとしたら、母の携帯が充電されていました。

--------------------------------------------------------------------------------
お母さんはどうしたんだ!?
ってなりますよねwww
意味を知ると怖いらしいです
ついでにage♥ 

かほ♪

2010/6/8 17:12:8 [998]

こんにちわ〜
噂ですけども・・
よく花子さんとかありますよね
それの噂なんですけども・・・ 有名かもですけど

まず、3階の3番目のトイレで・・
36回37回??くらいそのトイレをノックします
そして、「は〜なこさんあ〜そび〜ましょ!」と言うと
花子さんが「赤と青どっちが好き?」と聞いてくるようです
赤と答えると真っ赤にそまって死んでしまうらしいです
青と答えると真っ青になって倒れてしまうそうです
だから青と答えた方がいいよ♪っ言われました^^
注意ですが1人でやること
夜?かなやる事です(学校のトイレです)
花子さんは、花子さんが通っていた小学校で原因不明の火事でトイレにいて死んでしまったそうです
その霊がくっついてしまったからだそうです

知ってたらごめんなさい
MOEKA☆さんの怖い話も聞きたいです!!


 

利菜

2010/6/7 20:40:4 [400]

こんばんは〜かかせていただきます^^
<ウチの母が体験した話>
うちの母が友達(仮にHさんとします)とお店をやっていた時に、帰るときに。後ろから首から上がない幽霊がおいかけてきていたらしいですww
そして、スピードを上げると・・・
車の後ろにくっ付いてきたらしいですよ(ひえ〜)!!!その後どこかの町についてからははついてこなかったらしいですけれど・・・
・・・らしいですww
まだまだあるので時間がありましたらかかせていただきますのでよろしくです^^ 

りる夢

2010/6/7 19:54:46 [237]

ほんとうですか!
こわィ! 

MOEKA☆

2010/6/7 19:48:52 [700]

ガクガク
まじっすか!
こワイww
ついでにage☆ 

りょうッ

2010/6/7 18:59:46 [535]

じゃあ都市伝説を1つ★
シンデレラの話は結婚して終わりじゃないんですよ★
続き↓
結婚式に呼ばれた姉と母は、シンデレラの命令でパーティにいた鳩に眼を千切られて
しんじゃって、シンデレラが高らかな笑い声を上げて終わりなんだよ★
しってたらごめんね↓↓ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース