戻る

*。・゜+小説宣伝スレッド+゜・。*

ガチャピン No.962|2010/6/7 17:30:58

タイトルの通り・・・、
自分の書いている・もしくは書こうとしている小説の宣伝をします★
(★`∀´★レスする場合★`∀´★)
@自分の名前
A小説を書いている人の名前(1人であれば自分の名前)
B小説の名前(いくつでも)
Cジャンル(いくつでも)
D小説の見所
E自分が好きな漫画・小説のジャンル(いくつでも)
F感想レスOKかNGか
G一言!!
を書いてください^^*(たくさんあってごめんなさい;;)
【例】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
@ガチャピン
Aガチャピン・まさみ
B『いじめ小説』『ガチャピンとまさみのファンタジー小説!』
Cいじめ・ファンタジー
Dいじめ→裏切りが多い!w
 ファンタジー→3人が変な穴に落っこちて「ここはどこ!?」ってなりますwww
Eいじめ・ホラー・何と言ってもギャグ!!
FOKで→す。じゃんじゃん下さいw
G2人で頑張ります!!あぁなんか甘いものが食べたい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↑↑のような感じで書いてくださいwww
このスレに投稿された小説で、
面白そうだなと思うものがありましたらぜひ読者になってみてください(*´∀`*)
そして、私はここに投稿された全ての小説の読者になり、感想をレスします。
(FでNGと答えた方には手紙を送ります。)
では始めましょう\(*>▽<)/\(>△<*)/START★

 

ガチャピン

2010/6/13 14:39:28 [840]

スレの管理が出来ないので完了します。 

ガチャピン

2010/6/10 17:34:3 [713]

age 

ガチャピン

2010/6/8 20:1:45 [992]

GUPPYs>>
そうですよね・・・。
私が見直してみても凄い数でした(ノД<。)
申し訳御座いません><
放置しているスレは完了致しました(そういう問題じゃないか???)
これからは気をつけます。
ご注意ありがとう御座いました。
癒唯>>
コメント完了!
age↑↑ 

GUPPY

2010/6/8 3:42:45 [14]

横レス大変失礼致します。
ガチャピンさんは現在この掲示板だけでも
かなりの数のスレッドをたてていらっしゃいます。
また、他の掲示板でもスレッドを建てたまま
放置されているようなのが見受けられます。

新しいスレッドを建てる前に
もう一度良くお考え頂けましたらと思います。

掲示板はいわば公共の場所で、皆が楽しむ所です。
水を差してしまって大変申し訳ありませんが
多くの方が気持ち良く掲示板を利用出来る為にも
ご協力頂けましたらと思います。 

癒唯

2010/6/7 20:38:28 [38]

@癒唯
A癒唯・まさみ
B友情物語
C友情
Dもぅ1人の親友は…?みたいなトコ(笑)
Eいじめ・ホラー・恋愛
FokDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
G頑張ってまさみとやっていくので応援よろしくね^^ 

ガチャピン

2010/6/7 20:26:35 [470]

3つの小説レス完了!
age↑↑ 

siorin

2010/6/7 18:58:53 [625]

@、siorin
A、siorin
B、殺し屋
C、ファンタジー、イジメ(殺人!?)系、推理物
D、長門の行動に注目して欲しいです(笑)
E、Cと一緒です
F、もちokでっせ(蹴)
G、どしどしコメ書いて下さいネ♪ 

野苺姫

2010/6/7 18:8:4 [106]

1 野苺姫
2 野苺姫・れんな・ちなり
3 基本恋愛の小説
4 1回1回主人公が変わりお話の主旨も変わります
5 全部w
6 ギャグ
7 OK
8 よろしくお願いします^^ 

りょうッ

2010/6/7 17:59:32 [1000]

↓ミスw(←えw
×君が、いた
●君が、いない 

りょうッ

2010/6/7 17:55:12 [772]

こんにちは(*・∀・*)お初です
@りょうッ
Aりょうッ
B君が、いた。それと新しくかく予定の「私は召使い」
Clove系☆
D君が、いた。→爽やか系ショートloveです
  ★私は召使い→シンデレラの召使いのお話です
Eホラー・ギャグ
FOKです!!めっちゃきて!
G頑張りますので応援よろしく★
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース