戻る

小説。「不思議小学生探偵ミュー」

らぶりい No.960|2010/6/6 12:52:19

小説書きます。見てください。

 


        上げ

ちーちゃんX

2010/8/14 21:59:31 [938]

ミューちゃん なんか不思議キャラでいいww
 

らぶりい

2010/6/27 14:6:6 [586]

あげ^^ 

らぶりい

2010/6/13 12:36:17 [337]

何ごとも無かったかのように、1時間目が始まった。隣のミューはと言うと、ノートにびっしりと小さな字で書き込んでいる。今は国語で、ことわざの勉強をしている。「泣きっ面にはち」「急がば回れ」「猫に小判」・・・ミューのノートは、キレイだが見にくい。字が小さすぎるからだ。「何?」とミューに言われ、我に返った。キーンコーン・・・その途端、チャイムが鳴った。授業が終わった。ミューは、はあっとため息をついた。だが、タイにはその意味が分からなかった。 

ガチャピン

2010/6/13 12:20:37 [333]

面白い!!
次も頑張ってヾ(´∀`*)ノ 

らぶりい

2010/6/13 12:13:53 [979]

上げます^^ 

らぶりい

2010/6/6 13:51:27 [834]

「愛牙 美優」こう書かれた字を読んで、全員が沈黙した。「・・・あいがみゅう。よろしく」
と女の子は言った。「みゅう?!変な名前!」という声が、沈黙を破った。佐井椿だ。気が強く、男子からは受けが良くない。ミューは、それには答えず、タイこと錦木太一の隣へいった。「俺、錦木太一。タイって呼んでくれ。」ぎこちなくいった。「あたしは、カタカナでミューでいいよ。他の人にも、そう言っといて。」そう言った後、もう何も言わなかった。
 

らぶりい

2010/6/6 13:31:42 [677]

キーンコーン・・・チャイムが鳴り、6−3全員が教室に集まった。今は5月。何だか、拍子抜けするほど気温が低い。「ガラガラっ!」先生だ。教室は、しんと静かになった。後ろには、ほっそりしてかわいい女の子が立っていた。「おはよう!」と先生が言うやいなや、「転校生だ!」と全員が言う。女の子は、スタスタと入り、黒板に自分の名前を黙って書きはじめた。 

らぶりい

2010/6/6 13:11:30 [14]

主な人物☆
愛牙 美優・・・あいが みゅう(ミュー) 謎の転校生。色々な事件を解決していく。
佐井 椿 ・・・さい つばき(つばき)桜小に通う小学生。少々気が強い。
綿木 太一・・・にしきぎ たいち(タイ)つばきのクラスメイト。いつもつばきのとばっちりを受ける。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース