戻る

ボーカロイドの会

トレ No.955|2010/6/5 19:6:8

初めまして★トレです。
それではボーカロイドの会について一通り説明いたしますね。
ボーカロイドの会ではまず、
メンバー登録を行っていただく必要があります。

【メンバー登録の例】
名前:トレ
番号:14660

上記のようにレスして下さい。

【メンバー条件】
・ボカロに興味がある
・ボカロを知りたい。
・ボカロが好きだ。

【利用規約】
以下の事項に了承した方のみ、メンバー登録を行ってください。
T.荒らしは絶対に禁止です。
U.個人情報、アカウント情報の聞き込み、書き込みはしないでください。
V.クレクレなどの取引は×です。(まず売り物屋ではありません)
W.歌詞は載せないでください。
X.荒らしや不適切な表現の書き込みを発見した場合は、その書き込みに対して反論したり、攻撃したり、煽ったりするような返信をせずに、速やかにメールフォームからご連絡下さい。( 掲示板を利用する時の注意事項より)
Y.ボカロに関係のない話はしないでください。
上記のとおりです。

【オーナー】
トレ
【副オーナー】
フィロ

※利用規約は必読です。

それではみなさんボカロを楽しみしょう♪

 


        上げ

len

2010/9/26 8:33:5 [626]

1.ガチャピンs
2.MOEKAs
3.平沢憂s
4.菜s
5.みゆぅ★s
6.筑紫澪s
7.歩実s 

len

2010/9/26 8:32:29 [475]

歩実さん>
了解しました^^メンバーに入れておきますね★ 

len

2010/9/25 17:49:47 [293]

あげです。 

歩実

2010/9/24 17:3:36 [433]

初めまして!どうもです
名前 歩実
番号29574
です☆
ボカロ好きですっ
好きな歌
・ロミオとシンデレラ
・ワールドイズマイン
・悪ノ娘
・イケ恋歌
です!
キャラ(?)はあまり知らないのですが
お願いします! 

len

2010/9/23 15:40:3 [788]

1.ガチャピンs
2.MOEKAs
3.平沢憂s
4.菜s
5.みゆぅ★s
6.筑紫澪s

多くの参加ありがとうございます!
これからも盛り上げていきましょうww 

筑紫澪

2010/8/27 15:29:30 [350]

初めまして☆
名前☆筑紫澪
番号☆29487
入りたいです★
あまり詳しくは知らないのですが、
ボカロの歌は大スキ♥です。
=澪のスキな歌=
・みんなみくみくにしてあげる♪
・ロミオとシンデレラ
・初音ミクの消失
・ワールドイズマイン  がスキです!!
よろしくお願いします☆ 

len

2010/8/27 15:15:54 [202]

あげー・ 

len

2010/8/26 11:40:7 [114]

あげー。 

len

2010/8/3 10:5:12 [289]

ぇー。トレさんが事情によりピーチができなくなったため、
ボクが管理することになりました。w
よろしくお願いします。
みゆぅ☆さん完了しましたw 

len

2010/8/3 10:4:1 [611]

はいー。ボカロが死ぬほど好きというよりは、
レンを世界で一番愛してると言うかww 

みゆぅ★

2010/7/18 9:33:8 [755]

名前 みゆぅ★
番号 22684
入れてくださいー^−^
ボカロ大好きですーっ☆
曲は恋スルVOC@LOIDとみくみくにしてあげる♪【してやんよ】が好きです>ω< 

2010/7/17 13:23:9 [5]

私はボカロで好きな歌は・・・
ミク「ワールドイズマイン」「恋は戦争」「ミクミク菌にご注意」
リン・レン「magunet」
です!
死ぬほど好きなんですか!!
私もボカロは大大大大好きです!! 

len

2010/7/17 10:15:58 [469]

皆さんで好きな曲を書きません?
ぁ、もちろんボカロでですよ????
ボクはレンの曲全てでミク姉のワールドイズマインが好きです。
ボクはボカロを人生の中一筋なので、
ボカロのために死んでもかまわないくらいに
ボカロが大好きなんです!!!ww 

len

2010/7/17 10:11:14 [620]

あげ。。。w
 

len

2010/7/3 9:6:28 [311]

上げます★ 

len

2010/6/21 20:9:16 [999]

あ、えっとここで少しボーカロイドに説明したいと思います。
VOCALOID(ボーカロイド)とはヤマハ株式会社が開発した
デスクトップミュージック(DTM)製作を目的とした音声合成技術、
及びその応用製品の総称です。
メロディー(音階)と歌詞を入力するだけで、人間の声を元にした
歌声を合成することができます。
ボクはVOCALOIDと幼なじみです★
age♪ 

グレイテル

2010/6/20 13:50:49 [942]

名前 グレイテル
番号 23603

入れて下さい!!
ボカロ大好きです!!とくにマチゲpの曲が大好き!ルカ姉ラブ♡  

トレ

2010/6/20 12:45:44 [443]

おお!ちょっと来てない間にこんなにww
今のメンバー
1.ガチャピンs
2.lens
3.MOEKAs
4.平沢憂s
5.菜s
age★ 

平沢憂

2010/6/18 20:41:31 [772]

ボカロの歌って何かのソフトで作るんですよね?
歌詞や曲を自分で考えるなんてすごいですよね〜!
メルトの歌詞は最高です♪ 

len

2010/6/17 18:44:46 [969]

トレさんあんまり来てませんね。。。(lll__)
でも。ボカロは親友です!(え?関係ある?www 

2010/6/10 19:22:36 [754]

名前:菜(ナナ)
番号:21181
入りたいで〜す!
ボカロ大大大大大好き〜〜〜〜です(・∀・)v 

len

2010/6/9 22:6:34 [543]

age★ 

平沢憂

2010/6/8 17:49:39 [157]

名前:平沢憂
番号:21324
はいらせてください!!
そこまで詳しくないのですが、
ボカロの歌好きです!!
 

len

2010/6/8 17:14:14 [851]

応援age★ 

MOEKA☆

2010/6/7 18:17:44 [881]

↓と同じですwww
 

ガチャピン

2010/6/7 15:58:33 [620]

私が好きなのはミク・リン・レン です(>∀<*)キャハ
てゅぅヵ勝手にレスってごめんなさい(泣)。
 

MOEKA☆

2010/6/7 8:49:54 [982]

名前:MOEKA☆
番号:22571
いれてください^^
ボーカロイド大好き&中毒中ですww
よろしくおねがいします♡ 

len

2010/6/6 17:54:25 [260]

名前:レン
番号:27741
入れてくだっさぁい♪ボカロ大好きでっす★ 

ガチャピン

2010/6/6 8:27:24 [344]

名前:ガチャピン
番号:21175
入れてくださいボカロ好きです★ 

トレ

2010/6/6 7:41:11 [511]

上げます。どんどん入って下さい★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース