戻る

小説 【いじめ】

トレ No.953|2010/6/5 18:32:3

小説です。
こんなもの作っても皆見てくれないとは思いますが、
一生懸命書きたいと思います。
なので、よければ見て頂いて、感想、コメ、アドバイス
などなど、ぜひ書いていただけるとありがたいです。
それではどうぞ。。。。。。

 


        上げ

len

2010/8/27 15:15:41 [521]

あげ 

len

2010/8/26 11:40:37 [307]

あげ 

len

2010/8/3 10:6:4 [483]

トレさんはあまりピーちができなくなったので、
少々お待ち下さい<m(__)m> 

コロネロ

2010/7/19 10:55:46 [72]

見ました!
面白いですよ!
まだ書かないんですか? 

椎葉ナナ

2010/7/17 18:35:57 [481]

面白いデス(*v*)/
早く続き見たいです!!
応援age☆ 

len

2010/7/17 10:12:6 [205]

あげ★ 

len

2010/7/3 9:7:10 [55]

あげ★ 

len

2010/6/20 17:3:28 [112]

トレs。。。
いよいよLv越しちゃいましたよ。 

トレ

2010/6/20 12:53:38 [873]

第五章 〜同行〜
Tさんへ恋文を渡して、毎日のようにOさんや
NさんがTさんへ返事をききにいっていたので
同行していました。すると、だんだん面白くなってきて、
毎日のように同行をしていました。
「本当、同行辞めてくれる?」
「えーっ!無理。」
「やめて!」
悲しかったです。
〜続く〜 

トレ

2010/6/20 12:51:5 [404]

第四章 〜悪夢の恋文〜
それから一カ月、五月になって、Oさんと話していると
「Tに、恋文書こう!」
「えっ!?」
「反応みたいじゃん」
どうやらOさんは多分Tさんが好きで、
遊びで反応を調べたかったんだと思います。
私はその時、なぜか嫉妬していました。
何故なのでしょう―――?
 〜続く〜 

len

2010/6/17 18:45:8 [264]

応援応援age★ 

len

2010/6/11 17:39:1 [564]

応援上げ。 

len

2010/6/7 20:2:0 [685]

応援上げ。早く続きをみたいなぁ。 

len

2010/6/6 17:54:59 [31]

いいと思います♪あっげまぁす★ 

らぶりい

2010/6/6 12:44:21 [102]

面白いです!すごおい。上げますね☆ 

トレ

2010/6/6 7:40:52 [371]

あっげまぁす♪ 

トレ

2010/6/5 19:6:41 [573]

あげます♪見てって下さい^^ 

トレ

2010/6/5 18:43:28 [714]

第三章 〜進学したころから〜
進学したころからだろうか。友達とも間がぎくしゃくしてきた。
TさんとOさんだ。
この時からとても嫌な予感はしていたんだ。
まさかこんなことになるなんて・・・・

 〜続く〜 

トレ

2010/6/5 18:41:42 [824]

できれば見て下さいね^^
コメント、感想、アドバイスなどなど!受け付けてまっす♪
欲望、駄目なところなどはメールで受け付けてますよ〜★
それではどんどん小説を更新していきますので
よろしくでっす〜〜〜♪ 

トレ

2010/6/5 18:40:18 [72]

第二章 〜新しい友達〜
始めて三カ月ほどだろうか。
年上の友達ができた。
話しやすくてとてもいい友達だったんだ。
Tさんだった。面白いし、小さい子好きだったから
面倒見もきちんとできて、とても素晴らしい人だった。
次はA。前のグループでたくさん話したこともあり、
全校を引っ張っていこうとしている頑張り屋さんだった。
こんなふうに上級生は勿論下級生とも仲良くなれていった。

 〜続く〜 

トレ

2010/6/5 18:36:41 [791]

第一章 〜始まりの日〜
始めてサッカー部に入ったのはほんの2、3年前だろうか。
友達のRさんに勧められては言った。
もともとサッカーには興味があって、多少入りたいとは思っていた。
サッカー部に入ってすぐのころはちょっと失敗しただけでからかわれたり、
笑われたりしていた。
けれど少しずつ上達していって数カ月でRさんはサッカー部を辞めてしまった。
こんなによいスポーツに出会えたのもRさんのおかげだと彼女の分まで
頑張っている。
この前の試合ではようやくスタメンになれた。
だけど・・・こんな日がやってくるなんてまだ夢にも思っていなかった。
それがはじまりだった。

  〜続く〜

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース