戻る

仮面ライダー好きな人!!

若菜* No.949|2010/6/5 15:17:59

仮面ライダーがすきな人、いろいろ話しましょう!
ちなみに、わたしは一番カブトが好きです。

 


        上げ

魔利亜

2010/11/13 12:26:28 [806]

私も、『電王』が一番ハナシの内容がわかって面白かったです^^
モモタロスもちっちゃいマスコットになったら可愛いですよね^^
ウラタロスもかっけェ時と、イヤな時のパターンがあります(私なりに考えるとです^^ 

デェイラ

2010/11/13 2:18:50 [415]

いきなりの書き込み失礼します^^
自分は”電王”が一番好きです^^(何せ有名声優さんが(殴
後、健ちゃんがかわい(殴
 

若菜*

2010/10/23 14:19:13 [484]

ageます! 

若菜*

2010/9/24 21:7:5 [716]

オーズ見ました^^
主人公がパンツ好き&ヒロインが怪力という設定に
ビックリしました!!
あと、今日ガンバライドでWのサイクロンジョーカーゴールド
エクストリーム←長っっwwが出てきて、裏見たら星4つでした!!
もうサイコー(´∀`*)
斬月サン>電脳ではなく、電王ですよ^^ 

斬月

2010/9/8 21:28:5 [111]

連続ですいません><;
つけたしで、詳しくはありませんが、電脳も好きですよ〜^^ 

斬月

2010/9/8 21:27:12 [302]

自分はクウガとwと・・・あとは期待のオーズですね^^
wは大ヒットでしたね><b映画も兄弟で見に行きました・ω・*
オーズは始まったばかりなので、とっても楽しみです♪
 

たみ

2010/8/29 22:52:28 [592]

Wの最終回見ました??
今回の仮面ライダー(W)は面白かったなぁと思います^^
ストーリーもキャラもサイコーでした(´∀`)b
もう、DVDほしいです。
次回の仮面ライダー(オーズ)も面白ければいいなと思います(∀)
応援あげです↑↑ 

若菜*

2010/8/22 10:38:40 [465]

なんと!!!!
Wが最終回!
フィリップは消えてしまうのか?!
寂しいよ〜(TДT)ウエーン
でも、新番組「仮面ライダーオーズ」が
面白ければいいんんですけどね〜*

オーズのHP
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/ 

たみ

2010/7/17 20:59:59 [539]

見ましたぁ^^
翔太郎の学生服は新鮮でしたね(∀)
明日のWも楽しみです!!
応援上げ↑↑ 

若菜*

2010/7/17 10:21:3 [863]

久しぶり〜(*・∀・)
今週の第42話見ました?
お宝映像満載ですよ!
お姉さまの胸元露出黒ドレスや、
翔太朗の学生時代など.....。 

たみ

2010/7/2 22:52:44 [546]

やっぱり、電王って人気なんですね^^
イマジンのキャラ達がおもしろいからですかね(・∀・)
&応援上げ↑↑
 

真里歌

2010/7/1 13:19:3 [698]

はじめまして^^(若菜ちゃんははじめてじゃないけど)
私は電王を見てたんですが、
電王の総売り上げが115億円だそうです!
驚きです!! 

たみ

2010/6/26 22:36:15 [740]

何か…終わっちゃうっていうのは悲しいですねぇ(´Д`)
 

若菜*

2010/6/25 18:20:2 [738]

そういえば、若菜姫のラジオ 「WINDWAVE」も終わっちゃいました〜(哀) 

たみ

2010/6/23 22:34:25 [736]

お久しぶりです^^若菜*さん!!
私も若菜姫のダーク化悲しかったです(´Д`)。+*
でも、いつかまた優しい若菜姫に戻ってくれることを願います。
&応援あげ↑↑ 

若菜*

2010/6/23 17:44:36 [584]

うちの地域は放送が遅れているので今気づきましたけど、
あの可愛い若菜姫がダーク化、、、。悲しいです、、、、。 

たみ

2010/6/13 20:25:50 [18]

やっぱり若菜*っていう名前そこから取ってたんですね^^
ひょっとしたらそうかもって思ってました(^ω^)
今日はダブルの放送がなくってちょっと寂しいです…。 

若菜*

2010/6/13 10:17:48 [566]

wも、面白いですよね〜!
特に、園咲冴子・若菜姉妹がすきです。
「若菜*」という名前も、若菜ちゃんからもらいました!
 

たみ

2010/6/12 21:53:29 [52]

クウガもオダギリジョーさんカッコイイですよね!!
ダブルも見てます^^
探偵事務所の3人組がおもしろくて、
ストーリーも好きです(´∀`)
応援age!! 

斬月

2010/6/12 11:0:36 [426]

クウガが好きです〜^^*
今のダブルも相当好きですがww
あげます^^ 

たみ

2010/6/10 17:39:2 [302]

仮面ライダー好きな人もっと増えてほしいなぁ(^^)
ってことで応援age↑↑
ちなみに私も電王大好きです(●・v・)ノ
ウラタロスカッコイイですよね!! 

若菜*

2010/6/8 15:2:30 [171]

上げます! 

若菜*

2010/6/6 19:49:55 [81]

わたしも電王見てました!!イマジンはウラタロスとデネブ
が好きです(タイプは正反対、、、。)。 

みっさー

2010/6/5 18:53:40 [119]

私は電王が好きです!!
昔琉偉と見てました^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース