戻る

☆!女のコだけのガールズトーク!☆

苺チョコ姫 No.942|2010/6/3 16:35:59

クリックありがとうございます!
ここは女のコだけのお部屋。
女子ならだれでもかまいません。男子禁止!!
ガールズトークをたのしもう(・v<)☆
■ルール■
・荒らしをしない、悪口もダメ!
・みんなで楽しく
・ここで「友録してもいい?」と聞くのはやめましょう
お題とか関係なくお話しましょう!!
どんどん書き込んでね〜(^0^)vピース

 


        上げ

ファルム

2010/9/21 20:43:2 [292]

はじめまして、ファルムです。
相談なんですけど、私は好きな子がいるんです。
でも、私は普段は、暴言を言ってしまうので、たぶん嫌われてると思うんです。

それに、その子には好きな人がいるって噂もあって、
どうすればいいですか?
はじめてなのに、ごめんなさい。 

まのっぴ

2010/9/10 21:46:26 [609]

age 

まのっぴ

2010/8/30 17:39:15 [496]

初めまして!
私は片思い中なんですけど、私の小説「大好きだよ」
は、私の好きな人の名前を少し似せた名前になっています。
ただ、本文の方は全然関係ない感じになっています。
なんか、初めての人ってタメで話せません(すいません(>_<)
 

巫女

2010/8/30 16:54:14 [790]

(*ゝω・)亜美s>えっと…?誰にでしょうか?後、ここは友達募集掲示板
           じゃないんで…。苺チョコ姫sのルールを見ましょう^^
苺チョコ姫s>アクネスやっと買えました♦。゜*オススメ有難うございました_(._.)_
すっごいイイですね!!
下がるのが・・・早い!!て言うわけで♥age↑↑
 

(*ゝω・)亜美

2010/8/29 15:8:39 [148]

友達になろ 

巫女

2010/8/7 15:15:28 [485]

苺チョコ姫sありがとうございます<(_ _)> フカブカー
アクネス使ってみたいです♪夜、ちゃんと寝ます★(`・∀・´)ゞ 

苺チョコ姫

2010/8/6 7:19:44 [421]

思春期ニキビは大人になればできにくくなります^^
今は洗顔をきちんとして、夜10時〜2時の時間は寝ましょう!(←上から目線!?
わたしのおススメ洗顔料はアクネスです。
スウ〜っとして気持ちがいいです!!(>0<) 

巫女

2010/8/3 22:38:4 [250]

だね(^_^;)
ところで、皆様に相談です(>_<)
最近、私少しニキビが増えてきたんですョ・・・。
ビタミンもちゃんととってるし、ちゃんと寝てるし・・・。ちゃんと顔も洗ってるのに・・・。
どうしてでしょうか?? 

enjer

2010/8/3 10:24:2 [445]

Σ(●゚д゚●)あ!
ホントだ私巫女としかしゃべってませんでした・・・;;;
 

苺チョコ姫

2010/8/2 14:18:59 [44]

最近これなくてすいません。。
上げ☆ 

2010/8/1 21:1:29 [218]

age 

巫女

2010/7/31 19:4:18 [691]

ですよね↑↑
ってか、enjerさんと私だけ話してますネ・・・(-_-;)
ほかの皆様、申し訳ありません_(_^_)_ 

enjer

2010/7/31 10:53:32 [377]

良い曲ですよねー、「会いたくて会いたくて」。
西野カナの曲って全部良い曲ですよねーΣd(−ω−●グッ 

巫女

2010/7/30 13:3:41 [506]

まじですか(笑)
ほんとに悲しい時は西野カナの「会いたくて会いたくて」をきいています☆ 

enjer

2010/7/30 12:34:13 [850]

可愛いなんていわれたの初めてです❤
ありがとうございます!(●´I`●)テレ
そうなんですか…連絡がないと悲しいですよね、意外と。
末永く待っていられる、その優しさが凄いです!!
もし私だったらその人の家に殴りこみにいっちゃうヵもですww 

巫女

2010/7/30 10:1:2 [621]

いえいえ^^
enjerさん可愛いですねェ♥
んあぁ・・・ありがとうございます(●´ω`●)ゞ ドモッ
でも最近何も連絡ないので〜(涙)悲しいんですよ(._.)
元気にしてるかどうかだけは知りたいんですが・・・ね・・・。
でも、仕方ないんですョ^^あの人は忙しいんで(^−^)
すえながーーく待っているつもりです(笑) 

優たん

2010/7/29 9:56:20 [715]

age↑ 

enjer

2010/7/26 13:20:44 [817]

ゎぁぁぁアリガトウゴザイマスーー!!(○´Д`。。。泣
応援なんてそんな❤
巫女さんも彼氏さんと仲良く〜♪ 

巫女

2010/7/25 17:26:38 [145]

おぉ〜!!友達ありがとうですね!!
まじ頑張って下さいねン♪
応援しちょります(●^o^●)  ファイト~☆ 

enjer

2010/7/24 18:45:21 [336]

二人ともありがとうございます❤
友達が聞いたんですよー></// 

利菜

2010/7/24 18:37:46 [921]

<好きらしいです>ということは本人が言った事じゃなく噂なのですか?
でも良かったですね♪
恋愛成就するように願っておきます(*^▽^*)/ 

巫女

2010/7/23 13:4:34 [572]

よかったじゃないですか(●>∀<●)ノ
頑張って下さい!! 

enjer

2010/7/23 12:32:31 [407]

皆さん、素敵なアドバイス有難うございます!
そこで言いたいのですが…
相手の男の子も私のことが好きらしいです><///
思いのほかうれしいです❤❤ 

利菜

2010/7/22 15:37:46 [774]

<友達に>ではなく<友達と>でした 

利菜

2010/7/22 15:37:21 [768]

いい間違いました
最初は絶対友達(向こうも友達が居るとき)に話しかけてはどうでしょう?
もし男子が多く自分だけだと、存在がうくので(逆もそうです)
仲良くなっていったら2人でも大丈夫ですよ☆ 

enjer

2010/7/22 12:23:30 [613]

巫女s・利菜s>なるほど!ウザがられない程度に、恥ずかしいときは友達と話しけ            る!!良い答えをありがとうございます_φ[・ω・`*]メモメモ♪
          好きなアーティスト…そうですね!!
          仲良し度UPのために頑張ります☆←ww 

巫女

2010/7/21 14:6:4 [735]

そうですね^^私も利菜sと同じ意見です^^
enierさん>分かりませんが、とりあえず、ウザがられない程度に話しかける
とかですかね・・・? 

利菜

2010/7/21 12:11:49 [678]

enierさん>そのこが男友達といるときに笑顔で話しかけてはどうでしょう(まずは友達と一緒に)?
2人だと、はずかしいかもしれませんが大勢居たら緊張も和らぎますし☆
話などで好きなアーティストなど共通点があれば仲良し度はアップしますよ♪(仲良し度ってなんだよ 

enjer

2010/7/21 10:56:40 [150]

いきなりですいません、参加です!
私もぶっちゃけちゃいます(●・∀・●)ワーイ
好きな人いるんですけど、片思いなんです><。
そこで彼氏のいる(あるいはいたことのある)みなさんに質問です!
どうやって両思いになったんですか??めっちゃ気になりますー!

ついでにage♪ 

巫女

2010/7/15 20:50:49 [826]

私は彼氏がいますね^^
でも、実際、好きな人は同じ部活の先輩になってきてます(^_^;)
2年ですよ☆ 

YUKINA

2010/7/15 19:26:2 [453]

初めまして 私は、いますよ。
ピーチのぴの中で・・・・(*/∇\*) キャ  

桜野くりむ☆

2010/7/15 18:44:15 [324]

こんにちは!!!
いいですね!
私は彼氏います(///▽////) 

利菜

2010/7/15 18:37:49 [513]

う〜ん・・・
いないですね〜
りるちゃんと同じ意見じゃん私(笑) 

りる夢

2010/7/15 18:36:19 [597]

う〜んいません 

優たん

2010/7/15 9:5:9 [419]

めっちゃぶっちゃけやけど、ピーチ内の人に、片思いしてる人います?
できたら名前、ぶっちゃけよっ。(自分も言えよ。怒)
私も、、、、、いるっちゃいるけどね^^(被ってたら嫌やなぁ。。。)
age
 

巫女

2010/7/11 11:32:16 [112]

age↑ 

優たん

2010/7/9 13:51:35 [690]

age 

稀更☆

2010/7/2 19:49:2 [830]

きらちゃんへ〜
将来はお父さんに似た彼氏だと思うよ!
超下がってますねぇ〜〜
あげ!!!!!!!!!!!
 

巫女

2010/6/28 17:12:43 [273]

皆さんのアドバイス、参考になりました^^
どうもです!あと・・・私も仲間に入っていいでしょうか(●・×・●)
何か、ここ好きになっちゃいました!! 

苺チョコ姫

2010/6/26 7:11:31 [196]

age 

苺チョコ姫

2010/6/23 17:5:29 [553]

いろいろあるね〜。 

みっさー

2010/6/21 21:32:49 [167]

いました
でも1日で・・・
別れました<(`^´)> 

利菜

2010/6/21 19:3:51 [326]

リアルでは二人ですww
でもピーチではゼロ人・・・(笑) 

苺チョコ姫

2010/6/21 17:19:43 [635]

いない〜です。
今まで一人も>< 

優たん

2010/6/20 15:57:23 [627]

質問!
彼氏いる人?
リアルでも、ピーチ内でもOKですが。

ちなみに私は、いません。(これまでで1人も、ね) 

苺チョコ姫

2010/6/20 8:31:27 [467]

巫女s>>それはちょっとあぶないので気をつけて
(・v・)&(^v^) 

利菜

2010/6/19 16:4:32 [86]

私の好きな服装は白いワンピースですねww
ピーチで言えばPP装備のジュリアワンピといったところでしょうか
巫女さん>別れなくてもいいと思いますが、やっぱり危ないのでもし<パスワード教えて>って言われたら教えないようにしてくださいね(教える人いないと思うけれど)ww
こういう場合は、ピーチのぴっ!のなかでの彼氏、リアルの彼氏と分けられるならば一番最適と思います(私の意見です。なのでするかしないかは巫女さんの自由です)。 

巫女

2010/6/19 15:42:22 [891]

遅くなってすいません(-_-;)
あぁ・・・私、「みこ」と言います^^
実は、私今つき合ってる人がいるんですよ・・・
その人は、とても優しくていい人なんですが、顔も知りません。
なぜなら、「ピーチのぴっ!」で出会ったからです。先輩方に話したら、
「危ないけん、別れり!」と言われました。
別れたほうがいいですかねェ・・・(泣) 

りる夢

2010/6/19 11:46:40 [880]

好きなお店は、ユニクロです♪
好きな服は、アベイルでかったサロぺです★
めっちゃ可愛いんです 

苺チョコ姫

2010/6/19 6:49:4 [225]

服装!?
あ〜そういうのもいいね☆
私がすきなのは・・・・・・
トゥララの白いロリータ風ワンピだよ!!
妹と色違いなんだ♪

みっさーs>>どんどんおしゃべりしてね〜!!私もサンホ大好き☆
 

利菜

2010/6/17 20:19:47 [78]

あ、そっか〜ww
私は・・・ないなぁ・・・
他に女の子だけで出来る話・・・(自分で話題を変えるなよw)
あ!好きな服装は?(別に答えなくてもいいよww)
ついでに上げ✿ 

みっさー

2010/6/17 19:57:34 [616]

こんばんわ〜♪
私も話していいですか??
私の好きなお店はサン宝石で〜す!
安カワな商品がい〜っぱいなんです!!
↑↑ある意味KYww
私的におすすめです^^ 

苺チョコ姫

2010/6/17 16:58:25 [11]

えっでもさー
女のコだけしかいないからねえ〜
じゃあ好きなお店とかは? 

利菜

2010/6/16 18:30:53 [265]

またまた上げ★
ちなみに、恋バナじゃなくて好きな話でもしたらいいんじゃないかな?
たとえば・・・ピーチは(一応)オンラインゲームなのでゲームの話とか。
まだまだ初心者の意見でした〜(笑)(殴 

苺チョコ姫

2010/6/16 17:2:10 [56]

(・v<)☆ミ 

利菜

2010/6/16 15:29:54 [34]

下がってきてるから上げ♪ 

苺チョコ姫

2010/6/15 17:54:18 [139]

恋バナ以外でも大募集!! 

苺チョコ姫

2010/6/15 17:53:53 [755]

そっかあー
考えてみればそう思う。w 

利菜

2010/6/14 20:47:11 [941]

恋物語にしては、短すぎない?
まあ、しいていえば詩じゃないかな? 

苺チョコ姫

2010/6/14 16:6:21 [296]

恋物語だね(>v<) 

利菜

2010/6/13 19:56:10 [748]

久し振り(?)に書きます!
初恋の次の恋は、前まで付き合っていた彼氏でした。
彼と席が隣になってから、凄く気まずかったのですが、分からない事があるときに優しく、そして分かりやすく教えてくれたときから、好きになっていました(笑)
ですが、付き合ってみると自己中で、自分のものだ!という思いが強いらしくスグに別れましたが・・・ 

稀更☆

2010/6/13 19:41:24 [219]

優たんさん>好きな子ほど転校って良くしちゃうのよね。
ゆっちさん>会ったら「久しぶり!!」って笑顔で話しかけるといいと思いますよ^^ 

ゆっち

2010/6/13 19:39:16 [331]

初めまして!
私が今まで好きだった人・・・B君は、同じ小学校でした。
席が、3回ほど隣になりました。
そして、だんだんと、B君のことが好きになってきました。
ですが、そのB君は、よくからかわれる人で、みんなから、パシリにされていました。
普段、一緒にいて、とても楽しい人でした。
卒業式、私の気持ちも伝えず卒業しました。
住んでいる地域がちがうので、ちがう中学校になってしまいました。
メアドも、聞かずにです・・・・・。
今度あったら、少しでも私の気持ちを伝えたいと思います。
何か感想や質問があったら、教えてください。
 

優たん

2010/6/13 16:38:27 [304]

はじめまして。
いきなりですが、私の初恋を聞いてもらえます?

それは、小学2年生(だったっけ?)の時でした。
去年から同じクラスだったんですが、気になりだしたのはそれぐらいの頃で。
最初は、出席番号が近くて席が隣だったんですが、まだ何とも思ってなくて…。
それから、月日が経ち、また隣の席に!
その時ぐらいからですかね、彼を好きになっていたのは。
隣に移動してすぐのドキドキは、今でも覚えています。
でも、彼は、小学3年生の途中に、転校していきました…。
3年間同じクラスで過ごし、覚えているのは、「隣の席のドキドキ感」と「小学3年生で止まった彼の笑顔」だけです。 

今思えば、マンガのような恋をしていましたね。笑
長文、ごめんなさい。でも、すっきりしました。
感想を書いてもらえれば、うれしいです。
では。 

苺チョコ姫

2010/6/13 7:18:43 [891]

あげ!! 

七星

2010/6/12 11:43:55 [666]

失敗!!
(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

七星

2010/6/12 11:43:45 [249]

ありがとぉーw
(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

苺チョコ姫

2010/6/12 6:34:2 [646]

七ちゃん書き込みありがとう!!
お父さんが好きでも彼氏はできると思うよ(・v<) 

七星

2010/6/10 17:43:32 [464]

私は〜
水曜・木曜に来ますー☆
火曜・金曜は時間があれば来れてぇ・・・
月曜は完全に来ません!!予定で・・・w
土曜・日曜はランダムでwww
一応お知らせしただけよw 

七星

2010/6/10 17:36:9 [615]

.:+:.::.:+:((((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:
フラフラァ〜と来ました〜☆
ガールズトーク良いねっ☆(*-∀-艸)
今 好きな人は・・・お父さんww!!
将来 彼氏できるか心配・・・orz
でもコッソリ男子見てたりねwww
なーんてねw見てたら変態じゃん?
ガールズトーク中にね〜ww
おっと自己紹介忘れてたw!!
名前  七星(ななせ)呼び捨てオッケー
年齢  11歳
性別  当然 女の子
㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
応援(*∩´ゝд・`∩*)☝age☝ 

苺チョコ姫

2010/6/10 16:52:18 [546]

あげ! 

りる夢

2010/6/9 19:9:1 [660]

そうだね〜
みんなタメ口で話そう 

苺チョコ姫

2010/6/9 18:40:22 [230]

みんな「です」とか「ます」つけなくってOKだよ〜
女の子どうしだし年齢かんけいなく話そー!! 

苺チョコ姫

2010/6/9 18:38:16 [904]

へ〜
小説書けるんじゃない!?
 

利菜

2010/6/8 20:2:14 [66]

私の初恋は、いとこのお兄さんです♪
淡い初恋でしたが・・・
日記を書いてるときはめっちゃ楽しかったです^^

・・・短いデスね・・・ 

りる夢

2010/6/8 18:1:59 [615]

利菜さん>>悪いこと!?すごいですね〜 

利菜

2010/6/7 19:22:45 [39]

はい^^私、わかれ方を一生懸命考えたのです。そして、あるいい方法がうかびまして・・・それは、わるい事を手紙で書き脅迫(脅迫には脅迫ですよねww)するということです!!!
すると、すんなり分かれてくれましたよww
次は、お題にあった初恋の話をしますね♪ 

稚奈

2010/6/7 19:12:52 [714]

利菜様>別れッ・・・・・大人ですなあw
巫女様>よければお手紙で話し聞きますよ? 

りる夢

2010/6/7 18:57:54 [91]

↓のスレをしたかた(名前わかりません><)>>相談してもいんじゃないですか??
聞かなくてもだいじょぶですヨ★ 

巫女

2010/6/7 13:59:50 [584]

初です。いいでしょうか???
相談に乗ってほしいんですが、
男子禁止のトコロがなくって困ってたんですョ〜〜〜><
イイですか??相談しても・・・。(ついでにこの相談は恋愛に関係します)
 

苺チョコ姫

2010/6/6 16:2:12 [754]

あげ 

利菜

2010/6/6 14:48:35 [452]

椎奈さん>はい^^私結構KYですから〜(笑)(笑って言えることか!!)
ちなみに、彼と別れたので大丈夫ですよ〜 

りる夢

2010/6/6 14:5:48 [61]

莉菜さん>>エーそうゆうはなしするんだァ〜
りる夢だったら即!別れるよ! 

稚奈

2010/6/6 13:56:9 [995]

利菜様>空気よめー!っておもいますよねえー 

苺チョコ姫

2010/6/6 7:44:34 [368]

↓そういうのデート中になんで!?って思う! 

利菜

2010/6/5 18:36:16 [946]

はあぁ・・・今日も大・嫌・いな数学の話をされた・・・
しかも、デート中に熱烈にするんだよ!!?
ぜったい嫌だと思わない(私だけかも・・・)!!? 

稚奈

2010/6/5 18:27:55 [86]

あはは、私は中学で知り合った他校の人だから、喋ったことないー;; 

りる夢

2010/6/5 18:5:42 [287]

りょうッさん>>運命まっててきもくないよ!女の子のあこがれですから・・・
*sakurah*さん>>がんばってね〜 

*sakura*

2010/6/5 17:50:32 [526]

キモ男はやだな〜(><)                                    でも、今日知ったんだけど、私の好きな人には好きな人がいてその人もすきなひとがいてその人にも好きな人がいるという複雑な感じ・・・ 

利菜

2010/6/5 16:29:13 [938]

<前のカキコの意味>
私と彼氏は両思いデス。
ただ、その彼と私は全然ハナシがあわない・・・
ということです!
分かりにくい説明でm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・←意味不明ww 

苺チョコ姫

2010/6/5 14:32:13 [944]

みんなガンバ!! 

りょうッ

2010/6/5 14:10:14 [169]

こんにちは〜☆
初です♪
嵐大好き5年生です☆ミ
今欲しいモノは・・・・好きな人!!
運命待ってるの♪(←キモ 

りる夢

2010/6/5 9:52:8 [158]

嵐に恋!!がんばって!
りる夢もがんばるっ! 

苺チョコ姫

2010/6/5 7:58:0 [19]

それと書き込みありがとう!
タメ口でいいよ☆ 

苺チョコ姫

2010/6/5 7:57:0 [72]

えっわたし!?
私は2年、3年、4年、5年生のときは好きな人いましたあ〜
でも今は好きな人いないんです
いい人いなくって
というか嵐に恋してます!! 

利菜

2010/6/4 17:29:40 [689]

こんにちは〜☆
私は両思いなのですが、全然私と話がかみ合いません(笑)
そういえば、苺チョコ姫さんの恋バナもききたいです! 

りる夢

2010/6/4 16:41:31 [849]

*sakura*さん>>チャンス、チャ〜ンス!でも、クラス1キモ男だったら・・・ 

*sakura*

2010/6/3 21:17:31 [196]

こんにちわー☆                                      
私も片思いです♪                                         でも、同じ趣味?といううか、好きなものが同じとゆうか・・・                みたいに・・でも今度移動教室で肝試しがあって男子とてをつなぎます!!
 

りる夢

2010/6/3 19:41:45 [268]

あーいいですねぇ
私は、片思い中なのです!
でも、毎日「おはよう!」
とかいって、仲をふかめてってます★
 

稚奈

2010/6/3 19:19:36 [290]

初めまして。タイトルにつられてふらふらと入ってきましたw
えっと・・・・恋話したいですw 

苺チョコ姫

2010/6/3 16:36:38 [743]

開始だよ〜ん! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース