戻る

あなたの好きな教科はなんですか^^?

ケケ No.941|2010/6/2 22:9:55

こんにちは。スレ拝見ありがとうございます^^
題名のように、あなたの好きな教科はなんですか?
私は、社会です☆
特に、今習っている歴史がすんごく好きですッ>○<

 

ケケ

2010/10/17 22:32:54 [348]

 

ケケ

2010/9/30 21:29:23 [797]

 

みちこ

2010/8/17 1:24:34 [926]

一番は英語かな・・音楽も歴史も、あと漢文が好きです。(できるかどうかは別にしてね) 

みっさー

2010/8/16 18:10:20 [87]

私は、音楽と体育と算数です!!
みんな社会好きそうですけど私苦手なんです(-_-;)
あげ!! 

ケケ

2010/8/16 12:49:19 [110]

 

アーシェ

2010/8/14 15:54:42 [216]

私はダントツで音楽!!楽しいし楽器も使える!! 

しろねこ

2010/8/11 13:2:36 [789]

私は、美術・音楽・歴史かな?
あまり、頭使いたくないから・・・。 

りる夢

2010/8/10 17:4:52 [124]

私は、習ってないですが歴史好き!いとこの教科書をちら見してたら、超たのしくなったんでww
国語の作文超得意!2番か1番に書き終わります
社会も超大好き〜漁業と農業がすきです!
まとめ↓
歴史(まだ習ってないけど)
国語
社会 

hinomo

2010/8/9 22:33:44 [42]

えっと、しいて言うなら・・・。
数学と理科ですかね?
全教科苦手なモンで・・・; 

ケケ

2010/8/9 14:30:23 [14]

age 

桜野くりむ☆

2010/7/23 14:14:0 [144]

国語の作文が好きです^^ 

巫女

2010/7/23 13:9:51 [939]

私は、体育と技術と社会と英語と理科です!(ナガ!!)
技術で「えッ?」と思う人いると思いますが、先生が面白いだけです^^
いつもくだらないギャグをいうので、授業時間がつぶれてるんです(笑)
ラッキー☆彡みたいな感じです♦。゜⋆

私も歴史大好きです♥ 特に、「新撰組」の沖田総司&近藤勇が♥♥♥ 

ケケ

2010/7/22 21:55:49 [305]

シークさんありがとうございます^^
やっぱいいですよねぇー。戦国武将は。
特に、徳川家康が好きです☆☆ 

シーク

2010/6/27 5:39:57 [943]

好きなのはやっぱり
    化学&社会(歴史限定)
    ケケさんと同じように戦国武将大好きですね。 

ケケ

2010/6/26 22:29:41 [37]

ガチャピンさん、沙欄さんありがとうございます!
音楽は歌うのが大好きです♪♭♯.、;:
体育は体を動かすトコロがいいですねェ^^
図工は、物を作るトコロがいい☆☆(ガチャピンさんと同様ッ^^b)
歴史はとても楽しいデス!!特に、織田信長,豊臣秀吉,徳川家康の3人の武しょうがいいです☆  3人とも有名ですもんね★★  

沙欄

2010/6/24 17:48:17 [755]

音楽と図工です。
age 

ガチャピン

2010/6/23 16:48:27 [879]

体育と図工ですbb
体育は走ることと球技(特にドッジボール)が大好きで、
図工は絵を描くより物を作るのが大好きです(*◕ฺฺܫฺ←*ฺ)
あと最近歴史好きかも!!先生は嫌いだけど☆
 

アルシィ

2010/6/23 16:24:2 [20]

私は音楽が好きです。 
(音楽以外はわかんないww) 
アゲ↑ 

ケケ

2010/6/22 23:28:53 [185]

 

ケケ

2010/6/22 23:28:50 [692]

久しぶりです^^
アゲ↑ 

Rta-

2010/6/13 16:15:42 [339]

私は、国語の漢字ですね。数学はよく凡ミスするので苦手だと思います。特に図形はだめです。 

ケケ

2010/6/12 22:43:3 [297]

みなさんいろいろあるんですね。^^ 

アリカ様

2010/6/11 21:59:12 [903]

情報Cと現代国語 

理奈

2010/6/11 21:23:54 [525]

上げ 

英羅

2010/6/8 14:13:2 [829]

こんにちわ
私は国語(古典)・社会(公民はダメ)・音楽・理科(天文)
です。
社会は世界史とか世界の事が得意です>< 

siorin

2010/6/7 17:42:54 [111]

数学・音楽・美術が好きです><
理科は先生がイヤダ☆ 

しばっち

2010/6/6 16:53:57 [116]

ども〜!書いてみますww
私は・・・やっぱ・・・!!!算数デス!(>A<)ノ楽しい!! 

利菜

2010/6/5 19:7:17 [304]

国語・英語がすきです♪
でも算数や歴史は苦手ですww 

稚奈

2010/6/5 18:58:22 [247]

歴史です☆
てか歴女目背してますw
あと体育。走るの好きですう♪
あと音楽、理科は好きな人と席近いので・・・・←不純な動機w 

七星

2010/6/3 16:9:5 [374]

社会(歴史)・音楽・体育・理科(・学級活動)
ですっ!! 

明火

2010/6/3 0:17:12 [392]

こんばんは。
私は国語と社会(主に歴史)が好きです。
美術は…。
自分の好き勝手に描けないので嫌いですね…。 

やがみ

2010/6/2 23:17:58 [281]

こんばんは。
私は音楽と体育です^^
私楽器とか歌とか大好きなので♪
体育は、体を動かすところがいいですねぇ。 

理奈

2010/6/2 22:15:30 [116]

こんばんわ^^
おもしろそうなのでかいてみます♪

う〜ん。。。音楽と理科(2分野)歴史(地理はムリw)美術、、、技術、、、

思い返せばいっぱいあるんですよねww

ありがとうございました。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース