戻る

貴方のならいごと♪

みっさー No.939|2010/5/31 12:56:30

題名どおりあなたの習い事を教えてください!!(知りたいので・・・)
中学生以上の人は部活でもいいです
大人は仕事とか・・・?
でも荒らし等があるとすぐに{完了}を押します
何か言いたいことがあれば24231まで手紙を♪
でゎでゎ♪
みんなで楽しく使いましょう!!

 

みっさー

2010/9/11 18:19:5 [585]

ここまでで完了します。
コメしてくださった皆様ありがとうございます!! 

みっさー

2010/9/4 16:7:51 [643]

大s>>ソフトは人気ですね
     私の学年ではソフトをしている人がたくさんいます!
yuurus>>ジャザサイズとはなんですか??
純玲s>>あげありがとうございます!!
 

純玲

2010/9/4 15:58:48 [56]

あげます 

yuuri

2010/7/31 10:0:44 [647]

こんにちは!
わたしは、ピアノとサックスと
ジャザサイズです。 

2010/7/29 20:55:48 [438]

ソフトボールくらいですね! 

みっさー

2010/7/29 18:53:30 [588]

久しぶりにINしたらこんなにコメが♪
星良s>>スイミング・・・
      スイミングは肩幅が広くなると聞きましたが・・・
      どうですか??
純玲s>>あげ、ありがとうございます^^
まさみs>>少林寺拳法?ってなんですか??
       バスケは私もやりたいです!!
しろねこs>>ブラスバンドって何ですか??
        もしよければ教えてください!!
バカでスンマヘン汗
あげ↑ 

しろねこ

2010/7/3 21:50:7 [202]

私は、
ブラスバンドやってます♡ 

まさみ

2010/7/3 21:6:15 [509]

私も、参加しまーす^^

私は、少林寺拳法と、バスケをやってます^^ 

純玲

2010/7/3 21:4:49 [167]

あげ 

星良

2010/6/26 11:55:42 [707]

わたしはスイミングスクールに入っています^^
とっても楽しいですよ― 

みっさー

2010/6/19 16:15:50 [140]

age↑↑ 

みっさー

2010/6/18 20:26:26 [45]

らきらきっちs>>ピアノ・・・そういえばピアノも人気♪
           デコ字クラブってあるんですね!!すごい!!
ついでに・・・
あげ↑↑ 

らきらきっち

2010/6/18 13:38:41 [504]

うちはピアノを習ってます♪
部活は・・・去年はダンスクラブでしたっ
今年はデコ字クラブというところに入ってますw
字をデコるクラブ・・・ですwww 

みっさー

2010/6/17 20:51:50 [902]

椎名s>>吹奏楽ですか
      そういえば誰かさんが吹奏楽部入りたいと言っていましたね
      
sakuras>>チアダンスですか
         そういえばこの前テレビでやっていました
         なんか大変そうでしたね

ゆっちs>>着付けと塾ですか
        塾は習っている人多いですね
        部活も頑張ってください

ちなりs>>習字ですか
       習字は一生役に立つからいいですよね
       私が行く中学は卓球は男子だけ(?)なんですよ

七星s>>公文
      ・・・って何ですか??

みゆぅ★s>>習字と塾って多いですね
         パソコン部があるんですか
         パソコンクラブがありますね^^

にゃんこりんs>>確かに多いですね
           遊ぶ暇がないですね

あげ↑↑
そろばんや習字などは〇級などを書いてください!!
 宜しくお願いします! 

にゃんこりん

2010/6/13 18:53:24 [882]

私はそろばんと英語とピアノとスイミングを習ってます☆
よく「多っ」といわれますwけっこう大変です; 

みゆぅ★

2010/6/13 2:6:19 [444]

習字と塾を習っています♪
部活はパソコン部ですw 

七星

2010/6/12 21:22:19 [398]

公文
です♪ 

明火

2010/6/12 21:7:18 [5]

みっさーさん>>掛け持ちはそんなに大変ではなかったので…。
          (というか、楽な部活にしか入っていない←)
          ありがとうございます! がんばりますね! 

ちなり

2010/6/4 17:49:45 [333]

私は、習字&卓球(部活)を習っています!!!
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪ 

ゆっち

2010/6/3 22:27:0 [591]

初めまして!!
私は、
・着付け(浴衣教室&礼儀作法)
・塾
を習っていて、
部活は、卓球部です 

*sakura*

2010/6/3 21:19:21 [160]

私はチアダンスを習ってました!                                でも、ケガをし、やむおえずやめてしまいました(><) 

稚奈

2010/6/3 19:16:30 [684]

私は部活が吹奏楽部です。パートはトロンボーン♪
習い事は空手です。 

みっさー

2010/6/3 19:9:25 [295]

YUKINAs>>柔道と習字と・・・
         たくさんありますね^^
         でもあきらめずに頑張ってください☆
明火s>>なんか色々ありますね!
       でも高校と大学で掛け持ちしてるってすごいですね!!
       頑張ってください☆★
ついでにage↑↑ 

明火

2010/6/3 0:19:56 [644]

私は、中学 美術部
    高校 アニメーション部(という名の漫研部)、放送部の掛け持ち、
    現在(大学) 合唱団、漫研部の掛け持ちです 

YUKINA

2010/6/2 22:47:6 [910]

柔道と習字と塾とそろばんと英語です 

みっさー

2010/6/2 21:36:45 [855]

瑛莉s>>ドッヂボールですか
      でも風邪って・・・
      大丈夫ですか??でもこれからも頑張ってください!! 

みっさー

2010/6/2 21:34:9 [210]

皆さん上げありがとうございます☆★
やがみs>>私も昔ピアノ習っていました♪
        楽しいですよね^^
まのっぴs>>習字が同じですねww
         塾も頑張ってください!!
siorins>>なんかピアノって結構やっている人多いですね!!
        テニスは部活かな??
        頑張ってください!!
ついでにage↑↑ 

瑛莉

2010/6/2 21:33:53 [794]

私は『ドッヂボール』です♪
最近、指怪我したり、風邪ひいたりして練習してませんが・・・ 

siorin

2010/6/2 20:33:13 [884]

私は「テニス」と「ピアノ」でーす★ 

まのっぴ

2010/6/2 20:20:59 [40]

こんばんは。
私は、お習字と国語算数の塾です。
age 

みっさー

2010/6/2 20:16:9 [281]

age↑↑
 

やがみ

2010/5/31 18:21:12 [480]

こんにちは^^
私は、そろばん(みっさーさんと同じですね)とピアノとポートです♪♪ 

みっさー

2010/5/31 12:57:31 [23]

私はそろばんと習字とヒップホップです!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース