戻る

B型H系クラブ

まが No.933|2010/5/29 21:50:29

こんばんは^^
ヤングジャンプで連載中の、B型H系について語りましょう♪漫画でもアニメでもどちらでもいいです♪
条件
1、荒らしをしないでください^^
2、メンバーしか書き込みしないでください^^
3、横レスは手紙で^^
条件は、これだけです^^
メンバーに入りたい方は、私に手紙を送ってください^^
メンバーになった方は、少し自己紹介をお願いします♪
リーダー:まが
副リーダー:みゆぅ★

それでは、スタートです!

 

まが

2010/6/13 22:17:27 [351]

すみません><
部員が少ないので完了です。 

まが

2010/6/2 18:20:40 [434]

ええっ!2時間しか寝ないの!?
どうして土日の夜がいいのー?
私は土日の朝がいいなー^^
朝は暇だし^−^ 

みゆぅ★

2010/6/2 18:18:42 [400]

寝るよw
9時から11時まで^^
B型H系、日曜日の夜か土曜日の夜にやってほしいなーw 

まが

2010/6/2 18:16:46 [194]

あー、そうなんだー
私はパソコンで見てるよー^^
って…深夜にやってるんだよね!?
寝ないの!? 

みゆぅ★

2010/6/2 18:14:23 [922]

本放送で見てるよ★☆
パソコンで見るのはなんか嫌なんだよねw 

まが

2010/6/2 18:11:55 [192]

やよいさんと杏優ちゃん入るんだ!
じゃあ4人になるね!
そういえば、みゆぅはB型H系、本放送で見てるの?
 

みゆぅ★

2010/6/2 18:10:5 [156]

引いてるわけないじゃん…★(笑
2人しかいないのー?
B型H系好きな人いないかなー…
あ、やよいと杏優がレベル上がったら入るって言ってたよー♪
 

まが

2010/5/30 14:8:42 [758]

辞書に赤線引いてないの?
引いてるかと思った!(嘘)
あ、このクラブ2人しかいないよ…
マイナーなアニメなのかな?
誰か入ってほしいよね! 

みゆぅ★

2010/5/30 14:4:14 [617]

私ってやっぱり山田に似てるよね〜★
辞書に赤線引いたりはしないけど…w 

まが

2010/5/30 14:1:15 [492]

似てないよ…!!
みゆぅは山田に似てる!!
エロいところは似てないけどね^^
あ、この漫画見てる自体、エロいのかな? 

みゆぅ★

2010/5/30 13:58:26 [721]

全然似てないよ〜www
私のほうが竹下に似てるよw
そういえば、このクラブって2人だけしかいないの?? 

まが

2010/5/30 13:56:51 [171]

どこがっ!
じ…自分では…片瀬か竹下に似てると思ったんだけど…w 

みゆぅ★

2010/5/30 13:51:45 [846]

まがはー…三郷に似てるかなw 

まが

2010/5/29 22:43:38 [558]

金持ちだよー!私よりいっぱいお金持ってるし!
確かに、110ページの山田可愛い!
あ、私ってB型H系で誰に似てる? 

みゆぅ★

2010/5/29 22:38:37 [21]

私、お金持ちじゃないよ☆
110ページも面白いよね!!
110ページの金城に貸してもらった服を着てる山田が可愛かった〜☆★☆★ 

まが

2010/5/29 22:34:58 [246]

金城にも似てるよ!!金持ちなところが…
あー、肉まんネタかー!!
あれ、爆笑するよね^^
あと、7巻の110ページも面白かったー!
スケスケネグリジェ…(笑) 

みゆぅ★

2010/5/29 22:31:23 [191]

そうかな〜?金城には似てないと思うけど;
竹下の肉まんのネタ(7巻の138ページに載ってる)が面白いよ〜☆ 

まが

2010/5/29 22:25:51 [87]

みゆぅは山田に似てると思うよ♪
金城にも少し似てる♪
みゆぅ、竹下が面白って書いてるけど、何が面白いのっ? 

みゆぅ★

2010/5/29 22:22:32 [913]

山田→ツンデレで可愛くて美人なところ
金城→可愛くて美人でお金持ちなところ
三郷→可愛いところ
竹下→美人で優しくて大人っぽくて面白いところ
だよ〜☆
山田って私に似てるかな〜?
 

まが

2010/5/29 22:17:8 [476]

私は、
山田→美人でツンデレなところ
小須田→優しいところ
が好きだよ^^
そういえば、山田ってみゆぅに似てないっ? 

まが

2010/5/29 22:11:15 [839]

みゆぅー★来てくれてありがとう!!
話のお題決めるね^^
えっとー、好きなキャラについて!! 

みゆぅ★

2010/5/29 22:8:24 [603]

来たよ〜☆
自己紹介書くね〜☆
★自己紹介
☆名前 みゆぅ★
☆好きなキャラ 山田と金城と三郷と竹下
☆メッセージ よろしくー★ 

まが

2010/5/29 21:53:0 [339]

♪自己紹介♪
名前:まが
好きなキャラ:山田、小須田
メッセージ:よろしくお願いします♪
↑こんな簡単な自己紹介でいいので♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース