戻る

貴方は何て?

モコナ No.924|2010/5/28 17:32:36

貴方はリアやピーチ上で、なんとよばれてますか?
○○ちゃん、○○くん、はたまたは呼び捨てだったり変な名前だったり・・・^−^;
皆さんが何て呼ばれているのか、知りたいです^^
ぜひ!カキコお願いします\(^。^)/

 

モコナ

2010/6/22 6:43:32 [339]

みなさん、有り難うございました^^
これにて完了です^^ 

れんな

2010/5/31 19:54:30 [893]

ちなみに、漢方薬の名付け親は、
リア友のカストルですw 

明火

2010/5/31 14:12:55 [364]

ひたすらREBORN!ですよ;
 
今はそのサイトから移転してペンネームも変えて、細々とやってます。
VOCALOIDコンテンツも増やそうかと検討中ですが・・・。 

モコナ

2010/5/31 6:23:50 [324]

みっさーs>>名字を逆に・・・。私は、同じ名字の人が学年に6人いるので、大変なことになりそうです(笑)
れんc>>か、漢方薬!そりゃすごいね・・・、
明火s>>二次創作サイト!!すごいですね^^私は、CCさくらのサイトだったらよくあさってますよ^^ 

明火

2010/5/30 22:55:4 [59]

あ、ペンネームって言っても、二次創作サイトの、ですけどね(笑) 

れんな

2010/5/30 22:25:59 [430]

モコちゃん、面白いスレだね★
ピーチでは、、れんれん、れんちゃん、れんちぃ、
れんくん、まれにれんこん、れもんw
リアでは、同一人物からの、変わったあだ名が・・・w
はるっちょのすぅ、や、はる漢方薬、、、w
はるに近い本名なのでっwww 

みっさー

2010/5/30 20:30:40 [862]

ピーチでは「みっさー」です
リアでも「みっさー」はあるけど
よく男子に名字を逆から呼ばれたりしますねww
女子には「みっささん」とか本名にちゃん付けが
ありますね^^
でもみっささんはたまにっていうか
昔呼ばれてましたね^v^ 

モコナ

2010/5/30 20:18:1 [603]

明火s>>ペンネーム!!ってことは、作者さん・・・? 

明火

2010/5/30 10:5:11 [269]

私は、ピーチでは、「明火さん」が多いですね。
リアルでは、「アッキー」とか、本名に「ちゃん」付けとか。
前に使ってたペンネームから「アッシー」って呼ぶ人もいましたね。 

モコナ

2010/5/30 9:54:1 [546]

夏芽s>>私もリアで「なっちゃん」です!一緒です〜^^
麻妃s>>本名いいですね・・・。私、本名ではなかなかよばれません・・・。 

麻妃

2010/5/30 9:46:56 [242]

リアルでは、「たもっさん」とか本名がほとんどです^^;
ピーチでは、「あさ」「あさひ」「あさひさん」とかです
もう普通すぎですww 

夏芽★

2010/5/30 8:32:22 [594]

リアルでは、「なつ」「なつめ」「なっちゃん」「なつめちゃん」です。
ピーチでは、「なつ」「なっちゃん」「なつめさん」とかですね(><)
男子の1部には「夏目漱石」とかΣ(・Д・;;)ノノ
面白いからイイデスガ(A∀`;;) 

モコナ

2010/5/30 7:47:27 [721]

すごいですね^^
まだまだカキコまってます〜^^ 

スペシャルボーイ

2010/5/29 22:56:59 [615]

由来は・・・w
知りませんw
なんか体育の時間に勝手に付けられてた名前です
それが定着したのでプレイヤー名にしましたw 

モコナ

2010/5/29 22:10:31 [230]

黒猫姫s>>私も変なあだなが多いです^^;わさびとか、きんかんとか・・・。
スペシャルボーイs>>あだ名がプレイヤー名になってるんですね^^由来はなんですか? 

スペシャルボーイ

2010/5/29 14:32:32 [828]

こんにちわ^^
ピーチでは「すーくん」「スペくん」「シャル」「スペシャル」
       「たか」「ボーイ」「葎稀(本名じゃないですw)」等々
リアでは「スペシャルボーイ」「フィッシング」
      「ティッシュ」「わっかマン」等w
リアのあだ名はほとんど同一人物が付けた名前ですw 

黒猫姫

2010/5/29 13:29:44 [689]

入ります!
ピーチでは、「黒猫c」です♪
リアでは「川さん」、「かっつぁん」などです・・・
リアでは変(?)なあだ名が多いです(笑) 

モコナ

2010/5/29 7:45:34 [535]

塩・・・。おもしろいですね^^ 

siorin

2010/5/28 18:5:6 [236]

私はピーチで「siorin」                       リアでは「ドラ○ンボールマニア(オタク)」 <大好きなので・・・                        又は 「怖い人」 <本当に怖い?       です!!                           でもたいがい「しお(塩)」 ですね(笑) 

モコナ

2010/5/28 17:54:30 [150]

美夏さん>>お姉ちゃん、いいですね^^
         私は、ピーチでは「モコナ」ですね。リアでは「オタク」です^^; 

美夏

2010/5/28 17:39:10 [828]

ピーチでは、美夏、みーちゃん、
美夏ちゃん、お姉ちゃん
などいろいろです。
リアではあだ名がミッキーですw
ミッキーに近い名前なので☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース