戻る

★追加して欲しい服は何?★皆で妄想を語り合おう

Many No.922|2010/5/26 2:40:54

皆さん今日は☆
アイテムが豊富な上にコス機能までついている
とっても着せ替えの楽しいピーチですが
こんなコスがしたいなぁ(´・ω・`)
という妄想抱いてる日々を送っています(´・ω・`)
あ〜んなアイテムやこ〜んなアイテム
あなたが夢見るコスプレを教えてくださいませんか(≧∇≦)
いくつ書かれてもかまいませんb
一緒に語り合いましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 

Many

2010/5/31 0:11:32 [407]

と‥完了押すの忘れたり‥(滝汗
何方か妄想スレをいつか立てられるのを楽しみに
本当にこれにて完了です><b 

Many

2010/5/31 0:8:19 [82]

£(。・”・)-†参加して下さった皆様†-(・”・。)β
夏芽★様 七星様 優たん様
ヒスイ様 今井様 サナ様
美夏様 かほ♪様 ぴかり様
ほとり様 るしあ様 ☆桜姫☆様
ネコメ様 ひーこ様 FREEDOM様
りる夢様 siorin様 モモ(><)様
みく君様 犬夜叉様 suu様
まゆまゆ様 稀更☆様 野苺姫様
はぎゅちゃん
+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;
率先して参加して下さった皆様
そして
お願いをきいてくださりレスして下さった皆様
盛り上げて下さり本当に有難うございましたm−−m
感謝の思いを抱きつつこれにて完了とさせて頂きます 

Many

2010/5/30 23:49:32 [199]

ウエディングドレス気に行ってくださり
ありがとうございます(・∀・)
こちらは妄想スレなので
実現するかは別にして
自由に妄想して楽しんで下さいね(*´エ`*)
ペアリングの名前付き‥
欲しいwww
あげるのも良いし、もちろんもらっても大感激><
プロフを覗けばリングに名前がついてるという
仲良しアピールばっちりですねぇ><b 

Many

2010/5/30 23:42:43 [952]

ドレスのすそを摘むって素敵(*´エ`*)
サナちゃんと同感です^^
足元からのぞくガラスの靴もすてき☆
星座シリーズとはロマンチックですね
もちろん自分の星座のコスでb
おうし座がそんなに可愛くなるなんてさすがです(≧∇≦) 

萩生

2010/5/30 22:16:53 [307]

こんばんはです〜(*´ェ`*)
妄想ですから、実現レベルまで考えないのがイイところ♪


ゲームのアイテムやペットのアイデアは
要望掲示板じゃなく、雑談として楽しみたいですね^^
そんなワタシの妄想は「ペアリング」ですね(≧∇≦)
素手にしか見えないとしても、あくまでもリングです。
お名前がつけられたら最高です〜(`・ω・´)! 

☆桜姫☆

2010/5/30 21:33:44 [261]

下の事なんですが、
サーバーへの負担が多すぎて実現は不可かも><;
あと、ウエディングは50Lv以上なら装備OKということで! 

☆桜姫☆

2010/5/30 21:32:14 [985]

こんばんは^^サナの良いですね♪(呼び捨てでよかった?)
星座ですか・・・!私だったら・・・○〇◎妄想中◎〇○
【Manyさん考案のウエディングについて!】
ウエディングは女の子の憧れ!という事で大賛成です^^
男の子用にスーツなんてどうでしょうか?セットで!
あと、要望掲示板で「結婚システム」という要望もあるので、
それが実現したらの話ですが・・・
   ○〇◎妄想◎〇○
まず、異性同士が結婚します!(同姓だと同じ服になっちゃうので!)
そうすると、管理人さんから結婚祝いとしてウエディング・スーツが
送られます!(女がウエディングで男がスーツです)
もちろん、売りも買いも出来ませんので非売品です!
なので、間違えて紛失しても1回しかもらえないのでもう入手不可!
 ※もらえるのは一回目の結婚=1人1個しかもらえないです!
これなら、もう少し楽しめるんじゃないですか?
あっ!でも、結婚システムが実現したらのはなしですが・・・><
長くなってすみません! 

美夏

2010/5/30 17:16:23 [432]

↓サナちゃんの可愛い♪
HとBがつながってるってアイディアと
Fの黒いタイツもかわいい♪
R、Lは牛!!?うけ狙い・・・(笑)
age~↑↑(^_-)-☆ 

サナ

2010/5/30 16:46:39 [978]

美夏ちゃんの端っこをつまむアイデアとても素敵です…✧(*´∀`*)
優雅だぁ(*´艸`)
あと着てみたいと思った服はそれぞれの星座にあわせたデザインの
お洋服とか♪例えばおうし座だと…
Hは牛柄のちょっとぶかぶかしていて、チョンっと角がはえている帽子
Bはその帽子とつながっていて、牛柄のワンピース
Fは黒のタイツ
Rには牛の手(?)&
先に星がついているステッキ(他の星座もRはこのステッキ´∀`)
Lはまたまた牛の手
…みたいな。。センスないとは突っ込んじゃダメですよ〜^^; 

かほ♪

2010/5/30 16:30:20 [14]

美夏s>ウケ狙いで・・・www
うちは、一度着てみたいwww 

美夏

2010/5/30 15:28:55 [490]

実際にあったら楽しいですよね♪
アリス界もあったので
そういうのもいいなぁって^^;
もうすぐ完了ですかね・・・?
シンデレラもホシィ・・・(笑)
H、イヤリングと髪飾り
B、ドレス F、ガラスの靴(ぇ
L、ドレスの端を少しつまむ(笑)
RもLといっしょ♪age~^u^ 

Many

2010/5/30 13:46:47 [206]

>サナちゃん
気に入ってもらえましたか><
嬉しいです(*´エ`*)
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
皆さんの妄想はすごいですね
どれもいいなぁと楽しみながら読んでいます(*´エ`*) 

Many

2010/5/30 13:44:11 [472]

う〜ん
男子が狼とは
美夏さんなかなかプロですね><b
可愛い女子の赤ずきんちゃんと
狼の男子のツーショットで決まりですね(・∀・)
プーさん可愛い〜
実はプーさん大好きなんですよ><
あのぬいぐるみの世界は夢がありますよね〜
お〜DSとはかなりのインパクト><
私が持ってるのはピンクです
(聞いてないw 

Many

2010/5/30 13:37:30 [553]

ミクちゃんは人気ありますね〜
実装されたらミクちゃんだらけになりそうです(・∀・)
文字がついてるものも少ないですよね
Tシャツにポップなロゴ入り
可愛いコスになりそうです^^b
これまた人気がある動物さんシリーズw
出っ歯wwww
いやいやw
皆さん考える事が可愛すぎるwww 

Many

2010/5/30 13:32:45 [857]

ふみふみ漫画家なら右手にGぺん左手に原稿
パテシェはイチゴにありますよ(*´エ`*)
超レアですが(うはw
夏芽★さんガンバ〜(・∀・)
まゆまゆさんお願い聞いて下さり
有難うございます(≧∇≦)
ぴしっ!きりっ!な女教師好みです(*´Д`*)
チョークは投げるポーズでw
お〜
それは海賊的な男の子ですね〜
鹿(?)もかわいいです><b 

サナ

2010/5/30 13:29:41 [69]

マニーさんが言っている大人っぽい妖精さん…
いいですね〜><♪妖精さんについては可愛い印象を抱いていましたが
大人っぽさを忘れていました(`・ω・´)
桜(☆桜姫☆)や、夏芽★さん、稀更☆さんが言っているような
職業シリーズも面白そうです(*´Д`*)
自分のなりたい姿になれるなんて素敵です*><b
suuさんの言っているお菓子シリーズも着てみたい♪
なんか名前からして可愛い…♪w 

野苺姫

2010/5/30 12:21:25 [765]

私はDSシリーズがあればいいと思います

H カセット
B DS上画面
F DS下画面
R タッチペン
L DSがそのままちょこんと 

美夏

2010/5/30 12:19:39 [482]

かほ♪さん>いいかもですが
おばあちゃんなんて着たい方
いるのでしょうか・・・(笑)
age↑↑ 

稀更☆

2010/5/30 12:10:53 [538]

天使シリーズ。
悪魔シリーズ。
さてあなたはどっちを選ぶか!?笑 

稀更☆

2010/5/30 12:9:13 [823]

夏芽さん、見てませんでした><。。
すみません。。 

稀更☆

2010/5/30 12:8:38 [913]

モモc>そうだね〜^^かわいいかも。 

モモ(><)

2010/5/30 11:28:0 [135]

プーさんとヵあったら面白くないですか??
H:プーさんハット
B:プーさん服
F:プーさん足
R:ハチミツ
L:ハチミツのタレ
とヵ(笑 

かほ♪

2010/5/30 10:53:19 [14]

美夏sんに付けたしで
おばあちゃんもつくったら面白そうです
今日が、最後ですね
今日だけでも妄想しちゃいましょう!!
 

美夏

2010/5/30 10:37:23 [867]

Manyさんに気に入ってもらえて
よかったです〜♪
イベントで赤ずきんちゃんないカナ?
あったら男の子は オオカミで
H、オオカミの耳 B、オオカミの毛皮
F、オオカミの足(ぇ。
R、オオカミのにくきゅう L、オオカミのにくきゅう
って感じですかね〜^^
女の子は赤ずきんちゃんで
H、赤い頭巾 B、赤と白(?)のワンピース
F、ピンクの靴&スカート
L、かばん R、イチゴ
とかw今日で完了ですよね・・・
寂しくなります>m<たくさんの人に
みてもらえますように・・・age↑↑ 

モモ(><)

2010/5/30 10:20:59 [302]

ハムスターなら、『出っ歯』とヵ…あれば良い(ヵナ? 

みく君

2010/5/30 10:9:35 [792]

モモ(><)s>いいですね!!>v<
          私はハムスターシリーズがいいかなあ。(´∀`)
          ハムスターって可愛いし、小さいし❤✩ 

モモ(><)

2010/5/30 10:1:25 [110]

最終日ですね。ちょっとの間だったヶド、妄想楽しかったです●´∀`●vイェイ
初音ミクの装備いいですねっ!!もう髪型は似てるのありますし❤
私の最後の考えは〜…
『動物シリーズ』
もう猫とヵウサギとヵあると思うんですけど、
”ヒョウ”とヵ”ハムスター”とヵ
そういうのあったら可愛くないですヵ??/// 

みく君

2010/5/30 9:58:41 [139]

☆❤☮妄想中☮❤☆
文字が付いてる服もいいなあ〜(´∀`)
例えば、Ilove☮とか…。>v<
他にも、いっぱい絵文字が付いてるものとか、いっぱいフリふりが付いているもの。
手持ちのものはカバン、サイフ、絵文字の風船などなど!
                                                     それでは、妄想終了で〜す^∀^♪ 

夏芽★

2010/5/30 9:55:3 [969]

稀更☆さん>>
あの、職業シリーズは私が言ったんですが><。
スイマセ・ω・` 

稀更☆

2010/5/30 9:53:35 [515]

参加します。
欲しいのは
・海賊シリーズ(髑髏とか書いてあって右手には宝箱、左手には金の入った袋)
・アニメキャラシリーズ(例えば初音ミクだったら初音みくの装備(全部セットになってる。H、B、F、R、L)))
・ファンタジーシリーズ(ファンタジーなワンピとか)
・戦国シリーズ(刀とか)
・カラーシリーズ(ピンクとかブルーとか選べる)
・職業シリーズ(自分の夢を選んでその装備をもらう)
まだまだいっぱいあります(´∀`
 

まゆまゆ

2010/5/30 9:38:58 [27]

おもしろスレ最終日に参加させていただきます♪
H:まとめ髪+眼鏡 B:白いシャツ F:タイトスカート R:チョーク L:出席簿
ズバリ!女教師ですよ。^^b

麦わら帽子に赤いチョッキ、青い半ズボンに伸びてる両手…もいいなぁ。
今見てるアニメがそのまま反映されてるのは関東圏の方なら分かるかも。ww
楽しいスレありがとでした〜♪ 

夏芽★

2010/5/30 8:29:46 [711]

最終日Σ(・Д・つ)っ
最後の意見を言わせて頂きます。。(つД∩)。。ゎぁゎぁ
将来の夢のスタイルが欲しいですね(・ω・b)
自分の将来の夢の服を着れたらいいですね^^b
イベントになってたら素敵(>人<*)
漫画家とかパティシエとか・・・
イベントでは、働いて稼げたり(・ω・b)
仕事の働き・職業にあわせて
給料が変わったり(・Д・///)
アッタライイナ(ノω‘)ノ*+。..。+*ヽ(・Дヽ)
最終日おめでとう御座います(pДg)。。 

Many

2010/5/30 7:2:26 [15]

幼稚園児スタイル可愛いですねぇ(*´エ`*)
ひよこやチューリップの柄が入ってたり(’-’*)
ほとりさんの逆でお母さんと手を繋ぐのもいいかも〜 

Many

2010/5/30 6:56:11 [943]

今日はいよいよ最終日ということで
私の妄想を‥(;´▽`A``


可愛い妖精さん達の案もありましたが
私はもう少し大人っぽい感じで精霊さんになってみたいです
桜の精、梅の精、花水木の精というような和風な感じで
手にはその枝を持ち、すその長い振袖に
着物の柄や色は花をイメージしたもの
背景は暗闇に花びらが舞っているものを
女騎士もしてみたいです(*´エ`*)
男装でもなく女の子っぽくもなく
ジャンヌ・ダルクのようなキリッとした戦士です
かたわらに白馬を携えてスマートな白銀の甲冑にクロスのマーク
後は‥
マリア様のコスしてみたいです
憧れます‥(*´エ`*) 

Many

2010/5/30 6:39:53 [495]

お〜
これからの季節誘惑しまくりんぐのデザートですね**(*゚д゚*)**
くるくるのソフトクリームの帽子が少しとけてたり
フルーツいっぱいのチョコパ(お腹すいたw
ポッキーの武器欲しいです><
紫色の蝶ですかぁ
大人っぽいですねぇ(*´エ`*)
私は大きな蝶を背中に付けたいかもです
お花の冠は色んな女の子っぽい服に合って可愛くなりそうですね(・∀・) 

Many

2010/5/30 6:30:19 [327]

おはようございます(*´∀`*)
チアガールって憧れちゃいますよね(’-’*)
ピンクや白や黄色の好きな色のぽんぽん持てるといいかも‥
うはw
これは大きな勘違いをしてましたΣ(ノ∀`)
ホラー大好きなので
妄想が違う方に(爆
幼稚園児可愛いです
怖くないよ~お姉さんと一緒においで〜みたいな(マテ
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ大工のおやっさん?!
ほとりさんの妄想に脱帽です(゚∇゚;)  

サナ

2010/5/29 23:49:16 [473]

ふりふりレース…可愛い♪♪
紫色の蝶を特徴とした服も着てみたいです(*´ω`*)
大人っぽさがでて素敵だと思います≧ω≦
あと、頭に花輪みたいなお花の冠なんかも素敵です(´∀`*) 

suu

2010/5/29 21:57:53 [951]

こんばんは〜
みなさんアイデアが豊富ですごいです(≧ω≦)
私も妄想参加させてくださいな♪
一応みなさんのアイデアをざっと見たのですが
被りがあるかも知れません><
ご了承下さい(*・ω・)*_ _))
♦♫♦・*:..。♦♫♦*妄想中♦♫♦・*:..。♦♫♦*
お菓子が大好きなのでお菓子にまみれてみたいです
H:バニラアイス帽
B:チョコパフェワンピ
F:チョコパフェブーツ
R:戦うポッキー
L:ちゃっかりスプーン
♦♫♦・*:..。♦♫♦*終了♦♫♦・*:..。♦♫♦*
もうベットベトですね((ぅは
ネーミングセンスのなさは見逃して下さい><w
 

モモ(><)

2010/5/29 20:19:38 [921]

なんなら、『幼稚園児』なんかもあったら楽しくないですか??
H:黄色い帽子
B:長袖の青いモコモコ(?)した服
F:おむつ的なズボンorスカート
R:幼稚園バッグ&ぬいぐるみ(とヵ?
ほとりsと書き方が似てしまいましたスミマセン 

かほ♪

2010/5/29 19:55:3 [120]

ほとりさんいいですね
手を繋ぐ装備いいですね
でも、チョット考えてみたらピクマぬいぐるみもそうですよね
まぁぬいぐるみですしね^^
Bは、エプロンもいいかなぁ〜と思いました^^ 

ほとり

2010/5/29 19:50:26 [76]

わかりづらくてすいませんでしたΣ(ノ∀`)ペシッ
具体的にいうと
【お母さんシリーズ】
H:三角巾
B:割ぽう着
F:割ぽう着スカート
R:しゃもじor幼稚園バック
ここポイントです→L:手をつなぐ幼稚園生
みたいな(`・ω・´)
手をつなぐ装備シリーズで幼稚園生女の子・幼稚園生男の子・手をつなぐくまさん・手をつなぐうさぎさん・大工のおやっさんみたいなのとかΣ(ノ∀`)ペシッ
こんな感じです(`・ω・´)
伝わるかしらアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
妄想を伝えられるようがんばります(∀`*ゞ)テヘッ 

モモ(><)

2010/5/29 19:26:8 [980]

チアガールいいですね☆彡
ポンポンは色々な色とヵがあると幸せです…❤
スカートとヵは今のセイラちゃんスカートとヵが参考になりそうですよねw 

siorin

2010/5/29 18:54:32 [937]

また書いちゃいますネッッ                      チアガールの服が欲しいーーー!!                                        両手にポンポン持ってて・・・・                                 ウワァ・・・オタクだ。 

Many

2010/5/29 17:55:34 [594]

犬夜叉さん私のレスにはさまれちゃいましたね><
セーラー服は‥
英ガーデン界のは制服というより幼稚園の制服?
イチゴのは‥セーラーなのかなどうなのかなぁという(やっぱりセーラーかしら^^;
可愛いのですが微妙な感じです(=^‥^=)ゞ
冬服の紺色のセーラー服が私も欲しいです
もっともっといろんなバリエーションの制服欲しいですね〜 

Many

2010/5/29 17:46:10 [972]

うおw
ぴかりさんの妄想パワー爆発ww
後光良いですね〜
バンド繋がりでスポットライトも考えていたのですが
神々しいです(゚∇゚;)
大仏w
全身タイツ(もじもじ君?w
ぴかりさんがコスしたとこ見てみたい(ぉ
そうですよね〜
何でも着まわしのきく便利なものが中々ないのです><
頭も合わすものがみつからない時は
最後の手段のゼロイヤリングとか(゚∇゚;)
リクルートスーツ欲しいですね><
季節によって合った服装したいですよね(*´エ`*)
Gプレで追加して欲しいです(´・ω・`)  

犬夜叉

2010/5/29 17:40:13 [105]

セーラー服が欲しいです。(もうあるかもしれませんが)
 

Many

2010/5/29 17:35:23 [89]

服を自分で作れると楽しいそうです(*´エ`*)
素材を集めたり好きな色に染めたり‥
お気に入りのペットとおそろいで
プロフに並ぶと可愛いに違いないですよね><
ほとりさん‥
それは手だけが宙に浮いてるんでしょうか(滝汗
こ‥怖い(゚∇゚;)
肩に置かれた手とかどうでしょう(うは 

Many

2010/5/29 17:30:23 [608]

ジーンズのスカートって表現合ってるのかしら(゚∇゚;)
(と今頃不安にw
ミニのドレスも可愛いし
ミニの浴衣も可愛い(≧∇≦)
襟元や帯にふりふりレースがあしらってたり(・∀・)
手にもレースつきの扇子で可愛く決めたいです><b
リンゴの冠**(*゚д゚*)**
美香さんは可愛いコスを考え出す天才です><
りんごに囲まれた白雪姫‥可愛すぎる(≧∇≦) 

Many

2010/5/29 17:24:0 [604]

う〜む‥
スーツの似合う男性って素敵(*´エ`*)
サラリーマンありありですね(・∀・)
ポッケからのぞくピクマとか可愛すぎです(*´Д`*)
ゲーム系ktkr
実現には工夫がいるかもだけど
妄想ならおkおkw
マリオとかピー○姫w面白そう〜
私はF○シリーズが(*´Д`*)
黒のボンテージにウサ耳のカッコ良いお姉さんに憧れます☆ 

みく君

2010/5/29 15:17:16 [629]

私は、夏服とか冬服とか季節によって変わった服があればいいと思います^0^
夏服=ビキニ、タンクトップ、水着、短パンなど
冬服=セーター、カラフルな色の長そで、モートンなど
                                                     このような感じがいいと私は思います^∀^b 

ぴかり

2010/5/29 12:46:16 [547]

おはようございます。
みなさんに習って今日明日で妄想爆発です(笑)

ユニフォーム系いいですね!
スポーツのユニフォームでは、野球、サッカーとかの王道以外に
新体操のリボンとかフープとか欲しいです。
スケートもありかも! o(^-^)o

背景装備で「後光」が欲しいです(笑)
大仏セットとか自由の女神セットのような彫刻系コスも捨てがたいです〜。

そして、ちょっと言ってみたい…全身タイツorz
似合う人がいるのでしょうか?!大人オムツがあるから実現可能かも?


>Manyさん
白いブラウス、確かに!!
リクルートスーツセットがあると着回しが利いて便利かもですね。 

ほとり

2010/5/29 12:46:4 [325]

30日までですか(`・ω・´)
妄想をめぐらせて(∩´∀`)∩ワーイ
妖怪マップのときあった、一つ目くんみたいに
人型で手をつないでいつようなアイテムがあってもおもしろしそうだなぁって思いました^−^
手をつないでいるのは、彼氏??友だち??それとも???みたいな〜(∀`*ゞ)テヘッ 

モモ(><)

2010/5/29 10:16:18 [23]

あっ…ペット用の装備もあったら良いですよね…^^;
飼い主(?)とおそろいの…^^; 

美夏

2010/5/29 9:56:9 [386]

夏芽★さん>いいですか^^;
よかったです♪
おwManyさんにも好評(笑) 

モモ(><)

2010/5/29 9:55:2 [679]

そういえば…
自分で服を作れる機能があったらいいですよね♫
Lv100とヵになったらHOMEと一緒についてくる…みたいな^^
売る事はできませんが、
お友達と自分だけでのおそろいの服♫なんて…///
 

美夏

2010/5/29 9:53:39 [316]

えぇww明日ですかΣ(´A`)
残念です><黒うさぎManyさんも
ほしいって思ってくれてよかったです♪
あ、白雪姫みたいに H:リンゴの冠
B:ドレス F:パンティー
L:甘ーいリンゴ R:毒りんご
って感じでほしいです♪
また思いついたら書きに来ます(^_-)-☆ 

サナ

2010/5/29 9:14:3 [201]

30日ですか!><
ではその前にできるだけいっぱい妄想しなくては`・ω・´(笑)
いろんな人の妄想(?)もききたいですしね><
いいですねー、欲しいです>w<
特にジーンズのスカート♪ぜひ、着てみたいです(*´ω`*)
あとは、ミニ系とかいいと思います・∀・
ミニのドレスやミニの浴衣だったり…
似てるようなのはあると思いますが、それとは
違うバージョンで欲しいです(*´∀`*) 

夏芽★

2010/5/29 9:10:44 [333]

5月30日に完了しちゃうんですかΣ(・Д・;)
悲しいデスナ(>Д<。)
せめて、6月30日にして欲しいで・・・(殴 

モモ(><)

2010/5/29 9:10:27 [811]

こんにちは^^♫
私は『マリオ』とヵそういうゲーム系の装備があったら面白いなぁと思いました^^
『マリオ』、『太鼓の達人』、『バカ殿(ゲーム?)』などなど☆彡 

かほ♪

2010/5/29 8:53:16 [352]

明日で完了ですか
それは、ちょっとショクです・△ヾ
では、最後の妄想かもしれませんが
OLとかサラリーマンとかww
ちょっと着てみたいとおもっちゃいました
あと、ポッケに隠れピクマみたいな感じの服が欲しいです!!
Manyさん素敵なスレありがとうございました
最後!?にage(・▽・∩)ありがとうございました


 

Many

2010/5/29 7:22:45 [906]

このスレッドは5月30日に完了予定です
まだまだ妄想にあふれている方や
妄想ちゃんだけど掲示板に参加したことないわぁσ(´・д・`)
という方も練習を兼ねていかがですか?
皆さんどんどん参加して下さいね(*´∀`*) 

Many

2010/5/28 20:51:22 [86]

ぽんぽんのついた帽子(*´Д`*)
フォニュエールみたい(誰か解る人wwww
デートファッションに使えるような
さりげなく可愛いもの欲しいですよね
腕時計は何でも合わせられそう><欲しいです☆
後欲しいのは‥
ありそうでない白いブラウスとか‥
ジーンズのスカートとか‥
オタの王道メイド服ww
英庭にエレガンスな美しいメイド服あるのですが
違うタイプ欲しいですね〜
猫耳にしっぽついてたり
アイマス的なものとか(誰かわかr(ry 

Many

2010/5/28 20:39:38 [745]

こんばんは〜☆
そうそう(´・ω・`)
足にくっついてるのとか
手を繋いでるピクマはあんなにキュートなのに
着グルミは‥orz
美香さんの案いいかも〜♪
ピクマもピラビも可愛くなりそうですね><
黒うさぎ‥欲しいですねぇ
黒うさぎの女の子バージョンも欲しいかもです(・∀・)
今井さんに続いてのお祭りバージョンですねぇ
はっぴにサラシ巻いて男子も女子も元気がでそうです><b
たこ焼きおいしそうです(食べたいw 

夏芽★

2010/5/28 19:51:5 [487]

美夏さん>>
おぉっ、ソレいいですね♪ 

美夏

2010/5/28 19:3:6 [316]

夏芽★さん>それいいかもです♪
私も夏芽★さんに付けたしで
ピクマはノーマルなのでピラビは
レアでどうでしょう?(殴
たまにはぬいぐるにじゃなくて
ピラビ耳とか((笑))またパクリw
ピラビ服、ピラビパンティーとかw
ピラビ風船や、ピラビセット
私的にホシィ・・・ age^u^ 

夏芽★

2010/5/28 18:43:20 [884]

ageます↑↑(∩・ω・) 

夏芽★

2010/5/28 18:42:53 [928]

美夏さんに付け出しで、黒シリーズはレアアイテムとかΣ(・ω・b) 

siorin

2010/5/28 18:28:8 [749]

私は、「メイド服」(オタク(蹴))                    R:お盆(紅茶などを入れて)                                            H:フリルのカチューシャ                                     B:メイド服(上)          F:メイド服(下)                                          L:ティーポット                                           ですねwww                                            でもLV低めにしてもらいたいなァ                                         

サナ

2010/5/28 18:8:18 [343]

再び参上でござる〜wヽ(、、・∀・、、)/バッ
耳のたれた茶色いウサギさんっ!!
そうです、そんなかんじです>∀<
エプロンのついたワンピース…可愛いっ!(*`・Д・´*)
それと、ウサギやクマの帽子なんかも素敵だと思います(*´ω`*)
ボンボンなどついていたら可愛いです♪
あとは、デートや、楽しくショッピングする時のオシャレな
服なども欲しいです*>∀<*
Hはヘアピンだったり、知的に黒めがねなんかも素敵です♪
Rは腕時計…など。
可愛く着れたりカッコよく着れたり…楽しそうですね*>ω<* 

りる夢

2010/5/28 17:43:43 [412]

私も参加します!!
私は、祭り風のがいいです!!
R:ウチワ
H:祭りハチマキ
B:祭りはっぴ
f:祭り短パン
L:おいしいタコ焼き
です!!
 

美夏

2010/5/28 17:36:40 [174]

Manyさんも犬を飼ったことが無いのですねw
私も犬は飼ったことがなくて
ほしぃなぁ〜wって思ったんです^^
あぁ、そうだw白うさぎがあるなら
黒ウサギもいいんじゃ・・・(笑)
H、黒うさぎの耳 B、黒うさぎの燕尾服
F、黒うさぎの足 L、黒うさぎの懐中時計
R、黒うさぎのカサ 完全なパクリΣ
まぁageww^^ 

夏芽★

2010/5/28 17:24:36 [621]

ピーチランド界2で、ピクマシリーズよりもピラビシリーズが欲しい;;
クマよりウサギが好きです><
エヘヘ・・・(///Д´)b 

Many

2010/5/28 8:9:37 [500]

FREEDOMさん初めまして(*´∀`*)
お〜お花がついて可愛い顔文字ですね**(*゚д゚*)**
ほむほむロボットのタイプはまだピーチにはないですよね
カッコ良い系だと萌えますねエ○ァとか(・∀・)
乗り物ときくと機○車トー○スを思い浮かべてしまいました(゚∇゚;)
いや〜とっても斬新なアイディア有難うございます(*´∀`*) 

FREEDOM

2010/5/28 7:52:36 [370]

初めまして (o✿_ _)o) ペコッ
楽しそうだったので 僭越ながら私も書き込みをさせて頂きますね
戦国武将や忍者等は既に意見が出ている様なので
セイラちゃんシリーズの様な着グルミ感覚の様な感じになると思いますが
ロボット系(某アニメのガンダムみたいな)や
乗り物系(車や飛行機等)が有ったら良いなと… (ノ∇≦✿)
稚拙な意見でスミマセン (o✿_ _)o) ペコッ 

Many

2010/5/28 6:45:19 [341]

ひーこさんおはようございます☆
皆さんの妄想に刺激されちゃいますよね(≧∇≦)フ
チャイナ服私も考えてました><;
深くスリットが入ってセクシーな感じの‥(’-’*)
男子用にも同じくチャイナ服でヌンチャク持たせたり‥
民族衣装系は良いもの沢山ありますよね(・∀・)
スペインのひだの多いドレスとか(カルメン的な
男子は闘牛士が素敵だなと思います
是非男装してコスしてみたいです☆ 

Many

2010/5/28 6:30:45 [321]

先生スタイル良いですね〜☆
白衣‥
私も何故か学校の先生というと
スーツの上に白衣を着た先生を思い浮かべるのですよ^^;
うははw
○○入れ用のカバンですかw
ワンちゃん飼った事がないので
その発想は無かったです><;
ワンちゃんになりきりですね〜
可愛いです(≧∇≦) 

ひーこ

2010/5/28 0:25:59 [633]

こんばんは^^
皆々様の素敵な妄想に触発されたので…。

私は民族衣装みたいなのがあると良いですね〜。
中国…チャイナ服、R、Lは扇子と桃まん(ピーチに合わせて♪)
韓国…チマチョゴリ、R、Lは……wキムチ?(思いつきませんでした;汗)
スコットランド…キルト(巻スカ)、R、Lはバグパイプ
日本…十二単、束帯、R、Lは扇や笏、手マリ、かわらけ等
雛人形をイメージしてFは雛壇仕様もありかもです。ただもの凄く幅を使いますが^^;

他にもドイツのディアンドルやモンゴルのデール等々
190以上の国が存在するのでネタは尽きませんw

あと探偵コスもあれば良いな〜と♪
イメージはもちろんシャーロック・ホームズで。
チェックの帽子にコート、手にはもちろんパイプと虫眼鏡です^^

妄想爆発して寝れなくなりそうなりそうなのでこの辺で〜`・ω・ノ 

美夏

2010/5/27 20:46:52 [819]

ウエディングドレスΣ
Manyさんいいこと言いますね〜(笑)
私、動物が好きなので犬の服とかほしいです♪
Hは白ウサギの耳とかクリン猫耳みたいな
犬耳・・・(初めて聞いたw
Bは犬が着そうなふりふりの服
Fはジュリヤパンティーみたいなパンティー。
Lはストライプカップみたいに水分補給機(?
Rはかばん(犬の○○を入れたり、
リードを入れたりするときのかばん)
実際にあるアイテムでたとえてみましたが
わからなかったらwikiで調べていただけると
嬉しいです♪長々と失礼しました;
お詫びにage↑↑ 

かほ♪

2010/5/27 18:5:54 [976]

ウェディングドレスいいですね
ふわふわのレースのついたドレスなんて
素敵でしょうね〜
でも、実現したらlv高そうな気がします^^
小学生のスタイルがあるなら先生のスタイルなんてどうでしょう*´▽`*
白衣なんかも着ちゃったりして
どんどん頭に浮かんできますね^^
ではこのへんで

 

Many

2010/5/27 17:32:20 [288]

こんにちは〜☆
そしてネコメしゃんこんにちは(゚∇゚;)
(あいさつのお返事わすれt(ry
今井さんたくさんの妄想ありがとうございました><
BAND系私も欲しいです(・∀・)
破れたジーンズの穴から覗く網タイツとか
黒革の首輪やブレスレット
クロスのピアス‥
カッコ良い系のコスしたいですね(≧∇≦) 

今井

2010/5/27 1:27:16 [799]

今晩は^^皆さんの案に刺激され…妄想。
ほとりさんのスポーツシリーズ…ユニホームも欲しいです^^b
Manyさん>バカ殿様は嫌です><;
桜吹雪の遠山金さん装備でお願いします…(TT
ネコメさんの案と被りますが…
【BAND系装備】ダークゴシック系・パンク系・メタル系・その他モロモロ
H:口ピアス・黒バラ・包帯・眼帯 など。
BF:書いたらきりなし(汗
R:ブラックギター・マイク・髑髏 L:アンプ・マイクスタンド
コソッと【死神装備】H:黒フード B:黒ドレス F:ブーツ R:鎌 L:髑髏又は魂
後は【ホスト装備】
H:グラサン又は赤薔薇が散っているフレーム又はキラキラフレーム
B:黒ロング毛皮コート・豹柄ロング毛皮コート
F:白ズボン・黒ズボン R:携帯・葉巻 L:煙草・ドンペリ
に対抗してホステスさん装備・OLさん装備など。これにてネタギレです^^; 

Many

2010/5/27 0:23:59 [599]

お〜(・∀・)
妹がレスしてくれるなんて
何という姉妹愛><b
エロい系で攻めてきましたね〜
嫌いじゃないです(・∀・)ニヤニヤ
ホットパンツにニーハイとか
ロザリオとか好みすぎる><;
是非実装してもらいたいです(≧∇≦) 

Many

2010/5/27 0:16:39 [299]

ほむほむ
長いたれ耳ですか(*´エ`*)
耳のたれた茶色い兎さんをが思い浮かびました^^
BやFはもふもふした物も可愛いし
エプロンのついたワンピースも可愛いかも‥
お〜カイとランの着グルミですか(*´∀`*)
2体とも着グルミ着てますよね
あれをそのまま着れたらテンションあがっちゃいそうです><b
☆桜姫☆さん初めまして(*´エ`*)
将来の夢ということでしょうか?
なりたい職業のコスができると嬉しいですよね^^
アイドルとか良いかも‥(’-’*) 

ネコメ

2010/5/27 0:15:17 [546]

皆さんの素敵装備に妄想が膨らみます(ニヨニヨ
ご挨拶があとになっちゃいましたがこんにちはおねーさま(*´∀`)
私もケモノ系やおとぎ話系惹かれますな〜
おとぎ界、なんか出来て階によってブレーメンや人魚姫、赤ずきんとか★←
 
+私が欲しいな〜って思うのはボンテージ系とか、
ゴスロリとかドレスではなくちゃんとした
ゴシック系の黒っぽい服装が欲しいなと思います*
黒い服少ないと思うのでもう少し増えたら嬉しい(*´ω`*)
ボンテージはボディーラインが出て男女ともセクシーに、
Bはへそだし、Fがホットパンツにニーハイブーツの組み合わせとか理想b
RLは勿論ロングの皮手袋!←
ゴス系は雰囲気重視でロザリオとか下げててくれたら嬉しい…
冬物でいくならロングポンチョとかも捨てがたい(;ω;)
 
妄想はじめると終わりが見えませんな!
でも書いてる間ずっととっても楽しかったですー*
長々と失礼しました(深礼)
 

Many

2010/5/27 0:2:40 [958]

思いっきり今井さんとかぶってしまいました><
大事なので2回言いました的な(違
スポーツシリーズですかぁ
良いですねぇ(・∀・)
フィギュアスケートとかどうでしょう
真央ちゃんになりきりです><b
手に持つメガネは重宝しそうです(’-’*)
さりげなくてカッコ良いもの欲しいですよね^^
時代物ktkr
新撰組と言えば沖田総司‥
カッコ良いです><
忍者と言えばくの一も良いかもです
ピンクや白の女忍者とか(・∀・)
花魁に大奥とは絢爛豪華です〜
となると男子は殿様でしょうか
ネタ的にはバカ殿様?(・∀・)
ウエディングドレスと言えば男子用のタキシードも必須ですよね><
ピーチにもツーショット掲示板が欲しいです(。・ω・。)  

☆桜姫☆

2010/5/26 22:32:6 [427]

初めまして!こんばんは。
皆さん、いい案ばかり・・・発想力がすごいですね!
妖精も動物系もおとぎまで幅広く発想が・・・!
私も面白そうなので、アイディアを書かさせてもらいます。
【夢シリーズ】
皆さんの、将来の夢・なってみたい物になりきれる・・・なんてどうでしょうか?
イベントとかあったら面白そう!(パティシエとか医者とか・・)
話ずれてたら、すみません・・・><; 

るしあ

2010/5/26 22:26:18 [864]

こんばんは^^
皆様のレスを楽しく拝見させて頂きました♪
皆さんの発想が素晴らしいですね^^
私の欲しい装備は、もうすでに存在してるかもしれませんが…
初期ペットのカイやランの着ぐるみです。
操作ミスで早々とカイを逃がしてしまったので、自キャラで再現してみたいです^^;
あと、今井さんもレスされていますが、和物が良いですね^^
戦国武将の甲冑とかカッコイイなあと思います^^


 

サナ

2010/5/26 22:19:4 [418]

ではあまり気にしないように……
皆で記念撮影楽しそう〜♪
ぴかりさんの垂れ耳ときいていたら思い浮かんだのですが、
その垂れ耳が腰らへんまでくるほど先が長く、茶色系の…
そんな、何の動物のかわからない、
不思議な動物?の耳が欲しいw(*´ω`*)
しかも、とどめの狐ちゃんっっ
たまらなく欲しい><*
スポーツシリーズも素敵です´ω`*ぜひとも着てみたい♪
背景装備にはたしかに注意増えそうです´∀`;
HOME撮影の時は注意ですねw>< 

Many

2010/5/26 21:38:29 [506]

レスしてる間にサナちゃんのレスが(汗
あいさつ‥間違えてますね(*V∇V)アハハ
気にしなくてもおkおkです><b
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
色んな妖精さん思い浮かべちゃいますよね
楽器だとそれぞれに妖精さんが宿っていて
バイオリン持ってるのとか
フルート持ってるのとか‥
皆で記念撮影とか楽しそうです^^b
ぴかりさんすごいです><;
私の妄想が霞んで見える‥(゚∇゚;)
そういえばいつも同じポーズですよね
ケンタウルスの足で迫力あるコスになりそうです><
九尾の尻尾欲しいです
そうなるときつねの耳も‥
背景は撮影の時は四角い看板背負ってるみたいになるんですよ
後ろの人が隠れます(゚∇゚;)
戦闘の時も看板背負ってアタックです(´・ω・`)
背景装備増えてきたら撮影の時は背景背負わないでね〜
なんて注意書きが増えるかもですね><w 

今井

2010/5/26 21:34:45 [211]

今晩は^^
ぴかりさんの9尾の狐しっぽF欲しいです^^
Hは狐の耳でBは着物だったら良いな〜(妄想。
背景はももみずたまRみたいになるのかなと予想
マップ物だったら、打ち上げ花火のHOME背景の撮影も
可能だったら良いですよね。
Manyさんのウェディングドレスと対でタキシードも欲しいです^^
今度は和物装備を…デザインによっては規制かからない…かな^^;
【忍者装備】RLは刀・手裏剣・巻物
【新撰組装備】H:ハチマキ B:羽織 F:袴 R:刀 L:太鼓・提灯
【武将装備】H:兜 B:鎧 F:足鎧 R:刀 L:旗・鞘
※家紋は桃で…。
【花魁装備】H:ヅラ又は華フレーム B:着物 F:下駄 R:キセル L:扇子・杯
【大奥装備】H:ヅラ又は簪 B:着物 F:着物下 R桜や梅の枝 L:扇子 

ほとり

2010/5/26 21:32:24 [664]

こんばんはです^−^
おもしろいスレですね(∩´∀`)∩ワーイ
どの方のアイディアもステキです〜(∩´∀`)∩ワーイ
私は、スポーツシリーズとかいいな♪って思います(∀`*ゞ)テヘッ
サッカーボールはあるけど、バスケットボールはまだ見たことないのでぜひ(`・ω・´)
あとは、顔につけるメガネじゃなくて、手で持っているメガネの装備とかあると知的でいいかな^−^って思います^−^
ついでに応援(´∀`∩)↑age↑^−^
 

ぴかり

2010/5/26 20:59:18 [399]

こんばんは^^ 妄想しちゃいますよね〜

ぴかりの妄想は動物系です。
スフィンクスのようなライオン足F
ケンタウルスのような馬の足F
ちょっと悪魔系かもですが、蛇の足F、蜘蛛の足F
猫又に続いて9尾の狐しっぽF
カンガルーのしっぽF
くまさんの耳H
垂れ耳犬の耳H
とかそんなシリーズがあったらコス頑張っちゃうな♡

背景装備はHOME撮影の時どうなるのでしょうか?
でも、みんなで揃えたら苺のお城の前でお姫様と王子様と妖精の撮影とかできちゃいますね!(・ω・) 

Many

2010/5/26 20:48:36 [261]

かほ♪さんコメント有難うございます^^
皆さん色んな発想があって楽しいですね
シンデレラの靴はガラスでしたね(*´エ`*)
靴だけでも欲しいかもです><b
ではでは私も妄想で暴走(汗


ずばり「ウェディングドレス」ですb
R=白い花の清楚なブーケ
L=結婚指輪
H=白く長いレースのベールで真珠のティアラ付き
B=ふわふわとしたレースがたっぷりあしらわれた純白のドレス
F=エナメルのシンプルな白いハイヒール
乙女の夢が詰まっているのです><b 

サナ

2010/5/26 20:45:6 [45]

連続失礼します><
真っ赤なお鼻もサーカスの玉乗り少女も
可愛い♪♪
ぁ、でも真っ赤なお鼻は受け狙いにもいけるb✧ 

サナ

2010/5/26 20:40:11 [207]

一発目はあいさつ間違えました´∀`;アハハ
こんばんは^^
美夏ちゃんにあわせて
楽器の妖精さんなどもいると楽しそう♪(、、・ω・、、)
ほかにもいろんな妖精さんの服あれば面白いだろうな〜(〃ω〃)
今井さんの装備かっこよそう!・ω・
私は警察装備が特に着てみたいな〜(´ω`*) 

Many

2010/5/26 20:37:33 [222]

季節に合わせた夏祭りのセットいいですよね
背景に夜空に打ち上げ花火とか
ロマンチックです(*´エ`*)
サナちゃんは受け狙いですか(・∀・)
私はお笑い系なら色んなかぶりものが‥汗
サーカスなら玉乗りの少女とか可愛い感じになりそうです><b
うはww
今井さんそれはww
警察以外は色んな規制がかかりそうです(滝汗
しかしどれもカッコ良い
是非実装して頂きたいです(・∀・)
お菓子の妖精さんですか
なんて可愛い発想**(*゚д゚*)**
ピンクの妖精さんが目に浮かんでしまいました^^b 

かほ♪

2010/5/26 20:35:26 [282]

おとぎ話界いいですね^−^v
シンデレラの服なんてあったらいいなぁ〜
Fは、シンデレラの靴だったりして(*´▽`*)ノ
赤ずきんの服も可愛いですね
サーカスもいいですね
ピエロは、真っ赤なお鼻をつけてたりして(*´ω`*)ノ
 

美夏

2010/5/26 20:1:43 [976]

こんばんは〜^^
Hがクッキー.Bは妖精の服
FはBに合わせて妖精の服
Rが飴でLがチョコ・・・(殴
お菓子の妖精さんのイメージです♪
私はほしいです^^age↑↑ 

今井

2010/5/26 19:52:47 [443]

再び今晩は^^暴走しにきました(汗
【ナチス軍服装備】H:帽子又は国旗フレーム B:腕章付き F:ブーツ
R:ムチ又は国旗 L:拳銃


【族装備】 H:ハチマキ B:特攻服(ロング丈にサラシ) F:ブーツ又はタビ
※B:男⇒白と黒の2種・女⇒紫とピンクの2種
R:木刀・鉄パイプ・旗 L:チェーン・バイク

【警察装備】男⇒夏服希望。 女⇒ミニスカート
R:警棒・駐禁チョーク L:手錠・駐禁用紙
※機動隊装備 R:催涙弾 L:盾  なんてどうでしょう?       

サナ

2010/5/26 18:19:48 [30]

こんにちは´∀`
赤ずきんちゃんスタイル私もほしい。。・ ・*
カッコいいおおかみ君もいいな〜。*><
あとは、サーカス風の服とか…♪
受け狙いの服もほしいw(*´∀`*) 

今井

2010/5/26 18:12:18 [730]

今晩は^^☆
羽や翼系、欲しいですよね〜♪
ダークな案は駄目なかっと思い健全な方向で…(ぇ


【夏祭り装備】
頭装備⇒星空フレーム・花火フレーム・京都の送り火フレーム 
男浴衣柄⇒黒地に竜・豹・雪 など。
女浴衣柄⇒牡丹・薔薇・金魚・百合 など。
右手⇒リンゴ飴・焼きイカ・綿あめ・ウチワ など。
左手⇒金魚・巾着・花火・かき氷 など。
夏も近いですしね^^; 

Many

2010/5/26 17:56:15 [999]

お〜(・∀・)
コスプレイヤーさん達集まってますね〜
小学生スタイル可愛いですね(*´エ`*)
Rはたて笛Lは給食袋とかw
おとぎの国のお姫様は永遠の憧れですよね
赤ずきんちゃんも可愛いです(≧∇≦)
赤いマントとか素敵ですb
お供におおかみ連れてたり(´・ω・`)
伊達めがねの種類がたくさんあると
色んな顔や髪形や服装に合って便利ですよね
私は色んな色の猫耳が欲しいです><;
ポテトチップとは
なんて新しい発想
味はやっぱり「うすしお」でしょうか(≧∇≦)
美味しそうです‥(´・ω・`)
私も人魚になりたいです><
セクシー系大好きです(*ノノ)
海の背景も欲しいですよね
あと貝殻の髪飾りとか‥(’-’*)
こうなると男子用の王子様の服も欲しいですね〜
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
イベントでおとぎ話界楽しいそうです
色んなお姫様の装備がドロップしたり‥
関係なくないですよ^^
楽しく妄想しちゃいましょう(ぇ 

夏芽★

2010/5/26 17:33:45 [579]

ヒスイさんに賛成っっっ(・Д・*)ノ゛
イベントにあったら楽しいですねw
次のイベントに、おとぎ話界とかΣ(・Д・*)(殴
関係ない事スイマセン。_。; 

ヒスイ

2010/5/26 17:3:1 [327]

こんにちは♪
楽しそうなスレですね((o(´∀`)o))
書き込みさせていただきます^^*
私はこの年にもなって人魚にあこがれてたりします(・・。)ゞ テヘ
なので人魚っぽいヒラヒラでセクシィ(゚o゚*)wなアイテムが
欲しいです(゚∇^d) 

夏芽★

2010/5/26 16:37:55 [829]

小学生に人気の出そうなのを考えました♪
ポテトチップススタイル!(´∀`)(殴
H装備が、ポテトチップスがいっぱい付いている帽子♪
R装備が、ポテトチップス1枚
L装備が、ポテトチップスの袋♪
B装備が、ポテトチップスの袋をデカクしたバージョン(上)
F装備が、ポテトチップスの袋をデカクしたバージョン(下)
こんなのあったら・・・(殴 

優たん

2010/5/26 16:22:55 [791]

伊達メガネとか、豊富にあれば、面白くないですか? 

七星

2010/5/26 15:47:40 [551]

夏芽★様と同感で
小学生スタイルッ!!
後、童話スタイル
シンデレラ とか 赤ずきん、白雪姫などなど・・・ 

夏芽★

2010/5/26 7:27:49 [57]

私は、小学生スタイルがほしいです><b
【ランドセル】とかほしいデスナ(´∀d) 

Many

2010/5/26 2:43:57 [518]

私はまず羽系が欲しいです(´・ω・`)
妖精さんの羽がついてるものもありますが
かわいい悪魔の羽をつけて
小悪魔を演出してみたいです☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース