戻る

合成ドロップ情報募集

The_LEON No.921|2010/5/26 0:59:52

ペットを合成した時にアイテムを拾える場合があるようです。
そこで合成ドロップについて情報を集めたいと思います。
合成時のアイテムを拾った経験がある方は、宜しければ以下の内容の記入をお願いします
○拾ったアイテム
○落としたペット
○拾った日時(だいたいで結構です)

記入は拾った本人だけがお願いします。
○○さんが拾ったそうですという場合は記入せずに手紙を戴ければ本人に直接確認致します。
記入された情報は攻略サイトに反映させて頂く場合があります

The_LEON

2010/5/26 22:7:54 [645]

キーファさん、丁寧なレスありがとうございました。
おかげで知りたいことが全部分かりました。
最近は合成ドロップした方が居ないようですので、合成時のドロップは修正されて無くなってしまったようです。
合成ドロップ専用に作成されたアイテムが他に転用されて出てくる事を希望しつつこのスレを完了したいと思います。 

キーファ

2010/5/26 17:11:16 [823]

こんにちは。
ピーチは初日からプレイしていたのですが、合成ドロップは数ヶ月で修正されたのだと思います。
レアペットなんかも狙って作れるので、ドロップするのはマズイと運営が判断したのではないでしょうか。
昔は通常のドロップと変わらない程度の確率で結構頻繁に合成時にドロップしていました。

とりあえず、自分のHOMEにメモしてあったドロップ品を。
かなり前の記憶なので、曖昧なところは申し訳無いです・・・orz
・拾ったアイテム
ぴよオノR133
・落としたペット
名前は覚えていないですが、抑制100~130ぐらいの合成のみで出来るペット
・拾った日時
去年の5月〜6月ぐらい

他にもドロップしたことはあるのですが、持っているものはこれだけのようでした。
ちなみに、合成でできたからといって合成限定のドロップをするわけではなく、通常マップのペットは普通のドロップをしていました。
合成でのみできるペットのドロップは通常では手に入らないものもあったみたいで、今では入手不可能なのだと思われます。 

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース