戻る

3行ラブレター コンテスト

七星 No.914|2010/5/22 22:53:34

タイトル通り、3行ラブレター コンテストを開催いたします。
ルールは簡単です。
❤ルール❤
何文字までは ないですが、3行までです。
たまに長くて2行に途切れちゃう場合もありますが、
1行目から2行目、2行目から3行目まで移る場合は
「Enter」キーを押して行を切り替えてください。

※無料です
❤期限❤
6月2日(水)15:00まで
❤景品❤
優勝→ペット3匹 
2位→ペット2匹
3位→ペット1匹
4位→カレーおたまR45
5位→あったかカレーL45
❤お知らせ❤
審査委員を1人募集します。
早い者勝ちです。
((*’ー’)ノ【ス】【タ】【ー】【d】ヾ(’ー’*))

 

七星

2010/6/3 16:4:55 [189]

終了〜w
昨日 用事があった為
これませんでしたーw
ということで完了させていただきます!!
✿夏芽★様へ✿
ちゃーんと下のスレを読まなかった人なので!!
なしとなりまーす!!
✿審査委員のモモへ✿
なしということでっ!!
✿菜 様へ✿
3行だと思っているのであればOKです^−^
今日配りたいと思います!!
遅れたら文句言わないで下さい・・・>< 

モモ(><)

2010/5/30 10:4:9 [620]

夏芽★s有難う御座います!スッカリそのコトを忘れてましたっ(オイ
スレ主s、それぢゃあ今までご参加された皆様の中から、
Lv40以下の方々はなしというコトに?? 

夏芽★

2010/5/30 8:35:46 [712]

これって、Lv40以上じゃなきゃダメですよね?
Lv20くらいの方がいるのですが;; 

麻妃

2010/5/29 21:31:23 [994]

君を思うたびに、なんだろうこの気持ち・・・
もう抑えられないよ君と別れたとしても、
離れたとしても、ずっと君のことを忘れないよ
 

モモ(><)

2010/5/29 20:26:50 [222]

age^^♫
今のトコロみ〜んなに点数をつけてみて、
ブッチギリで1位の人がいますw
95点/100点中です☆彡
もっと上のヒトでるかな〜…*´∀`* 

2010/5/29 17:51:38 [247]

うわーん・・・
3行じゃないΣ(°Δ°)あららら・・・
書いた時は、3行だったんですけど・・・
すみません・・・川´A`川 

2010/5/29 17:48:39 [950]

もう少しでお別れ・・・私は「さよなら」を言わない・・・言わないんじゃない・・・言えないんだ・・・口が裂けても言えない・・・だって、「さよなら」を言うともう会えない気がして・・
だけどお別れだからせめてあれは言っておきたい・・・・「今までありがとう!好きだよ」 

卍里奈卍

2010/5/29 16:17:36 [303]

     君のこと考えてるといつも
     「好き」って言葉が
     がでてくるんだよ・・・ 
      

プライド

2010/5/29 15:6:57 [395]

「君が好き」
そんな言葉じゃ伝えきれない
この気持ち…… 

スペシャルボーイ

2010/5/29 14:49:13 [564]

今まで友達でいてくれてありがとう。
でも、もう友達じゃない。
きみは僕の 彼女 だよ・・・❤ 

癒唯

2010/5/29 13:0:12 [777]

σ(´ω`●)こういうの書くの向いてない、、、www
皆頑張ってねぇ♪ 

七星

2010/5/27 21:56:49 [137]

おやすみなさーいw
参加してくれた方の中から1位~5位
選ぶのですが参加してくれた方に5位までに
入らず景品なしは悪いので
参加者全員に
10G
プレゼントします^^
❤景品渡す日❤
6月2日〜6月3日ぐらいまで
(*∩´ω`∩*)☝age☝ 

ミント♪

2010/5/27 19:8:3 [628]

参加させていただきます^^
****************************************
彼女って何だろう?彼女だからできることって何だろう?
貴方が楽しそうに友達と話していると入れない・・・。
あっ、でもみつけた!他の女の子じゃなくて私だけが隣にいられる
****************************************
1行がちょっと長くなってしまいました・・・(。-人-。)
 

モモ(><)

2010/5/26 20:40:52 [631]

みんなイイねぇw(つд。。。)ウウウ…...
age 

野苺姫

2010/5/26 19:2:33 [220]

よく、目が合うね。
だけど、気づいたよ。
私が君の事を見てました・・・ 

夏芽★

2010/5/26 7:31:56 [203]

今までは友達としか思っていなかった
だけど、今さらドキドキしてる
遅くなってゴメンね。好きだよ・・・ 

コロネロ

2010/5/25 17:1:4 [199]

なんでこんな気持ちになったんだろう?
それは今きずいた
あなたの優しさだって 

まのっぴ

2010/5/24 21:1:30 [191]

私はきみが好きなのに避けるきみ
どうしてだろう?
一度は振り向いてね♥ 

モモ(><)

2010/5/24 20:54:12 [692]

age(*∩ゝω・∩*)☝age☝ 

七星

2010/5/23 16:5:42 [452]

例文なしでw
皆の楽しみ☆
優勝の景品→ペット3匹+100G!! 

七星

2010/5/23 16:4:29 [377]

ゴメーンの”−”長ッ!!
一応 例文として 書くねー 

モモ(><)

2010/5/23 15:55:12 [483]

うは
ゴメ――――――――――(*・∀・)ノ―――――――――ン!! 

七星

2010/5/23 15:41:16 [781]

モモw
顔文字ばっかで見にくいw 

モモ(><)

2010/5/23 14:42:2 [7]

うわぁwやったぁw(●´∀`●)vイェイ。
みんなド(・・)ン(..)ド(・・)ン(..)
サ(*´∀`人ン人´∀`*)カ
してねぇv(#>∀<#)vブイ。
(UoUな〜やん(?)&σ(・ω・Me)で
ビシビシ(−v−◇キラァン
審査カキカキφ(。。*=*´∀`)ノノ【○○さん】ペタッ
するォ〜(`・ω・´)=3!!
顔文字ばっかで長くてゴメソ〜;; 

七星

2010/5/23 14:33:9 [408]

審査員は何レベでもオッケー!!
じゃ審査員はモモと私に決定!!
(*∩´ω`∩*)☝age☝ 

モモ(><)

2010/5/23 9:37:39 [986]

おぉwな〜やんのスレだぁ(●´∀`●)
ハーイシツモン!!(*・Y・)ノハイハーイ!
審査員もLv.40〜なんですヵ??(*´∀`*)
そうでなければ審査員キボ――(*・∀・)ノ―――ウ☆ 

七星

2010/5/23 1:22:25 [590]

Lv.40〜に変更 

七星

2010/5/22 23:4:21 [189]

忘れてました。
Lv、50〜参加可能です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース