戻る

REBORN!好きな人―(*´ω`)ノ

涙空 No.91|2009/5/22 11:43:43

タイトルのまんまです!!
リボーン好きな人話しましょ―(・ω・o
っていっても、うちもあんま詳しくないから
そんな語れないんやけど…;;
うちがおらんくっても勝手に話してて下さいw

 


        上げ

羅瑠紅

2009/10/18 19:15:17 [694]

はじめまして^^
私もベル好きですよー!
櫻子さんと一緒でヴァリアーはレヴィ以外
好きですよー
特に、フランとベルが大好きですっ 

櫻仔

2009/8/30 12:27:54 [879]

始めましてぇ!
おれっちもベル好きですよ?
塚、ヴァリアー大好きぃ!(レヴィ以外w) 

朱羽

2009/7/14 23:39:36 [180]

誰が好きですか??スーはベルが好きです。
友達にドン引きされかけてますけど、ベルだけは譲れません。 

彩音

2009/6/28 19:10:45 [664]

かなたさん
さんせーい♪
ぜひ、行くゼェ〜☆ 

★星空★

2009/6/27 9:40:55 [873]

わーわー(・ω・`)
 リボーン好きですよー 

かなた

2009/6/26 18:40:7 [554]


友チャで話しませんか??
今週の土曜日!!
できればで結構ですw
待ってますゼ☆(●´∀`)ノ 

理緒

2009/6/23 18:27:40 [232]

初めまして
私もリボーン好きですよ^^
特にツナが・・。 

こなtちゃん

2009/6/23 17:12:42 [778]

仲間
いれてください
 

未海

2009/6/22 21:12:52 [660]

仲間に入れてください
 

彩音

2009/6/9 20:42:52 [151]

誕生日の時に<家庭教師ヒットマンリボーンDSフェイトオブヒート〜運命のふたり〜>
をプレゼントされたよ♪<パパ・ママから>
面白い、楽しい♪ 

彩音

2009/6/5 20:51:21 [925]

思ったこと
ヒバリは人気だね 

ニーナ

2009/6/3 21:57:10 [475]

混ぜてもらっていいですか?
あたしは、ヒバリさんが1番好きです!!
で、じゅんに、ツナ、初代、山本かな!
雲雀さんの怒った顔がだ〜いすき♥ 

小神あきら

2009/6/3 16:24:11 [683]

あたしもあんまり知りませんorz
でも 大好き☆
とくに ヒバさん 骸さま 獄寺くん
LOVE・・・ 

YUI好き

2009/6/2 23:26:30 [242]

かなたさん>是非☆

彩音さん>ありがとうござんす@
アニメはあんまり見る暇が無いからマンガでの話に参加しまくりたいと思いますw 

彩音

2009/5/29 20:54:37 [55]

かなたさん
分かりました♪
昨日、リボーン見たよ(>▽<)<アニマックスで> 

かなた

2009/5/27 16:3:54 [74]

彩音s→
え〜と友チャとか??そこらへんです。。
たぶん土日は結構ここに居るんでかたろうZE☆←
では待ってます^^
参加自由なんでw 

彩音

2009/5/25 16:21:3 [284]

かなたさん
もちろん、好きですよ♪
私は賛成です☆<どのチャットですか?> 

かなた

2009/5/24 17:42:54 [140]

こんにちわw
なんかアニメの10年後ランボとスパナの声、似てるきがする。。
あ、彩音さんもリボーン好きですか?
僕も好きです^^
皆さん今度チャットで話しません??
もちろん無理だったらいいですよー 

涙空

2009/5/24 13:50:21 [659]

YUI好きさん→
勝手にどうぞ^^
笹川了平ですか!!(・ω・o)♪
一生懸命な感じしますよねw 

涙空

2009/5/24 13:48:47 [10]

かなたさん→
嘘!!!めちゃくちゃ見たい―+゜
マーモンは秘密多いね…;;笑 

彩音

2009/5/24 11:20:24 [134]

かなたさん
大人のリボーン書かれていましたか?
私も男に希望で♪ 

YUI好き

2009/5/24 11:15:33 [307]

こんにちわー☆ 混ぜて欲しいなぁと思いつつ書き書きと。。。。

好きなキャラは笹川了平です。「極限ッ!!」

真っ直ぐな所と守護者の使命とかが大好きです♪

沢山お話したいです。

アデュー 

かなた

2009/5/23 22:6:11 [398]

あ、そうだ
いつのアカマルジャンプかわかんないけどっ
大人アルコバレーノが描かれてたョ?
スカルがっ!かっこよかったよ!!
でもマーモンが女か男かわかんなかった・・・・
自分、男希望っス!!← 

涙空

2009/5/23 20:20:47 [521]

遅くなってごめん;;
へぇ!!読んでないわ―(・_・;)
そうなんだ^^見たい!!+゜ 

かなた

2009/5/23 16:45:39 [773]

リア友から聞いた・・・・
ファンブック?に載ってたらしいよ?
でも僕的には10年後のザンザスとディーノさんが
ある意味ショック受けた〜
色気がっ!!
てか、ザンザスが若返ったように見えた・・・・
恐るべし10年後!! 

涙空

2009/5/23 16:18:47 [305]

え!!170もあんの?!
あれで?!w
ちょっとショックかも…笑 

かなた

2009/5/23 15:30:7 [48]

あ、タメでいいの??
じゃタメでっ!!←
ベルいいよね^^
最初見たとき、小さいのかなと思ったら
170あったんだね・・・・
びっくりだぁ!! 

涙空

2009/5/23 14:19:5 [938]

キャラはみんなそれぞれ良いですよねw
うちはツナと山本とベルですかね??(*´ω`)
みんな好きですけど!!←

てか、めんどくさいと思うんでタメでもいいですよ^^ 

涙空

2009/5/23 14:15:26 [882]

彩音さん→
じゃぁ、そうゆーことでw

紗夜さん・かなたさん→
もちろんです!!
というか入ってきてくださいヽ(・ω・o)+゜← 

かなた

2009/5/23 12:47:36 [975]

混ぜてもらっていいですか?!
僕はリボーンと雲雀さんが好きですっ
なんかいいキャラしてますよね! 

紗夜

2009/5/23 12:37:7 [508]

はい!!
混ぜてくださーいッッ!!!
あたしゎ、獄寺クンとランボが、好きです♪
とくに、20年後のランボゎかっこいいですよね!? 

彩音

2009/5/23 11:54:33 [472]

んー…
だいたい、未来編に行くところだなぁー
その間と言うことにします(><゛☆
好きなキャラは、<リボーン>と<ハイパーモードのツナ>と<クローム>と<雲雀>と<ヒバード>かな♪ 

涙空

2009/5/22 20:12:9 [871]

書きありがとうございます!!^^
リボーンですか+゜可愛いですよね(・ω・*)
あれ、アニメも未来編じゃなかったですか??;;
 

彩音

2009/5/22 19:33:49 [111]

リボーンが好きです♪
よろしくね^_^
本なら今、未来編です☆
アニメは未来編に行くところです★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース