戻る

Lvのライバルは誰ですか?

ガチャピン No.900|2010/5/16 16:14:34

タイトルの通り、Lvを競い合っている人を教えてください★
レスする時は、
@.ライバルは誰か
A.自分と相手のLvの差
B.どこでLv上げをしているか
を書いてください(*´∀`*)
尚、名出しの際は相手に許可をとってから名前を出した方がいい方は、
あらかじめ本人に断って名出ししましょう。
では、Let’s GO!!

 

ガチャピン

2010/6/6 10:14:36 [922]

あの、アレですね。
レス待ってるの面倒なのでもう立てますww
ありがとうございました★ 

ガチャピン

2010/6/6 8:25:27 [451]

癒唯回答ありがとう^^* 

癒唯

2010/6/5 14:19:40 [284]

ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
いつの間にかガチャピンとの差が1LVに!?
これは頑張らないとwwww

新しいスレ建ててもいいと思うよ^^
確かに、初めてここにレスしに来る方はCDの事とかあんまり分からないかもしれないしね★うちは、建ててもいいと思います^^ 

ガチャピン

2010/6/5 8:49:54 [765]

age 

ガチャピン

2010/6/5 6:28:27 [922]

※アンケートのお知らせ※
私、結構『付け足し』トヵしたじゃないですか。
だから、新しいスレを建ててもいいと思う方は、
レスの最後に『建ててもいい』などと書いてください。
ダメだと思う方は『建てちゃダメ』などと書いてください。
理由もつけてくださると嬉しいです。
『上には@ABまでしかないのに、皆CDまで書いてる!?』
と思われて、わざわざ下の方までスクロールするのは面倒ですし、
レス数が多いと下にスクロールしても見つけるのも難しいです。
私は皆さんの意見で決めますので、
アンケートご協力よろしくお願いします。
                      ♪スレ主 ガチャピンより♪ 

ガチャピン

2010/6/4 17:22:56 [705]

★お知らせ★
菜との差が2lvになりました\(≧ω≦*\)ワーイ
そして、前ライバルだった癒唯との差は1lv!
癒唯抜かしてやる~!!
☆〜+。・゜・。+☆+。・゜・。+スレ主から+。・゜・。+☆+。・゜・。+〜☆
ライバルとの差が縮まった・ライバルに勝った・・・
など、以前にこのスレに書いたライバルとのlvの関係で
嬉しいことがあったときは、新しくレスをしてくださって結構です^^*
日記みたいな感じで(*´w`*)b!!
そういうことですので・・・←無理矢理だなw
これからもこのスレをヨロシクお願いします((●´ω`●)
                     ♪スレ主 ガチャピンより♪ 

ガチャピン

2010/6/4 15:40:5 [152]

そうですね!(*>ω<*)
皆さん、一緒に頑張りましょう☆
age♪ 

りる夢

2010/6/3 19:58:26 [485]

ガチャピンさん、ほかの方々もがんばりましょう!!! 

ガチャピン

2010/6/3 19:52:25 [841]

りる夢さんおめでとうございます★
私も頑張らないと…!! 

りる夢

2010/6/3 19:49:28 [109]

連レス(意味・れんぞくで、同じ人が、レスをする事)すみません!
@マヨイ
A1LV
Bカウボーイ界1
ピーチランド界1〜2
桃界1〜5
Cりる夢
Dワーイ♪こんどのライバルは誰にしようかしら・・・((アヤシッ))フフフフ 

りる夢

2010/6/3 18:45:27 [283]

なんとっ!嬉しいおしらせがあるので!下を見てください!
@いまの所引き分け
A0LV
Bおとといのスレと同じ
C引き分け
D勝つ、勝つ、かぁ〜つっ! 

ガチャピン

2010/6/2 18:38:32 [616]

レス本当に感謝です☆
age↑↑ 

YUUNA

2010/6/1 23:16:19 [969]

らきLv上がるの速いよ・・・
いつかは抜かしてやるぅ! 

まさみ

2010/6/1 20:46:27 [512]

わっ!モモ(><)
うちの事書いてたし…
うぉぉ燃えてきたぁ頑張るぜぇ!
 

癒唯

2010/6/1 19:29:57 [258]

(´∀`∩)↑age↑
沢山来てるね〜♪
こうして見ると、皆ライバルっているんだねぇ★ 

りる夢

2010/6/1 18:57:31 [37]

ちょっとLVがあがったので書きなおしっ!
@マヨイ
A1Lv(ワーイ)
Bカウボーイ界1(あんまり行ってないけど)
ピーチランド界1〜2
桃界1〜5(最近は、1と3と4)
Cマヨイ
Dぜったいかつぞ〜6月中にはこしてやるんだから〜!! 

YUKINA

2010/5/31 21:36:51 [564]

1、hinomo
2、55−27
3、もも界2 

ガチャピン

2010/5/30 18:34:27 [530]

皆様、レスしてくださって本当にありがとうございます★
メッチャ嬉しいです(*>ω<*)♪
これからも、宜しく御願い致します。
age↑↑ 

りょうッ

2010/5/30 15:19:56 [200]

@*sakura*ちゃん♪
A2lv
Bピーチランド界
Cあたし
D負けないよ〜☆ 

2010/5/30 13:46:4 [961]

私の事書かれたΣ(・Д・/)/
 

2010/5/30 13:40:15 [44]

こんちわ!
@ガチャピン
A1Lv
B桃界Cの回復するとこ
Cガチャピン
DLv並んで見せるぞ〜
 (すぐに負けるけど・・・) 

ガチャピン

2010/5/30 13:37:57 [381]

自分でも書いてみます。
@菜w
A1Lv
Bカウボーイ界1~4
C私
D癒唯に抜かれたので(笑)こんどこそは頑張りますw 

らきらきっち

2010/5/30 13:32:32 [272]

〜書き足し〜
@YUUNA
A6lv
Bはははの歯界1〜3
Cうち
Dゆうなに追い付かせはしない!!w 

ガチャピン

2010/5/30 13:18:5 [781]

癒唯ageありがとうww
 

癒唯

2010/5/29 10:48:45 [694]

(´∀`∩)↑age↑ 

ガチャピン

2010/5/29 8:2:0 [162]

age♪ 

利菜

2010/5/23 13:53:18 [392]

こんにちはです!つかいます♪
@こ・は・ね
A2レベル
Bカウボーイ界2の回復ポイント近くなど
C利菜(私)
Dこはねは遅く始めたはずなのに!
・・・ってかんじですかねww
ありがとうございました〜 

モモ(><)

2010/5/23 12:50:26 [35]

こんにちは●´∀`●vブイ。
@まさみ
A8Lv…
Bカウボーイ界1の回復地点の真横で探索押しまくってHPなくなったら即回復
Cあっちの方がさっ(ケッ
Dまさみぃ〜今に見てろ〜〜L`皿´」 

ガチャピン

2010/5/23 12:32:7 [51]

ありがとうございます(*´∀`*)
age↑↑ 

りる夢

2010/5/18 18:5:17 [922]

応援age 

癒唯

2010/5/17 18:2:24 [518]

CとDも書いてくださいということなのでもう1度書かせて頂きますね^^
@.ガチャピン
A.0Lv
B.カウボーイ界1〜4
C.2人共同じLv
D.絶対にガチャピンの事抜いてやるう!www 

りる夢

2010/5/17 17:57:28 [959]

ではっ!書き直します〜♪
@マヨイ
A2LV
B桃界1〜3
ピーチランド界1〜2
Cマヨイ
Dぜったい勝ちます!
age 

ガチャピン

2010/5/17 16:0:31 [469]

わぁ━━━\(★`∀´★)/━━━!!
使ってくれてありがとぉございますww
ちょっと付け足しがあります★  
C.自分とライバルではどっちがLvがか
D.一言コメント
も書いてくださると幸せますwww
age↑↑ 

らきらきっち

2010/5/16 18:12:42 [160]

@YUUNA
A6LV
Bはははの歯界1〜3
ゆうなはうちより遅く始めたのに抜かされてたΣ
だから根気で抜かしましたb
ガチャ、面白いスレを建てたねw
上げるお^^ 

りる夢

2010/5/16 17:53:48 [320]

@マヨイさん
A2LV
B桃界1〜3
ピーチランド界1〜2
マヨイさんは、私よりおそくはじめたのに〜(ピーチ)くやし〜(涙 

癒唯

2010/5/16 16:26:22 [442]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
σ[´ω`●]も負けてられないwww 

ガチャピン

2010/5/16 16:21:35 [843]

・・・。
よーしウチも頑張ろう。 

癒唯

2010/5/16 16:19:29 [76]

@.ガチャピンs
A.2Lv
B.カウボーイ界1〜4 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース