戻る

ジブリが好きな人あつまれ〜〜〜!!

ゆっち No.895|2010/5/15 16:10:3

この掲示板に書き込む条件
・荒らしをしない・ジブリに関係ないことは書き込まない

〜私の好きなジブリランキング〜
1位−もののけ姫         アシタカがかっこいい!!
2位−耳をすませば        雫が好き!!!あと、キャラクターがおもしろい
3位−風の谷のナウシカ     カンド〜〜〜〜したから
4位−魔女の侘急便       ジジが好き    本を全巻読んだ!
5位−千と千尋の神隠し    ハクがかっこいくて好き   千尋かわいい!!

とまぁこんな感じですね!!
皆さんは何が好きですか??

 


        上げ

ゆっち

2010/5/16 20:40:52 [488]

age↑ 

ゆっち

2010/5/16 18:34:9 [992]

私、トトロの本持ってるよ!! 

*sakura*

2010/5/15 23:3:6 [907]

はじめまして♪ 私は、1位・トトロ 2位・魔女の宅急便が好きです♪ 

ゆっち

2010/5/15 22:55:25 [731]

美夏さん>ジジ、かわいいですよね!!
かほ♪さん>もののけ姫、神秘的で感動します!!
 

かほ♪

2010/5/15 19:1:31 [717]

私は、もののけ姫が一番心に残ってます

うち的にはぐっときました 

美夏

2010/5/15 18:11:58 [205]

魔女の宅急便ってだいぶ前ですが
TVでやってました^^
私もジジ好きです☆ 

ゆっち

2010/5/15 17:44:36 [737]

へぇ・・・・・
千と千尋の神隠しは、毎日、見ていた時が
ありました・・・《ハハハハァ 

焔纏

2010/5/15 17:23:57 [241]

 千と千尋の神隠しが一番好きです。(ぽにょとか見てないのもありますが…)
 キャラクターと世界観がどストライクだったのです。 

ゆっち

2010/5/15 17:7:5 [476]

そうなんですか・・・・・
私がハウルの動く城で好きな場面は
かかしが人間に戻るときかな
ってこんな場面あったよね?? 

アルシィ

2010/5/15 16:50:8 [439]

ハウルの動く城ですv(´∀`*v)ピース 
とくにハウルが・・・(*/∀\*)イヤン 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース