戻る

シンナー

あいの No.894|2010/5/14 18:29:33

いじめラブちょっとホラーな小説です名前は適当に考えましたではキャラ紹介

緒菜(しょな) 加里にいじめられてる高校1乾山が好き
加里(かり) 緒菜をいじめてる同じく高校1親が学校理事長で乾山が好き
静(しず) 親がいなくても元気な緒菜お友達
乾山(けんざん) 緒菜に恋をしている
加奈子(かなこ) 緒菜の先生あだ名はなこである
ですへたですが見てくれると幸いです1わはあとで書きます

 

あいの

2010/7/26 10:57:25 [433]

すいません最近これないので
かけません
だからスレ管理できないのでここを完了します
いままで応援してくれた皆様ありがとうございました 

マルスG

2010/7/8 18:39:21 [704]

age 

あいの

2010/6/25 18:5:14 [437]

age
 

あいの

2010/6/20 6:50:40 [26]

ネタ切れ中(゜Д゜)オイィ
上げ 

あいの

2010/6/11 18:18:1 [224]

マルスGさん友達だからタメ口だからいいけどお前はひどいです

すごく遅れました
2話です♪

緒菜 「ここは・・・」
こつ・・・こつ
緒菜 「何の音?」
??? 「あなた、どうしてここにいるの」
緒菜 「気が付いたらここに」
??? 「あなたに・・・い事が・・・・・・・の・・・」
緒菜 (何だろう・・・頭がぼーっとする)
??? 「旧・・・の・・・地下に・・・・る」
どさっ
ピピピピピ
緒菜 「あれ・・夢?」
学校

静 「へえ、そんな事があったんだ」
加里 「馬鹿みたいそんな事ありえるわけないじゃんあんたたちはミジンコ以下ね」
緒菜 「そんなのあんたに関係ないわよ」
静 「そうそう」
加里 「そうね、馬鹿なミジンコの話を聞いてたらこっちも馬鹿になっちゃう」
加奈子 「はい、席についてー」
放課後

乾山 「へえ、そんな事があったのか」
緒菜 「そうなの変だよね」
乾山 「いいや、俺は信じるよ」
緒菜 「ありがと」
静 「ねえ、今夜うちでお泊り会やらない?」
乾山 「いいなやろうぜ」
緒菜 「うんいいよ」
次回静の家でおとまりかいでーす
あと上げときます 

マルスG

2010/6/8 18:6:48 [473]

応援上げ♪ 

マルスG

2010/6/7 20:12:7 [449]

応援上げ♪ 

マルスG

2010/6/4 21:38:49 [743]

あいのお前才能あるよ 

KITTY

2010/5/22 9:42:55 [708]

おもしろかったです!!
がんばってくださぃ(^O^)/!! 

りょうッ

2010/5/16 9:41:44 [664]

応援してます!! 

あいの

2010/5/16 9:1:49 [480]

あげます 

あいの

2010/5/15 18:31:2 [22]

りょうッさん「」はこれですか
そうだったら今度からつけますねお知らせありがとうございます 

りょうッ

2010/5/15 17:56:59 [692]

かっこがなくて読みにくいです・・・。
棒読みっぽくて・・・;
何か生意気でスイマセン; 

あいの

2010/5/15 12:43:1 [681]

age 

あいの

2010/5/14 19:50:15 [992]

第1話

緒菜 いってきまーす
私、緒菜高校1年今日も変わらない生活が始まるな
静 おーい緒菜ー
緒菜 あ、静おはよー
この子は静私の大親友、親が交通事故で死んじゃったけど元気な女の子
静 今日1時間め体育だよー
緒菜 げっ忘れてた
静 もしかして体育着忘れたの
緒菜 うん
静 やばいじゃん
緒菜 今から戻っても間に合わないし
静 どんまい
キーンコーンカーンコーン
緒菜 はずかしかったー
加里 緒菜こっちに来い
トイレ
ばしゃあ
緒菜 やめて何もしてないでしょう
加里 何もしてなくてもやるのあーら汚いちょっと洗ってあげて
女の子 はい
べしょ
緒菜 いーやーだやめて
加里 やめなーいもっとやってあげて
べしょじゃばー
加里 あれ用意して
緒菜 あれ?
加里 教えてあげるそれはこ・う・り・み・ず
緒菜 やめてただでさえ寒いのに
加里 え、暑いのじゃあやっておしまい
じゃばー
緒菜 いやー冷たいやめて
加里 最後のあれちょうだい
緒菜 いや
加里 おばかさんだから教えてあげるこれはね墨汁
緒菜 やめて黒くなっちゃうでしょ
加里 何か言ったー
緒菜 や・め・てって言ったの
加里 そうそんなに浴びたいのじゃあやって
女の子 はい
じょぼじょぼ
静 あっ、せんせーい
加里 ちっ、ずらかるわよ
緒菜 うえっひっく
静 大丈夫?
緒菜 ひっありがとう
静 一緒に行こう
緒菜 うん
放課後
乾山 今日もいじめられたのか
緒菜 うん
静 あいつ理事長の娘だからっていい気になってるのよ
乾山 そうゆう時は親に言ったほうが良いぞ
緒菜 そうする
1話おわり
変な終わり方ですみませんコメントください
 

真紅

2010/5/14 18:32:39 [577]

頑張ってくださいね^^
いじめ系好きなのですw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース