戻る

涼宮ハルヒが好きなひと!

しばっち No.893|2010/5/13 20:6:19

「涼宮ハルヒの憂鬱」が好きなひと、集まれ〜!!(^皿^)b=3
ハルヒのコトでいっぱいお話しましょう!!(>3<)
ちなみに、私が好きなキャラクターは『朝比奈みくる』です・・・!(殴

 

しばっち

2010/6/5 21:10:23 [300]

誰も来ないので完了しますね♪ノ(−ωO)ノシ   バイバイ!!
 

しばっち

2010/5/15 22:52:13 [417]

星空さん>小説?!!いいなあ!(>v<)私は、漫画持ってて、小説持って
ないから・・・(−A-)>コメ有難う御座います!!(−人<)b 

★星空★

2010/5/15 21:21:18 [261]

小説と映画なら目は通してあります。
漫画はまだ買ってないですが。
漫画は小説とは別にエピソードが用意されてるようなので今度買うつもりですが金銭的余裕と本棚の余裕が無いので検討中です。 

しばっち

2010/5/14 22:51:45 [420]

貴大さん>キョンおもしろくてスキです!!
アルシィさん>ハルヒが好きな人多いですよ!
らきらきっちさん>キョンおもしろいですよね〜!
siorinさん>有難う御座います!!
yuuriさん>どうも〜!
美貴さん>有希はおとなしくて、カ〜ワ〜ユ〜イ〜!
みなさん、本当にx100有難う御座います!(泣   TAT> 

しばっち

2010/5/14 22:42:34 [85]

siorinさん、ハルヒ可愛いですよね!(^v^)b
確かに、キョンを振り回してるハルヒって勢いがあっていいかも・・・!(。O>
それと、「ハルヒ」の漫画の中で、実はまだキョンの本名でてないんですよね?!
気になります〜!www 

美貴

2010/5/14 19:49:11 [832]

私は「ハルヒ」と「長門(ユキ)」が好きです!!
長門は、静かなところがいい☆ 

yuuri

2010/5/14 17:38:51 [205]

 

siorin

2010/5/14 16:37:2 [279]

私は「ハルヒ」!!                            やっぱり可愛いし、「キョン」とかを振り回してる所がいい!!!!!! 

らきらきっち

2010/5/14 14:37:2 [946]

うちもハルヒしってますよ〜^^
キョンが面白いかなww
 

アルシィ

2010/5/13 23:7:44 [166]

えっとですね・・・ 
かわいいし、神ですね☆ 

しばっち

2010/5/13 22:25:9 [292]

みなさん、コメ有難う御座います!!(^人^)b=3
みなさんは、何でそのキャラが好きなんですか?(6v6) 

アルシィ

2010/5/13 21:52:10 [498]

私も大好きですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 
やっぱりハルヒが好きでーす( ゚∀゚)o彡° 

貴大

2010/5/13 20:13:28 [527]

私は                                     「キョン」(笑)です★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース