戻る

小説[天国・地獄のイジメ]

七星 No.892|2010/5/13 16:7:28

小説書くのは初めてですけど頑張ります!!
♡Oo。.人物紹介.。oO♥
♀夢倉 姫羅(ゆめくら きら)→優希奈にイジられてる
♀彩風 沙羅(あやかぜ さら)→優希奈にイジめられてる
♀平井 優希奈(ひらい ゆきな)→姫羅と沙羅をイジめてる
♀雪村 麻優美(ゆきむら まゆみ)→姫羅・沙羅・優希奈の担任
です(✿・Å・)ノ
3人は小学6年生です!!
たまに他人が出ます。
ちなみに主人公が
姫羅・沙羅
でぇすっ!!
主人公の名前の由来はね・・・・ピーチの友達の呼び名が
きっかけ!!
さぁ頑張ってSTARTですっモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

七星

2010/5/23 19:10:45 [977]

Oo。.最終回.。oO
優「どきなさいよっ」
由「バーカ どっきりサプライズに決まってんじゃねーかw」
優「!?」
由「アンタ以外 みーんな仕掛け人!!」
優「エッ?」
沙「ドッキリィー・・・」
皆「大成ー功!!!」
妃「・・・・・。」
皆 中学生になりました
終わり((じゃないっ!!
〜20年後〜
沙「姫羅ー久しぶり!!」
姫「沙羅!!久しぶりー・・・由ちゃんも!!」
由「おい由ちゃん言うな!!」
優「姫羅?沙羅?由夜?」
姫「優希奈!?」
優「うん。」
めでたしめでたしw
完了 

ローザミスティカ

2010/5/23 14:55:16 [960]

すごいですね!!
こんど最終回ですか^^
最後までがんばってください>< 

苺チョコ姫

2010/5/23 7:59:6 [906]

七ちゃんがんばって〜 

七星

2010/5/23 1:45:0 [441]

こんな夜中に ごっつぁんどぇーす!! 

七星

2010/5/23 1:44:24 [474]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

七星

2010/5/22 13:51:16 [119]

Oo。.第六話.。oO
次の日
沙「さぁ作戦開始よ・・・」
姫「まだだって!!」
沙「・・・・・・・来た!!」
姫「水 用〜意」
ガラガラガラ〜ジャバーン
優「キャー何すんのよー!!」
皆(無視)
皆「優希奈 臭いねww」
優「臭くなんかないもん!!姫羅と沙羅が臭いもん!!」
皆「やだ!!来ないでよぅ!!」
姫「嫌われてるww」
優「妃ちゃん!!」
妃(無視)
優「何で避けられるのよーぅ!!」
由「んまっ!!姫羅と沙羅はHAPPY ENDっつーことでw」
優「あんた・・・あんたの仕業!?」
沙「やめてよ!!由ちゃんは悪くない!!」
由「沙羅・・・」
Oo。.続く.。oO
次回 最終回ですー
(*∩´ω`∩*)☝age☝ 

りる夢

2010/5/21 17:29:10 [742]

age!!
 

七星

2010/5/21 15:45:57 [20]

age 

七星

2010/5/20 16:47:34 [849]

Oo。.第五話.。oO
沙「言葉に甘えて明日ー!!」
姫「沙羅もぉいないよw」
沙「んもぉ〜作戦考えよっか☆」
姫「ちょうどいいの考えたんだけど!」
沙「どんなの?どんなの〜?」
姫「アイツがトイレに行ったときに、カエルの水をかける!!」
沙「ギャッ臭ッ!!」
姫「でっしょ〜w」
沙「さっ○iiしよっ〜っと!!」
姫「私もいれて〜」
沙「はいは〜いw」
数分後
姫「あきた」
沙「いやい○よゲームとかわ?」
姫「いいね〜!!」
テーテレテーテレテーテレレン
続く
あげ 

七星

2010/5/19 15:34:41 [462]

Oo。.第四話.。oO
次の日の朝
姫「沙羅おはよぉー・・・↓」
沙「お・・・おはよぉ・・・↓↓」
姫「学校行きたくない。サボる」
沙「サボろー・・・卒業まで・・・」
姫「てか何で由ちゃんが!?」
沙「確かに不思議!!」
姫羅と沙羅は由夜の知り合いであった。
由「なぁーにが”由ちゃん”だって!?」
沙「!!」
姫「あっ由ちゃーん!!」
沙「んで由ちゃんは何でココに!?」
由「昨日の放課後優希奈と妃が・・・」
キャー
沙「言わないでよ!!」
姫「忘れたいのにぃー!!」
由「んで・・・”逆転してアイツらをイジめようよ!!作戦”を作ろう!!」
姫「題名長ッ!!」
沙「で!?」
由「ただ それだけ!!じゃーな!!学校 明日から来いよ!!」
☺Oo。.続く.。oO☻
あげ 

癒唯

2010/5/18 19:26:2 [403]

面白い(ノω`*)ノ” ムフフフフッ
なーたん頑張ってねぇ★応援してるよ♥
(´∀`∩)↑age↑ 

七星

2010/5/18 16:16:33 [889]

✽Oo。.第三話.。oO✿
優「地獄の屋上へ」
妃「よ・う・こ・そ☆」
優「覚悟は良い?」
姫「いいわけないじゃない・・・・」
沙「そ・・・そうよっ!!」
優「あらw自殺すれば楽に なるよぉ〜」
妃「それに 貴方達の存在が嫌いだから」
姫「ア・・アタシだって嫌いよ・・・・でも友達じゃなくて何だっけ?」
沙「クラスメートッ!!」
姫「そ・・・そう!!クラスメートだし・・・・」
優「だから何よ」
沙「貴方達は人に自殺しろって言う権利なんてあるの?」
妃「あるわよ〜☆」
姫「理由は?理由ぐらい10個は簡単でしょ?」
優「簡単?なーんだ。そんなこと?ショボッw」
姫「ショボ・・・・」
(ガラガラガラー)
麻「あっいたー!!宿題渡すの忘れたから戻って!!」
姫 沙「はーい」
優 妃「・・・・・。ウザッ・・・今度こそ殺してやる・・」
由「お前らってさぁ・・・卑怯者(ひきょうもの)だね」
優「てめぇウルせー」
由「先生に言おっかな殺したら」
妃「・・・!!い・・・言わないで!!」
由「なら やめろ」
チッ
☺Oo。.続く.。oO☻
 

りる夢

2010/5/16 18:10:59 [884]

面白いですー!!!
age 

☆桜姫☆

2010/5/16 10:51:55 [255]

応援コメ、ありがとうございます☆
七星さんも、小説頑張ってください!応援してます! 

七星

2010/5/15 21:13:7 [103]

☺Oo。.第二話.。oO☻
麻「黒河 由夜さんと夢倉 妃さんでっす!!」
姫「あ・・・あんた・・・」
沙「姫羅・・・知り合い?」
姫「え・・・あぁ!!」
優(チッ)
麻「とにかく自己紹介を どうぞ^^」
由「黒河 由夜(くろかわ ゆうや)です・・・・。」
妃「夢倉 妃(ゆめくら きさき)でぇ〜っす☆」
優(そんなことよりアイツを退治しなくっちゃっ!!)
妃「姫羅ぁ〜久しぶりぃ〜」
姫「こ・・・来ないでっ!!」
妃「な・・・何でよぉぅ!!」
姫「嘘つき!!」
妃「はぁ?前みたいに殺してほしいの〜?!」
優「ねぇ姫羅ちゃぁ〜ん!!」
姫「はぁ?何よ」
優「放課後、屋上で待ってるから。沙羅も来いよ!」
沙「えーっ」
姫「・・・・」
姫(い・・・嫌な予感・・・)
Oo。.放課後.。oO
姫「沙羅・・・予想なんだけど」
沙「なんだけど?」
姫「殺されるよ・・・・多分・・・・」
沙「ギャァー言わないでっ!!」
(ガチャッガラガラー)
☆Oo。.続く.。oO★ 

七星

2010/5/15 21:0:52 [682]

えっそんなファンなんて(\\ω//)キャッ
嬉しいな★
続きは今から書きますー
 

ガチャピン

2010/5/15 19:19:55 [697]

続きが気になります(*´∀`*)
私も、FANになりたいです!w 

凛姫

2010/5/15 10:34:34 [701]

面白いですー^^
ファンになってもいいですか??(照 

七星

2010/5/13 16:19:3 [890]

♡Oo。.第一話.。oO♥
姫「ねぇ沙羅ぁー(泣)学校行きたくないー」
沙「わ・・・私も・・・・優希奈さんが いるからねぇ・・・・」
姫「麻優りんに言ったほうが良いかな・・・・?」
沙「えぇーい!!ウジウジしないで堂々と行こう!!」
姫「さ・・・沙羅!?イジめられるよ?やだよぉー」
沙「もうすぐで卒業式だし〜アイツと別れるチャーンス!!」
姫「だから どうしたのよぉ・・・」
沙「やっべー行くよぉー!!」
姫「ムグムグ ま・・・待ってぇー!!」
Oo。.学校.。oO
沙「つ・・・着いたよ・・・ぉ」
姫「ギリギリだっね・・・」
優「ヤッダァー汗かいて汚ーい!!」
姫・沙(イラッ)
優「あんた達卒業式まで来なくて いーよー」
(ガラガラガラー)
麻「席ついてぇー転校生 紹介するよー」
皆「はいはーい!!麻優りん・・・って転校生ぃー!?」
☆Oo。.続く.。oO★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース