戻る

NARUTO リボーン大好き集合!!!

コロネロ No.885|2010/5/10 16:47:38

荒らしや悪口無。NARUTO リボーンの話題からそれたコメントは無視するようお願い
します

 

コロネロ

2010/7/30 8:37:17 [411]

 

明火

2010/7/9 0:14:11 [3]

G−1さん>>あらら…。
ドンマイです…。
 
ってもう一週間たつ!!
早!! 

G-1

2010/7/8 17:53:18 [600]

僕も同感(泣 ってかジャンプ買いそこねた〜〜〜 

コロネロ

2010/7/8 17:48:16 [660]

自分でも・・・(同感) 

明火

2010/7/6 23:17:5 [556]

すみません!
最近は忙しくて…。
 
リボーン、今週のアニメ見ましたが、スクアーロがぁ!!
泣きそうになりました…。
ジャンプでも、単行本でも泣きそうになったんですが…。
 
…話し変えちゃってすみません…。 

コロネロ

2010/7/6 17:57:29 [266]

もう・・・
誰か来てよwwwwww 

コロネロ

2010/7/5 17:49:46 [180]

 

マーモン

2010/7/4 10:43:27 [347]

超久しぶり♪
今、ランボの話題ですか?
G−1。大人げないよwwww((リア友))
私的にも、大人ランボの方が好き・・ですかね?
でも、やっぱり。
雲雀さんがだ〜いすきです★^−^★ 

コロネロ

2010/7/2 17:24:26 [987]

ageいん 

明火

2010/6/29 23:44:23 [162]

あ、なるほど。
なんか勘違いしてました;
すみません; 

コロネロ

2010/6/29 16:19:17 [23]

皆多分そんな気分ですよ。
ただ、ましなほうをいってるんですよwwwww 

明火

2010/6/27 20:20:27 [452]

私の中では、ランボは(いつまでたっても)可愛いキャラなんですが…。 

G-1

2010/6/27 20:5:54 [140]

まだ大人ランボのほうがいいです(まだましなほう) 

コロネロ

2010/6/27 16:17:0 [166]

僕は、ランボ少年期のほうが・・・ 

hinomo

2010/6/27 10:7:45 [858]

ランボはうざいところあると思うけど、じっとしてると可愛いと思う。
てか、大人ランボのほうが好きです。あたし。 

G-1

2010/6/27 9:32:38 [196]

たまにじゃなくてけっこうでしょww 

明火

2010/6/26 22:22:32 [914]

ランボはたまにウザイですけどかわいいところもありますよw
ウザさも含めて私は好きですね。 

G-1

2010/6/26 18:35:20 [774]

age 

G-1

2010/6/26 16:36:53 [273]

ランボうざくないですか(*`3´)ふん!! 

コロネロ

2010/6/26 11:9:17 [632]

え〜〜〜!ランボおもしろくないですか? 

りーりな

2010/6/25 19:24:2 [924]

私は、リボーン大好きです!
好きなキャラクターは、えっと・・・ランボ以外なら全員好きです 

G-1

2010/6/25 17:51:52 [810]

さいきんリボーンにかなりはまってきました〜                        お宅になるかも、コロネロみたいにwwww(嘘 

コロネロ

2010/6/25 16:40:17 [324]

おもしろいですよね〜〜〜。 

hinomo

2010/6/22 20:24:46 [945]

初めまして!&書きこありです!
お察しの通り(なのか?)REBORN!が好きです!
でも、ナルトはアニメが好きです。見逃すときがあるけどアニメ見てます! 

コロネロ

2010/6/22 17:20:48 [439]

リボーンは、パソコンとかどっとコムみてますよ

ついでage 

明火

2010/6/18 20:5:42 [455]

初めまして!
横スレすみません。
 
私は両方好きですよ!
 
リボーンは全巻持ってます。
ナルトは立ち読みですね……。
 
リボーンもナルトもキャラが個性的で素敵で、みんな大好きです! 

コロネロ

2010/6/18 18:12:37 [63]

 

コロネロ

2010/5/25 17:3:3 [318]

僕はどちらかと言うと、ナルトかな? 

マーモン

2010/5/22 21:49:23 [95]

初めま・・・じゃないっか!(笑)
あぁ〜。でも、初めての人もいる!!
じゃぁ、初めての人「初めまして♪」((何かまぎらわしいな・・・))
私は、リボーンもナルトも大好きです!! 

コロネロ

2010/5/18 17:17:44 [194]

ナックルはIファミリーの晴れの守護者ですよね!
(ぼく今さっき見ました!パソコンで) 

G-1

2010/5/16 20:26:38 [188]

コロネロがんば!!応援上げage 

★星空★

2010/5/15 21:26:40 [650]

笹川了平、ナックル、ランチアといったメンバーで好きです(・ω・`) 

コロネロ

2010/5/15 13:20:16 [528]

僕はやっぱり名前と同じコロネロと朝利雨月ですかね〜〜〜 

カストル

2010/5/13 17:9:56 [882]

私はリボーン好きです。ちなみにアニメは全部見て、マンガは立ち読みですww
アラウディとGカッケーー!! 

コロネロ

2010/5/11 16:51:38 [928]

まじっすか!!すごいっすね!!!ぼくなんかテレビでしか・・・
テレビだったら今、I(ブリーモ)ファミリーをしてますよね!!!。
あさり雨月いいな!!! 

ヒメ

2010/5/10 19:49:3 [310]

NARUTOは余り見た事ありませんが
RE!なら全巻もってます^−^v 

G-1

2010/5/10 17:29:23 [148]

応援上げ↑↑ 

コロネロ

2010/5/10 16:52:54 [118]

じゃあ何巻まで持ってますか?(笑) 

G-1

2010/5/10 16:52:0 [85]

ぼくはNARUTOが大好きです> 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース