戻る

☆★嵐★☆

癒唯 No.884|2010/5/9 20:27:48

クリックありがとうございます^^♪
ここは、嵐について語る場所ですヽ(。>∀<。)ノ
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .
【条件∞】
・嵐FANの方
・嵐が好きな方
・嵐に興味がある方
・荒らしをしたことがない方
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .
条件がしっかり守れている人はコメントどんどんしちゃって下さい^^
※コメントする際は、
@嵐のなかで特に好きなのは誰か
を書いてくださいねー^^(@を書くのは1回だけでokです^^)
それでは、STARTヽ(。>∀<。)ノ

 

癒唯

2010/5/20 18:31:44 [390]

 

癒唯

2010/5/18 20:18:10 [682]

「TOP5は何ですか?」という質問には普通に答えていってokですよ★ 

癒唯

2010/5/18 19:33:32 [101]

皆さんは「嵐」の曲で好きなTOP5は何ですか?(ソロも有)
私は↓↓↓
1.ハダシの未来
2.曇りのち快晴 (大野ソロ)
3.monster (5月19日CD発売)
4.truth
5.揺らせ、今を
私のTOP5は↑↑↑です★
皆さんのTOP5は何ですか?? 

癒唯

2010/5/18 19:22:12 [888]

スペシャルボーイs>そのように見えてしまいましたか
             すみませんでした。
 

スペシャルボーイ

2010/5/17 22:12:27 [789]

横レス失礼します
ここは嵐について語るところですよね?
なのになんで言い合いになってるんですか?
あなた方のいい方でしたら喧嘩してるように見えるのですが・・・
あなた方が言い合いすることによって話に入ろうと思っている方も
入りづらくなってしまうんですよ?
スレがぐだぐだになったら完了した方がいいと思いますが
僕の意見なんで気にしないで下さい><
完了希望になってたらすみません><
横レス失礼しましたm(__)m
どうぞこのままお続け下さい^^ 

癒唯

2010/5/17 20:21:27 [58]

ご理解できていませんでしたか。
すみませんでした┏○

それでは、このまま続けさせて頂きます。 

モモ(><)

2010/5/17 20:8:3 [153]

そういう意味ではなかったのですが…;;
ご理解いただけていないならもう結構ですので。
続けて下さい。 

癒唯

2010/5/17 19:31:7 [990]

☆⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノルンタッタ 

癒唯

2010/5/17 17:57:40 [85]

付けたしです。
それに、言い方の点では私達2人の会話でタメ口なのは私の
最後に立てたレス2010/5/16 16:20:32 [572]のものだけですよね?
後のものは、全てタメ口ではありません。
きちんと、「です」「ます」を付けているので敬語ではないのでしょうか?
だから、他の方達からレスをよせられたらその敬語のまま話すと
思いますよ。
だから言い方はそれでいいのではないのでしょうか。 

癒唯

2010/5/17 17:50:26 [625]

モモ(><)s>ご意見ありがとうございます。
         ですが、2人だけの会話になってしまうのは他の方達が 
         あまり来ないからなのではありませんか?
         もしその間に他の方からのレスもよせられれば
         こちら側もその方とお喋りすると思います。
         それに、昨日の[15:2:41〜16:20:32 ]の間に
         2人だけの会話は終わっています。
         もう昨日の時点で2人の会話が終わっているのに
         他の方達は入りづらいのでしょうか? 

ガチャピン

2010/5/17 16:2:25 [825]

age↑↑♪ 

モモ(><)

2010/5/17 9:58:14 [228]

あの、横レス失礼致しますね。
御2人はもっと人が来るのを待っているかと思いますが、
そのように2人だけでお話されては
こちら側からもコメントしづらいものです。
もう少し、ピーチの中の『皆様』に対しての言い方をしてみては?
リア友だけあって仲いいのは分かりますが
みんながみんがリア友と同じレベルではありません。
同じテンションで同じ言い方して話せますか?
架空の友達と。それに、雑談掲示板では友達ではない方も
くるかもしれませんよね?
リア友と同じように見ない方がいいと思います。
横レス失礼致しました。
ご理解できないようでしたら、手紙をお送り頂ければ幸いです。 

癒唯

2010/5/17 9:54:21 [883]

もっとたくさんの人来て嵐について語っていって〜 

癒唯

2010/5/16 18:19:9 [306]

☆⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノルンタッタ 

癒唯

2010/5/16 16:20:32 [572]

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ありえないわぁΣ(-`Д´-;)

ガチャピンの方が可愛いなw
理解出来たのなら(○´3`)ノοκ 

ガチャピン

2010/5/16 15:23:27 [548]

癒唯可愛いwww
理解は出来ましたけどねwwwww 

癒唯

2010/5/16 15:21:30 [467]

( ゚Д゚)アライヤダ!!
本当だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゞ(´Д`q汗)+・.

本当は、「だったところ」です; 

ガチャピン

2010/5/16 15:15:31 [754]

癒唯さん>『だったといところ』になっていますよ^^
 

癒唯

2010/5/16 15:8:12 [939]

ガチャピンs>結局それは「恋」ぢゃなくて「愛情」
         だったといところも面白かったですね(笑)
↓ちょっとおかしくなっていたので、訂正しました。 

癒唯

2010/5/16 15:4:19 [109]

ガチャピンs>結局それは「恋」ぢゃなくて「愛情」だったのも面白かった
         ですね(笑) 

ガチャピン

2010/5/16 15:2:41 [68]

私は、怪物くんが『俺はドラキュラに恋してるんだ』みたいなことを言った時
何か笑っちゃいましたw 

癒唯

2010/5/16 13:49:13 [104]

昨日の「怪物くん」&「嵐にしやがれ」超面白かったですヽ(。>∀<。)ノ
皆さんは、ここが面白かった!っていうところなどありましたかね?

私は、「怪物くん」の怪物くんが皆を追い出して夜起きてきた時に皆いなかたところあったぢゃないですか。あそこが少しジーンときましたwww 

癒唯

2010/5/16 13:0:53 [102]

☆⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノルンタッタ 

癒唯

2010/5/15 18:36:39 [980]

ガチャピンsの提案は採用しましょう★
私は、モモ(><)sの物も採用してもよろしいかと思いますが
皆さんはどうでしょう。 

モモ(><)

2010/5/15 17:45:18 [225]

もういいですよ。これ以上このようなレスをするといろいろな方が不快に思いますし。
もういいです。この私の提案は気にせず、続けて下さい。
また、これ以降ご提案がある方は、スレ主様に手紙を送ればよいことです。
もう「○○が嫌い」とか言ってもらっても結構です。
スレ主でもないのに偉そうな事言って申し訳御座いません。
スレ主様、何か気にかかるような事があれば、
手紙でお願いいたしますよう申し上げます。 

ガチャピン

2010/5/15 17:19:27 [677]

それなら提案があります
「松潤」だけではなく
『「嵐」の好きなところ』を話しあったほうが
いろんな方が参加できますよ
まぁ、これは私の考えですので
スルーしていただいても結構ですし
無視するか採用するかは
スレ主様のご自由です 

癒唯

2010/5/15 17:10:28 [449]

そうですネ☆ 

モモ(><)

2010/5/15 17:8:40 [490]

私としてゎ、『○○が嫌い』というよりゎ、
『○○は好きではない』と言われた方が
ショックの大きさ↓↓ダウンですし…
皆さん言い方に気をつけましょう^^* 

癒唯

2010/5/15 17:2:47 [468]

ガチャピン>そんな事ゎありませょ!
        ガチャピンsが好きな人についても語ってもらってもokですしね☆ 

ガチャピン

2010/5/15 16:57:46 [572]

あのー松潤が嫌いな人はもう一定期間レスできないんでしょうか 

モモ(><)

2010/5/15 16:53:44 [423]

それでゎ語っちゃォ〜っと…(●´∀`●)vイェイ。
みんなヮ松潤のどこが好き?or良い?
+、松潤にヮもちょっと『こうしてほしい!』とヵっていうの…ある?
あ いきなりタメでゴメソ…m(_ _)m
いや、なんとなくこういうトコでゎタメがいいかな〜…??
って思って(*´∀`*)vイェー。 

癒唯

2010/5/15 16:52:55 [919]

今日は、「怪物くん」&「嵐にしやがれ」ですね^^
楽しみです♪ 

癒唯

2010/5/15 16:51:31 [897]

皆さんはメンバーの事を何と呼んでいますか?
★☆σ(´∀`●)の呼び方☆★
大野 智・大ちゃん
櫻井 翔・翔くん
二宮 和也・ニノ
松本 潤・松潤
相葉 雅紀・相葉ちゃん 

癒唯

2010/5/15 16:47:56 [367]

うさちゃん>レス(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
       相葉ちゃんかぁ〜^^可愛いよねww
       
美夏s>レスありがとうございます(・ω・)
     ランキング変わったんですかあ〜^^誰と誰が変わったのですか!?w
 

美夏

2010/5/15 10:18:31 [293]

美夏です^^♫
ランキング書きます☆
1・櫻井翔
2・松本潤
3・大野智
4・相葉雅紀
5・二宮和也
です。前と好きな人ランキングが
少し変わりました 

うさぎくま

2010/5/14 21:49:49 [272]

こんばんわー^^
うさぎくまです★

うさも嵐すきです。
みんな好きだけど、相葉ちゃんがとくにすきかも…!!

よろしくです^^ 

癒唯

2010/5/14 20:37:57 [23]

☆⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノルンタッタ 

癒唯

2010/5/14 18:15:52 [474]

まさみ>レスありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
     私とは、1位と2位が逆で4位と5位も逆ですね^^www
     嵐は最高だよd(ゝω・*)иё★
     まさみも*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚(←黙w 

まさみ

2010/5/13 21:27:13 [225]

おじゃまします♪

私もランキングかきまーす^^

1位⇒櫻井翔
2位⇒大野智
3位⇒二宮和也
4位⇒相葉雅紀
5位⇒松本潤  です♪

またお邪魔させて頂くかもしれません(*´∀`*) 

癒唯

2010/5/13 21:8:38 [943]

全然コナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!! 

癒唯

2010/5/12 19:59:50 [341]

嵐のFAN・嵐ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★な人たくさん来てねぇ^^
待ってマ━(*・Д-*)b━ス 

癒唯

2010/5/10 20:47:10 [752]

【★☆気まぐれ情報☆★】
・σ(´∀`●)が1番は誰かと言う事を忘れていましたw
★嵐で好きな順位☆
1位:大野 智
2位:櫻井 翔
3位:二宮 和也
4位:松本 潤
5位:相葉 雅紀
↑順位を付けるとこんな感じになってしまいますが、皆同じくらい大好きですღ
嵐*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ 

癒唯

2010/5/10 20:43:26 [134]

sakura>コメントありがとおー♪
      大ちゃんいいよねー^^

※コメントをしていく人は誰が1番好きかだけぢゃなく、嵐について語って
 いっても下さいね★ 

*sakura*

2010/5/9 22:38:9 [82]

私は1番大ちゃん2番松潤です♪ 

癒唯

2010/5/9 21:15:2 [724]

ガチャピン>コメントありがとうございます^^
       相葉ちゃんですかあ^^
モモ(><)>コメントありがとうございます^^
        松潤ですかあ^^ 

モモ(><)

2010/5/9 20:54:29 [689]

おーこのスレ有難い!
私が好きなのは松潤です★
(ほぼガチャピンのマネw) 

ガチャピン

2010/5/9 20:32:38 [753]

おーこのスレ有難い!
私が好きなのは相葉ちゃんです★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース