戻る

みんなのブログ★

チェリ男 No.878|2010/5/8 10:3:51

hello!!!
今!日記なくて困ってる人もいるよね・・・。(>A<。)ノノノ(泣)

〜〜〜そこで!!
ここをブログとして使ってほしい!
なんていうか・・・いろんな人がソーユー案だしてて、かぶっちゃうけど。。。
 
私は1日1回投稿は決まりにしようと思います!
でも!コメントはし放題!!(笑)
  
使用してくれる方は、例をマネして書いてみてね!
(例)
  (ブログ名)  myブログ
  (題)     今日は・・・。
 (内容)いろいろ書いてね!!!!!
 
         スタート!!
カッコは書かなくてOKだよ(≧∀≦)☆
     スタート!!!!!!!!!

 


        上げ

苺チョコ姫

2010/5/13 16:20:16 [581]

初さんかでっす!よろしくおねがいします。。
。・★ITIGO”S LOVE★・。
*あしたは6時間*
今日まで家庭訪問で4時間だったんだ
でもね、それは今日でおわり・・・。
あ〜 イヤだおーーー><
まあ次の日は土曜日、
だけろね。  がんばんなくちゃ!!
元気でないときはTVがイチバンなのだッ(・<)
だからTVみよおーっと 

苺チョコ姫

2010/5/13 16:10:15 [343]

へ〜
修旅かあ いいなっ 

KITTY

2010/5/12 21:26:53 [133]

.。o○✿.。o○✿KITTY❤HARUMA.。o○✿.。o○✿
 ★帰ってきました!!★
 9日〜12日まで修学旅行にいってきましたっっ★☆
 一番のいんしょうゎルスツです!!!
 同じ北海道に住んでるんですけど、ちょっと遠いのでいったことがありませんでしたぁ ぁ(^^ゞ
 絶叫系ゎ乗ったことがなかったんですけど、意外と楽しかったです!!!
  

凛姫

2010/5/12 20:14:46 [989]

気分がいいので、上げ♪^^ 

凛姫

2010/5/12 20:13:39 [455]

☆私の旅(?)日記☆
今日は
今日の一時間目は、林間学校についてだった!
肝試しで、肝だめしをやる所は『さびれたスキー場』❤❤❤❤❤
すっごく、楽しみ❤❤皆の驚いている所を撮りまくろうかな❤❤ 

みっさー

2010/5/11 20:58:39 [953]

あ、、、やり方間違えてた。
ごめんなさい>< 

みっさー

2010/5/11 20:57:43 [348]

今日、好きな人に告られました。。。
これから幸せになります!!
学校行くのが楽しみです^^ 

凛姫

2010/5/11 20:51:38 [344]

☆私の旅(?)日記☆
小説を書いたよ❤おかん❤(え!?
朝、小説のアイデアが浮かんだので、早速、ノートに!!q(。w。)カキカキ・・
題名は『ブリブリざ衛門の日記』じゃなくて、『えのざえもんのたび日記』です
内容は師匠の敵討ち!!で、旅をする・・・と言う内容である。
アホっぽく書いてしまった・・・(TwT) 

ヴィータ

2010/5/11 20:6:0 [513]

あの。横レスゴメンなさい><
見ていて気になったのですが
アメブロって簡単に登録できる物なんですか??
 

チェリ男

2010/5/11 16:52:0 [758]

凛姫s>>私も小説かいてるよ^^v
       楽しいよね!! 

凛姫

2010/5/10 20:10:59 [243]

応援上げです^^ 

凛姫

2010/5/10 20:10:5 [132]

 初・参加です。
☆私の旅(?)日記☆
今日は小説を書こうと思ったけど
今日は小説を書こうかなと思ったけど、やる気が出て来なかったので、やめにした。
何か、楽しい授業はないかと思って、心の中に雨を降らした。
けど、授業が速く、終わってくれた^^
明日も、何かいい事が起こりますように・・・ 

れんな

2010/5/9 19:22:24 [3]

横レス(。・人・`。))ゴメンネ
りょうッs>>ただ題がブログってついてて、
内容は日記を書こうということだと思いますが^^
アメブロやってるんですか。あたしもやってますよんvv
ちぇり、ほんっと横ごめゆ! 

チェリ男

2010/5/9 16:8:17 [692]

☆。★。☆CHRRY Peace☆。★。☆
 
     ♪生キャラメル♪
今日は昨日テレビ、『世界一受けたい授業』でやっていた『生キャラメルの作り方』を
使って、生キャラメルを作ってみました(≧∀≦)☆
皆様は何を作るのかなぁ☆ 

チェリ男

2010/5/9 16:5:6 [437]

KITTYさん>>服って何着あってもたりないよね><
         お友達と買いに行くのって超楽しいし>▽<☆ 

苺チョコ姫

2010/5/9 7:54:17 [938]

あげ 

KITTY

2010/5/8 14:5:41 [967]

日記なくて、こまってましたぁ(T_T)涙
このスレができてよかったですっっ!!!
それじゃぁ、書きますっっ★
.。o○✿.。o○✿ KITTY❤HARUMA .。o○✿.。o○✿
  ★きょぉのHAPPY★
 きょぉゎのHAPPYゎぁぁぁ・・・・・・
 友達と、町に行って買い物したことだぁぁぁ(*^^)v❤
 かわいぃ服とか買えてよかったぁぁぁ\(^o^)/
 私が最近はまっていることゎ、服集めですぅ★☆
 でも、お金があんまりなくって、こまってまぁぁす(^^ゞ 

りょうッ

2010/5/8 11:3:26 [749]

ごめん;
私はアメブロでやってるからいいや;
ホントごめんね
ごめんねage 

チェリ男

2010/5/8 10:10:49 [382]

☆。★。☆CHERRY Peace☆。★。☆

♪私の物づくり♪
実は私、物づくりが得意なの。
今日はフェルトクマのぬいぐるみ(?)をつくりました^^
あとは!リボン☆ 超可愛くできました〜〜〜^^
みんなは何にはまってるのかなぁ? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース