戻る

sho-komi 知っている方、ココで盛り上がりましょー↑↑

らきらきっち No.871|2010/5/7 15:24:19

クリックしてくれたそこの君!!
君はsho-komiと言うものを知ってるかい?
知ってるって?
oh!イエー!!
それなら一緒に語り合おうZE☆

ベタな感じでスミマセン(’
それはともかくsho-komiの事で一緒に語り合いませんか?
※荒らしは無視です♪

 


        上げ

らきらきっち

2010/5/14 14:51:52 [890]

今日sho-komi買おっと(・ω・)
てことで(?)あげ 

らきらきっち

2010/5/12 15:27:6 [717]

なんか、好き鈴に話がソレてるww
それだけ人気なんだね〜^^
age☆ 

みゆぅ★

2010/5/11 21:54:35 [282]

私は忍の方が好きです〜☆
コミックスは、5巻までしか持ってません><
あ、萌えカレだったら、全巻持ってます!! 

桃田栞

2010/5/11 17:45:14 [190]

私も好きです鈴木君全巻もってるくらいすきだよ
昨日sho−komiかったよ
爽歌と鈴木君ラブラブだよね
今日恋、始めますも好き〜
でも、好きすずにはかたないよ 

稀更☆

2010/5/11 17:16:1 [601]

好きです鈴木君ですよね♪
私は輝くんお方が好きだな〜。
あーーでも忍もいいな〜(どっちだよw)
爽歌ちゃんの演劇の才能を分けてもらいたいw
 

らきらきっち

2010/5/11 16:47:5 [819]

やっぱすごいね鈴木くん^^
爽歌、今やばいよね〜>< 

みゆぅ★

2010/5/10 18:2:25 [821]

お久★
今日恋、面白いよね〜★
でも、好きです鈴木くんのほうが好き〜☆ 

らきらきっち

2010/5/10 15:48:52 [647]

みゆぅお久だね!
今日恋もすごいよね、4日で椿の香水売り切れだもんね〜>ω<”
ももらばも面白かった^^b 

みゆぅ★

2010/5/9 23:7:28 [147]

こんばんは〜♪
sho-comi知ってます♪
好きです鈴木くんと、今日恋を始めます が好きです〜♪ 

らきらきっち

2010/5/7 16:21:55 [716]

好きです鈴木くん!
これ人気ですね〜^^
うちはBLUEが特に好きです
なみだうさぎも結構面白いです 

真紅

2010/5/7 16:4:12 [394]

しってますよ^^
私が好きなのは、好きです鈴木くんです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース