戻る

喧嘩上等!【小説】

♪neko♪ No.869|2010/5/5 15:44:34

小説書きます。
【登場人物】
・「鈴木 麻実」→すずき まみ)
最強のヤンキー。どんな相手も瞬殺!
・「神山 新」→かみやま あらた)
謎の転校生。転校前もヤンキーだらけの学校に!?
・「星野 祐紀」→ほしの ゆうき)
麻実の手下。麻実の強さには及ばないヤンキー。
・「真野 エリナ」→まの えりな)
麻実の一番の手下。スリムで美人だが強い。
・「藤田 翔太」→ふじた しょうた)
隣町のヤンキー。麻実を倒すのが夢らしい。

その他にぎやかな仲間ら^^;
(書ききれないと思うので省略〜)

 


        上げ

YUUNA

2010/6/5 23:8:26 [673]

面白いね〜
頑張って!応援上げ☆ 

瑛莉

2010/5/21 20:28:46 [879]

面白いですね^^
頑張ってください★ 

♪neko♪

2010/5/21 20:15:59 [704]

更新遅れてスミマセン。
先生<行くなら早く行きなさい。
麻実<おぅ!
麻実達は校長室へ行った。
校長<なんの用だね?
麻実<こいつら全員をここの生徒にしてくれ!
校長<良いだろう。だが条件がるぞぃ。
麻実<条件ってなんなんだよ
校長<それはヤンキーをキッパリ辞めること!
麻実<あぁ?なにいってんだよ!
麻実<こいつらとヤンキーやるために頼んでるんだろうが!あぁ?
校長<なら諦めろ。
麻実<〜〜〜〜っ あぁもう!
麻実<わぁった。ならヤンキー辞めてやる。それでいいな?
校長<ああ。じゃあ明日からは普通に。普通に登校してきなさい。
エリナ<麻実s!まぢでいいんすか?
麻実<離ればなれよりはいいだろう?
エリナ<・・・はぃ。
ガチャ。先生が乱入。
先生<校長先生。お客様がお見えです。
校長<そうかそうか。でわまた明日な。諸君。
エリナ<・・・・・
エリナは嫌な予感がしていた。それはいったい・・・? 

凛姫

2010/5/10 20:3:49 [966]

喧嘩とかの嫌な血とかあるのかなと思ってたけど、面白いですね
これからもたくさん、書いて下さい。^^ 

シュークリーム

2010/5/7 21:27:56 [196]

age♪ 

♪neko♪

2010/5/7 20:41:50 [56]

有り難う御座います^^b
麻実<ココの学校ー?めっちゃ豪華ww
麻実<ん?
新<おいテメー。早く金だせ!
新はこの学校の金持ちをカモにして楽しんでいた。
それを麻実は見つけてしまった
麻実<おいテメー。やめろ。
新<お前は・・・麻実・・
そうつぶやくと新は行ってしまった。。
麻実<フン。いい気になりやがって。。
麻実はとても退屈していた。
そこで麻実は考えた。この学校でもヤンキーをやることに・・・
麻実<プルルルルルルプルルルルルル(携帯音
祐紀<もしもし。麻実sですか?
麻実<おお。
麻実<お前さ、こっちの学校にみんな連れてこい。話がある。
祐紀<わぁりました。すぎいきますんでー!
。・。20っぷんご。・。
パラリラパラリラパラリラパラリラ〜♪
麻実のためにわざわざ集結した。
麻実<よく来たな!
手下<はい!!
エリナ<ここまで連れてこさせるなんて麻実sらしい。
麻実<よぉく聞けよ!。。お前ら、この学校でヤンキーやらねえか?
エリナ<麻実sそれはいくらなんでも。。
麻実<あ?文句あんのか?エリナ
エリナ<いえ。すみません。。。
手下<俺いきます。
手下<俺も行きます!
一同<俺たちも行くぞ!
麻実<おお。ありがとな
先生<おい!お前ら何してる!!!
麻実<おお!ちょうど良かった。
麻実<今日からこいつら全員ここの生徒だ。
先生<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先生<校長に自分たちで話しつけてきなさいね。。
この時先生は奇妙な笑みを浮かべた。その理由はいったい・・・? 

美貴

2010/5/7 16:56:52 [83]

こ・・これからどうなっちゃうの!?
めっちゃ気になります>< 

♪neko♪

2010/5/7 5:57:15 [119]

みんな応援ありがとう^^
麻実<ッチ
祐紀<麻実s〜〜!!!
麻実<あ?んだよ
祐紀<校長が呼んでますよぉー。
麻実<またかよ! ウッゼーなー。
麻実は校長室に行った。
校長<麻実君、また君かね。
麻実<だったら何?
不機そうに答える。
校長<もう君には絶望させられたよ。
麻実<あっそ
校長<麻実君、
校長<君は退学だ。
麻実<あ?調子こいてんじゃねぇよ!
校長<私ももううんざりなんだ。分かってくれ!
麻実<わぁったよ!こんな学校辞めてやる!
麻実は今回の喧嘩で退学処分とされた。
そのころエリナは、病院で左手を治療していた。
麻実は自分の手下、仲間達を集めて話し始めた。
麻実<おまえら、あたしはこの学校から去る。
仲間<ぇ?姉貴ぃー辞めないでください!
仲間<麻実sが辞める?・・・・ウソだぁあああ
祐紀<やっぱり・・・・・(グスッ
麻実<今までありがとな。
麻実は同じ町内の普通の高校に転校した。 

美貴

2010/5/6 15:36:15 [651]

面白いです^−^
頑張ってください! 

♪蝶♪

2010/5/5 22:7:16 [932]

age 

野苺姫

2010/5/5 20:15:51 [130]

面白いです!(^ω^) 

♪neko♪

2010/5/5 16:2:11 [706]

校庭で麻実達、翔太達の声が響く。。。
喧嘩だ。翔太があの麻実に喧嘩を売ったのだ。。。
麻実<オラオラオラオラオラオラァ!!!!!!!
麻実<調子こいてんじゃねぇぞぉ!クソが!
翔太<あ?聞こえねぇな〜 やる気あんのかコラァ!
麻実<そう言ってられんのも今のうちだぞ!
麻実<行くぞオラァ
手下<おおおぉ!!
翔太<望むところだぁ!行くぞぉ!
手下<おおおおおおおおお!!!
エリナ<お前ら喧嘩へったくそ〜
エリナはどかどか倒していく。と同時にケラケラ笑っている。
麻実<よえ〜な〜
麻実<こいつらエリナ一人で十分だろ。(笑
本当にエリナは30人全員倒した!その時間約10分!!!
麻実<よくやったな。まぁこんなもんだろう。
翔太<覚えてやがれ!
翔太は一目散に逃げていった。
エリナ<麻実s一本折ったみたいです。病院に行ってきます。
麻実<大丈夫か!?早く行ってこい!
エリナは早退して病院へ行った。
麻実<クソォ!あの野郎め〜
麻実は怒っていた。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース