戻る

youtube

セイバー No.867|2010/5/4 17:9:57

youtubeで気にいってる物を書いていきましょ!
俺は今テニスの王子様とやまとなでしこ七変化をみてます
どっちもおもろいですよー

曲では初音ミクのコンビニいいですねー

 


        上げ

アーシェ

2010/5/30 21:28:46 [986]

うちはイナズマイレブンとかですw 

セイバー

2010/5/18 17:55:44 [678]

デュラララ!とおおきく振りかぶっては良い作品ですねー
あとけいおん
 

ロイガー

2010/5/14 19:51:10 [866]

かわいいですよね 

アルシィ

2010/5/6 21:59:0 [940]

ロイガーs>私も東方大好きですよー かわいいですよね♪ 

稚奈

2010/5/6 19:5:24 [17]

同級生出演の動画ですw 

ロイガー

2010/5/6 18:55:39 [941]

東方とヘタリアをよく聞きます
「u.nオーエンは彼女なのか?」やそのアレンジ曲が好きです
他には「マルかいて地球」「亡き王女の為のセプテット」
「忙しい人の為の紅魔郷」「東方サッカー」です 

真紅

2010/5/5 21:16:47 [202]

奴が来る面白いですよ^^
マリオ好きには特に
age 

アルシィ

2010/5/5 8:21:46 [291]

私のおすすめは【中学星】、【東方】です。 曲では【魔理沙は大変な物を盗んで行きました】とかをよく聞きます。 ちなみにこれも【東方】です。 

ゆり★★

2010/5/4 17:37:33 [518]

私は「嵐」の動画・PVと「ヤマトナデシコ七変化」のドラマなどです^^
「ヤマトナデシコ七変化」はホント面白いですよね^^
初音ミクのコンビニは友達が聴いてました^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース