戻る

西遊記

モモ(><) No.864|2010/5/4 9:14:29

GW映画スペシャル(だっけ)の、「西遊記」を見た方、雑談致しましょう^^
しんごちゃん好きの人でもいいです´∀`人ワタシモスキ❤
金閣,銀閣についてとヵ、(漢字あれでいいのか?)
しんごちゃんについてとヵ❤(おい
いろいろと西遊記に関する事について何でもお話致しましょう^^♫
ただし…
⋆荒らしは無視してください。反発する必要はありません。
⋆西遊記に出ていた俳優・ストーリーなどについてだけです。全く関係ない話をしている方には、反発しないで無視してください。本当に分かってないようであれば、手紙にしてください。
⋆横スレは禁止致します。手紙にしてください。
これらの事をきちんと守って、楽しくやって下さいね´∀`♪

 

モモ(><)

2010/5/15 18:28:45 [957]

もうGW結構過ぎてしまったので、完了致しますね。
ありがとうございました。 

モモ(><)

2010/5/15 17:11:7 [505]

ん〜…なるほど!
そうだぉね!!
普通は…抜けるよね(笑
ageヾ(>∀<)ヾ 

凛姫

2010/5/9 20:47:19 [776]

 

凛姫

2010/5/9 20:46:32 [73]

あのさ、思い出したけど、壺から出る時。
ひげ、どうやって、まっすぐに切れたんだろう?
思い出しても、何か不思議〜・・・ 

モモ(><)

2010/5/9 20:40:45 [56]

いるけど何〜^^?
 

凛姫

2010/5/9 20:34:34 [309]

こんばんわ〜^^
モモ(><)、いる〜? 

かほ♪

2010/5/9 20:0:41 [416]

再放送してるんだ!
モモといっしょになったけど 

モモ(><)

2010/5/9 19:35:57 [350]

age^^
今再放送してるんだぁ〜^^* 

稀更☆

2010/5/9 16:55:14 [424]

西遊記って結構前にやってたよね。
でも最近は再放送してるっぽいね^^ 

かほ♪

2010/5/9 16:31:56 [661]

誰か来て〜

もしかしてみんな西遊記みてないんじゃなぁい? 

モモ(><)

2010/5/9 13:37:41 [56]

そうだね><。。 

かほ♪

2010/5/9 13:20:4 [365]

2人の会話になってる 

モモ(><)

2010/5/9 9:37:51 [807]

他の人も来て〜〜〜。゜゜(´Д`)゜゜。 

かほ♪

2010/5/9 8:46:28 [655]

うちも、ひげウケタ「わしのひげがぁ〜」
見たいな感じで 

モモ(><)

2010/5/9 8:19:18 [302]

ageヾ(0ェ0*)ゞ 

モモ(><)

2010/5/8 21:53:31 [695]

うんやばかったよねw
てヵその後の抜け出す時のひげウケた(((*´∀`*)))ケタケタ 

かほ♪

2010/5/8 19:46:35 [448]

やんちゃっぽいトコいいよね
そんなに、頭よくないよ

おしょうさんが壷に入れられるとこすごかった 

モモ(><)

2010/5/8 17:6:4 [979]

あ なるほど
かほ♪ちゃんって頭良いねヾ(●´∀`●)ゞ
でも悟空かっこよかったぁw
しんごちゃんだから倍可愛かったんだけど☆
 

かほ♪

2010/5/8 16:51:38 [57]

そうだね
でも、金閣が強いから銀閣を殺せちゃうとか

2人だけみたい
返信ありがと 

モモ(><)

2010/5/8 15:11:45 [289]

うん。怖かった・・・;;
かほ♪ちゃん!返信したから!
あと、金閣と銀閣って妖怪なんでしょ?
じゃあ死なないんじゃないの?(多分 

かほ♪

2010/5/8 12:20:53 [794]

受信履歴を見ればわかるよ

金閣さぁ〜
銀閣弟なのに
殺しちゃっつたよね
 

モモ(><)

2010/5/8 11:44:35 [982]

うぎゃwwごめんね><
てヵ内容わすれちった(最低だ―――!
ごめんね><本当にゴメソ><><><><>< 

かほ♪

2010/5/8 8:34:20 [110]

うん返事してなかった 

モモ(><)

2010/5/7 20:58:56 [848]

確かに金閣って怖い…銀閣刺し殺した所怖すぎた〜…
あそこさ、1人で密室で見てたから怖かった…;;
かほ♪s手紙見たぉ〜^^⋆
あれっもしや返事してなかった!?;; 

凛姫

2010/5/7 20:23:53 [290]

 

かほ♪

2010/5/6 19:59:58 [166]

「なまか」いい言葉なんだけど
笑えちゃう

モモ(><)s手紙みた? 

凛姫

2010/5/6 19:3:40 [614]

金閣って、可愛くないよね。メイクとか気持ち悪いし・・・><
姫って、両親の為に頑張ったけど、騙されていたんだよね・・
金閣と銀閣、酷過ぎ!! 

モモ(><)

2010/5/6 17:39:8 [423]

凛姫sかほ♪sコメありです〜><*
すっごい嬉しいです(((*´∀`*)))ケタケタ
きんかくは多分「金閣」ですぉw
やっぱ孫悟空&姫ですよねw
『なまか』…(((*´∀`*)))ケタケタ 

かほ♪

2010/5/5 19:42:50 [541]

こんばんわ
西遊記見ました
感動です
A1きんかくと戦って孫悟空たちが針?でさされてしまうトコ(きんかくって字がわかりません)
A2すぐに孫悟空が「疲れた!もう、歩けない」って意地張るトコ
  でも、結局歩いてるトコ
A3孫悟空が「なまかとの約束は、守るんだぞ!??」みたいなトコ
A4姫です 

凛姫

2010/5/5 19:11:35 [264]

こんばんわ^^
西遊記、見ました^口^
すっごく面白かったですよね^^
アンケートに答えますね^^
A1孫悟空が姫のいい所と悪い所?を言っている時です。『「なまか」を作る凄い奴』って所
A2色々です。何か丸いのが追いかけて来たり、ひげが取れてしまう所とかです^^
A3んー・・戦いの所ですね
A4やっぱり、孫悟空でしょ!! 

モモ(><)

2010/5/5 18:52:3 [586]

age。°°(σ≧Д≦)σ°°。 

モモ(><)

2010/5/5 10:37:19 [926]

age(σ´・д・`)σ 

モモ(><)

2010/5/5 9:36:39 [329]

age(σ−公−)σ…。 

モモ(><)

2010/5/4 15:25:6 [852]

age(σ・−・)σ…。 

モモ(><)

2010/5/4 14:13:26 [835]

age(σ・ω・)σ 

モモ(><)

2010/5/4 13:21:52 [670]

age(σ・ω・)σ 

モモ(><)

2010/5/4 9:40:44 [830]

その前に、アンケートをとります。
Q1.一番感動したシーンは?
Q2.一番面白かったシーンは?
Q3.ぜひ皆におすすめしたいというシーンは?
Q4.一番好きな人は?
です^^私は…
A1.最後の国の姫が泣いたところです。「また 会えるよね…」が感動しますた!
A2.ひょうたんから出てくるために、引っ張ったひげがとれた(?)所
A3.金閣と孫悟空との戦いの所
A4.しんごちゃん❤あ、孫悟空❤❤ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース