戻る

*ヽ(*゚∀゚)ノ学園ストーリヘ(゚∀゚*)ノ*

ヴィータ No.861|2010/5/3 17:0:51

前は間違えて完了を押してしまい終わっちゃいました。ごめんなさい><
でも、今回は又新しく作り、読んで貰う方々を増やしたいです。
それと、皆様に最後まで読んで頂けたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回のお話は♠最初で最後のトモダチ。そして新たな出会い♠です。
★=☆=登場人物=☆=★
・隅野奈津実⇒暗くて地味。
・篠宮絵梨⇒笑顔は可愛いけど。奈津実の最初のトモダチ。
・水稀彩佳⇒元気で明るい。I♥LOVE体操な子!
・先生(色んな教科や担任)
キャラはまだX2増やします。でわ02
★=☆プロローグ☆=★
私は私立の学校へ転校して来た。
隅野「今日からこの学校に通うんだ~。トモダチ沢山できるといいな♪」
4−2組は何処かな??う〜ん??・・・・・・あった!!
先生「皆さん。今日からこの学校の仲間になる隅野奈津実さんです」
ガラガラ  ドアを開けた
隅野「は・・・・。初めまして・・・・・・。隅野・・・・奈津実です・・・・・・。」
女子の皆「隅野さんって・・・・・・・・・・・・・」

 

ヴィータ

2010/5/14 17:25:8 [417]


 

siorin

2010/5/12 18:19:24 [500]

面白いです!!                              頑張ってくださ〜い^^   

美貴

2010/5/11 19:11:30 [128]

見てますよ!!(あまり出来なかったからコメ書けなかった・・)
これからどうなるのかな・・
age↑↑ 

ヴィータ

2010/5/11 17:5:51 [401]

(´・ω・)ぅゥ・・・誰もきてくれなぃょゥ・・・  

ヴィータ

2010/5/11 15:49:37 [534]

 

ヴィータ

2010/5/10 17:1:18 [226]

ちわぁ(/o^∀^o)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
奈津実「ただいま。」
母「奈津!ちょっと良いかしら?」
奈津実「ぁ・・・うん。」
母「今日病院に行って薬を貰うときに聞いたんだけど。」
父「少しの記憶が抜けているって言われたんだが
奈津は大丈夫なのか??」
奈津実「ぇ・・・大丈夫よ。」(アハハは・・ぁ・・・。)
父「やっぱり記憶が無いのか。」
母「ちゃんと答えなさい!!」
奈津実「心配しすぎよ。大丈夫だって。」
母・父「なら良いんだけど。」
奈津実(良かった〜バレ無くて。もし、バレたら
大変な目にあっちゃうもんね。)
 次の日学校
奈津実「ぉ・・おはよう・・・。」
 みんなの視線が一変した。
莉紗「ズル休みさんが来た〜!!」
望魅「あっ、ホントだぁ~!」
リナ「みんな〜!早く逃げよう!ズルと居ると
こっちまでダメに成っちゃうよ~!!」
女子の皆(ヒソヒソ。ヤバくない?今日来ちゃったよ。)
グループ1「ってかさ〜暗いから居ても分からないっつーの!」
望魅「声、丸聞こえ!!」
グループ1「キャハははーウソ!マジで聞こえちゃったのー?」
 リナグループが水を奈津に掛けた
バシャビシャ ←水を掛けられた音
奈津実「・・・・・・」(もう、嫌だよ><こんな事するなんて。)
莉紗「キャハははー!!サイコー!!」
リナ「泣く顔見たい〜!!」
絵梨(奈津の泣く顔見たいな〜)「クスww」 

ヴィータ

2010/5/9 22:14:56 [318]

早速本編GOGO!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
学校
奈津実(あの人誰だっけ??っぅう〜。思い出せないよ><)
絵梨「ねぇ!!早く行こう音楽室に!ねぇ〜どうしたの?
さっきからぼーっとして。具合悪いの??」
彩佳「大丈夫?奈津実??」
奈津実(本当に思い出せない><)
彩佳「ねぇってば!!奈津!!!」
奈津実「・・・ぇ・・・・あ・・・うん・・。
何だっけ、話しって。」
彩佳「もう!」
奈津実(こうなったら____)
” ”「あの。」
彩佳・絵梨「ん??」・「如何したの??」
奈津実「改めて言うのも何だけど。何て呼べばいいかな?」
(アハハは・・・・・・。)
彩佳「何だ!そんな事考えていたの?」
絵梨「呼び捨てでいいよ!」
奈津実「え!!」
彩佳・絵梨「トモダチに決まってるから!!」
奈津実「ありがとう><」
=次回予告=
・親に秘密がバレた!?
・また、酷いイジメが奈津実を襲う!?
の二本です!!
〜一言〜
今回は短編でゴメンなさい><
明日は朝、学校で会議が在るので
そんな理由で御免なさい。
次回を楽しみにしててください! 

ヴィータ

2010/5/9 21:56:58 [744]

沢山の方々読んでくださってありがとう御座います^^
今回は今までのキャラ紹介です。
★=今までの登場人物紹介=★
ーキャラ紹介ー
・隅野父⇒教育には厳しいが、仕事の為余り家には帰らない。
・隅野母⇒↑と同じく。仕事は忙しく殆ど家には帰らない。
・隅野奈津実⇒余り笑わない為、暗い性格。
・篠宮絵梨⇒笑顔は可愛いけど。裏に秘密が隠されてる?!
・那珂野莉紗⇒学校で莉紗のグループを知らない人は居ない
・和泉リナ⇒プライドが高くイジメの女王と呼ばれてる
・市川望魅⇒気が強い殆どの人に嫌われてる
・伊藤友華⇒成り行きで莉紗の仲間になった
・渡貫栞⇒↑と同じく莉紗の仲間になった
☆=以上=☆ 

美貴

2010/5/9 14:34:42 [618]

面白いです^−^
age↑↑ 

瑛莉

2010/5/8 21:16:11 [353]

面白いです♪
頑張ってください^^
応援上げです★ 

野苺姫

2010/5/8 21:15:59 [581]

面白いです!! 

ヴィータ

2010/5/8 21:7:16 [912]

結局、皆に読んで貰えないのか。ハァ(´・ω・`)
それとも、ピーチの皆に嫌われてるのかな??
気になって恐いな〜ハァ(´・ω・`)〜。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜病院〜
隅野父「起きて。奈津!!」
隅野母「起きて!奈津。奈津ってば!!」
奈津実「・・・・」
隅野母「如何して。ウチの娘がこんな事に。なんで。何でなの。」
隅野父「落ち着けよ。奈津が目が覚めるまで
ココにいようじゃないか。」
隅野母「そうね。目が覚めるまでココに居るわ。ずっと。
奈津は一体どんな夢を見ているのかしら??」
1週間後のある日。看護婦さんが入って来た。
隅野母「ウチの子がまだ、目を覚まさないんです!!」
隅野父「もう、1週間だというのに。」
看護婦さん「焦らず、ゆっくり、奈津実sを待ちましょう。」
隅野母「はい。」隅野父「分かりました・・・。」
奈津が起きたが・・・
奈津「ぴくっ・・・・。」手が動いた。
隅野母「目覚めたのね。」隅野父「起きたのか?」
看護婦「院長に連絡してきます」
隅野母「奈津実〜!!心配したのよ。」
隅野父「良かったぁ〜。本当に心配したんだから。」
奈津「お父さん。おかあさん。
ゴメンなさい。こんな事になって。」
隅野父・母「ううん。気にしなくて良いのよ」
院長「脳に異常はありません。問題は無いでしょう。
何か、問題がありましたらこちらに電話ください。」
隅父・母「はい。分かりました。」
父「明日から学校行って今まで休んだ分取り返して来いよ!」
奈津「うん。」
母「頑張ってくるのよ!でも、無理は禁物だからね!」
奈津「はい・・・。」
入院してから3週間後。いつもどおり学校に通った。
水稀「おはよう!隅野s」
奈津「おはよう・・・・。」
(誰だっけこの人?覚えだせない。如何しよう)
水稀「如何したの?暗い顔しちゃって。」
奈津「ぇ・・・あ・・うん。大丈夫だから気にしないで!」
=次回予告=
学校の記憶が無い?! 

本川絵梨

2010/5/5 20:50:48 [384]

続きまだかな?? 

ヴィータ

2010/5/5 18:21:2 [621]

モモ(><)コメント有り難う♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ー次の日ー
クラスの皆が変異した
隅野「ぉ・・おはよぅ・・・。」
友華「みんな来たわよ!」女子皆「ぇ・・・・え〜!!」(クスクス)
莉紗「作戦実行よ!」望魅・友華・利紗・栞「おk!」
いつもの水掛とヒドイイジメが始まった
バシャ バシャ←水掛の音。隅野「キャァ〜!」
水稀「あ、奈津実〜。か・・かわいそう・・。」
絵梨「水稀sどっちの味方してる訳??」
水稀「もちろん、奈津実に決まってるじゃん!
こんなくだらない事。バカバカしいじゃん。」
絵梨「コレがバカバカしいと?ふぅ〜ん。(クスクス)だったら、
貴方の人生もバカバカしのよ!!」
莉紗「逆らう奴は手首切ったあげる♥」
水稀「イヤ〜!!止めて〜!!」
隅野「イジめるなら私だけにして!!水稀sがかわいそうだよ><
もう、こんな事しないで!!」莉紗「イヤよ♥だって、つまらないじゃん。」
莉紗「水稀をこのライターで燃やそう!」水稀「ぇ・・・イヤ~!」
莉紗「さぁ、みんな、抑えて」隅野「ダメ~!!」
ドン ←水稀に打つかって自分を犠牲にした
隅野「キャァ~!!」   先生が来た。
先生「止めなさい!何してるの!」望魅・友華・利紗・莉紗「ヤバ!」
望魅「実は水稀sが隅野sを苛めないと殺すって言われたので。」
先生「それ、本当なの??」望魅「はい。」(何とか隠し通せた)
バタ←隅野が倒れた(まぁ、軽い火傷ですんだらしい)
先生「病院へ」他先生「はい。」
=次回予告=
奈津実が目を覚まさない!? 

モモ(><)

2010/5/5 10:38:49 [388]

うわぁ〜…ヤバーす。
頑張れ隅野!(アアア
あああ怖いなぁ…><;; 

ヴィータ

2010/5/4 21:52:33 [524]

皆様コメント有り難う御座います^^
また、沢山の方々に読んで貰えたら嬉しいです!
でわ、早速本編へGOGO!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
隅野さん宛に手紙が届いた。
【隅野奈津実さんへ
放課後、屋上で話したい事が在るので待っています】
絵梨だよ♥  と云う手紙が来た。
リナ「コレで作戦は完璧!絵梨なんか来るわけが無いっつーの!!」
隅野「絵梨からだ。話しって何だろう?」
〜悲劇の放課後〜
隅野「絵梨〜何処〜??屋上に来たよ!」
莉紗「ご苦労さん!ようやく来たのね。待ち草臥れたわ。」
リナ「本当に来ちゃったみたいクス。」
栞「こんにちは^^隅野さんクス。」
隅野「絵梨は何処?」莉紗「だから、絵梨は来ないっつの!」
隅野「えっ!ウソ。私、もしかして____」
リナ「そう。貴方は騙されて居たのよ。私たちの手によって。」
隅野「そっ・・・そんな〜」
栞「さぁ〜コレからが面白い物が見えるわよ!」
リナ・莉紗・望魅・友華が隅野に水をかけた
隅野「キャァ〜ッ!!(´ω`。)グスン イヤ~!!」
ザバン ビシャ ←水を掛けられた音
莉紗「アハハ超〜楽しい!」望魅「マジでやばいかも」
友華「私も楽しい!」リナ「商いかも」栞「ぅふふ〜♫」
莉紗「次、何して遊ぶ?」望魅「嫌がらせは??」
友華「皆から無視されるのは??」
リナ「トモダチに裏切られるのは如何??」
友華「それっ、良いかも」莉紗「どれも採用!」
リナ「明日から皆で遣ろう!」望魅・友華・利紗・栞「おk!」
=次回予告=
隅野に襲い掛かるイジメ果たしてどうなる?? 

みく君

2010/5/4 16:41:29 [442]

続きが気になる〜>< 

みく君

2010/5/4 16:40:12 [768]

マジか〜><
悲劇が起きるの!!
気になる〜>< 

美貴

2010/5/4 13:14:35 [883]

続きが気になる>< 

モモ(><)

2010/5/4 12:56:54 [196]

読んでますよw^^
コメントしないだけです…。すみません><;; 

ヴィータ

2010/5/4 12:17:8 [115]

誰か読んで!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜部活中〜
莉紗「作戦実行よ!」リナ・栞「おー!!」
リナ「隅野s倒立前転の練習をココで遣ってね」
隅野「あ・・はい・・・」
倒立前転をした瞬間、隅野の手がテグスに引っかかり転倒した。
隅野「キャァ〜〜ッ!!」  ドタン バタン
絵梨「奈津〜大丈夫??」
水稀「大丈夫?ケガ無いかな?」
隅野「あっ・・・平気です。この位。」
水稀「なら良いけど。」(何か心配だな~。)
・・・しばらくして・・・・・ラスト・・・・・
水稀「最後の練習だよ。って事で今日遣った所。今、遣ってもらうよ!」
顧問「水稀⇒リナ⇒莉紗⇒絵梨⇒栞⇒隅野の順番で遣ってください」
・・・・次・・・・隅野・・・
隅野「はい。」(ヤバイ。もう、私の番か〜)
タッタタター←足音 バン 又もテグスにひっかかった。
顧問「隅野倒立の姿勢は良いんだが・・・・。」
隅野「キャァーーッ!!」  ドタン バタン
絵梨(クス)「奈津〜大丈夫??」
水稀「大丈夫?ケガ無いかな?」
隅野「平気です。この位。また、ひっかかっちゃいました」テヘ♥
水稀「なら良いけど。」(何か心配だな~。)
顧問「大丈夫か。隅野!!」「今日はコレで終わりだ。解散」
〜莉紗グループでは〜
莉紗「ひっかかったわ。マジウケル!」
栞「おっかしー何なのあの転び方笑いがとまらな〜い><」
リナ「次の作戦考えるわよ。だって全然泣かないじゃない。」
莉紗「確かに詰らないわ。そうだ!」
=次回予告=
隅野に【悲劇】が〜!!
その2 

ヴィータ

2010/5/4 8:40:57 [892]

モモ(><)さんコメ有り難う♪もっと頑張っちゃいます!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
莉紗「アンタたちまだ分からない訳??本気で言ってる訳じゃないよね?」
栞「ぇ〜分からないよぅ><」リナ「私もサパッリ分からないわ」
莉紗「隅・野・奈・津・実・よ!」栞「ぇ〜何で??」莉紗「アンタねぇ!!」
リナ「もしかして____!?」莉紗「そう。そういう意味。分かった?」
栞「ぇ〜何??」莉紗「後で教えるから!」栞「分かった。」
〜次の日〜←早いねぇ〜展開が。
担任先生「部活の希望用紙回収します。」皆「はーい」
篠宮「隅野s何部に入るのぉ〜?」隅野「えっと。体操部です。」
篠宮「えっ!!止めた法が良いんじゃない??危ないし。
水稀sに誘われたから入ってるの??」
隅野「そうだけど。でも、私、遣ってみたいの!!凄く憧れたの。
水稀sが遣っていたあの技。篠宮sダメかな??」
篠宮(言い返しにくい)「そろそろ篠宮さんって言うの止めて欲しいなぁ〜」
隅野「あっ・・・ゴメンなさい。」篠宮「ぇ・・・絵梨で・・・・。」
隅野「絵梨。よろしくね!」絵梨「奈津宜しく!」
絵梨「部活も宜しく」隅野「うん。」
〜部活〜←マジ展開が速いですねぇ〜!!
莉紗「今日の授業マジ最悪だったんだけど〜」
栞「疲れたぁ~もう、いや!!」リナ「早くしなさいよね。2人とも!」
莉紗「アンタには言われたくない−_−メ」栞「は〜い」
体顧問「準備運動しとき!初めての人は左側。
出来る人は右側で遣れ!!いいな。」体操部の皆「はい。」
=次回予告=
隅野に【悲劇】が来る!? 

モモ(><)

2010/5/4 7:1:12 [423]

面白いです!
アイツの正体…うーむ、誰だ?(−公−)
気になるので最後まで読も〜っと(´∀`⋆)ノワー
頑張って下さい><* 

ヴィータ

2010/5/3 18:45:8 [777]

読んでくれてありがとう美貴s!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
莉紗「細いから体操ぐらいは出来ると思ったけど、
全然上手くないな〜。隅野さん」
栞「何かガッカリ。期待して損したな〜。」
リナ「ねぇ〜篠宮さん。ガッカリでしょ?転校生が暗い上に
体が細くてキモくない??」
篠宮「まぁね。でも。_____だわ(。-∀-) ニヒ♪ 」
ー休み時間ー
担任の先生「部活を決めてください!
締め切りは明後日までですよ!」
水稀「ねぇ。隅野さんってば!!」隅野「ぇ?あ・・・はい・・。」
水稀「部活何にするか決めた??」隅野「いえ。まだ・・・・。」
水稀「だったら、体操部に入って来んない??今さ〜体操部、
廃部になりそうだからさ〜。ねっ!御願い!体操部に入って!」
隅野「う〜ん如何しようかな?断り切れないし。」
〜一方莉紗グループでは〜
莉紗「私も体操部に入ろうかな?」
栞「じゃあ私も入る!!リナも遣ろう?」リナ「私は元から体操部だし。」
栞「何で体操部に入るの?莉紗〜。」
莉紗「いい考えがある訳!あいつの失敗を見て見たいし!」
栞「あいつって??」リナ「誰なのよ!あいつって??」
=次回予告=
あいつの正体は・・・・・・・ 

美貴

2010/5/3 17:19:3 [510]

小説書くの頑張ってください!!
最後まで読みますよ^^ 

ヴィータ

2010/5/3 17:6:11 [579]

最後まで読んでね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
女子「隅野さんって、暗っ煤i゜д゜υ)てかさ〜細くてキモくない??」
隅野「又、言われちゃった。生まれ付きで体は細いのに
(v_v`)はぁ・・・。」
先生「角野sあちらのお席に座ってね。篠宮s教えてくれる?」
隅野「はい。ぇ~と?」篠宮「こっちだよ。えっと、隅野さんだっけ?」
隅野「有り難う」先生「次は体育だから皆は早く準備しなさい!!」
皆「は〜い」篠宮「隅野s一緒に体育館に行こう?」隅野「・・・有り難う」
体先「準備運動しとけ!!」女子「は〜い」
・・・しばらくして準備体操が終わった・・・
体先「今回もマット運動だ!倒立前転と後転倒立の練習だ!」皆「ハーイ」
やっぱり、水稀って上手いよね~♪ジョイスポに行ってるからかな??
莉紗「アレの技。まるで、小学生が遣る技じゃないみたい。」
栞「確かに。でも、彩佳は世界選手目指しているって
言ってたからこのぐらい出来ていても可笑しくは無いんじゃない??」

そして、体育の授業が終わった。  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース